本田 様
5.0
2年前
本田 様
5.0
2年前
いい作品を撮って頂きました。 ありがとうございます。
プロからの返信
お忙しい中、御連絡頂き有難う御座います。 お褒めのお言葉有難う御座います。 良きご縁を頂き感謝申し上げます。 また機会が御座いましたら 是非、ご指名をお待ちしております。 またお会い出来る事を楽しみにしております。
衛藤 様
5.0
2年前
今回は物撮りにて初めてミツモアさんにお願いいたしました。 ネットになれなくて少し大変でしたが親切に教えていただき無事に終わる事ができました。急ぎの仕事にも関わらず、引き受けていただき大変助かりました。 ありがとうございました。また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
プロからの返信
お忙しい中、御連絡頂き有難う御座います。 お褒めのお言葉有難う御座います。 良きご縁を頂き感謝申し上げます。 また機会が御座いましたら 是非、ご指名をお待ちしております。
牛まみれ海鮮丼BLUE 様
5.0
3年前
商品の写真・動画撮影を行っていただきました。 細かいところまで相談にのっていただき、撮影していただいたものもとてもよく満足しています。 次回もまた依頼をしたいと考えています。
maeda 様
5.0
7か月前
商品撮影をお願いしました。 業種柄、様々なスタジオやフォトグラファーと仕事をしてきましたが クオリティと価格のバランスが非常によい〜価格以上のフォトグラファーさんでした。 段取りやアレンジも的確で、(クオリティを担保しつつ)スピードも速く、広告をよくわかっていらっしゃる方だと感じました。
小野 様
5.0
1年前
是非今後もお願いしたいと思いました!
株式会社GALEND 様
5.0
2年前
物撮りの撮影をしていただきました。 こちらの無理なお願いも承諾してくださりとても良いものができたと思います。 ありがとうございました。