株式会社ビューティガレージ 村上 様
3.0
7年前
株式会社ビューティガレージ 村上 様
3.0
7年前
撮影点数がかなり多かったのですが、撮りきれなかった分も持ち帰ってご対応頂けました。 こちらの都合で納期も早くして頂いたのですが、色味修正や少しの加工等にもご対応頂き助かりました。
米持 様
5.0
2年前
素敵な写真をありがとうございました。 寒い中短い時間でしたが良い記念になりました。
プロからの返信
ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
菊池 様
5.0
5年前
日本刀と包丁を撮影していただきました。刃物の表面が鏡のように反射するため非常に難しい撮影ですが一日かけて丁寧な仕事をして頂いて出来上がりの写真も満足しております。ありがとうございました。
プロからの返信
いろいろお話を伺えまして大変興味深かったです。 また撮影で協力させて戴ける機会をお待ちしております。 ありがとうございました。
日本化薬株式会社 様
5.0
3年前
本日の撮影ありがとうございました。 データをいただけるのを楽しみにしております。
プロからの返信
本日はお世話になりました。 気持ち良く撮影が出来ました。 ありがとうございました。 撮影データまとまりましたら送らせて頂きます。 宜しくお願い致します。
曲 様
5.0
6年前
すごくいいです
プロからの返信
撮影時お世話になりました。 今後とも宜しくお願い致します。
勝川 様
5.0
2年前
今回はミツモアを通して物撮りをお願いしました。非常に時間がない中、高いプロ意識とモチベーションで取り組んでいただきありがとうございました。 もちろん内容も満足です。 また機会ありましたらぜひお願いしたいです。 この度はありがとうございました。
プロからの返信
この度はご用命いただきありがとうございました! 楽しくお話しさせて頂きながら撮影を進められました! またお願い致します!
株式会社マクビーカタガイ 様
5.0
6か月前
ECサイト用・SNS告知画像用の物撮りをお願いしました。 終始スムーズで非常に質の高い対応をしていただきました。 こちらでアングルや見せ方に迷っていた商品についても、的確かつ魅力的なご提案をいただき、期待以上の仕上がりとなる商品画像をご用意することができました。 撮影中には、リタッチ後のイメージをその場でわかりやすく共有していただけたため、撮影知識のない私でも完成形を具体的に想像しながら進めることができました。 また、納品・修正対応も驚くほど迅速で、 タイトなスケジュールにも関わらず大変助けられました。 ※納品いただいた画像も、ECサイト・SNS告知用どちらとしても使いやすくクオリティの高いものとなっておりました。 総じて、大変満足度の高い撮影となりました。 またぜひお願いしたいと思える素晴らしいお仕事でした。
プロからの返信
この度は大変温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。 撮影ならびに納品物にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく励みになります。 撮影中のイメージ共有もお役に立てたようで安心いたしました。 無事にお力添えできたことを嬉しく思います。 今後もより高いクオリティでご期待にお応えできるよう努めてまいります。 この度はありがとうございました。
タナカ 様
5.0
9か月前
今回はECサイト用の商品撮影を依頼いたしました。 大きい商品のため弊社のショールームまで足を運んで頂きました。 こちらの要望に対し、正確かつスピーディーにご対応いただき、仕事の質だけでなくお人柄を感じる温かい対応に大変満足しております。 今後ともよろしくお願いいたします。
プロからの返信
このたびはレビューの投稿に感謝申し上げます。ご要望を正確に反映しつつスピーディーに完了できたのは、事前の共有と当日のご協力あってのことです。今後も成果物の品質はもちろん、人に寄り添う対応を大切にしてまいります。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
株式会社TTK代表 徳永勤 様
5.0
1年前
今回はクライアント様の大切な料理撮影をお願いいたしました。大変仕事が丁寧でそして、早くとても満足しております。納品していただきました写真をクライアント様へ確認いただきましたが大変満足してくださいました。 少ない時間で、装飾アイテム数も少ない中全力で取り組んでいただき有難うございました!
株式会社天馬堂 様
5.0
1年前
今回は商品撮影をお願いしました。大変素晴らしいレイアウトで円滑に撮影をしてくださいました。 大満足です。 今後も弊社の商品の撮影をお願いしたいと思っております。 とくに食品業界の方は太田さんの撮影で一層商品の付加価値が上がること間違いなしですので知り合いの会社にもおすすめさせていただきたいと思っています。 この度は。有難う御座いました。
プロからの返信
この度は撮影のご依頼をいただきありがとうございました! また、嬉しいお言葉も頂戴し、重ねて感謝申し上げます。 お写真の力で1人でも多くのお客様の手に取っていただけるよう、引き続きご提案の精度を高めてまいります。 ぜひ今後とも宜しくお願い申し上げます。 太田笙子 拝
M 様
5.0
2年前
スピード感のある対応、高いクオリティ・・・素晴らしいカメラマンさんです。
プロからの返信
この度は撮影のご依頼をいただきありがとうございました! とても大切なタイミングでの撮影をお任せいただき光栄です。 また嬉しいご感想をいただきありがとうございます! 今後とも宜しくお願い申し上げます。 太田笙子 拝
株式会社スプラッシュウェーブ 様
5.0
2年前
今回は飲食店の商品撮りをお願いしました。 前持った打ち合わせ、当日の段取り、データの受け渡し全てスムーズに行なわせていただきました。 本当にありがとうございました!
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。スタジオがお店の近くですので今度食事に伺わせていただきます!また何かございましたらよろしくお願いいたします。
株式会社ポイントラグ 様
5.0
3年前
この度はありがとうございました。行政側からもしっかり対応いただいたと評価されました。ネーム変更等細かな作業も対応いただき、助かりました。また宜しくお願いいたします
プロからの返信
ご返信遅くなり申し訳ありません。こちらこそありがとうございました。また何かございましたらよろしくお願いいたします。
青山 様
5.0
3年前
自転車の撮影をお願いしました。 急なお願いだったのですが、快く引き受けてくださり、撮影から納品まで丁寧にご対応いただきました。この度はありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。ご満足いただけてよかったです。今後とも何かございましたらお声かけください。今後ともよろしくお願いいたします。
山本 店主 様
5.0
2年前
今回は当店でのレシピ撮影をお願いしました。打ち合わせ段階からこちらの意図を汲んでいただきありがたく感じました。撮影当日もとてもスピーディーに進めていただき安心感がありました。ありがとうございました!また次回もよろしくお願いします。
無駄なカットがほとんどなく驚きました。
スムーズでした。
誠実な人柄です。
縦横といろいろ撮っていただきました。アピールしたいポイントも柔軟に対応してくれました。
はい、大丈夫でした。早めにいただけました。
遅くても1時間以内ぐらいにはいただけました。
プロからの返信
山本さま お世話になります。先日はありがとうございました。お店のアイドルタイム中の撮影ということで時間が限られていましたが、スタッフのみなさんのご協力がありがたかったです。お望みのテイストに撮ることができて安心しております。ありがとうございました。
川口 様
5.0
3年前
この度は遠路はるばるありがとうございました! 私どもでは写すことのできない素晴らしい写真をいただきました! 感謝です! 今後何かありましたら、またお願いいたします!
齋藤翼 様
5.0
3年前
全身の写真をカッコ良く撮っていただきました。チャットでの対応も丁寧に対応してくださり、安心して依頼する事が出来ました。撮影時には様々な構想を提案していただき、とても助かりました。 ありがとうございます。また、依頼したいと思いました。
82 様
5.0
3年前
手配したスタジオでわんこの撮影をお願いしました。 楽しい雰囲気で素敵な写真をたくさん撮っていただき、とても満足です。 急なお願いにも関わらず、色々なカットをご提案いただいたり、わんこにも優しくしていただき、準備から片付けまで大変お世話になりました。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 お写真気に入ってもらえて幸いです。 またご縁がございましたどうぞよろしくお願いいたします。
枳殻館 様
5.0
4か月前
この度は建物の撮影ありがとうございました。 大量に撮影して頂いたので、じっくり選びネット掲載したいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
プロからの返信
枳殻館様 この度はご依頼いただき、また★5の高評価と嬉しい口コミまでありがとうございます。 たくさん撮影させていただけた分、掲載用途に合わせて“使えるカット”がきっと揃っていると思いますので、ぜひじっくりお選びください。 また機会がございましたら、 •  季節の差し替え(春夏の光・緑の雰囲気) •  新しい設備・内装変更の撮り直し •  外観の夕景(灯りが入る時間帯) なども、集客に効く更新としておすすめです。 今後とも、枳殻館様の魅力がきちんと伝わる写真づくりでお力になれれば幸いです。 ありがとうございました。 SmileHacker 米沢綾
喜寿祝い 様
5.0
2か月前
様々なご配慮と柔軟な対応に大感謝です! お願いして本当によかったです! ありがとうございました😊
ライチ 様
5.0
3年前
プロフィール写真とPR映像、CM映像、Youtube撮影、編集など、あらゆる撮影と制作でお世話になりました。 全てワンストップで対応いただけてとても助かりました。 相談から納品まで全てがスピーディにクオリティが高く大変満足しました。 また絶対にお願いしたいと思います。
株式会社オルリンクス製薬 様
5.0
3年前
美容商品のイメージ写真を撮影いただきました。 いろいろなカットのイメージ写真を撮っていただいたので、 長丁場な撮影でしたが、最後まで根気強く付き合っていただき、 とてもいい写真が撮れました。 中山さんの人柄も良く現場でもその時々で臨機応変にご対応いただけたので、 とてもお仕事がやりやすかったです。 また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
プロからの返信
株式会社オルリンクスさま この度はご依頼いただきありがとうございました。 また、嬉しいお言葉もありがとうございます。 撮影時にお立合いをいただけましたので、スムーズに進行できました。 また、新商品などの機会がありましたらお気軽にご連絡ください。 ありがとうございました。 中山
櫻山 様
5.0
4年前
商品のモデル撮影をして頂きました。 急な依頼にも快く応じて頂き、気さくに対応してくださいました。 撮影中にも細かな注文に応えてくれました。 モデルさんも気さくで穏やかな雰囲気で撮影が進行していきました。 今後も機会があればお願いしようと思います。 プロのカメラマンに依頼するのは初めてでしたので誰に頼めばいいのか分からなくて悩んでいましたが、同じような状況にいる方は中山さんにお願いするといいと思います。
プロからの返信
櫻山さま ご依頼いただきありがとうございました。 また、うれしいお言葉もありがとうございます。 撮影場所もご提供いただきありがとうございました。 弊所スタジオもご利用いただけますので、機会がありましたら是非ご利用ください。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。 中山
七戸 様
5.0
4年前
今回、弊社で販売する商品のカタログ撮影をして頂きました。 反射して撮影しづらかったり、撮影が難しいシチュエーションがあったのですが、しっかり綺麗に撮影してくれました。 (ご本人曰く、難しい撮影ほどやりがいを感じるそうです。) また、短納期にも関わらず快く対応頂きまして本当に助かりました。 お人柄も良く、色々と相談しながら進める事が出来ましたので 次回もお願いしたいと思います。
プロからの返信
七戸さま ご依頼いただきありがとうございました。 お近くで実際にお顔を拝見しながら打合せ等ができ助かりました。 また、ご要望もわかりやすくお伝えいただき大変助かりました。 今後もご依頼いただけることを楽しみにしております。 ありがとうございました^-^ 中山
大石 様
5.0
10か月前
今回は商品撮影をお願いしました。イメージ通りの素敵な写真を撮っていただくことができました。事前の確認だけでなく進行中にも細やかに連絡をくださり大変安心、信頼してお願いできる会社様でした。また機会があったらお願いしたいと思います。この度はありがとうございました。
プロからの返信
大石様みたいなお客様に出会えたことに感謝です メールのやりとりから丁寧なやりとりありがとうございました。 この度はご対応させていただきまして本当にありがとうございました
A 様
1.0
1年前
イベント・パーティー写真をお願いいたしましたが、お願いしていた納期に納品されずこちらでレタッチする作業を行いました。 最終的には全てのデータをレタッチ済みで納品いただけましたが、納品されていない時点で【仕事完了】メールが届いた時はとても不安になりました。 カメラマン本人とメールのやりとりの方は別の人なので、やりとりにラグが生じます。
プロからの返信
a様みたいなお客様に出会えたことに感謝です メールでのやりとりのタイムラグ申し訳ありませんでした。 この度はご対応させていただきまして本当にありがとうございました
丸目 様
5.0
1年前
商業用ポスター用の撮影をして頂きました。とても丁寧で親切に対応して頂きました。 また是非依頼したいと考えております!
宮城 様
5.0
1年前
スムーズに進み大変まんぞくしております。今後も何かありましたら宜しくお願いします。
ミライアル株式会社 様
5.0
1年前
撮影前からの対応も丁寧でご希望通りに製品撮影を対応頂きました。 また、撮影の機会があったらぜひお願いしたいです。
shima 様
5.0
8か月前
プロフィールと施設写真のお願いをしました。写真の用途をお伝えすると、こういうカットもあったほうがいいですよねという提案してくださり、たくさん撮影していただけて、本当に感謝です…! 仕上がりもとても素敵でした。ありがとうございました!
プロからの返信
とても良い雰囲気の中で撮影させていただきました。皆様にたくさん助けていただき、セッティングの際もお力添えをいただきました。 またご縁がありましたら幸いです。 本当にありがとうございました。
三好伽奈依 様
5.0
7か月前
今回はカフェのコラボメニューを撮影していただきました。 依頼当初よりチャットのやり取りもスムーズで安心してお任せすることにしました。 撮影ではこちらの意向も汲み取っていただきつつ、プロならではのアイデアを出していただき要望以上の美味しい写真を撮っていただきました。 料金も明朗で、料金以上にサービスの質が高いと感じました。 今後も機会があればまたぜひお願いしたいと思っています。
プロからの返信
こちらこそ、ありがとうございました。 イメージ通りに撮影できているか不安でしたが、お気遣い、そして心地よい空間の中で、たくさん助けていただきながら、撮影させていただきました。 本当にありがとうございました。
MSR合同会社 様
5.0
6年前
弊社のウエブショップのランディングページのモデル写真の撮影をお願いしました。とても丁寧な対応でロケハンからスタジオ探しまで、トータルサポートをいただきました。ファッション系の写真のプロなので、メンズ雑貨である当店のコンセプトをすぐ把握して、素敵な写真を撮っていただきました。今後もお依頼したいと思います。
プロからの返信
商品は高品質のイタリア製の革製品、イタリア人の社長さん自身がモデルで登場というとてもリラックスできた楽しい撮影でした。今後ともよろしくお願いいたします。
m.s 様
5.0
5年前
宣材写真の撮影をお願いしました。急なご依頼にもかかわらず、対応してくださりとても助かりました。やりとりも丁寧で、当日は被写体がスムーズに動けるよう配慮して下さいました。 仕上がりも、さすがはプロだなと感じる作品でとても満足しています。またお願いしたいと思うカメラマンさんでした。
aming83 様
5.0
7年前
CDジャケット撮影、及びミュージックビデオの撮影をお願いしました。 素晴らしい仕上がりでまわりの評価も最高でした! 毎回、その場その場でアイデアを出してくださり、想像を超える世界観へと導いていただけます。 撮影技術だけでなく、その独創性にもものすごく感銘を受けました。 また是非お願いしたいです。
プロからの返信
打ち合わせ、画像修正など長期にわたる撮影でしたが、満足していただき嬉しい限りです。またよろしくお願いいたします!
田中 様
5.0
1か月前
商品撮影をお願いしました。 当方にとって初めての商品撮影だったため、少し不安もありましたが、撮影前からこちらの意図を汲み取り、丁寧にアドバイスしてくださったのがとてもありがたかったです。 またとても話しやすく、こちらのイメージや要望もすぐに理解してくださったので、安心してお任せすることができました。 撮影時も、商品の良さを引き出せるよう熱心に取り組んでくださっていたのが印象的でした。 料金以上の質の高い写真を撮っていただき、本当にありがとうございました。
株式会社 ダイワエクシード 様
5.0
2か月前
今回は、料理撮影にてお世話になりました。知識も豊富で期待以上の仕上がりとなりました。機会があれば、是非またお願いしたいです。ありがとうございました。
株式会社APOSTRO 様
5.0
1年前
今回は製品パンフレット用の素材撮影でお世話になりました。 撮影に関してはプロフェッショナルな仕事で時間内に必要な撮影を終えることが出来ました。 また後の編集も非常にスムーズで良い素材が出来ました。 是非、また依頼させて頂きたい頼りになるカメラマンです。
国重・ライティング株式会社 様
5.0
4年前
今回、当社新製品のカタログや掲載物用に撮影をお願い致しました。 こちらの要望に対して真摯に対応して頂きまして非常に助かりました。 また機会があれば是非お願いしたいと思っております。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。
コバヤシ 様
5.0
3年前
新商品のPR写真を撮影・加工していただきました。 色味の調整や背景の加工など、度々の要望に対して、丁寧にご対応いただきました! ありがとうございます。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。
坂東通商有限会社 様
5.0
4年前
EC系の物販撮影を依頼させて頂きました。 動画もお願いしてセンスといいとても満足しています。 これからもよろしくお願いします。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。
株式会社蟹福 様
5.0
1か月前
今後また機会がありましたらお願いしたいです!
江上 様
5.0
1年前
今回は通販やMakuakeで使用する為に物撮りをお願いしました。丁寧なご対応と写真撮りで、頼んで良かったと思っています。 次の機会も是非お願い致します。
プロからの返信
江上様、この度は撮影させていただきありがとうございました。 またのご依頼、心よりお待ちしております。
通販ベンダー 様
5.0
1年前
今回は、商品の撮影をしていただきました。(ぶどう2種) 細かな指示事項にも丁寧にご対応いただき、大変満足しております。 連絡にも迅速かつ柔軟な対応力もあり、大変たよりになりました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
プロからの返信
通販ベンダー様、この度は撮影のご依頼ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
印刷会社 様
5.0
4年前
WEBサイト上で使用する用紙の撮影を依頼しました。ほとんどが白い用紙なので、違いが分かりづらいかと思ったのですが、用紙ごとの細かな特徴を捉えていただきイメージ通りの写真に仕上げていただきました。 初めての依頼で最初は不安があったのですが、丁寧かつ迅速な対応に非常に満足しています。また機会がありましたらよろしくお願いします。
西村真耶 様
5.0
5年前
弊社取扱い商品のオンライン用商品写真/イメージ写真を撮影頂きました。丁寧なコミュニケーションと迅速なご対応に感謝致します。 こちらの細かな要望や変更点にも、快く即座にお答え頂き、 毎度イメージ通りの仕上がりです。 お陰様で安心して撮影をお願い出来ております。 引続きどうぞ宜しくお願い致します。
田村直哉 様
5.0
5年前
EC用の商品写真の撮影を頂きました。こちらのイメージを汲み取ってくださり、目的にあったよい写真をご納品頂くことができました。 こちらの都合でいろいろと撮影内容の変更や追加、画像の加工などが発生しましたが柔軟に対応してくださり、大変助かりました。 メッセージの返答もスピーディーで、スムーズにすすめることができました。
Y 様
5.0
8年前
アパレル撮影をお願いしました。 以前お願いした業者さんより 数倍よい写真でした。 しかも 安い。 また利用させていただきます。 ありがとうございました。
金子 様
5.0
8年前
丁寧によく撮影してもらいました。 写真も気にいっております。ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
宮 様
5.0
8年前
写真届きました。素早い対応に感謝いたします。 ありがとうございます。写真も大満足です。 ありがとうございました。
合同会社プレシャス 様
5.0
8か月前
食品、雑貨の物撮りをお願いさせて頂きました 終始明るい雰囲気で仕事も丁寧でよかったです
プロからの返信
今回はお仕事のご依頼ありがとうございました! また、口コミ評価もありがとうございます。 今後も機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
倖 様
5.0
7年前
お店のお料理の写真を撮影して頂きました。 高画素撮影オプションがあったのでそちらを頼みました。 かなり質の良い出来上がりで、助かります。 事前の打合せから当日の撮影、データ受領まで、大変迅速に丁寧にご対応いただきました。 また機会がありましたら再度ご利用させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。
土村 様
5.0
6年前
プロフィール写真を撮影して頂きました。ヘアメイクもスタジオでお願い出来たので、撮影中にメイク直しとかもしてもらえてとても良かったです。 撮影も緊張感をほぐしながら進めて頂いて、楽しく撮影出来ました。写真も沢山撮って頂いて、その中から選べるので気に入った写真を選べました。また次も何かあればお願いしたいと思います。
プロからの返信
好評いただきまして、誠にありがとうございます! 写真のことで困りましたらいつでもお申し付けください。 これからもお越し頂いた方々に好評・ご満足頂けるますように 最善を尽くしたいと思います。
黒田 様
5.0
7年前
ご丁寧な対応でした。 イベントの風景がよく伝わる写真を撮っていただけました。 人数がかなり多かったので全員を収めるのは大変ではないかと言うところがあってのですが、1人も漏れなく満遍に写ってました。大変お疲れ様でした。 また機会がありましたら是非お願いしたいと思っています。
みずの 様
5.0
5年前
入籍日に記念に写真を残しておきたいと、自宅での婚姻届の記入から役所までの道のり、自宅周りでの撮影にご協力いただきました。 カットのご提案から何気ない一コマの撮影まで丁寧に対応いただき、「撮影される」という慣れない状況でもリラックスして、とても楽しい時間を過ごせました。 入籍日という大事な1日をより思い出深い日にすることができたと思っております。 写真もとても素敵なものを納品いただき、大満足です。改めてありがとうございました!また機会があれば是非よろしくお願いいたします!
金沢 様
5.0
4年前
とても感じの良い方で、たくさんのショットを撮影していただきました。動物好きなことも安心してお願いできました。 アルバム納品までの遅れがありましたが、何より撮影のよき日の思い出の方が深く心に残りました。記念日に撮影をお願いしてよかったです。
石井 様
5.0
4年前
お宮参りの写真を撮影していただきました。 ロケーションやポーズなどササっと指示してくださり、とてもスムーズに撮影していただけました。 納品いただいた写真にも満足しております。ありがとうございました。
株式会社ANON inc. 様
5.0
4年前
飲食店を開業する為、店舗内外装とお料理のお写真をお願いしました。 内装工事の遅れから何度も日にちがズレましたが、それでも快くお受けして頂きました。 撮影当日も臨機応変に対応して頂き、お願いして良かったと思いました。 またレセプションパーティにも足を運んで頂き、注文にない撮影もしてくれ本当に感謝しかありません。 今後は専属でお願いしようと思っています。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度は、ご依頼いただきありがとうございました。 開業のお手伝いが少しでもできたことを大変うれしく思います。 今後とも、何かございましたら、お気軽にご相談ください!
太陽スポーツ施設㈱ 様
5.0
5年前
工事現場の竣工写真を撮影して頂きました 細かいところまで対応して頂きありがとうございました 是非、次回もお願いします
プロからの返信
この度はありがとうございました。 また、高い評価をいただきありがとうございます。 今後とも、よろしくお願いいたします。
バイオリン・ルーチェ 様
5.0
9か月前
発表会の撮影依頼でした。 事前連絡もスムーズで当日を迎えるまで大変心強く感じました。 機会がありましたら、またお願いしたいと思います。
株式会社MEAT 様
5.0
3年前
納期期間も本当に少ない依頼でしたがスムーズに対応して頂きました。少ない情報の中、デザイン校正もバランス良く上手くまとまった素晴らしいモノです。 又機会があれば依頼させて欲しいです。 ありがとうございました。
さくら 様
5.0
2年前
女性特有の柔らか仕上がりでとても満足しております。 またの機会がありましたら改めて宜しくお願いします。
fu 様
5.0
2年前
急な依頼にも関わらず 丁寧な対応をしていただきました
プロからの返信
ご依頼いただきありがとうございました。 場所の確保などお手数いただき助かりました。 またの機会がございましたらぜひよろしくお願いします。
株式会社インプレスエンターテイメント 様
5.0
1年前
とても質の高いお仕事をしていただきました。初めてのMV撮影でしたが大満足の作品に仕上がりました。レスポンスも速く安心してお任せすることができました。この度は、ありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそ、素敵なご依頼をいただきありがとうございました!初めてのMV撮影をお任せいただき、満足していただけたこと、大変嬉しく思います。今後もご期待に応えられるよう、さらに精進して参ります。また何かございましたら、いつでもお声掛けください!
株式会社Dino&Co 様
5.0
1年前
このカメラマンさんは、クオリティーがとても高いです!写真の質もさることながら、ご対応も丁寧で、コストパフォーマンスが高すぎます! 次の機会がありましたら、迷わず必ずこの方にお願いします。
プロからの返信
この度は、数あるフォトグラファーの中から私をお選びいただき、誠にありがとうございました! お客様の大切な瞬間を形にし、その思い出を永遠に残すお手伝いができましたこと、心より嬉しく思います。 ご満足いただけたのであれば、それ以上に光栄なことはございません。 またお会いできる日を楽しみにしております!
森田千絵 様
5.0
4か月前
娘の成人式の写真をお願いしました。 家族写真もお願いしましたが、素敵な写真をたくさん撮って頂きました。 娘の推しぬいとのツーショットもアルバムに収めて頂いて、娘は大喜びでした。 娘の大切な成人式の写真を三浦さんにお願いして、ほんとに良かったです!!また、機会がありましたらまたお願いしたいです。 どうもありがとうございましたm(_ _)m
T.M. 様
5.0
6年前
ブランドサイトとEC用の撮影を依頼しました。 経験豊富で、色々とアドバイスをいただきながら撮影ができ満足しています。 次の機会もお願いしようと思っています。
プロからの返信
お疲れ様でした。次回も宜しくお願いします。
まり 様
5.0
2年前
HPに使用する複数名のポートレートの撮影をお願いしました。 イメージ通り、素敵なお写真を撮っていただきました。 撮影前にもヒアリングをしっかりしてくださり、 当日も、撮影イメージを元に、動きや、背景、シーンのご提案もいただき、 想定していた以上のたくさんのパターンを撮影いただくことができました。 モデルではない撮影でしたので、不慣れな点をご提案でカバーしていただき、感謝しております。 この度は、ご縁をいただき、ありがとうございました。
プロからの返信
先日は大変ありがとうござました。とても素敵なスタッフ皆さま!良い写真を撮らせていただきました。
まり 様
5.0
2年前
HPに使用する複数名のポートレートの撮影をお願いしました。 イメージ通り、素敵なお写真を撮っていただきました。 撮影前にもヒアリングをしっかりしてくださり、 当日も、撮影イメージを元に、動きや、背景、シーンのご提案もいただき、 想定していた以上のたくさんのパターンを撮影いただくことができました。 モデルではない撮影でしたので、不慣れな点をご提案でカバーしていただき、感謝しております。 この度は、ご縁をいただき、ありがとうございました。
株式会社ショーヨー 様
5.0
7年前
こちらの要望に柔軟に対応していただきました。 立ち合い撮影ができたので、その場の雰囲気などを汲みつつ 相談しながら進める事ができました。 次の機会があればまたよろしくお願いいたします。
小林 様
5.0
7年前
宣材写真を撮っていただきました。自然体で柔らかい写真でとてもよかったです。背景も沢山の種類を撮っていただきバリエーションが豊かでした。ありがとうございます。
小野 様
5.0
1年前
ビジネスイベントでお願いしました。今回はこちらの都合で色々と振り回してしまいましたが、柔軟にご対応頂きまして感謝しております。 長い時間のイベントにもかかわらず、集中力を保っていてさすがだと思いました。また集合写真を撮る時に盛り上げて頂き、真面目なイベントでしたが楽しい写真も何枚かありとても良かったです。色々とありがとうございました。 写真はこれから受け取るので楽しみです。
即日に必要な写真がありましたが、その場で対応頂きました。
プロからの返信
小野様 口コミとご評価ありがとうございます! ご要望しっかりとお伝え頂いたうえ、そのための準備などご協力頂いたお陰で撮影をつつがなく進行することができました。 この度はご依頼頂き、誠にありがとうございました。
辻 様
5.0
2年前
今回はスポーツ写真をお願いしました。 現場があまり明るくない室内だったり、 動きの読みづらく、マイナースポーツだった事や、 限られた試合時間でターゲットが思い通りの動きをするともわからず、ターゲットも多く無理なお願いをしてしまった事もあり、また、3人よターゲットのうち、1番メインの子の、こういう瞬間の写真が欲しいと言う自分の思いが強すぎたので、 お写真自体は自分の期待の方が高まりすぎてしまった部分ががありました。 これ自体は、そういうタイミングがなかったのかもしれませんし、 岡野様の他の写真を見る限り、 今回なかったのなら、他の どちらの写真屋さんに頼んでも、撮れなかったのだろうと思っています。 文面の通り、この日一日中、時間を存分にかけて、撮ってくださり、 その後のデータのやり取りも、 パソコンが苦手な私に、とても親切丁寧にいろんな手段を提案してくださり、 期限に合わせていろいろとやっていただき、とても素敵なお人柄の方だと感じました。
金額を比較すると高いと思いますが、十分な対応をしてくださるので、余裕がある時は安心してまかせられます。
ユニファ株式会社 様
5.0
2年前
ご対応ありがとうございました。
プロからの返信
高評価と口コミありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
おにくと愉快な仲間たち 様
5.0
2年前
今回は結婚式のロケーション撮影とオープニングムービーを依頼しました。ロケーション撮影ですが、ドローンなども使用して下さり撮影も枚数制限等なく本当にたくさんのいい写真をお撮り下さいました。気さくでとても話しやすく、撮影以外はセルフだったのですが色々とご協力下さり大変楽しい撮影でした。 前撮り映像を使用したオープニングムービーもお願いしましたが、こちらの細かい要望にもすぐにご対応くださり素敵な映像が出来ました。 葉山周辺に特にお詳しく、美味しいご飯のお店や天候によってロケーションの代替案等も教えて下さるので和気藹々とした雰囲気がお好きな方は、ぜひともプレサイド様へご依頼されることをオススメします! 本当にありがとうございました!
プロからの返信
高評価と口コミありがとうございます。撮影では色々とご協力をしていただき楽しい時間をご一緒できましたことに感謝しています。編集ではイメージサンプルをご提示いただき明確な編集指示をいただきましたので、おかげさまで素晴らしい作品が出来上がりました。本当に
岡村 様
5.0
2年前
ありがとうございました!
プロからの返信
この度は撮影の機会をいただきありがとうございました!
津田 様
5.0
2年前
七五三のお参りの撮影を依頼しました。 日にちが迫る急な依頼にも関わらず丁寧に対応していただきました。 子ども達も緊張することなく、自然な表情の写真を見て森岡様に依頼できて良かったと思いました。 年賀状作成のこちらの都合でしたが、当日中にデータをいただけたことも大変助かりました。 また機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼をいただきありがとうございました! 楽しい雰囲気の中で撮影させていただくことができました。 また機会がございましたら、ご相談いただけますと幸いです。ご家族皆様の健康をお祈り申し上げます。
ラッキー7 様
5.0
2年前
お宮参りを撮っていただきました。 背景しっかり提案していただき、良かったです! 一番よかったのはその日に納品してくださったこと!かなり助かりました。 またよろしくお願い申し上げます。
プロからの返信
この度は撮影のご依頼をいただき有難う御座いました! 雰囲気作りもより上手く出来るよう、努めさせていただきます。 また機会がごぞいましたら、ご相談いただけますと幸いです。 皆様のご健康をお祈り申し上げます。