M 様
5.0
2か月前
M 様
5.0
2か月前
今回、初めて竣工写真の撮影を依頼しました。 こちらの細かい要望やわがままなお願いにも嫌な顔ひとつせず、終始とても丁寧に対応していただきました。 納品も丁寧で仕上がりもとても良く、大変助かりました。 本当にありがとうございました。 また機会があればぜひお願いしたいです。
プロからの返信
高評価をいただき誠にありがとうございます! 私も現場での撮影は、写真の撮影意図がはっきりされていたのでやりやすかったです。 またの機会ごございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ミライエ合同会社 様
5.0
4か月前
初めての撮影依頼でしたが、丁寧に綺麗に部屋の写真を撮って頂きました。 こちらの要望も快く快諾頂き感謝しております。 納品までも早く、ぜひまたお願い出来ればと思います。 本当にありがとうございました。
プロからの返信
写真の使用目的と必要枚数が明確だったので迷わず撮影することができました。撮影にも協力的なクライアント様で大変助かりました。ありがとうございました!またの機会がございましたら幸いです。
SO 様
5.0
8か月前
今回は新築の家の屋内/屋外の写真を撮影いただきました。要望に対応いただき大変感謝しております。
プロからの返信
人柄の良いご家族で、いろいろとご協力いただきながら楽しく撮影させていただくことができました。 どうもありがとうございました!
大道妙子 様
4.0
3年前
今回は店舗と施術風景、プロフィール写真などお願いしました。 丁寧に説明していただき安心して撮影してもらえました。 また、機会があれば宜しくお願い致します。
プロからの返信
この度は撮影のご依頼をいただきありがとうございました。 安心してお任せいただけましたこと、大変うれしく思います。 また撮影の機会がありましたらいつでもご依頼くださいませ。
YU 様
5.0
2年前
今回はアクアスロン大会の撮影をお願いしました。RUNの写真はともかく、SWIMは被写体が遠いし正直あまり期待していなかったのですが、想像以上に綺麗に撮っていただきました。RUNの写真もいくつもの地点で撮影していただきました。また機会があれば是非依頼したいと思います。ありがとうございました。
文句ありません。
内訳を詳細に提示いただきました。
お会いしてみると、人柄の良さがにじみ出ているかのようでした。
撮影に関する要望にきちんと応えていただきました。
予想より早く納品していただきました。
当方の注文にきっちり対応していただけました。
プロからの返信
この度は貴重な撮影の機会をいただきありがとうございました。ご満足いただけて何よりです。遠い場所からの撮影ができるように望遠レンズを用意しております。様々なスポーツシーンの撮影に対応しておりますのでまた撮影の機会がありましたらいつでもご依頼くださいませ。お忙しい中口コミの投稿ありがとうございました。
豊富住建株式会社 様
5.0
2年前
今回は、完成しましたモデルハウスの宣材用写真をお願いいたしました。 お昼間と夜間の撮影も快くお引き受け下さり、撮影の間もこまめに写真のチェックを一緒にしながら進めていただけたので、希望していた写真を沢山撮っていただくことが出来ました。 またお願いできればと思っております。 素敵な写真をありがとうございました。
プロからの返信
この度は貴重な撮影の機会をいただきありがとうございました。 事前のお打合せはもちろん、撮影当日もご希望のイメージのカットがすべて撮影できるよう細かくヒアリングさせていただいております。その結果ご満足いただけて大変うれしく思います。 またぜひ様々な機会でご用命いただけますと幸いです。 お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
加藤 様
5.0
3年前
建築写真撮影ではいつもお世話になっております。ポートレート系のカメラマンでは建築写真がイマイチなことが多かったのですが、やはり建築写真専門のカメラマンである渡邊さんが撮られるお写真は全然違いますね! 画角はもちろん色味も素晴らしいですし、何より建物やインテリアの魅力をしっかり引き出していると思います。とてもすばらしいカメラマンさんです。これからもぜひよろしくお願いいたします!
納得のいく仕上がりです!
親身になって対応してくれました!
揖斐川工業株式会社 様
5.0
3年前
今回は、KUMIKIを利用した体積算出のためのドローン撮影を依頼しましが、当日の天候も加味してのスケジュール調整も細かく対応していただき大変よかった。 納品物の写真も正常にKUMIKIにて処理ができ、体積計算も無事完了できました。 KUMIKI利用だけでなく、その他ドローン撮影の案件があれば、次回も依頼したいと思います。 引き続きよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
プロからの返信
揖斐川工業株式会社様 この度はご用命頂き誠にありがとうございます。 当日も急な変更にご対応頂きまして、ありがとうございます。 体積計算もお役に立てましたようで何よりでございます。 また、今後とも宜しくお願い申し上げます。
NEXCO中日本 様
5.0
3年前
高速道路休憩施設の空撮業務を依頼させて頂きました。 計画から撮影まで、迅速かつ丁寧にご対応頂き、安心して作業をお任せできました。 成果品の品質も満足できるもので、また機会がありましたら是非お願いさせて頂きたいと思います。引き続きよろしくお願い致します。
プロからの返信
NEXCO中日本様 この度はご用命頂き誠にありがとうございます。 ご満足いただけたようで何よりでございます。 また、今後とも宜しくお願い申し上げます。
マルヤマ 様
5.0
3年前
現場での施工状況をドローン撮影頂きました。 初めてのドローン撮影でしたが見積から撮影まで迅速かつ丁寧な対応を頂き、映像の出来栄えも非常に満足なものでした。 今回、急な依頼であり、また天候の都合でこちらの予定に変更が生じたりでしたがしっかり対応頂け本当に助かりました。 また次回も機会がありましたら利用したいと思います。 このたびはありがとうございました。
プロからの返信
マルヤマ様 この度はご用命頂き誠にありがとうございます。 現地で作業工程等をしっかりレクチャー頂けましたので、撮影イメージが掴みやすく、助かりました。 撮影内容にご満足頂けたとのことで、こちらも嬉しく存じます。 また今後とも宜しくお願い申し上げます。
橘ゆい 様
5.0
6年前
宣在写真撮影していただきました! ナチュラルで透明感ある雰囲気を引き出してくださいます。 太陽光を利用してロケでの撮影、ライティングを駆使してスタジオ内での撮影、どちらも丁寧に繊細に撮ってくださいます。 お話ししながら、自然な笑顔を撮っていただけるので、仕上がり写真を誰に見せても自然で素敵だね言っていただけます。トムさん、いつもありがとうございます!
河合みのり 様
5.0
6年前
収納アドバイザーさんのホームページ用に、 イメージ写真と収納具体例の撮影、ポートレイトをお願いしました。 初対面での撮影で緊張していた収納アドバイザーさんも、渡辺さんの人柄で緊張もほぐれ、スムーズに楽しく撮影ができました。 意見を交わしながらより良い提案をしていただけるので、頼もしく、また、イメージを常に共有しながら安心して撮影を進めることができました。 また一緒にお仕事をさせていただきたいと思っています!
ボンバロン 様
5.0
6年前
Tomu san, you are the best photographer I have ever worked with. You capture the most important moments with your camera lens and incredibly trained eyes. I am so looking forward to working with you again in the future! -Von Baron
廣島 様
5.0
2年前
今回は店舗の竣工写真をお願いしました。 選定基準としては、店舗・施設に関連する実績のあるなしを重視していました。 依頼から撮影、納品までの対応は、素早く丁寧でした。また、写真自体もキレイに仕上げてもらい、こちらの気付いていないカットの提案をしてくれるなど、大変満足しています。
杉浦 様
5.0
1年前
レストランの料理写真などお願いしました。すごく素敵に撮って頂きました。 また、お願い致します!
株式会社スタープライド 様
5.0
2年前
とても親身になって希望に応えてくださりました。 またお仕事を依頼させていただきたいと思います。
ブレイン株式会社 様
5.0
2か月前
会社案内パンフに使用する写真の撮影をお願いしました。 クライアント様はスタッフの写真をメインとしたパンフの作成を希望されており人物メインの写真撮影でしたが、限られた時間の中で仕事もてきぱきと的確にこなされ、 相応しいショットを多数収めていただいていたようです。 写真の出来が楽しみです。ありがとうございました。
たわざ 様
5.0
2年前
今回はエステサロン施設の写真をお願いしました。 こちらの急な変更にも迅速に対応して頂けました 写真もお値段以上のものを撮って頂けて大満足です ありがとうございました
株式会社TGパワー 様
5.0
2年前
オフィス写真などの撮影を依頼しました。 とても丁寧な対応で満足でした。
香月 様
5.0
1年前
店舗の出張撮影をお願いしました。 初めての撮影依頼で勝手がわからない中も丁寧に対応していただき、非常に安心してお願いすることができました。 また機会がございましたら、お願いしたいと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそ、ご依頼頂き ありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願い致します。
エス・シー・テクノロジー株式会社 様
5.0
2年前
今回、飲食サイトへの掲載用お写真のご対応を頂きました。 価格帯や事前のやり取りなど、とてもスムーズにご対応していただき、 安心してお任せすることができました。 また、ご機会があればよろしくお願いいたします。
プロからの返信
こちらこそ、ありがとうございました。またお手伝いできる事がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。
株式会社ジーアイビー 様
5.0
3年前
過去にもご依頼させて頂き、2度目のご依頼となります。 アングル、色合い、構成共に、とても利用しやすいお写真ばかりでした。 本当にありがとうございました。 またご機会がございましたら是非お願いいたします。
プロからの返信
こちらこそ、また宜しくお願い致します!高評価、ありがとうございます🙇♂️
vif音楽教室 様
5.0
9か月前
株式会社シーエスシーインターナショナル 様
5.0
4か月前
今回、ホームページ用の製品写真の撮影を依頼させていただきました。 対応がとても丁寧で、連絡も早く、撮影の方もスムーズに対応してくださいました。 指定した写真をイメージ通りに撮影もしていただけて大変満足しております。 また依頼したいと考えております。
依頼したイメージ通りの写真に仕上がりました
価格もリーズナブルでした
メールでの対応も丁寧で安心して依頼できる方でした
鎌田 様
5.0
5か月前
今回はプロフィール写真の撮影をお願いしました。 高評価の口コミ、良心的なお値段、距離で何社かご紹介いただいた中から選びました。 出張で来てくださり、たくさんの機材を丁寧に設置し気さくな対応でリラックスして撮影をしていただくことができました。 また機会があればお願いしたいと思います。
kobayashi 様
5.0
4年前
機転をきかしていただきながら撮影をしてもらうことができました。 安心してお任せをすることができ、大変満足しています。
プロからの返信
ありがとうございます。 また是非よろしくお願い致します。
下田 様
5.0
6か月前
今回は、マンションのお部屋の撮影をお願いしました。 クライアントからの要望を受け、私が仲介として複数候補の中から鈴木様を選定いたしました。ポートフォリオの内容やプロフィールから、柔軟にご対応いただける方だと感じ、今回の要件に最も適していると判断したためです。 仕上がりは期待以上で、クライアントも大変満足しておりました。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
プロからの返信
下田様 今回はご選択頂きありがとうございました。 また撮影のためにご準備頂きありがとうございました。 とても順調に撮影させて頂き予定よりも早く撮影を進めさせていただくことができました。 またご機会がありましたら、ぜひお願い致します。 ありがとうございました。
株式会社ハマキャスト 様
5.0
1年前
今回は建物の外壁写真の撮影をお願いしました。こちらの要望通りに撮影いただき、加工も含めて、仕上がりに大変満足しております。事前打ち合わせも含めて、柔軟にご対応いただき大変助かりました。この度は、誠にありがとうございました。また機会がございましたら、ぜひお願いしたいと思います。
柘野英樹 様
5.0
11か月前
今回は新店舗オープン時に店舗の公式写真撮影とスタッフ全員の記念撮影をお願いしました。初めてのお取引でしたが、やり取りもスムーズで撮影時のチェック含めたやり取りも大変丁寧にご対応いただき、安心したお仕事でよかったです。
プロからの返信
このたびはご依頼いただき、本当にありがとうございます。 大切な新店舗のオープンという節目に関わらせていただけたこと、大変光栄に思っております。 撮影時、皆さまのご協力とご配慮のおかげでスムーズに撮影させていただきました。 また気になることなどございましたら、ご連絡願います。 このたびは本当にありがとうございました。
会員誌の編集者 様
5.0
1年前
今回は会員誌のインタビュー記事(医療関係者)をお願いしました。初顔合わせでしたが、コミュニュケーションもたいへんスムーズで、すぐに撮影の趣旨や雰囲気を理解していただき、狭い場所でライトも立ててくださいました。物腰も柔らかく紳士的な方です。写真もよいものでした。
プロからの返信
この度はご依頼誠にありがとうございました。 インタービュー時の撮影では、写真に映り込む書類やパソコンなどを整理して頂くなど、ご協力感謝しております。 また、撮影時に身だしなみのチェックなどあらかじめ行なって頂いたため、スムーズに撮影を進めることができました。 本当にありがとうございました。 またお写真できなることがございましたら、ご連絡願います。
介護施設 様
5.0
1年前
今回、介護施設の撮影をお願いしました。限られた時間の中、沢山の箇所の撮影をしていただき、非常に助かりました。細かな注文にも応えて頂き、お写真の1枚1枚も非常に満足のいくものでした。今後、別の施設もお願いしたく考えています!ありがとうございました!
プロからの返信
この度は撮影のご依頼誠にありがとうございました。 口コミも長文で記載して頂きとても嬉しいです。 お忙しいところ、担当者様をはじめスタッフの方々にもご協力して頂き感謝しております。 また機会がございましたら、何卒よろしくお願い致します。
合同会社リアルインク 様
5.0
2年前
本日はお疲れ様でした。 大変ご無理をお願いして恐縮です。 お写真も非常に良く仕上がっており大変満足しております。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
お部屋のイメージが素敵でした。
明朗でした。
お人柄も良く丁寧にご対応頂けました。
色々なご提案を頂けました。
即日納品で助かりました。
仕事のレスも一流でした。
プロからの返信
ありがとうございます 今後ともよろしくおねがいします。
柵木 様
5.0
6年前
クリニックの撮影を依頼しました。 数日に分けて、何度も来ていただき丁寧に撮影してもらいました。 夕暮れの外観の写真は特に綺麗でした。
プロからの返信
ありがとうございました今後とも宜しくおねがいします
善山 様
5.0
2年前
長時間にわたる撮影でしたが、最後まで要望をしっかり聞いてくださり大変満足しております。 仕上がりも当初お話ししたテイストで出来上がっており、申し分なしです! 大変感謝しております。もう一店舗依頼しましたのでそちらもまたよろしくお願いします!
プロからの返信
ありがとうございます 今後ともよろしくおねがいします。
ryot19 様
5.0
2年前
リラクゼーションサロンの店舗内や施術中の写真をお願いしました。適宜確認しながら進めていただいたおかげで、依頼とおりの写真を撮っていただくことができ満足しています。レタッチで想定以上の出来になったことも大変うれしく思います。ありがとうございました。
RISE SPACE 株式会社 様
5.0
2年前
迅速に丁寧にご対応頂きました。 撮影については素人でしたので色々と現場で質問させて頂きましたが、 親切に答えて頂き、感謝しております。 また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。 今後とも、宜しくお願い申し上げます。
A Dental Clinic 道玄坂 様
5.0
2年前
とてもスムーズで、綺麗な写真を撮っていただきました。
酒井 様
5.0
2年前
この方に任せれば間違いなし!
広野 様
5.0
2年前
先日は急な撮影依頼にもかかわらず対応して頂きありがとうございました。 今回は不動産物件のドローン撮影と普通のカメラ両方で撮影して頂きました。 ただ撮影するだけではなく魅力的な編集もしてくだり大変満足しております。 顧客の皆様からもとても評判が良いので、またお願いしたいと思います。