おひさま 様
5.0
1年前
おひさま 様
5.0
1年前
今回は商品撮影ありがとうございました。
澤田 様
5.0
2か月前
プロフィール写真の撮影でお願いしました。 やり取りが丁寧で安心してお任せできましたし、 撮影中もリラックスできる雰囲気を作ってくれて助かりました。 仕上がりも満足です。またお願いしたいと思います。
Makoto.N 様
5.0
3か月前
今回は同窓会の一部始終を撮影していただきました。段取りの説明も最小限でこちらの意図を汲んでいただき、大変良い写真ばかりでした。 参加者全員が大満足しております。 次回も必ずお願いするつもりです!
株式会社シーエスシーインターナショナル 様
5.0
4か月前
今回、ホームページ用の製品写真の撮影を依頼させていただきました。 対応がとても丁寧で、連絡も早く、撮影の方もスムーズに対応してくださいました。 指定した写真をイメージ通りに撮影もしていただけて大変満足しております。 また依頼したいと考えております。
依頼したイメージ通りの写真に仕上がりました
価格もリーズナブルでした
メールでの対応も丁寧で安心して依頼できる方でした
株式会社シャノワリゾート 様
5.0
1年前
今回は商品撮影を依頼させていただきました! 直前の依頼にもかかわらず、受けていただき大変ありがたかったです! スムーズに進むように事前に電話で確認の連絡いただいたり、細かいところまで気を遣っていただきありがとうございました! また依頼ある際はお願いできればと思います!
小島敏之 様
5.0
1年前
今回は、弊社製品の宣伝用の写真撮影をお願いしました。透明感が高い管状のもので素人ではうまく撮影できないので、プロの方にお願いしました。私も3時間、撮影にお付き合いして話をして行く中で、徐々に満足いく写真がとれるようになりました。まさに共同作業だなと感じました。引き出しの多さも魅力でした。今度はさらに一歩踏み込んだ写真撮影を依頼したいと思っています。
三浦 様
5.0
3か月前
商品撮影、物撮りを依頼させて頂きました。車関係部品の個人販売用写真を撮ってもらいましたが、イメージ通りの完成度で大変満足です。 また機会があれば依頼したいと思います。
プロからの返信
車での撮影時にストロボを持っていただいたりして手伝ってもらえました。非常に助かりました。ありがとうございました!またの機会がございましたら幸いです。
クレフォートグループ(株) 様
5.0
2年前
食品の物撮り・イメージ撮影をお願いしました。 点数が多かったため、予定よりも大幅にお時間かかってしまったにもかかわらず、商品を素敵に撮っていただきありがとうございます。 早速サイト等に活用させていただきます。 また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
プロからの返信
大事な商品写真の撮影をご用命いただきありがとうございました! 写真は編集時に、商品の見栄えをよくするために手直しレベルの修正をいろいろ施しています。隠し味みたいなものですね。 またの機会を頂けましたら幸いです。
株式会社ベルルミエール 様
5.0
3年前
メールのやり取りも常に迅速で、納品していただいた写真自体も素晴らしいもので、大変感激しました。 この度はありがとうございました。 また次の機会もよろしくお願いいたします。
プロからの返信
お褒めのお言葉をいただきありがとうございます!ネットショップ用の商品写真とのことで、商品の良さが伝わるように心を込めて撮影いたしました。今後ともよろしくお願いいたします。
有限会社メガテック 様
5.0
2か月前
過去実績をみてチャモロ写真工房さんに物撮りをお願いしました。 やり取りもスムーズでカメラテストから本番撮影まで報告していただけるので依頼側からすると進行状況が分かり助かります。 またアングルの微調整もこちらの希望に沿っていただき丁寧な仕事で満足な仕上がりでした。
プロからの返信
ご依頼頂き、ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
高岸 様
5.0
2年前
この度は撮影ありがとうございました。 こちらの要望以上にいい写真を撮っていただき、大変満足しております。 こまめに連絡も頂き、納品も早くて安心してお取引出来ました。 今後ともよろしくお願いします。 ありがとうございました。
期待以上でした。
金額以上の完成度でした。
気さくで話しやすいです。
要望以上に提案してくれて助かりました。
期日より早く納品頂けました。
早いです。
プロからの返信
こちらこそ、ありがとうございました! 写真を気に入って頂き、嬉しく思います。 今後共宜しくお願い致します。
JFLA 様
5.0
3年前
料理写真を撮影を依頼。 親身になって非常に丁寧なご対応していただきました。
プロからの返信
こちらこそ、ありがとうございました。
栗崎 様
5.0
1年前
HPを作成するため、素材となるお写真を撮影していただきました。 写真全体のイメージや角度など沢山要望を言わせていただいたのですが、迅速に対応していただき大変感謝しております。 撮影するときはまた依頼させていただきたいと思います!
プロからの返信
事前のお打ち合わせや撮影時もイメージの共有にご協力くださり、とてもスムーズに楽しく撮影をさせていただきありがとうございました。 是非またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はご依頼ありがとうございました。
佐村 様
5.0
1年前
今回は料理写真をお願いしました。 大変、対応が早く気持ち良くお仕事をしてくださいました。 料金も良心的で大変助かりました。 ありがとうございました。
プロからの返信
撮影をスムーズに行えるよう準備を入念にしてくださり楽しく撮影をさせていただき感謝いたします。 この度は撮影のご依頼をいただき、ありがとうございました。
中島 様
5.0
1年前
今回は商品の撮影を依頼させていただきました。 終始ご丁寧にご対応いただき、非常に感謝しております。 また、写真も大変素晴らしいものを撮影いただきました。 今後とも機会がございましたら撮影をお願いさせていただきたいです。
プロからの返信
この度は商品撮影のご依頼ありがとうございました。 お打ち合わせのご連絡やお預かり商品につきましても迅速にご対応いただき、ありがとうございます。 またのご利用、心よりお待ちしております。
丸山 様
5.0
10か月前
とても親切にご対応下さいありがとうございました!
TERRA株式会社 様
4.0
7か月前
経験年数か少ないのに良いできだと思います。
野々垣 様
5.0
4年前
この度は撮影ありがとうございました。かなり美しい写真を撮ってもらえたので大満足しています。 やりとりも迅速、親切でとてもやりやすかったです。また、機会があればお願いしたいです。
井島宏和 様
5.0
4年前
物撮りをお願いしましたが、かなりいい出来でした。希望通りに撮っていただきました。 僕は商品を持っていきその場で注文をしましたが、対応もよかったので、ぜひ次もお願いしたいと思いました。
天野 様
5.0
4年前
パンの缶詰の写真撮影をお願いしました。 ピンポイントの日程で夕方から遅い時間まで対応していただき 大変助かりました。 撮っていただいた写真で新しい商品チラシを作成したいと思います。 ありがとうございました。
株式会社アニュラス 様
5.0
3年前
商品撮影の・物撮りをお願いしました。 時間いっぱいまでこちらの要望の写真を撮っていただき 大変満足のいく仕上がりの写真をご用意いただけました。 また機会がありましたらお願いしたいです。
プロからの返信
ありがとうございます 今後ともよろしくおねがいします。
みゆき 様
5.0
4年前
ジュエリーのネットショップのスライド画像の撮影をお願いしました。 メインの商品が小ぶりで目立ちにくく、サブ商品が大きめで目立つタイプだったのですが、何度もレイアウトを変更しながら、とてもいい感じに撮影していただきました。 こちらの意向を組みつつ、経験を活かしたアドバイスをしていただけるので、とてもおすすめです。
プロからの返信
ありがとうございます 今後とも協力出来ることがあればお声をかけてください 鈴木
R 様
5.0
4年前
ウェブストアに掲載する商品撮影をお願いしました。 こちらの要望を何度も確認してくださり、細かい微調整までも丁寧に対応していただきました。 撮影の仕上がりも大満足で、やはりプロの方にお願いすると違うなと感じております。 次回撮影する機会がありましたら、またガムスタジオさんにお願いしたいです。
プロからの返信
ありがとうございます 今後とも宜しく御願いします
株式会社オルリンクス製薬 様
5.0
3年前
美容商品のイメージ写真を撮影いただきました。 いろいろなカットのイメージ写真を撮っていただいたので、 長丁場な撮影でしたが、最後まで根気強く付き合っていただき、 とてもいい写真が撮れました。 中山さんの人柄も良く現場でもその時々で臨機応変にご対応いただけたので、 とてもお仕事がやりやすかったです。 また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
プロからの返信
株式会社オルリンクスさま この度はご依頼いただきありがとうございました。 また、嬉しいお言葉もありがとうございます。 撮影時にお立合いをいただけましたので、スムーズに進行できました。 また、新商品などの機会がありましたらお気軽にご連絡ください。 ありがとうございました。 中山
櫻山 様
5.0
4年前
商品のモデル撮影をして頂きました。 急な依頼にも快く応じて頂き、気さくに対応してくださいました。 撮影中にも細かな注文に応えてくれました。 モデルさんも気さくで穏やかな雰囲気で撮影が進行していきました。 今後も機会があればお願いしようと思います。 プロのカメラマンに依頼するのは初めてでしたので誰に頼めばいいのか分からなくて悩んでいましたが、同じような状況にいる方は中山さんにお願いするといいと思います。
プロからの返信
櫻山さま ご依頼いただきありがとうございました。 また、うれしいお言葉もありがとうございます。 撮影場所もご提供いただきありがとうございました。 弊所スタジオもご利用いただけますので、機会がありましたら是非ご利用ください。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。 中山
七戸 様
5.0
4年前
今回、弊社で販売する商品のカタログ撮影をして頂きました。 反射して撮影しづらかったり、撮影が難しいシチュエーションがあったのですが、しっかり綺麗に撮影してくれました。 (ご本人曰く、難しい撮影ほどやりがいを感じるそうです。) また、短納期にも関わらず快く対応頂きまして本当に助かりました。 お人柄も良く、色々と相談しながら進める事が出来ましたので 次回もお願いしたいと思います。
プロからの返信
七戸さま ご依頼いただきありがとうございました。 お近くで実際にお顔を拝見しながら打合せ等ができ助かりました。 また、ご要望もわかりやすくお伝えいただき大変助かりました。 今後もご依頼いただけることを楽しみにしております。 ありがとうございました^-^ 中山
勝川 様
5.0
2年前
今回はミツモアを通して物撮りをお願いしました。非常に時間がない中、高いプロ意識とモチベーションで取り組んでいただきありがとうございました。 もちろん内容も満足です。 また機会ありましたらぜひお願いしたいです。 この度はありがとうございました。
プロからの返信
この度はご用命いただきありがとうございました! 楽しくお話しさせて頂きながら撮影を進められました! またお願い致します!
株式会社マクビーカタガイ 様
5.0
6か月前
ECサイト用・SNS告知画像用の物撮りをお願いしました。 終始スムーズで非常に質の高い対応をしていただきました。 こちらでアングルや見せ方に迷っていた商品についても、的確かつ魅力的なご提案をいただき、期待以上の仕上がりとなる商品画像をご用意することができました。 撮影中には、リタッチ後のイメージをその場でわかりやすく共有していただけたため、撮影知識のない私でも完成形を具体的に想像しながら進めることができました。 また、納品・修正対応も驚くほど迅速で、 タイトなスケジュールにも関わらず大変助けられました。 ※納品いただいた画像も、ECサイト・SNS告知用どちらとしても使いやすくクオリティの高いものとなっておりました。 総じて、大変満足度の高い撮影となりました。 またぜひお願いしたいと思える素晴らしいお仕事でした。
プロからの返信
この度は大変温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。 撮影ならびに納品物にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく励みになります。 撮影中のイメージ共有もお役に立てたようで安心いたしました。 無事にお力添えできたことを嬉しく思います。 今後もより高いクオリティでご期待にお応えできるよう努めてまいります。 この度はありがとうございました。
タナカ 様
5.0
8か月前
今回はECサイト用の商品撮影を依頼いたしました。 大きい商品のため弊社のショールームまで足を運んで頂きました。 こちらの要望に対し、正確かつスピーディーにご対応いただき、仕事の質だけでなくお人柄を感じる温かい対応に大変満足しております。 今後ともよろしくお願いいたします。
プロからの返信
このたびはレビューの投稿に感謝申し上げます。ご要望を正確に反映しつつスピーディーに完了できたのは、事前の共有と当日のご協力あってのことです。今後も成果物の品質はもちろん、人に寄り添う対応を大切にしてまいります。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
田中 様
5.0
1か月前
商品撮影をお願いしました。 当方にとって初めての商品撮影だったため、少し不安もありましたが、撮影前からこちらの意図を汲み取り、丁寧にアドバイスしてくださったのがとてもありがたかったです。 またとても話しやすく、こちらのイメージや要望もすぐに理解してくださったので、安心してお任せすることができました。 撮影時も、商品の良さを引き出せるよう熱心に取り組んでくださっていたのが印象的でした。 料金以上の質の高い写真を撮っていただき、本当にありがとうございました。
株式会社 ダイワエクシード 様
5.0
2か月前
今回は、料理撮影にてお世話になりました。知識も豊富で期待以上の仕上がりとなりました。機会があれば、是非またお願いしたいです。ありがとうございました。
株式会社APOSTRO 様
5.0
1年前
今回は製品パンフレット用の素材撮影でお世話になりました。 撮影に関してはプロフェッショナルな仕事で時間内に必要な撮影を終えることが出来ました。 また後の編集も非常にスムーズで良い素材が出来ました。 是非、また依頼させて頂きたい頼りになるカメラマンです。
岩田 様
5.0
4か月前
今回はお客様の商品の物撮りをお願いしました。お客様のご要望にも柔軟に対応くださり、丁寧にご提案くださりとてもお仕事が進めやすかったです。 写真もとてもクオリティが高くお客様も満足いただけました。この度はありがとうございました!愛知の撮影の際はまたお願いします。
プロからの返信
この度は、大変嬉しい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。 お客様の大切な商品撮影をお任せいただき、ご要望を共有しながらスムーズにお仕事を進められたこと、私にとっても大変ありがたい経験でした。 また、仕上がりについてお客様にもご満足いただけたとのこと、何より嬉しく思っております。 今後もご期待にお応えできるよう、より一層クオリティと対応力の向上に努めてまいります。 愛知での撮影の際には、ぜひまたお声がけください。 この度は誠にありがとうございました。
福田 様
5.0
3年前
今回は商品撮影、物撮りをお願いしました。 物撮りの撮影は初めてでしたが、大満足です。 初めての撮影で不安でしたが、様々なご提案をいただきながら撮影を進めることができました。 STUDIO KORUさんに頼んで本当に良かったです。 チャットもスムーズに進めることができ、撮影前に困ることもありませんでした。撮影内容の質問や困り事も、すぐにご返信いただいたり、ご提案をいただけましたので、安心して当日を迎えられました。 料金以上のお仕事をしていただいたと思っており大変満足しております。 今後も利用したいと思っています。
プロからの返信
福田様、本日はありがとうございました。 撮影のこだわりなどを一緒に作り上げていくことができて良い撮影ができたと思います。福田様に明確なイメージがあったので私もご提案がしやすかったです。また撮影の機会がございましたらよろしくお願いいたします。
渡邉 様
5.0
2年前
今回はタペストリー用の写真をお願いしました。 無理なお願いも、試行錯誤してくださいました。 最終的にとても満足のいく写真をいただきました。 この写真で商品が売れると確信してます。 ありがとうございました。
プロからの返信
渡邉様、今回はご依頼いただきありがとうございました。 試行錯誤の結果ご満足いただけて幸いです。また撮影が必要になりましたら何なりとご相談ください。よろしくお願いいたします。
Y 様
5.0
8年前
アパレル撮影をお願いしました。 以前お願いした業者さんより 数倍よい写真でした。 しかも 安い。 また利用させていただきます。 ありがとうございました。
金子 様
5.0
8年前
丁寧によく撮影してもらいました。 写真も気にいっております。ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
宮 様
5.0
8年前
写真届きました。素早い対応に感謝いたします。 ありがとうございます。写真も大満足です。 ありがとうございました。