株式会社アミファ 様
5.0
3年前
株式会社アミファ 様
5.0
3年前
商品リスト用の写真を撮影していただきました。 初めてのことで不安でしたが、撮影前から、 丁寧に色々サポートしていただけました。 お人柄もとても良く、撮影当日も楽しい雰囲気で、 色々汲み取っていただき、本当に助かりました。 納期のことで無理をお願いしてしまいましたが、 快くご対応いただき、どの写真もとても綺麗で、 社内で大好評です。 リストの完成が待ち遠しいです。 ありがとうございました。 また依頼させていただきたいです。
プロからの返信
過分な評価を頂きありがとうございます。 こちらこそ香盤表、撮影リスト、商品の事前用意、場所など、 皆様のお力添えのおかげ様で撮影をスムーズに行うことが出来ました。 改めてお礼を申し上げます。 またご依頼頂けますと嬉しく存じます。 宜しくお願い致します。
アール&ディーワークス株式会社 様
5.0
3年前
今回は、物撮りをお願いしました。カット数が多かったのに段取り良く進行でき満足しています。
プロからの返信
口コミありがとうございます。 事前に商品を綺麗にして頂きありがとうございました。 その結果がカット数の増に繋がったのだと思います。 引き続き宜しくお願い致します。
匿名希望 様
5.0
4年前
様々なご経験に基づく、確かな技術・品質・スピード・提案力です。お客様に商品価値を伝える上での【画像】の重要性を改めて教えて頂きました、関係者一同の総意です。弊社要件に合わせ柔軟に対応いただき、本当にありがとうございました。また次の機会の際には、宜しくお願い致します!
プロからの返信
ご評価頂き有難うございます。 御社のプロジェクトに参加させて頂き誠にありがとうございました。 珍しい撮影案件でしたが、ご担当者と確りと意見交換をできた事が、仕事の成果につながったと思います。改めてお礼を申し上げます この先も是非ご相談ください、宜しくお願い致します!
ひなかい 様
5.0
2年前
終始丁寧に対応して頂けました。 息子の七五三メインでお願いしましたが、娘の写真や家族写真も素敵に撮っていただき感謝しております^^ 親しみやすいお人柄でしたので、子供達もすぐなついていました。笑 また機会があれば是非お願いいたします!
自然な感じで撮っていただきました。
相場よりお安かったです。
シャボン玉を用意してきてくださりとても喜んでいました。
こちらの要望も聞いてくださり、そのほかはお任せしました。
提示された期限より早かったです。
不安に感じることはありませんでした。
笠原 様
5.0
2年前
子供会のイベント風景撮影をお願いしました。自由に遊んでるふつうの姿を自然に撮っていただくのと、家族写真、全体写真をお願いしましたが、カメラマンさんはすごく人柄の良い方で子供たちも怖がらず自然に撮られていた気がします。また、女の子も多かったので、モデル撮影体験もしました。みんな可愛くモデルさんが出来ました。またイベントの機会があればお願いしたいです!ありがとうございました!
岡村 様
5.0
2年前
ありがとうございました!
プロからの返信
この度は撮影の機会をいただきありがとうございました!
津田 様
5.0
2年前
七五三のお参りの撮影を依頼しました。 日にちが迫る急な依頼にも関わらず丁寧に対応していただきました。 子ども達も緊張することなく、自然な表情の写真を見て森岡様に依頼できて良かったと思いました。 年賀状作成のこちらの都合でしたが、当日中にデータをいただけたことも大変助かりました。 また機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼をいただきありがとうございました! 楽しい雰囲気の中で撮影させていただくことができました。 また機会がございましたら、ご相談いただけますと幸いです。ご家族皆様の健康をお祈り申し上げます。
ラッキー7 様
5.0
2年前
お宮参りを撮っていただきました。 背景しっかり提案していただき、良かったです! 一番よかったのはその日に納品してくださったこと!かなり助かりました。 またよろしくお願い申し上げます。
プロからの返信
この度は撮影のご依頼をいただき有難う御座いました! 雰囲気作りもより上手く出来るよう、努めさせていただきます。 また機会がごぞいましたら、ご相談いただけますと幸いです。 皆様のご健康をお祈り申し上げます。
広岡 様
5.0
6年前
宣材写真の撮影をして頂きました。こちらでの連絡もしっかりとっていただき、安心しました。当日の撮影は私の不慣れな点もありましたが誘導してくださり出来上がった写真は自分の新たな一面を知る事が出来ました。
プロからの返信
ありがとうございました またいつでもご利用ください よろしくお願いします
二宮 様
5.0
6年前
娘の宣材写真を撮っていただきました。急なお願いにも関わらず、親切に対応してくださり、仕事も早く、とても可愛く撮っていただきました。大満足です。 次回は私がお世話になります。
プロからの返信
ありがとうございました またいつでもご利用ください よろしくお願いします
増田 様
5.0
6年前
商品を撮影していただきました。 初めてミツモアを利用したので不安もありましたが、色々な構図を提案していただき、素敵な写真ができあがり、感謝です。 また依頼させていただきます。ありがとうございました。
西森 様
5.0
6年前
スムーズに撮影できて 良い方で満足してます!
役者やってます 様
5.0
6年前
宣材写真の撮影をして頂きました。 迅速かつ丁寧に撮影からデータのご提供までして頂きました。 プロのカメラマンさんにここまでして頂けるのかと、お得感満載で感慨しきりでした。 どうもありがとうございました!
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。 お喜びいただけたのなら何よりのよろこびです。 俳優さん、やっておられるのですね! びっくりしました。 またどうぞご依頼いただければ精一杯撮らせていただきます。 ご活躍をお祈りいたしております。 ありがとうございました。
吉井 様
5.0
6年前
会社のアイコン用に写真をとっていただきました 沢山撮っていただいたので良い仕上がりのものがあるか楽しみです
プロからの返信
吉井様、この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
中島 様
4.0
6年前
指定した場所まで来ていただき、すぐに撮影していただきました。ありがとうございます。
プロからの返信
中島様、この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。