山田 様
5.0
1年前
山田 様
5.0
1年前
今回はパン屋さんの撮影を依頼させていただきました。 チャットでのやり取りもとてもスムーズで、日程の調整なども連絡しやすかったです。 お写真はどれも丁寧に撮影されており、温かい雰囲気で美味しそうでした。 また、納品も早くすぐにお写真を使用することができました。 また機会がありましたら、お願いしたいです。
プロからの返信
この度はご採用いただきありがとうございました! 満足のいく画像だったということでとても嬉しいです。 また期間がありましたらぜひよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
株フリーダム 様
5.0
6年前
ブツ撮りの依頼をさせていだだきました。 コミュニケーションがとてもとりやすく、何度も打ち合わせしながら撮影していただきました。 スピードがとても速いです。 今後も継続依頼させていただきますので宜しくお願い致します。
プロからの返信
この度はご採用いただきましてありがとうございました。 高度な撮影でしたが、ご満足いただけるものになりまして良かったです。 丁寧に撮影指示いただきありがとうございました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
株プラスワン 様
5.0
6年前
ネットショップ用の商品撮影を依頼させていただきました。 迅速、丁寧な対応でとても綺麗に撮影いただきました。 加工は無しでしたが切り抜きがしやすいように背景を飛ばさしていただいたのがとても助かりました。
プロからの返信
この度はご採用いただきありがとうございました。 和やかな雰囲気での撮影でとても良い雰囲気で撮影できました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
株式会社シーエスシーインターナショナル 様
5.0
4か月前
今回、ホームページ用の製品写真の撮影を依頼させていただきました。 対応がとても丁寧で、連絡も早く、撮影の方もスムーズに対応してくださいました。 指定した写真をイメージ通りに撮影もしていただけて大変満足しております。 また依頼したいと考えております。
依頼したイメージ通りの写真に仕上がりました
価格もリーズナブルでした
メールでの対応も丁寧で安心して依頼できる方でした
株式会社シャノワリゾート 様
5.0
1年前
今回は商品撮影を依頼させていただきました! 直前の依頼にもかかわらず、受けていただき大変ありがたかったです! スムーズに進むように事前に電話で確認の連絡いただいたり、細かいところまで気を遣っていただきありがとうございました! また依頼ある際はお願いできればと思います!
小島敏之 様
5.0
1年前
今回は、弊社製品の宣伝用の写真撮影をお願いしました。透明感が高い管状のもので素人ではうまく撮影できないので、プロの方にお願いしました。私も3時間、撮影にお付き合いして話をして行く中で、徐々に満足いく写真がとれるようになりました。まさに共同作業だなと感じました。引き出しの多さも魅力でした。今度はさらに一歩踏み込んだ写真撮影を依頼したいと思っています。