株式会社アミファ 様
5.0
3年前
株式会社アミファ 様
5.0
3年前
商品リスト用の写真を撮影していただきました。 初めてのことで不安でしたが、撮影前から、 丁寧に色々サポートしていただけました。 お人柄もとても良く、撮影当日も楽しい雰囲気で、 色々汲み取っていただき、本当に助かりました。 納期のことで無理をお願いしてしまいましたが、 快くご対応いただき、どの写真もとても綺麗で、 社内で大好評です。 リストの完成が待ち遠しいです。 ありがとうございました。 また依頼させていただきたいです。
プロからの返信
過分な評価を頂きありがとうございます。 こちらこそ香盤表、撮影リスト、商品の事前用意、場所など、 皆様のお力添えのおかげ様で撮影をスムーズに行うことが出来ました。 改めてお礼を申し上げます。 またご依頼頂けますと嬉しく存じます。 宜しくお願い致します。
アール&ディーワークス株式会社 様
5.0
3年前
今回は、物撮りをお願いしました。カット数が多かったのに段取り良く進行でき満足しています。
プロからの返信
口コミありがとうございます。 事前に商品を綺麗にして頂きありがとうございました。 その結果がカット数の増に繋がったのだと思います。 引き続き宜しくお願い致します。
匿名希望 様
5.0
4年前
様々なご経験に基づく、確かな技術・品質・スピード・提案力です。お客様に商品価値を伝える上での【画像】の重要性を改めて教えて頂きました、関係者一同の総意です。弊社要件に合わせ柔軟に対応いただき、本当にありがとうございました。また次の機会の際には、宜しくお願い致します!
プロからの返信
ご評価頂き有難うございます。 御社のプロジェクトに参加させて頂き誠にありがとうございました。 珍しい撮影案件でしたが、ご担当者と確りと意見交換をできた事が、仕事の成果につながったと思います。改めてお礼を申し上げます この先も是非ご相談ください、宜しくお願い致します!
ぼうのした 様
5.0
3年前
製品のパンフレットおよびSNS利用の写真をとって頂きました。予定していたお時間をだいぶ超過した撮影になりましたが、最後までお付き合いして下さいました。その後の加工作業も多種多様にも関わらず、ご丁寧かつ迅速に対応して下さいました。また今後ともお付き合いが出来ればと思います。
プロからの返信
ありがとうございました。 喜んで頂き私も嬉しく思います。 また撮影の機会が発生しましたら宜しくお願い致します。
中嶋 様
5.0
4年前
タペストリーの撮影をしていただきました。 2か所にわたりの撮影とたくさんの点数でお手数をおかけしましたが、すてきできれいな写真を撮っていただきました。 とても手際もよく安心してお任せできました。 勝手なお願いや質問にも丁寧にご返信いただき信頼できる方でした。 納品もすぐにしていただき感謝しております。 又お願いしたいと思います。 この度はありがとうございました。
プロからの返信
ありがとうございます。 また機会がありましたら是非お声がけください。
高橋 様
5.0
6年前
ネットショップの服飾を撮影していただきました。 はじめてのカメラマンさんにお願いしたのですが、撮影前はたくさん相談にのっていただき、安心して当日を迎えることができました。 撮影もとても楽しくて、写真の仕上がりもとても素敵でした。 本当にありがとうございました。 またの機会もぜひお願いしたいと思います。
プロからの返信
ありがとうごさいました。 私も楽しく撮影出来て凄く良かったです。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
田中 様
5.0
1か月前
商品撮影をお願いしました。 当方にとって初めての商品撮影だったため、少し不安もありましたが、撮影前からこちらの意図を汲み取り、丁寧にアドバイスしてくださったのがとてもありがたかったです。 またとても話しやすく、こちらのイメージや要望もすぐに理解してくださったので、安心してお任せすることができました。 撮影時も、商品の良さを引き出せるよう熱心に取り組んでくださっていたのが印象的でした。 料金以上の質の高い写真を撮っていただき、本当にありがとうございました。
株式会社 ダイワエクシード 様
5.0
2か月前
今回は、料理撮影にてお世話になりました。知識も豊富で期待以上の仕上がりとなりました。機会があれば、是非またお願いしたいです。ありがとうございました。
株式会社APOSTRO 様
5.0
1年前
今回は製品パンフレット用の素材撮影でお世話になりました。 撮影に関してはプロフェッショナルな仕事で時間内に必要な撮影を終えることが出来ました。 また後の編集も非常にスムーズで良い素材が出来ました。 是非、また依頼させて頂きたい頼りになるカメラマンです。
I.k 様
5.0
2年前
今回は保育園の運動会の撮影をお願いいたしました。 予算の変更などがありカメラマンを探すのが出遅れた事と、ハイシーズンで運動会撮影の経験のあるカメラマンが見つからない中、快く引き受けてくださり感謝しております。 運動会が3部構成となっており、開催場所が変わったり、1部と2部で時間が重複していたりと、当日はかなり慌ただしかったと思いますが、しっかりと撮影していただけました。 また機会があれば、是非利用させていただきたいと思います! 本当にありがとうございました。
プロからの返信
どうもありがとうございました。 またの機会にもどうぞよろくお願いいたします。
とくゆか 様
5.0
2年前
この度は宣材写真を撮影していただきました。 物静かな方で、人柄もものすごく素敵な方でした。 写真を撮るリズムがよく、スムーズに撮影が行えて本当に良かったです。 また何かありましたら、よろしくお願いします。
プロからの返信
どうもありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
若林 様
5.0
4年前
店内写真とスタッフ写真の撮影をお願いしました。 メールのやり取りの時点からとても丁寧にご対応をしてくださり安心してお願いできました。 ありがとうございました!
国重・ライティング株式会社 様
5.0
4年前
今回、当社新製品のカタログや掲載物用に撮影をお願い致しました。 こちらの要望に対して真摯に対応して頂きまして非常に助かりました。 また機会があれば是非お願いしたいと思っております。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。
コバヤシ 様
5.0
3年前
新商品のPR写真を撮影・加工していただきました。 色味の調整や背景の加工など、度々の要望に対して、丁寧にご対応いただきました! ありがとうございます。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。
坂東通商有限会社 様
5.0
4年前
EC系の物販撮影を依頼させて頂きました。 動画もお願いしてセンスといいとても満足しています。 これからもよろしくお願いします。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。
Y 様
5.0
8年前
アパレル撮影をお願いしました。 以前お願いした業者さんより 数倍よい写真でした。 しかも 安い。 また利用させていただきます。 ありがとうございました。
金子 様
5.0
8年前
丁寧によく撮影してもらいました。 写真も気にいっております。ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
宮 様
5.0
8年前
写真届きました。素早い対応に感謝いたします。 ありがとうございます。写真も大満足です。 ありがとうございました。
鈴木 様
5.0
5年前
SNS用の写真を依頼しました。 終始いろいろお声がけいただき、楽しくコミュニケーションを取りながら撮影することができました。
石原 様
5.0
5年前
気さくにお写真を撮っていただきました、また機会があればお願いできればと思います。
じゅんぺい 様
5.0
6年前
前日の依頼にも関わらず丁寧に対応していただきました。撮影中もいろいろなお話をして下さり、リラックスしながら撮影していただきました。 ありがとうございました。
バイオリン・ルーチェ 様
5.0
9か月前
発表会の撮影依頼でした。 事前連絡もスムーズで当日を迎えるまで大変心強く感じました。 機会がありましたら、またお願いしたいと思います。
株式会社MEAT 様
5.0
3年前
納期期間も本当に少ない依頼でしたがスムーズに対応して頂きました。少ない情報の中、デザイン校正もバランス良く上手くまとまった素晴らしいモノです。 又機会があれば依頼させて欲しいです。 ありがとうございました。
さくら 様
5.0
2年前
女性特有の柔らか仕上がりでとても満足しております。 またの機会がありましたら改めて宜しくお願いします。
江戸クリエート株式会社 様
5.0
3年前
今回は物撮りを依頼しました。 細かい要望にも笑顔で応えていただき大変助かりました。 仕事も丁寧で次回も依頼しようと思います。
奈良 様
5.0
2年前
七五三の家族写真をお願いしました。 尾島さんの優しい雰囲気に子ども達も緊張することなく、自然で笑顔がたくさんの写真を撮っていただけて、感謝しております。 また行事の際にはぜひお願いしたいと思います!!
fu 様
5.0
2年前
急な依頼にも関わらず 丁寧な対応をしていただきました
プロからの返信
ご依頼いただきありがとうございました。 場所の確保などお手数いただき助かりました。 またの機会がございましたらぜひよろしくお願いします。
とだ動物病院 様
5.0
6年前
私のクルーザーヨットの写真を撮ってもらいました。とても綺麗に撮ってもらうことができました。自分ではなかなかとれないショットでした。プロに頼んで良かった〜と思いました。また、お願いしたいと思います!
プロからの返信
ありがとうございます。 また、機会が有りましたら宜しくお願い申し上げます。
株式会社蒼龍舎 様
5.0
5年前
物撮りをお願いしましたが、迅速な対応とセンスの良い仕上がりに大満足です! オススメです!
多田 様
5.0
7年前
宣材写真を撮って頂きました。打ち合わせの日に衣裳合わせとカメラテスト、どの様な写真を撮りたいかと具体的に話し合い当日は朝からロケで自然体に撮れるようにリラックスさせて頂きました。スタジオの撮影もロケとは違った雰囲気の中でとても良かったです。ありがとうございました。
プロからの返信
有り難うございます。
ひなかい 様
5.0
2年前
終始丁寧に対応して頂けました。 息子の七五三メインでお願いしましたが、娘の写真や家族写真も素敵に撮っていただき感謝しております^^ 親しみやすいお人柄でしたので、子供達もすぐなついていました。笑 また機会があれば是非お願いいたします!
自然な感じで撮っていただきました。
相場よりお安かったです。
シャボン玉を用意してきてくださりとても喜んでいました。
こちらの要望も聞いてくださり、そのほかはお任せしました。
提示された期限より早かったです。
不安に感じることはありませんでした。
笠原 様
5.0
2年前
子供会のイベント風景撮影をお願いしました。自由に遊んでるふつうの姿を自然に撮っていただくのと、家族写真、全体写真をお願いしましたが、カメラマンさんはすごく人柄の良い方で子供たちも怖がらず自然に撮られていた気がします。また、女の子も多かったので、モデル撮影体験もしました。みんな可愛くモデルさんが出来ました。またイベントの機会があればお願いしたいです!ありがとうございました!
広岡 様
5.0
6年前
宣材写真の撮影をして頂きました。こちらでの連絡もしっかりとっていただき、安心しました。当日の撮影は私の不慣れな点もありましたが誘導してくださり出来上がった写真は自分の新たな一面を知る事が出来ました。
プロからの返信
ありがとうございました またいつでもご利用ください よろしくお願いします
二宮 様
5.0
6年前
娘の宣材写真を撮っていただきました。急なお願いにも関わらず、親切に対応してくださり、仕事も早く、とても可愛く撮っていただきました。大満足です。 次回は私がお世話になります。
プロからの返信
ありがとうございました またいつでもご利用ください よろしくお願いします