三浦 様
5.0
3か月前
三浦 様
5.0
3か月前
商品撮影、物撮りを依頼させて頂きました。車関係部品の個人販売用写真を撮ってもらいましたが、イメージ通りの完成度で大変満足です。 また機会があれば依頼したいと思います。
プロからの返信
車での撮影時にストロボを持っていただいたりして手伝ってもらえました。非常に助かりました。ありがとうございました!またの機会がございましたら幸いです。
クレフォートグループ(株) 様
5.0
2年前
食品の物撮り・イメージ撮影をお願いしました。 点数が多かったため、予定よりも大幅にお時間かかってしまったにもかかわらず、商品を素敵に撮っていただきありがとうございます。 早速サイト等に活用させていただきます。 また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
プロからの返信
大事な商品写真の撮影をご用命いただきありがとうございました! 写真は編集時に、商品の見栄えをよくするために手直しレベルの修正をいろいろ施しています。隠し味みたいなものですね。 またの機会を頂けましたら幸いです。
株式会社ベルルミエール 様
5.0
3年前
メールのやり取りも常に迅速で、納品していただいた写真自体も素晴らしいもので、大変感激しました。 この度はありがとうございました。 また次の機会もよろしくお願いいたします。
プロからの返信
お褒めのお言葉をいただきありがとうございます!ネットショップ用の商品写真とのことで、商品の良さが伝わるように心を込めて撮影いたしました。今後ともよろしくお願いいたします。
野々垣 様
5.0
4年前
この度は撮影ありがとうございました。かなり美しい写真を撮ってもらえたので大満足しています。 やりとりも迅速、親切でとてもやりやすかったです。また、機会があればお願いしたいです。
井島宏和 様
5.0
4年前
物撮りをお願いしましたが、かなりいい出来でした。希望通りに撮っていただきました。 僕は商品を持っていきその場で注文をしましたが、対応もよかったので、ぜひ次もお願いしたいと思いました。
天野 様
5.0
4年前
パンの缶詰の写真撮影をお願いしました。 ピンポイントの日程で夕方から遅い時間まで対応していただき 大変助かりました。 撮っていただいた写真で新しい商品チラシを作成したいと思います。 ありがとうございました。
おひさま 様
5.0
1年前
今回は商品撮影ありがとうございました。
澤田 様
5.0
2か月前
プロフィール写真の撮影でお願いしました。 やり取りが丁寧で安心してお任せできましたし、 撮影中もリラックスできる雰囲気を作ってくれて助かりました。 仕上がりも満足です。またお願いしたいと思います。
Makoto.N 様
5.0
3か月前
今回は同窓会の一部始終を撮影していただきました。段取りの説明も最小限でこちらの意図を汲んでいただき、大変良い写真ばかりでした。 参加者全員が大満足しております。 次回も必ずお願いするつもりです!
栗崎 様
5.0
1年前
HPを作成するため、素材となるお写真を撮影していただきました。 写真全体のイメージや角度など沢山要望を言わせていただいたのですが、迅速に対応していただき大変感謝しております。 撮影するときはまた依頼させていただきたいと思います!
プロからの返信
事前のお打ち合わせや撮影時もイメージの共有にご協力くださり、とてもスムーズに楽しく撮影をさせていただきありがとうございました。 是非またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はご依頼ありがとうございました。
佐村 様
5.0
1年前
今回は料理写真をお願いしました。 大変、対応が早く気持ち良くお仕事をしてくださいました。 料金も良心的で大変助かりました。 ありがとうございました。
プロからの返信
撮影をスムーズに行えるよう準備を入念にしてくださり楽しく撮影をさせていただき感謝いたします。 この度は撮影のご依頼をいただき、ありがとうございました。
中島 様
5.0
1年前
今回は商品の撮影を依頼させていただきました。 終始ご丁寧にご対応いただき、非常に感謝しております。 また、写真も大変素晴らしいものを撮影いただきました。 今後とも機会がございましたら撮影をお願いさせていただきたいです。
プロからの返信
この度は商品撮影のご依頼ありがとうございました。 お打ち合わせのご連絡やお預かり商品につきましても迅速にご対応いただき、ありがとうございます。 またのご利用、心よりお待ちしております。
高木 様
5.0
3年前
商品撮影をお願いしました。 迅速に対応いただきました。
株式会社ワンダーパレット 様
5.0
5年前
化粧品12点、弊社の外観、商品掲載用に使う背景、お菓子等色んなジャンルのものを撮影していただきました。 商品撮影に関して初心者しかおらず、わからないことだらけでかなり細かく色々お伺いしてしまったのですが、丁寧に受け答えしていただきとてもありがたかったです。 撮影当日は商品がどうすれば一番魅力的に映るかを提案していただいた為、出来上がった写真はどれも最高にきれいで感動しっぱなしでした.. 本当に提示した値段でここまでやっていただいて良いんですか?!というところまでしていただき感謝の気持ちでいっぱいです..ありがとうございます。 動画の件が終わってから口コミをしようと思ったのですが、日程が定かではない為一度口コミさせていただきます。 これからも色々お願いすることになると思います、よろしくお願い致します^^
株式会社厨房キング 様
5.0
6年前
商品写真の撮影で依頼させて頂きました。依頼段階から撮影・加工まで、とてもスムーズかつ柔軟に対応していただき、仕上がりにも大満足です。大手通販サイトの物撮りも担当されている様で、今後も大阪で商品撮影の依頼は、彼がファーストチョイスで間違いないかなと思います。本当にありがとうございました。
プロからの返信
この度は当方にご依頼頂き、ありがとうございます。 また、高評価の口コミを書いて下さり、誠にありがとうございます! 当日、スムーズに撮影出来ましたのも、色々とお手伝い頂いたおかげです。 ありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
株式会社ワイマック 様
5.0
3年前
web用に商品写真の物撮りをお願いしました。 短いリードタイムでしたが快く受けて頂き大変助かりました。 仕上がりも問題なく大満足です。 この度はありがとうございました。
RAKAN 様
5.0
4年前
弊社商品撮影をお願いしました。 初めての取引なのでこちらの希望イメージなど何度もやり取りをさせて頂き安心してお願いできました。 クオリティも高く、ご提案も頂いて助かりました。
谷健株式会社 様
5.0
3年前
ネットショップ用の商品写真を撮影していただきました。 臨機応変に対応していただき、レイアウトの提案などもしていただけたので助かりました。
プロからの返信
いつも大変お世話になっております。 コメント有難うございます。 撮影のレイアウト、モデルを使用した撮影などは無限大ですので、今後も売れる商品写真をご提案出来ればと思います。 今後とも宜しくお願い致します。
みずぐち 様
5.0
2年前
設備の撮影をお願いしました。 迅速な受け答えをして頂きました。 撮影対象が判らない中で、先方様も当方もはじめて依頼、 事前に下見を申し出て頂き、時間の変更等、スムーズに 段取を進める事が出来ました。仕上りも満足しました。
下村 様
5.0
8年前
撮影の際は有難うございました。 撮影日の前に現地確認をして頂き、天候による急なスケジュール変更にも対応して頂きました。 経験も豊富でまたお願いしたいと思っています。
山田 様
5.0
1年前
今回はパン屋さんの撮影を依頼させていただきました。 チャットでのやり取りもとてもスムーズで、日程の調整なども連絡しやすかったです。 お写真はどれも丁寧に撮影されており、温かい雰囲気で美味しそうでした。 また、納品も早くすぐにお写真を使用することができました。 また機会がありましたら、お願いしたいです。
プロからの返信
この度はご採用いただきありがとうございました! 満足のいく画像だったということでとても嬉しいです。 また期間がありましたらぜひよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
株フリーダム 様
5.0
6年前
ブツ撮りの依頼をさせていだだきました。 コミュニケーションがとてもとりやすく、何度も打ち合わせしながら撮影していただきました。 スピードがとても速いです。 今後も継続依頼させていただきますので宜しくお願い致します。
プロからの返信
この度はご採用いただきましてありがとうございました。 高度な撮影でしたが、ご満足いただけるものになりまして良かったです。 丁寧に撮影指示いただきありがとうございました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
株プラスワン 様
5.0
6年前
ネットショップ用の商品撮影を依頼させていただきました。 迅速、丁寧な対応でとても綺麗に撮影いただきました。 加工は無しでしたが切り抜きがしやすいように背景を飛ばさしていただいたのがとても助かりました。
プロからの返信
この度はご採用いただきありがとうございました。 和やかな雰囲気での撮影でとても良い雰囲気で撮影できました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
西沢 様
5.0
1年前
有限会社アトレ 様
5.0
1年前
今回は食品の商品撮影を依頼しました。 急な依頼でしたが、快く引き受けていただき聞き取りから納品までスムーズに進めていただきました。 写真についても短い聞き取り・打ち合わせでしたがこちらの要望に沿っていただけました。 1枚撮影ミスがありましたが、すぐに再撮影対応を行っていただき感謝しております。 この度はありがとうございました。
舘山商店 様
5.0
1年前
今回物産展のチラシに使う写真をお願いしました。 急な予定変更にも対応頂きとても助かりました。 また撮影をお願いする際はミモザクリエイトさんにお願いしようと思います。
井出静佳 様
5.0
1か月前
物撮りをご依頼しました。 初めて写真のご依頼をさせていただきましたが メールのやり取りも大変丁寧で、撮影いただいた写真のクオリティも凄く高く、感動しました。 短納期でご依頼させていただいたのですが、柔軟な対応をしてくださり大変助かりました…本当にありがとうございました…!
プロからの返信
井出様 お世話になっております。この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。また、口コミにて嬉しいお言葉を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。 今回撮影させていただいた写真が、井出様の素敵な作品をより多くの方にお届けする一助となりましたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
岩崎 様
5.0
6か月前
今回、商品のイメージ撮影をお願いしました。 シズル感のある、美味しそうな写真に仕上がり大満足です。 イメージのすり合わせも丁寧にしていただき安心感がありました。 ありがとうございました! またよろしくお願いいたします。
プロからの返信
岩崎さま お世話になっております。こちらこそご依頼いただきありがとうございました! 新パッケージの撮影に携わらせていただけたこと、とても嬉しく思います。 また撮影の機会がありました際は、ぜひお声がけいただけますと幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
株式会社ふぉーぴーす 様
5.0
7か月前
今回、商品の物撮りをお願い致しました。 打ち合せの段階から熱心にお話を聞いていただき、 いろいろと提案もしていただき助かりました。 提案していただいたおかげで当初よりいい画像がいただけたと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
お世話になっております。こちらこそご依頼いただきありがとうございました! また撮影の機会がありました際は、ぜひお声がけいただけますと幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
丸山 様
5.0
10か月前
とても親切にご対応下さいありがとうございました!
TERRA株式会社 様
4.0
7か月前
経験年数か少ないのに良いできだと思います。
宮本賢司 様
5.0
6年前
和菓子のイメージ撮影や商品の物撮りをお願いしました。 現場ではライティングや構図のご提案を何パターンもいただき、大変誠実に対応していただき助かりました。 撮影後の対応も迅速、丁寧でとてもやりやすかったです。 ありがとうございました!
橘ゆい 様
5.0
6年前
宣在写真撮影していただきました! ナチュラルで透明感ある雰囲気を引き出してくださいます。 太陽光を利用してロケでの撮影、ライティングを駆使してスタジオ内での撮影、どちらも丁寧に繊細に撮ってくださいます。 お話ししながら、自然な笑顔を撮っていただけるので、仕上がり写真を誰に見せても自然で素敵だね言っていただけます。トムさん、いつもありがとうございます!
河合みのり 様
5.0
6年前
収納アドバイザーさんのホームページ用に、 イメージ写真と収納具体例の撮影、ポートレイトをお願いしました。 初対面での撮影で緊張していた収納アドバイザーさんも、渡辺さんの人柄で緊張もほぐれ、スムーズに楽しく撮影ができました。 意見を交わしながらより良い提案をしていただけるので、頼もしく、また、イメージを常に共有しながら安心して撮影を進めることができました。 また一緒にお仕事をさせていただきたいと思っています!
企画会社 様
5.0
2年前
この度は、企業動画の撮影と編集を対応いただきありがとうございました。 スケジュール的にタイトな依頼にも関わらず、フットワーク軽くすすめて頂き 客先からも満足いただけています。 また、毎回 撮影、編集においては、歴史的背景も調べていただくなど 私たち発注側でさえ気にしない細かなところまで、映像制作に盛り込んで頂くなど きめ細やかな仕事の取り組み方が「soldout」様の「技術」だけでない 「人柄・社風」を感じます。 今後とも、いい「仕事」を期待しています。 私たちも、気持ちよくお仕事を引き受けていただけるよう努力いたします。 この度はありがとうございました。
プロからの返信
口コミを入れていただきありがとうございます 今後も日々精進いたします 引き続きよろしくお願いいたします。
brainbaster 様
5.0
2年前
展示会用のPVを依頼しました。 予算的に厳しい中、こちらの要望に細かく応じてもらえ、満足行く仕上がりでした。 機会があればまた依頼したいと思います。
プロからの返信
この度は口コミコメントいただきありがとうございます。 新しいフィールドでチャレンジです 引き続きよろしくお願いいたします。
F 様
5.0
2年前
念入りな打ち合わせがあり、こちらが思っていた以上のキレイな映像で、表現して欲しかった通りの出来栄えでした。 また、機会があればお願いしたいです!
プロからの返信
口コミいただけて光栄&恐縮です 今後ともご指導いただければ幸甚ですよろしくお願いいたします。
m 様
5.0
4か月前
この度は、私物の物撮りをお願いしました。 やり取りもとてもスムーズで、仕上がりも想像以上に素敵で、魅力をしっかり引き出していただき大満足です。 友人からもらった誕生日プレゼントを、良い思い出に残せました。 またぜひお願いしたいと思える出品者様です。ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼誠にありがとうございました!🙇♂️ お客様の思い出作りに貢献出来て 良かったです! こちらこそ、機会がございましたら是非 またご依頼くださいませ。
新田 様
5.0
4か月前
EC用の商品撮影をお願いしました。 こ相談の段階から納品に至るまですごく丁寧に対応くださいました。 出来上がった写真もとても綺麗で気に入っています。 商品リニューアルの時など、またお願いしたいと思っております。
プロからの返信
ご依頼誠にありがとうございました🙇♂️ また、こちらこそ終始ご丁寧に対応いただきありがとうございました! お写真も気にいっていただけて何よりです! リニューアルの際は是非お願いいたします🙇♂️
a 様
5.0
4か月前
商品撮影をお願いしましたが、事前の打ち合わせからとても親身に相談に乗ってくださり、丁寧にヒアリングしていただきました。 イメージ以上の仕上がりでとても嬉しいです! 対応もスムーズで安心してお任せできました。また是非よろしくお願いします!
期待以上でした!
丁寧でわかりやすかったです。
対応がとても良く、安心して任せられました!
丁寧で細かくヒアリングしていただきました。
期日より早くいただけました。
レスポンス早く助かりました。
プロからの返信
この度は商品撮影をご依頼いただき誠にありがとうございました🙇♂️ お客様の丁寧なご対応の甲斐あり、非常にスムーズにやり取りを進める事ができました。改めて感謝申し上げます。 また、機会がございましたら 是非ご相談くださいませ。 今後とも、よろしくお願いいたします。
川口 様
5.0
3年前
この度は遠路はるばるありがとうございました! 私どもでは写すことのできない素晴らしい写真をいただきました! 感謝です! 今後何かありましたら、またお願いいたします!
齋藤翼 様
5.0
3年前
全身の写真をカッコ良く撮っていただきました。チャットでの対応も丁寧に対応してくださり、安心して依頼する事が出来ました。撮影時には様々な構想を提案していただき、とても助かりました。 ありがとうございます。また、依頼したいと思いました。
82 様
5.0
3年前
手配したスタジオでわんこの撮影をお願いしました。 楽しい雰囲気で素敵な写真をたくさん撮っていただき、とても満足です。 急なお願いにも関わらず、色々なカットをご提案いただいたり、わんこにも優しくしていただき、準備から片付けまで大変お世話になりました。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 お写真気に入ってもらえて幸いです。 またご縁がございましたどうぞよろしくお願いいたします。
TSUJI 様
5.0
3年前
商品のイメージ写真など、こちらの要望を聞いて場所も確保していただき思い通りに撮っていただきました! こちらのコンセプトなども理解して いろいろなパターンで時間通りにスムーズに動いていただき、また写真撮影の時はお願いしたいと思いました。
プロからの返信
場所の都合上、ゆったりと、とはいきませんでしたが、 終始楽しく撮影させて頂きました。 またご一緒できること楽しみにしております。 ご依頼ありがとうございました!
iy 様
5.0
3年前
雑貨を撮影していただきました。 こちらの要望にも応えていただき、提案もしていただき満足できる撮影をしていただきました。
プロからの返信
ありがとうございます! いつも楽しく撮影させて頂いております!
in yi 様
5.0
3年前
チャットでのやり取りがとても丁寧で、この時点で頼んでよかったと思いました。実際お会いしてみても、とても話しやすい方で安心しました。こちらの気になる点や相談事などをすぐに伝えられる雰囲気だったのでとても助かりました。写真も納得がいくまで撮っていただき、とても素敵なものができあがったので嬉しいです。初めてプロの方にお願いしましたが、大満足です。ありがとうございます。
プロからの返信
in yi様のご活動の助けになればと思い、 あれこれご提案しながら楽しく撮影させて頂きました。 ご依頼ありがとうございました!
五十嵐 様
5.0
14日前
今回は物撮りと外観撮影のご依頼をしました。 写真の構成もさまざまな角度でご提案いただき、多くのバリエーションでとても素敵に撮っていただきました。ありがとうございます。
プロからの返信
この度はご依頼いただき、誠にありがとうございます! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇♂️
pa 様
5.0
1年前
今回はECサイトで販売する自社商品のイメージ撮影・物撮りをお願いしました。 人柄もよく、仕上がりも良く、素晴らしいカメラマンでした。 またお願いしたいです。 ありがとうございました。
プロからの返信
口コミありがとうございます!またよろしくお願い致します✨
株式会社WILL 様
5.0
1年前
ありがとうございます!またお願い致します!
プロからの返信
口コミありがとうございます!またよろしくお願い致します✨
株式会社スプラッシュウェーブ 様
5.0
2年前
今回は飲食店の商品撮りをお願いしました。 前持った打ち合わせ、当日の段取り、データの受け渡し全てスムーズに行なわせていただきました。 本当にありがとうございました!
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。スタジオがお店の近くですので今度食事に伺わせていただきます!また何かございましたらよろしくお願いいたします。
株式会社ポイントラグ 様
5.0
3年前
この度はありがとうございました。行政側からもしっかり対応いただいたと評価されました。ネーム変更等細かな作業も対応いただき、助かりました。また宜しくお願いいたします
プロからの返信
ご返信遅くなり申し訳ありません。こちらこそありがとうございました。また何かございましたらよろしくお願いいたします。
青山 様
5.0
3年前
自転車の撮影をお願いしました。 急なお願いだったのですが、快く引き受けてくださり、撮影から納品まで丁寧にご対応いただきました。この度はありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。ご満足いただけてよかったです。今後とも何かございましたらお声かけください。今後ともよろしくお願いいたします。
株式会社岸本久志商店 様
5.0
1年前
今回は商品の物撮りをお願いいたしました。 リクエストの聞き取りから、撮影の段取り、撮影の進捗や環境についてなど、きめ細やかなご対応をいただき、大変満足の行く写真ができあがりました。 ラインナップの変化があった際に、またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
うまく依頼側の意図を汲み取っていただき、満足の行く写真に仕上がりました。
内容を確認いただいたときに、初期のお見積りから何でいくら追加になるかの説明がしっかりあり、安心してお任せできました。
リモートでの撮影となりましたが、疑問やリクエストにも快く対応いただけました。
意図やイメージのすり合わせに多く時間を割いていただけ、的確な対応をしていただけました。
対応のレスポンスもよく、納品までに不安になることはありませんでした。
依頼側からの質問などにも素早く対応いただき、また撮り直しもスムーズでした。
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。 お打ち合わせの時から、お写真のイメージなど、事前に詳しくお伝えいただき、また詳しい資料を送っていただきましたのでスムーズに準備を進めることができ、当日の撮影に臨むことができました。 当日のリモートでの撮影でご不便をおかけし、その後の撮影進捗でもお手数をおけしましたが、ご多忙の中対応いただき感謝しております。 また、終了後には心温まるお言葉をいただき、重ねてお礼を申し上げます。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
セレニティー合同会社 様
5.0
1年前
紅茶のティーポット、カップ&ソーサーを使ったイメージ写真とWEBサイト掲載用の単品商品の物撮りを依頼しました。 イメージ写真撮影中に、いくつかお願いして撮影時間も長くなりましたが、快く引き受けてくださり、感謝でいっぱいです。 撮影した写真は、それはもう素敵なものに仕上がりました。 撮影の注文をしてから、商品が届くまでに随分と長くかかってしまい、ご迷惑をおかけしましたが、気持ちの良いご対応をしていただきました。 この度は大変大変お世話になりました。 素晴らしい写真を大切に使いたいと思います。
素人目線ですが、素晴らしい出来上がりです。
費用については丁寧に説明していただきました。
丁寧なメッセージのやりとりに安心してお任せできました。
急なお願いをしましたが柔軟に対応していただけました。
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。 お打ち合わせの時から、撮影当日まで丁寧にご対応いただき、またお写真のイメージなども事前に細かくお伝えいただきましたのでスムーズに準備を進めることができました。 当日も細やかなお心遣いをいただき、また、こちらからの提案に関しましても快くご了承いただき、撮影へのご協力に大変感謝しております。 終了後にも心温まるお言葉をいただき、重ねてお礼を申し上げます。 素敵な商品の数々、お客様に魅力が伝わるお手伝いができておりましたら幸いです。
くろ 様
5.0
1年前
今回は商品を送って、物撮りをお願いしました。商品の良さを引き出した素敵な写真ばかりで、冨山さんに頼んで本当に良かったと思っています!入手が難しい小物も手配いただいて、本当に大満足です!
プロからの返信
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。PCの調子が悪くお礼を申し上げるのが遅くなり大変申し訳ございません。 事前に資料等のご提供をいただき、また撮影当日も細やかなお心遣いをいただき撮影までスムーズに進めることができました。 納品完了まで親切にご対応いただき感謝申し上げます。 また機会がございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。
加藤啓太郎 様
5.0
8年前
気さくで明るいカメラマンでした。 お互いに案を出し合って、素敵な写真を撮っていただけました。
松本 裕太 様
5.0
8年前
披露宴の写真を撮っていただき、 緊張する新郎新婦とゲストを持ち前のトークで和やかにしてくれ、 記念に残る最高の写真を撮っていただけました。 頑張って作ったこだわりのウェルカムスペースや高砂もしっかり撮っていただき、 本当に忘れられない日となりました。 子供ができたら行事ごとでもお願いしたいです。 ありがとうございました。
Imai 様
5.0
1年前
披露宴の撮影をお願いしました。 とても感じの良い方で、終始和やかに楽しく撮影していただきました。 ありがとうございました。
岩田 様
5.0
4か月前
今回はお客様の商品の物撮りをお願いしました。お客様のご要望にも柔軟に対応くださり、丁寧にご提案くださりとてもお仕事が進めやすかったです。 写真もとてもクオリティが高くお客様も満足いただけました。この度はありがとうございました!愛知の撮影の際はまたお願いします。
プロからの返信
この度は、大変嬉しい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。 お客様の大切な商品撮影をお任せいただき、ご要望を共有しながらスムーズにお仕事を進められたこと、私にとっても大変ありがたい経験でした。 また、仕上がりについてお客様にもご満足いただけたとのこと、何より嬉しく思っております。 今後もご期待にお応えできるよう、より一層クオリティと対応力の向上に努めてまいります。 愛知での撮影の際には、ぜひまたお声がけください。 この度は誠にありがとうございました。
福田 様
5.0
3年前
今回は商品撮影、物撮りをお願いしました。 物撮りの撮影は初めてでしたが、大満足です。 初めての撮影で不安でしたが、様々なご提案をいただきながら撮影を進めることができました。 STUDIO KORUさんに頼んで本当に良かったです。 チャットもスムーズに進めることができ、撮影前に困ることもありませんでした。撮影内容の質問や困り事も、すぐにご返信いただいたり、ご提案をいただけましたので、安心して当日を迎えられました。 料金以上のお仕事をしていただいたと思っており大変満足しております。 今後も利用したいと思っています。
プロからの返信
福田様、本日はありがとうございました。 撮影のこだわりなどを一緒に作り上げていくことができて良い撮影ができたと思います。福田様に明確なイメージがあったので私もご提案がしやすかったです。また撮影の機会がございましたらよろしくお願いいたします。
渡邉 様
5.0
2年前
今回はタペストリー用の写真をお願いしました。 無理なお願いも、試行錯誤してくださいました。 最終的にとても満足のいく写真をいただきました。 この写真で商品が売れると確信してます。 ありがとうございました。
プロからの返信
渡邉様、今回はご依頼いただきありがとうございました。 試行錯誤の結果ご満足いただけて幸いです。また撮影が必要になりましたら何なりとご相談ください。よろしくお願いいたします。
田中 様
5.0
1か月前
商品撮影をお願いしました。 当方にとって初めての商品撮影だったため、少し不安もありましたが、撮影前からこちらの意図を汲み取り、丁寧にアドバイスしてくださったのがとてもありがたかったです。 またとても話しやすく、こちらのイメージや要望もすぐに理解してくださったので、安心してお任せすることができました。 撮影時も、商品の良さを引き出せるよう熱心に取り組んでくださっていたのが印象的でした。 料金以上の質の高い写真を撮っていただき、本当にありがとうございました。
株式会社 ダイワエクシード 様
5.0
2か月前
今回は、料理撮影にてお世話になりました。知識も豊富で期待以上の仕上がりとなりました。機会があれば、是非またお願いしたいです。ありがとうございました。
株式会社APOSTRO 様
5.0
1年前
今回は製品パンフレット用の素材撮影でお世話になりました。 撮影に関してはプロフェッショナルな仕事で時間内に必要な撮影を終えることが出来ました。 また後の編集も非常にスムーズで良い素材が出来ました。 是非、また依頼させて頂きたい頼りになるカメラマンです。
Y 様
5.0
8年前
アパレル撮影をお願いしました。 以前お願いした業者さんより 数倍よい写真でした。 しかも 安い。 また利用させていただきます。 ありがとうございました。
金子 様
5.0
8年前
丁寧によく撮影してもらいました。 写真も気にいっております。ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
宮 様
5.0
8年前
写真届きました。素早い対応に感謝いたします。 ありがとうございます。写真も大満足です。 ありがとうございました。
いながき 様
5.0
6か月前
ニューボーンフォトで依頼しました。 こういった撮影をしてもらうのは初めてでしたが、事前のやり取りをしっかりしてくださったので不明な点なく当日を迎えられたと思います。 当日も時間通りの到着で撮影に入ることができました。 途中で子どもがぐずることもありましたが、手際よく代替案を出してくださったりして無事終わり良かったです。 ありがとうございました。 また次の撮影の機会があればお願いしようと思います。
mnhk 様
5.0
2年前
七五三撮影をお願いしました。下の子がまー笑わないぐずるw上の子だけの時はもっとスムーズに行きましたが、7、3だと片方だけに偏ってお世話はできないのですごい手こずりました。お写真も心配だったのですが…さすがプロです〜😍どれもすてきな写真で嬉しいです。そしてすごい沢山納品いただけて。我が家は1mの額に入れて飾る写真にしたかったので、そこにも対応いただけて。至れり尽くせりです^^.また次回のお願いしたいなぁと思います✨✨
エル 様
5.0
6年前
初めて依頼させていただきましたが、とても丁寧にご対応いただきありがとうございました。 まさか、錚々たる有名ホテルの撮影を手がけるカメラマンさんに撮影していただいて感激です! 店舗撮影では、提案力がさすが!ランチタイム(昼)とディナータイム(夜)でこちらのコンセプトに合わせて雰囲気ある撮影をご提案してくださり大変満足です。 料理撮影も依頼時よりもだいぶ多くのカットになってしまったのにこちらの予算に合わせていただき感謝致します。 次の新メニューの撮影もよろしくお願いします!
F株式会社 様
5.0
5年前
建築物を撮影いただきました。遠方にも関わらず、迅速なご対応ならびにご丁寧な納品対応等、大変満足しております。感謝申し上げます。また今後案件がございましたら、ぜひご協力の程何卒宜しくお願い致します。
塩谷 様
5.0
1年前
今回はスポーツのPR用の写真をお願いしました。初めて撮影される競技ということで、ご苦労をおかけしましたが、こちらの要望にも難なく答えて頂き、スムーズに撮影頂きました。今後もお願いできたらと考えております。
プロからの返信
この度は、ご依頼いただきありがとうございました。 楽しい現場でした。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました。
郡司誠 様
5.0
3年前
今回はサッカーの試合の動画撮影をお願いしました。撮影から編集までいろいろと無理をいいましたが快く対応していただきました。金額も明朗で安心して話を進めることができました。動画の中身も十分納得した出来でした。またこのような機会があったら是非お願いしたいと思います。
プロからの返信
この度は本当にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします
北海道ガス株式会社 様
5.0
3年前
迅速かつ、融通を聞いていただき、ありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
プロからの返信
この度は本当にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします
梅本 様
5.0
7日前
今回は内装材の実寸大製品撮影をお願いいたしました。 スムーズな撮影とデータ提供していただき、撮影の機会がありましたら次回もお願いしたいです。 ありがとうございました。
小野 様
5.0
1年前
今回はラーメン屋オープンするにあたってメニュー写真を撮って頂きました 写真も言わずもがな素晴らしく人柄もよくとても良かったです!!
株式会社MARI 様
5.0
7か月前
今回食べ物の撮影をお願いしました。 数多かったんですけど、とても丁寧に撮影していただき、ありがとうございました。 今後また機会がありましたらぜひお願いしたいです。
松村 様
5.0
9か月前
今回は本当にありがとうございました。すごく助かりました。僕,初めてMVを作ったので,心配で怖かったんですけど,すごくよくできて,ありがとうございました。今後も何かあったときはよろしくお願いします。
Miya Shizu 様
5.0
1年前
今回は結婚式撮って出しのエンドロールを お頼みしました!!! 当日初めてお会いしましたが, 初めてじゃないくらい接しやすく 参列者からもすごく評判が良かったです! 前撮り撮影時もしっかり撮り方を教えていただきいい感じでした!! 何よりエンドロールの出来栄えがすごく良く全ての場面がしっかり入っている.そして参列者が必ず全員写っていたことがすごく嬉しく、雰囲気,画質全てにおいて 大満足でした!😎ありがとうございます!
気軽に話せました!
文句なし!
岡田 様
5.0
3年前
とても対応が良かったです。
国重・ライティング株式会社 様
5.0
4年前
今回、当社新製品のカタログや掲載物用に撮影をお願い致しました。 こちらの要望に対して真摯に対応して頂きまして非常に助かりました。 また機会があれば是非お願いしたいと思っております。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。
コバヤシ 様
5.0
3年前
新商品のPR写真を撮影・加工していただきました。 色味の調整や背景の加工など、度々の要望に対して、丁寧にご対応いただきました! ありがとうございます。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。
坂東通商有限会社 様
5.0
4年前
EC系の物販撮影を依頼させて頂きました。 動画もお願いしてセンスといいとても満足しています。 これからもよろしくお願いします。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。
合同会社プレシャス 様
5.0
8か月前
食品、雑貨の物撮りをお願いさせて頂きました 終始明るい雰囲気で仕事も丁寧でよかったです
プロからの返信
今回はお仕事のご依頼ありがとうございました! また、口コミ評価もありがとうございます。 今後も機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
株式会社エル・ティー・シー 様
5.0
3年前
大変感じが良く安心してお任せすることが出来ました。 また、機会がありましたらお願いしたいと思います。
プロからの返信
この度はご依頼頂き誠にありがとうございます。 事前のやり取りから当日の段取りまでスムーズに行って頂きましたので、大変撮影しやすかったです。 また機会があれば宜しくお願い致します。
か 様
5.0
8か月前
様々な無理を言ってしまいましたが、良く対応してくれました。