寺尾 様
5.0
7年前
寺尾 様
5.0
7年前
ECサイト用の商品写真(文房具類)の撮影をお願いしました。撮影に立ち会い、1枚1枚撮影ごとに写真を確認しながら、こちらの細かい要望にも快く対応していただきました。画像調整後の納品も、素早い対応で助かりました。今後も撮影の予定があれば、お願いしたいと思います。
プロからの返信
寺尾様 ご依頼して頂きまして有り難うございます。 打ち合わせと撮影本番も当方にお越し頂きまして有り難うございました。 お立ち会いして頂き、ご指示して頂きましたので、納得して頂いた画像に仕上がったと思います。 クライアント寺尾様と撮影立場の思い入れで、完璧な画像に仕上がったと思います。 ますますのご発展をお祈りいたします。 どうぞよろしくお願いいたします。
荒牧のりえ 様
5.0
7年前
商品の物撮り イメージ写真 を撮影してもらっています。人当たりも柔らかく クライアントの方たちとも 楽しく仕事ができました。ちきんとプロフェッショナルなお仕事ができる方です。これからもお仕事お願いします。
長嶋浩巳 様
5.0
7年前
下村カメラマンとは、かれこれ25年ほどお付き合いさせていただいています。 その間、飲食店からモデル、アウトドア、クルマ、商品など、 さまざまなシーンでの撮影をお願いしました。 いつもこちらが頼んでいる以上の内容を撮影してくれます。 取材終了後、「あれも撮っておけばよかった」と思って 後悔することがたまにあるんです。 下村さんから上がりが届くと、まさにその写真が入っていたりして! 何度も助けられました。