shima 様
5.0
8か月前
shima 様
5.0
8か月前
プロフィールと施設写真のお願いをしました。写真の用途をお伝えすると、こういうカットもあったほうがいいですよねという提案してくださり、たくさん撮影していただけて、本当に感謝です…! 仕上がりもとても素敵でした。ありがとうございました!
プロからの返信
とても良い雰囲気の中で撮影させていただきました。皆様にたくさん助けていただき、セッティングの際もお力添えをいただきました。 またご縁がありましたら幸いです。 本当にありがとうございました。
三好伽奈依 様
5.0
7か月前
今回はカフェのコラボメニューを撮影していただきました。 依頼当初よりチャットのやり取りもスムーズで安心してお任せすることにしました。 撮影ではこちらの意向も汲み取っていただきつつ、プロならではのアイデアを出していただき要望以上の美味しい写真を撮っていただきました。 料金も明朗で、料金以上にサービスの質が高いと感じました。 今後も機会があればまたぜひお願いしたいと思っています。
プロからの返信
こちらこそ、ありがとうございました。 イメージ通りに撮影できているか不安でしたが、お気遣い、そして心地よい空間の中で、たくさん助けていただきながら、撮影させていただきました。 本当にありがとうございました。
枳殻館 様
5.0
4か月前
この度は建物の撮影ありがとうございました。 大量に撮影して頂いたので、じっくり選びネット掲載したいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
プロからの返信
枳殻館様 この度はご依頼いただき、また★5の高評価と嬉しい口コミまでありがとうございます。 たくさん撮影させていただけた分、掲載用途に合わせて“使えるカット”がきっと揃っていると思いますので、ぜひじっくりお選びください。 また機会がございましたら、 •  季節の差し替え(春夏の光・緑の雰囲気) •  新しい設備・内装変更の撮り直し •  外観の夕景(灯りが入る時間帯) なども、集客に効く更新としておすすめです。 今後とも、枳殻館様の魅力がきちんと伝わる写真づくりでお力になれれば幸いです。 ありがとうございました。 SmileHacker 米沢綾
喜寿祝い 様
5.0
2か月前
様々なご配慮と柔軟な対応に大感謝です! お願いして本当によかったです! ありがとうございました😊
桝田一志 様
5.0
3年前
いろいろな方向から、多くの写真を撮って頂き、満足です。
プロからの返信
この度はありがとうございました。 またご機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
株式会社オルリンクス製薬 様
5.0
3年前
美容商品のイメージ写真を撮影いただきました。 いろいろなカットのイメージ写真を撮っていただいたので、 長丁場な撮影でしたが、最後まで根気強く付き合っていただき、 とてもいい写真が撮れました。 中山さんの人柄も良く現場でもその時々で臨機応変にご対応いただけたので、 とてもお仕事がやりやすかったです。 また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
プロからの返信
株式会社オルリンクスさま この度はご依頼いただきありがとうございました。 また、嬉しいお言葉もありがとうございます。 撮影時にお立合いをいただけましたので、スムーズに進行できました。 また、新商品などの機会がありましたらお気軽にご連絡ください。 ありがとうございました。 中山
櫻山 様
5.0
4年前
商品のモデル撮影をして頂きました。 急な依頼にも快く応じて頂き、気さくに対応してくださいました。 撮影中にも細かな注文に応えてくれました。 モデルさんも気さくで穏やかな雰囲気で撮影が進行していきました。 今後も機会があればお願いしようと思います。 プロのカメラマンに依頼するのは初めてでしたので誰に頼めばいいのか分からなくて悩んでいましたが、同じような状況にいる方は中山さんにお願いするといいと思います。
プロからの返信
櫻山さま ご依頼いただきありがとうございました。 また、うれしいお言葉もありがとうございます。 撮影場所もご提供いただきありがとうございました。 弊所スタジオもご利用いただけますので、機会がありましたら是非ご利用ください。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。 中山
七戸 様
5.0
4年前
今回、弊社で販売する商品のカタログ撮影をして頂きました。 反射して撮影しづらかったり、撮影が難しいシチュエーションがあったのですが、しっかり綺麗に撮影してくれました。 (ご本人曰く、難しい撮影ほどやりがいを感じるそうです。) また、短納期にも関わらず快く対応頂きまして本当に助かりました。 お人柄も良く、色々と相談しながら進める事が出来ましたので 次回もお願いしたいと思います。
プロからの返信
七戸さま ご依頼いただきありがとうございました。 お近くで実際にお顔を拝見しながら打合せ等ができ助かりました。 また、ご要望もわかりやすくお伝えいただき大変助かりました。 今後もご依頼いただけることを楽しみにしております。 ありがとうございました^-^ 中山
川口 様
5.0
3年前
この度は遠路はるばるありがとうございました! 私どもでは写すことのできない素晴らしい写真をいただきました! 感謝です! 今後何かありましたら、またお願いいたします!
齋藤翼 様
5.0
3年前
全身の写真をカッコ良く撮っていただきました。チャットでの対応も丁寧に対応してくださり、安心して依頼する事が出来ました。撮影時には様々な構想を提案していただき、とても助かりました。 ありがとうございます。また、依頼したいと思いました。
82 様
5.0
3年前
手配したスタジオでわんこの撮影をお願いしました。 楽しい雰囲気で素敵な写真をたくさん撮っていただき、とても満足です。 急なお願いにも関わらず、色々なカットをご提案いただいたり、わんこにも優しくしていただき、準備から片付けまで大変お世話になりました。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 お写真気に入ってもらえて幸いです。 またご縁がございましたどうぞよろしくお願いいたします。
株式会社スプラッシュウェーブ 様
5.0
2年前
今回は飲食店の商品撮りをお願いしました。 前持った打ち合わせ、当日の段取り、データの受け渡し全てスムーズに行なわせていただきました。 本当にありがとうございました!
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。スタジオがお店の近くですので今度食事に伺わせていただきます!また何かございましたらよろしくお願いいたします。
株式会社ポイントラグ 様
5.0
3年前
この度はありがとうございました。行政側からもしっかり対応いただいたと評価されました。ネーム変更等細かな作業も対応いただき、助かりました。また宜しくお願いいたします
プロからの返信
ご返信遅くなり申し訳ありません。こちらこそありがとうございました。また何かございましたらよろしくお願いいたします。
青山 様
5.0
3年前
自転車の撮影をお願いしました。 急なお願いだったのですが、快く引き受けてくださり、撮影から納品まで丁寧にご対応いただきました。この度はありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。ご満足いただけてよかったです。今後とも何かございましたらお声かけください。今後ともよろしくお願いいたします。
株式会社ECOP 様
5.0
10日前
急な依頼にも関わらず快くご対応頂き大変助かりました。誠にありがとうございました。
プロからの返信
豊田様 本日は誠におめでとうございました。 また、温かいコメントまで頂戴し、大変励みになりました。 社会のためになる素晴らしい事業を、これからも心より応援しております。 今後また撮影の機会がございました際には、ぜひお声がけいただけますと幸いです。 引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。 大原社長にもよろしくお伝えください。 若月
南 様
5.0
1か月前
成人式の前撮りでお願いしたのですがラインのやりとりも、撮影当日もとても丁寧でありがたがったです。娘もすごく喜んでいました。和傘も準備してくださり嬉しかったです。
プロからの返信
ありがたいコメントを頂戴し、誠にありがとうございます。 とても励みになりました。 引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。 ひろ写真LABO若月
まゆ 様
5.0
2年前
神社での結婚式の撮影を依頼しました。伝えたイメージを丁寧にごご確認いただき、難しそうな構図(複数カメラマンが必要なシーンなど)があれば、事前にお伝えもいただけたので安心感がありました。 インサート写真も綺麗に撮っていただき満足です。ありがとうございました!
プロからの返信
ご評価いただきありがとうございます お客様からの撮影イメージのご依頼を事前に丁寧に教えていただき、また此方からの要望にお応えいただき、ありがとうございました またご家族様お客様皆様笑顔をいただきありがとうございました 梅雨晴れの最高の1日でした 感謝致します
寺尾 様
5.0
7年前
ECサイト用の商品写真(文房具類)の撮影をお願いしました。撮影に立ち会い、1枚1枚撮影ごとに写真を確認しながら、こちらの細かい要望にも快く対応していただきました。画像調整後の納品も、素早い対応で助かりました。今後も撮影の予定があれば、お願いしたいと思います。
プロからの返信
寺尾様 ご依頼して頂きまして有り難うございます。 打ち合わせと撮影本番も当方にお越し頂きまして有り難うございました。 お立ち会いして頂き、ご指示して頂きましたので、納得して頂いた画像に仕上がったと思います。 クライアント寺尾様と撮影立場の思い入れで、完璧な画像に仕上がったと思います。 ますますのご発展をお祈りいたします。 どうぞよろしくお願いいたします。
荒牧のりえ 様
5.0
7年前
商品の物撮り イメージ写真 を撮影してもらっています。人当たりも柔らかく クライアントの方たちとも 楽しく仕事ができました。ちきんとプロフェッショナルなお仕事ができる方です。これからもお仕事お願いします。
長嶋浩巳 様
5.0
7年前
下村カメラマンとは、かれこれ25年ほどお付き合いさせていただいています。 その間、飲食店からモデル、アウトドア、クルマ、商品など、 さまざまなシーンでの撮影をお願いしました。 いつもこちらが頼んでいる以上の内容を撮影してくれます。 取材終了後、「あれも撮っておけばよかった」と思って 後悔することがたまにあるんです。 下村さんから上がりが届くと、まさにその写真が入っていたりして! 何度も助けられました。
ぼうのした 様
5.0
3年前
製品のパンフレットおよびSNS利用の写真をとって頂きました。予定していたお時間をだいぶ超過した撮影になりましたが、最後までお付き合いして下さいました。その後の加工作業も多種多様にも関わらず、ご丁寧かつ迅速に対応して下さいました。また今後ともお付き合いが出来ればと思います。
プロからの返信
ありがとうございました。 喜んで頂き私も嬉しく思います。 また撮影の機会が発生しましたら宜しくお願い致します。
中嶋 様
5.0
4年前
タペストリーの撮影をしていただきました。 2か所にわたりの撮影とたくさんの点数でお手数をおかけしましたが、すてきできれいな写真を撮っていただきました。 とても手際もよく安心してお任せできました。 勝手なお願いや質問にも丁寧にご返信いただき信頼できる方でした。 納品もすぐにしていただき感謝しております。 又お願いしたいと思います。 この度はありがとうございました。
プロからの返信
ありがとうございます。 また機会がありましたら是非お声がけください。
高橋 様
5.0
6年前
ネットショップの服飾を撮影していただきました。 はじめてのカメラマンさんにお願いしたのですが、撮影前はたくさん相談にのっていただき、安心して当日を迎えることができました。 撮影もとても楽しくて、写真の仕上がりもとても素敵でした。 本当にありがとうございました。 またの機会もぜひお願いしたいと思います。
プロからの返信
ありがとうごさいました。 私も楽しく撮影出来て凄く良かったです。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
田中 様
5.0
1か月前
商品撮影をお願いしました。 当方にとって初めての商品撮影だったため、少し不安もありましたが、撮影前からこちらの意図を汲み取り、丁寧にアドバイスしてくださったのがとてもありがたかったです。 またとても話しやすく、こちらのイメージや要望もすぐに理解してくださったので、安心してお任せすることができました。 撮影時も、商品の良さを引き出せるよう熱心に取り組んでくださっていたのが印象的でした。 料金以上の質の高い写真を撮っていただき、本当にありがとうございました。
株式会社 ダイワエクシード 様
5.0
2か月前
今回は、料理撮影にてお世話になりました。知識も豊富で期待以上の仕上がりとなりました。機会があれば、是非またお願いしたいです。ありがとうございました。
株式会社APOSTRO 様
5.0
1年前
今回は製品パンフレット用の素材撮影でお世話になりました。 撮影に関してはプロフェッショナルな仕事で時間内に必要な撮影を終えることが出来ました。 また後の編集も非常にスムーズで良い素材が出来ました。 是非、また依頼させて頂きたい頼りになるカメラマンです。
鈴木 様
5.0
5年前
SNS用の写真を依頼しました。 終始いろいろお声がけいただき、楽しくコミュニケーションを取りながら撮影することができました。
石原 様
5.0
5年前
気さくにお写真を撮っていただきました、また機会があればお願いできればと思います。
じゅんぺい 様
5.0
6年前
前日の依頼にも関わらず丁寧に対応していただきました。撮影中もいろいろなお話をして下さり、リラックスしながら撮影していただきました。 ありがとうございました。
fu 様
5.0
2年前
急な依頼にも関わらず 丁寧な対応をしていただきました
プロからの返信
ご依頼いただきありがとうございました。 場所の確保などお手数いただき助かりました。 またの機会がございましたらぜひよろしくお願いします。
株式会社アミファ 様
5.0
3年前
商品リスト用の写真を撮影していただきました。 初めてのことで不安でしたが、撮影前から、 丁寧に色々サポートしていただけました。 お人柄もとても良く、撮影当日も楽しい雰囲気で、 色々汲み取っていただき、本当に助かりました。 納期のことで無理をお願いしてしまいましたが、 快くご対応いただき、どの写真もとても綺麗で、 社内で大好評です。 リストの完成が待ち遠しいです。 ありがとうございました。 また依頼させていただきたいです。
プロからの返信
過分な評価を頂きありがとうございます。 こちらこそ香盤表、撮影リスト、商品の事前用意、場所など、 皆様のお力添えのおかげ様で撮影をスムーズに行うことが出来ました。 改めてお礼を申し上げます。 またご依頼頂けますと嬉しく存じます。 宜しくお願い致します。
アール&ディーワークス株式会社 様
5.0
3年前
今回は、物撮りをお願いしました。カット数が多かったのに段取り良く進行でき満足しています。
プロからの返信
口コミありがとうございます。 事前に商品を綺麗にして頂きありがとうございました。 その結果がカット数の増に繋がったのだと思います。 引き続き宜しくお願い致します。
匿名希望 様
5.0
4年前
様々なご経験に基づく、確かな技術・品質・スピード・提案力です。お客様に商品価値を伝える上での【画像】の重要性を改めて教えて頂きました、関係者一同の総意です。弊社要件に合わせ柔軟に対応いただき、本当にありがとうございました。また次の機会の際には、宜しくお願い致します!
プロからの返信
ご評価頂き有難うございます。 御社のプロジェクトに参加させて頂き誠にありがとうございました。 珍しい撮影案件でしたが、ご担当者と確りと意見交換をできた事が、仕事の成果につながったと思います。改めてお礼を申し上げます この先も是非ご相談ください、宜しくお願い致します!
株式会社蟹福 様
5.0
1か月前
今後また機会がありましたらお願いしたいです!
江上 様
5.0
1年前
今回は通販やMakuakeで使用する為に物撮りをお願いしました。丁寧なご対応と写真撮りで、頼んで良かったと思っています。 次の機会も是非お願い致します。
プロからの返信
江上様、この度は撮影させていただきありがとうございました。 またのご依頼、心よりお待ちしております。
通販ベンダー 様
5.0
1年前
今回は、商品の撮影をしていただきました。(ぶどう2種) 細かな指示事項にも丁寧にご対応いただき、大変満足しております。 連絡にも迅速かつ柔軟な対応力もあり、大変たよりになりました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
プロからの返信
通販ベンダー様、この度は撮影のご依頼ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
I.k 様
5.0
2年前
今回は保育園の運動会の撮影をお願いいたしました。 予算の変更などがありカメラマンを探すのが出遅れた事と、ハイシーズンで運動会撮影の経験のあるカメラマンが見つからない中、快く引き受けてくださり感謝しております。 運動会が3部構成となっており、開催場所が変わったり、1部と2部で時間が重複していたりと、当日はかなり慌ただしかったと思いますが、しっかりと撮影していただけました。 また機会があれば、是非利用させていただきたいと思います! 本当にありがとうございました。
プロからの返信
どうもありがとうございました。 またの機会にもどうぞよろくお願いいたします。
とくゆか 様
5.0
2年前
この度は宣材写真を撮影していただきました。 物静かな方で、人柄もものすごく素敵な方でした。 写真を撮るリズムがよく、スムーズに撮影が行えて本当に良かったです。 また何かありましたら、よろしくお願いします。
プロからの返信
どうもありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
若林 様
5.0
4年前
店内写真とスタッフ写真の撮影をお願いしました。 メールのやり取りの時点からとても丁寧にご対応をしてくださり安心してお願いできました。 ありがとうございました!
Y 様
5.0
8年前
アパレル撮影をお願いしました。 以前お願いした業者さんより 数倍よい写真でした。 しかも 安い。 また利用させていただきます。 ありがとうございました。
金子 様
5.0
8年前
丁寧によく撮影してもらいました。 写真も気にいっております。ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
宮 様
5.0
8年前
写真届きました。素早い対応に感謝いたします。 ありがとうございます。写真も大満足です。 ありがとうございました。
国重・ライティング株式会社 様
5.0
4年前
今回、当社新製品のカタログや掲載物用に撮影をお願い致しました。 こちらの要望に対して真摯に対応して頂きまして非常に助かりました。 また機会があれば是非お願いしたいと思っております。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。
コバヤシ 様
5.0
3年前
新商品のPR写真を撮影・加工していただきました。 色味の調整や背景の加工など、度々の要望に対して、丁寧にご対応いただきました! ありがとうございます。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。
坂東通商有限会社 様
5.0
4年前
EC系の物販撮影を依頼させて頂きました。 動画もお願いしてセンスといいとても満足しています。 これからもよろしくお願いします。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。
江戸クリエート株式会社 様
5.0
3年前
今回は物撮りを依頼しました。 細かい要望にも笑顔で応えていただき大変助かりました。 仕事も丁寧で次回も依頼しようと思います。
奈良 様
5.0
2年前
七五三の家族写真をお願いしました。 尾島さんの優しい雰囲気に子ども達も緊張することなく、自然で笑顔がたくさんの写真を撮っていただけて、感謝しております。 また行事の際にはぜひお願いしたいと思います!!
とだ動物病院 様
5.0
6年前
私のクルーザーヨットの写真を撮ってもらいました。とても綺麗に撮ってもらうことができました。自分ではなかなかとれないショットでした。プロに頼んで良かった〜と思いました。また、お願いしたいと思います!
プロからの返信
ありがとうございます。 また、機会が有りましたら宜しくお願い申し上げます。
株式会社蒼龍舎 様
5.0
5年前
物撮りをお願いしましたが、迅速な対応とセンスの良い仕上がりに大満足です! オススメです!
多田 様
5.0
7年前
宣材写真を撮って頂きました。打ち合わせの日に衣裳合わせとカメラテスト、どの様な写真を撮りたいかと具体的に話し合い当日は朝からロケで自然体に撮れるようにリラックスさせて頂きました。スタジオの撮影もロケとは違った雰囲気の中でとても良かったです。ありがとうございました。
プロからの返信
有り難うございます。
広岡 様
5.0
6年前
宣材写真の撮影をして頂きました。こちらでの連絡もしっかりとっていただき、安心しました。当日の撮影は私の不慣れな点もありましたが誘導してくださり出来上がった写真は自分の新たな一面を知る事が出来ました。
プロからの返信
ありがとうございました またいつでもご利用ください よろしくお願いします
二宮 様
5.0
6年前
娘の宣材写真を撮っていただきました。急なお願いにも関わらず、親切に対応してくださり、仕事も早く、とても可愛く撮っていただきました。大満足です。 次回は私がお世話になります。
プロからの返信
ありがとうございました またいつでもご利用ください よろしくお願いします
増田 様
5.0
6年前
商品を撮影していただきました。 初めてミツモアを利用したので不安もありましたが、色々な構図を提案していただき、素敵な写真ができあがり、感謝です。 また依頼させていただきます。ありがとうございました。
西森 様
5.0
6年前
スムーズに撮影できて 良い方で満足してます!
ひなかい 様
5.0
2年前
終始丁寧に対応して頂けました。 息子の七五三メインでお願いしましたが、娘の写真や家族写真も素敵に撮っていただき感謝しております^^ 親しみやすいお人柄でしたので、子供達もすぐなついていました。笑 また機会があれば是非お願いいたします!
自然な感じで撮っていただきました。
相場よりお安かったです。
シャボン玉を用意してきてくださりとても喜んでいました。
こちらの要望も聞いてくださり、そのほかはお任せしました。
提示された期限より早かったです。
不安に感じることはありませんでした。
笠原 様
5.0
2年前
子供会のイベント風景撮影をお願いしました。自由に遊んでるふつうの姿を自然に撮っていただくのと、家族写真、全体写真をお願いしましたが、カメラマンさんはすごく人柄の良い方で子供たちも怖がらず自然に撮られていた気がします。また、女の子も多かったので、モデル撮影体験もしました。みんな可愛くモデルさんが出来ました。またイベントの機会があればお願いしたいです!ありがとうございました!