森山 様
5.0
4か月前
森山 様
5.0
4か月前
新規開業にあたり、クリニックの院内・外構撮影をお願いしました。 院内は明るく開放感のある雰囲気で撮っていただき、実際の空間の良さが伝わる仕上がりでした。 ドローンでの空撮もあり、建物全体の様子や駐車場の様子が分かる写真も撮っていただけました。 院長写真も自然な表情で撮影していただき、満足しています。 写真もたくさん納品していただき、今後いろいろな場面で活用できそうです。
有限会社福江ビル 橋本 様
5.0
1年前
レビューが遅くなってしまいました。 とても綺麗に撮影をしていただきありがとうございました。 また機会があれば、よろしくお願いいたします。
㈱エンパワー 様
5.0
3年前
クオリティーが高かったです。今後も依頼させて頂こうと思います。
株式会社コシダテック 様
5.0
3年前
今回、店舗の外観・内観および商品の撮影をご依頼させていただきました。こちらの要望をしっかりと対応いただけました。また、撮影後のデータ受け渡しもスムーズで大変助かりました。有難う御座いました。
室屋 様
5.0
5か月前
今回、料理撮影をお願いしました。 長時間に渡る撮影で大変だったと思いますが、最後まですごく丁寧に撮影していただきました。 機会がありましたらまた絶対にお願いしたいです。
プロからの返信
この度はご利用ありがとうございました。撮影条件的にも厳しく、長い時間を取らせてしまいましたが、結果的に満足頂いたようで安心しました。 今後ともよろしくお願い致します!
山根 様
5.0
2年前
今回はプロフィール写真の撮影でお願いさせて頂きました。 撮影も終始和やかな雰囲気で自然と笑顔を引き出してくださる人柄が素晴らしかったです。 また機会がありましたらお願いさせて頂きます。
長濵 様
5.0
1年前
依頼前は、初めてお取引するカメラマンさんに、初めての場所へ単独で行って撮影いただくのは大丈夫かな……という不安がありましたが、事前打ち合わせやメールで丁寧にやり取りでき、安心してお任せできました。当日も被写体のいい表情を引き出してくださっていて、思いどおりのデータがいただけました。本当に助かりました。ありがとうございました。
KT 様
5.0
3年前
店舗の撮影にご協力いただきました。 終始穏やかに丁寧に対応いただき、とても安心して撮影を進めることができました。 構図などについても、こちらの要望をくみとってご対応いただき、ありがとうございました。
株式会社ゼロプラス 様
5.0
6年前
会社のコーポレートサイトに掲載する写真の撮影を行っていただきました。 会話をしながら、自然な写真が撮れるように気を配っていただいたおかげで、良い写真が撮れた と思います。 ありがとうございました。
江口 様
5.0
7年前
とても親切丁寧な対応で、写真も申し分ない写真を撮って頂けました。 細かな要望も対応して頂き大変良い方でした。
甲斐 様
5.0
1か月前
今回はプロフィール撮影をお願いしました。私の要望にプロとしてのアドバイスも頂きながら、とても丁寧に撮影して下さいました。 こちらから話しやすい雰囲気で、優しく聞き出して頂けて、楽しく撮影が出来ました! また他の機会にお願いしたいです♪ ありがとうございました!
Sam 様
5.0
1年前
今回、簡易宿泊所の写真を撮影していただきました。依頼前にサンプルの映像を見て判断したのと、相見積もりを取ってCREATIVE HOUSEさんが一番コスパが良かったので依頼させてもらいました。また、スケジュールも迅速に対応していただけました。撮影では限られた時間でしたが臨機応援に対応していただき写真の出来栄えも満足です。次回、機会がありましたらまたお願いしたいと思います。
プロからの返信
お忙しい中、ご連絡頂き有難う御座います。 お褒めのお言葉も有難う御座います。 良きご縁を頂き感謝申し上げます。 こちらこそ、機会が御座いましたら 是非、ご指名をお待ちしております。 またお会い出来る事を楽しみにしております。
さかい 様
5.0
1年前
今回は、Webおよびパンフ等に使用するオフィス内外、代表者のプロフィール写真の撮影を依頼しました。 募集に対する提案が、まずわかりやすくスピード感があったので即決させていただきました。 また、その後の対応も丁寧で親切で初めて撮影を依頼する私にとっては非常に安心できました。しかも料金的にもリーズナブルなのもありがたいポイントでした。 今後も機会があればぜひお願いしたいと思います。
プロからの返信
さかい様 この度は撮影ありがとうございました。またこれからも宜しくお願いいたします。
mdc 様
5.0
2年前
素敵なお写真ありがとうございました。 先方様の喜んで頂けました。 こちらの要望や、待ち時間が長くなりましたが、一生懸命ご対応頂き感謝いたします。 これからもよろしくお願いいたします。
プロからの返信
mdcさま こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ねこべや福岡城南店 様
5.0
1年前
今回は店舗と内装の撮影をしていただきました。 アットホームな雰囲気で、確認をしていただきながら、親切、丁寧に撮影していただきました! また機会があればお願いしたいと思います。
プロからの返信
ねこべや福岡城南店様 この度は撮影させていただき、ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
山根 様
5.0
2年前
今回は商品撮影・物撮りをお願いしました。 ミツモアの相見積もりで料金とプロフィールに書かれている実績などを見て、この業者の方にお願いしようと思いました。 撮影する商品写真の使用目的を伝えると専門的な立場から的確なアドバイスをいただき、満足のいく写真を撮影していただくことが出来ました。 また、連絡も要点をまとめ丁寧に対応をしていただきました。 サービスの質が高く、料金以上に満足のいく仕事をしていただきました。 この方に依頼して本当に良かったと思っています。 また機会があれば是非お願いしたいです。
希望通りの写真を撮影していただきました。
誠実で物腰の柔らかい方でした。
要望していたものが撮影出来ました。
希望の期日前に納品していただきました。