Sola 様
5.0
10か月前
Sola 様
5.0
10か月前
的確にご提案していただき良い写真が撮れました。 良心的な写楽堂さんは確実におすすめできます! この写真を使用するのが楽しみです。 またの機会にもお願いしたいと思っております。
酒見 様
5.0
5年前
とても丁寧でとても人柄の良い方でした。提案も沢山あり、引き出しの多さにとても感心しました。 中途半端な予算には中途半端なカメラマンしか来ませんの一言にかなり、自信がある方なのだと思いました。 お話しさせて頂くと、腰は低いが実績と過去作品からの自身は本物でした。 見積もりも細かい所まで説明してくれたのは写楽堂さんだけでした。 データ紛失は料金倍返しや、 レタッチも気持ちよくサービスでやって頂けたり、お値段以上の満足です。 見積もりは1番高かったけど お願いして良かったです。 カメラマンに迷っている方には 一押しです。 是非またよろしくお願いします。 追伸、写楽堂さんはボランティア活動もされていてシングルマザーの親子写真や 犬、猫譲渡会の撮影もされているようですので興味ある方はご相談されては?
YUKIA 様
5.0
4年前
化粧品の撮影できるカメラマンを探していました。 今まで撮影していたカメラマンのクオリティが悪くないけど、今一つ。広告代理店に任せっぱなしでした。 新規でクオリティの高いカメラマンが必要になり写楽堂さんへお試しでお願いしました。 納品早い!クオリティ最高!いままでのストレスが一気に無くなり大助かりでした。 価格はそれなりにしますが、内容・サービスからすれば納得できる価格と思います。(広告代理店よりも安い) 他に安い価格の会社は沢山ありましたが、丁寧な仕事ぶりと安心を買うという意味でも今後もお願いすると思います。 まことにありがとうございました
松村 様
5.0
9か月前
今回は本当にありがとうございました。すごく助かりました。僕,初めてMVを作ったので,心配で怖かったんですけど,すごくよくできて,ありがとうございました。今後も何かあったときはよろしくお願いします。
Miya Shizu 様
5.0
1年前
今回は結婚式撮って出しのエンドロールを お頼みしました!!! 当日初めてお会いしましたが, 初めてじゃないくらい接しやすく 参列者からもすごく評判が良かったです! 前撮り撮影時もしっかり撮り方を教えていただきいい感じでした!! 何よりエンドロールの出来栄えがすごく良く全ての場面がしっかり入っている.そして参列者が必ず全員写っていたことがすごく嬉しく、雰囲気,画質全てにおいて 大満足でした!😎ありがとうございます!
気軽に話せました!
文句なし!
岡田 様
5.0
3年前
とても対応が良かったです。