Relaxation Salon RA-NA 安東 様
5.0
6か月前
Relaxation Salon RA-NA 安東 様
5.0
6か月前
リラクゼーションサロンの宣材写真の撮影をお願いしました。 朝早く遠方からお越しいただいたにも関わらず、終始とても丁寧に対応していただけました。プロの方にお願いすることは今回が初めてでしたが、お陰様で滞りなく撮影も進み、たくさん素敵な写真を撮っていただけて非常に嬉しかったです。 撮影後の肌レタッチも綺麗にしていただきありがとうございました! また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。