山田 様
5.0
1年前
山田 様
5.0
1年前
今回はパン屋さんの撮影を依頼させていただきました。 チャットでのやり取りもとてもスムーズで、日程の調整なども連絡しやすかったです。 お写真はどれも丁寧に撮影されており、温かい雰囲気で美味しそうでした。 また、納品も早くすぐにお写真を使用することができました。 また機会がありましたら、お願いしたいです。
プロからの返信
この度はご採用いただきありがとうございました! 満足のいく画像だったということでとても嬉しいです。 また期間がありましたらぜひよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
株フリーダム 様
5.0
6年前
ブツ撮りの依頼をさせていだだきました。 コミュニケーションがとてもとりやすく、何度も打ち合わせしながら撮影していただきました。 スピードがとても速いです。 今後も継続依頼させていただきますので宜しくお願い致します。
プロからの返信
この度はご採用いただきましてありがとうございました。 高度な撮影でしたが、ご満足いただけるものになりまして良かったです。 丁寧に撮影指示いただきありがとうございました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
株プラスワン 様
5.0
6年前
ネットショップ用の商品撮影を依頼させていただきました。 迅速、丁寧な対応でとても綺麗に撮影いただきました。 加工は無しでしたが切り抜きがしやすいように背景を飛ばさしていただいたのがとても助かりました。
プロからの返信
この度はご採用いただきありがとうございました。 和やかな雰囲気での撮影でとても良い雰囲気で撮影できました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。