合同会社COL 様
5.0
2年前
合同会社COL 様
5.0
2年前
今回初めてミツモアで商品の撮影をお願いしました。 プロフィール欄の写真を拝見し、今回お願いしようと思いました。 やりとりが開始してからはスムーズで、事前のお打ち合わせや当日の撮影もいろいろアドバイスしていただきありがとうございます。 撮影していただいた写真を確認して、改めてお願いしてよかったと思っております。 また機会があればよろしくお願いします。
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。 また機会がございましたら、何卒よろしくお願い致します。
松木 様
5.0
1か月前
迅速に対応いただきありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそわかりやすくご指示をいただき、ありがとうございました。チェックやご連絡もすぐにしていただけて助かりました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
八基通商株式会社 様
5.0
3か月前
ホームページに掲載する商品画像の撮影をして頂きました。 アパレル関係の経験豊富な方なので、段取り良くて、綺麗に撮影して下さいました。 安心して頼める人なので、また機会る時にお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。事前に商品をお送りいただけたので準備ができましたし、画像のジャッジもすぐにしていただけたので助かりました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
中倉 久仁彦 様
5.0
10か月前
今回新商品の撮影や既存商品の画像入れ替えのために依頼させて頂きました。打ち合わせからこちらの要望をお伝えし、満足行く仕上がりの商品写真を撮影して頂きました。また、機会がございましたらご依頼させて頂きたいと思います。よろしくお願いします。
細やかな気遣いあり
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。わかりやすくご要望をお伝えいただきご連絡も細やかにいただけたので、安心してスムーズに進められました。 こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
TSUJI 様
5.0
3年前
商品のイメージ写真など、こちらの要望を聞いて場所も確保していただき思い通りに撮っていただきました! こちらのコンセプトなども理解して いろいろなパターンで時間通りにスムーズに動いていただき、また写真撮影の時はお願いしたいと思いました。
プロからの返信
場所の都合上、ゆったりと、とはいきませんでしたが、 終始楽しく撮影させて頂きました。 またご一緒できること楽しみにしております。 ご依頼ありがとうございました!
iy 様
5.0
3年前
雑貨を撮影していただきました。 こちらの要望にも応えていただき、提案もしていただき満足できる撮影をしていただきました。
プロからの返信
ありがとうございます! いつも楽しく撮影させて頂いております!
in yi 様
5.0
3年前
チャットでのやり取りがとても丁寧で、この時点で頼んでよかったと思いました。実際お会いしてみても、とても話しやすい方で安心しました。こちらの気になる点や相談事などをすぐに伝えられる雰囲気だったのでとても助かりました。写真も納得がいくまで撮っていただき、とても素敵なものができあがったので嬉しいです。初めてプロの方にお願いしましたが、大満足です。ありがとうございます。
プロからの返信
in yi様のご活動の助けになればと思い、 あれこれご提案しながら楽しく撮影させて頂きました。 ご依頼ありがとうございました!
株式会社オルリンクス製薬 様
5.0
3年前
美容商品のイメージ写真を撮影いただきました。 いろいろなカットのイメージ写真を撮っていただいたので、 長丁場な撮影でしたが、最後まで根気強く付き合っていただき、 とてもいい写真が撮れました。 中山さんの人柄も良く現場でもその時々で臨機応変にご対応いただけたので、 とてもお仕事がやりやすかったです。 また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
プロからの返信
株式会社オルリンクスさま この度はご依頼いただきありがとうございました。 また、嬉しいお言葉もありがとうございます。 撮影時にお立合いをいただけましたので、スムーズに進行できました。 また、新商品などの機会がありましたらお気軽にご連絡ください。 ありがとうございました。 中山
櫻山 様
5.0
4年前
商品のモデル撮影をして頂きました。 急な依頼にも快く応じて頂き、気さくに対応してくださいました。 撮影中にも細かな注文に応えてくれました。 モデルさんも気さくで穏やかな雰囲気で撮影が進行していきました。 今後も機会があればお願いしようと思います。 プロのカメラマンに依頼するのは初めてでしたので誰に頼めばいいのか分からなくて悩んでいましたが、同じような状況にいる方は中山さんにお願いするといいと思います。
プロからの返信
櫻山さま ご依頼いただきありがとうございました。 また、うれしいお言葉もありがとうございます。 撮影場所もご提供いただきありがとうございました。 弊所スタジオもご利用いただけますので、機会がありましたら是非ご利用ください。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。 中山
七戸 様
5.0
4年前
今回、弊社で販売する商品のカタログ撮影をして頂きました。 反射して撮影しづらかったり、撮影が難しいシチュエーションがあったのですが、しっかり綺麗に撮影してくれました。 (ご本人曰く、難しい撮影ほどやりがいを感じるそうです。) また、短納期にも関わらず快く対応頂きまして本当に助かりました。 お人柄も良く、色々と相談しながら進める事が出来ましたので 次回もお願いしたいと思います。
プロからの返信
七戸さま ご依頼いただきありがとうございました。 お近くで実際にお顔を拝見しながら打合せ等ができ助かりました。 また、ご要望もわかりやすくお伝えいただき大変助かりました。 今後もご依頼いただけることを楽しみにしております。 ありがとうございました^-^ 中山