有限会社メガテック 様
5.0
2か月前
有限会社メガテック 様
5.0
2か月前
過去実績をみてチャモロ写真工房さんに物撮りをお願いしました。 やり取りもスムーズでカメラテストから本番撮影まで報告していただけるので依頼側からすると進行状況が分かり助かります。 またアングルの微調整もこちらの希望に沿っていただき丁寧な仕事で満足な仕上がりでした。
プロからの返信
ご依頼頂き、ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
高岸 様
5.0
2年前
この度は撮影ありがとうございました。 こちらの要望以上にいい写真を撮っていただき、大変満足しております。 こまめに連絡も頂き、納品も早くて安心してお取引出来ました。 今後ともよろしくお願いします。 ありがとうございました。
期待以上でした。
金額以上の完成度でした。
気さくで話しやすいです。
要望以上に提案してくれて助かりました。
期日より早く納品頂けました。
早いです。
プロからの返信
こちらこそ、ありがとうございました! 写真を気に入って頂き、嬉しく思います。 今後共宜しくお願い致します。
JFLA 様
5.0
3年前
料理写真を撮影を依頼。 親身になって非常に丁寧なご対応していただきました。
プロからの返信
こちらこそ、ありがとうございました。
三浦 様
5.0
3か月前
商品撮影、物撮りを依頼させて頂きました。車関係部品の個人販売用写真を撮ってもらいましたが、イメージ通りの完成度で大変満足です。 また機会があれば依頼したいと思います。
プロからの返信
車での撮影時にストロボを持っていただいたりして手伝ってもらえました。非常に助かりました。ありがとうございました!またの機会がございましたら幸いです。
クレフォートグループ(株) 様
5.0
2年前
食品の物撮り・イメージ撮影をお願いしました。 点数が多かったため、予定よりも大幅にお時間かかってしまったにもかかわらず、商品を素敵に撮っていただきありがとうございます。 早速サイト等に活用させていただきます。 また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
プロからの返信
大事な商品写真の撮影をご用命いただきありがとうございました! 写真は編集時に、商品の見栄えをよくするために手直しレベルの修正をいろいろ施しています。隠し味みたいなものですね。 またの機会を頂けましたら幸いです。
株式会社ベルルミエール 様
5.0
3年前
メールのやり取りも常に迅速で、納品していただいた写真自体も素晴らしいもので、大変感激しました。 この度はありがとうございました。 また次の機会もよろしくお願いいたします。
プロからの返信
お褒めのお言葉をいただきありがとうございます!ネットショップ用の商品写真とのことで、商品の良さが伝わるように心を込めて撮影いたしました。今後ともよろしくお願いいたします。
高木 様
5.0
3年前
商品撮影をお願いしました。 迅速に対応いただきました。
株式会社ワンダーパレット 様
5.0
5年前
化粧品12点、弊社の外観、商品掲載用に使う背景、お菓子等色んなジャンルのものを撮影していただきました。 商品撮影に関して初心者しかおらず、わからないことだらけでかなり細かく色々お伺いしてしまったのですが、丁寧に受け答えしていただきとてもありがたかったです。 撮影当日は商品がどうすれば一番魅力的に映るかを提案していただいた為、出来上がった写真はどれも最高にきれいで感動しっぱなしでした.. 本当に提示した値段でここまでやっていただいて良いんですか?!というところまでしていただき感謝の気持ちでいっぱいです..ありがとうございます。 動画の件が終わってから口コミをしようと思ったのですが、日程が定かではない為一度口コミさせていただきます。 これからも色々お願いすることになると思います、よろしくお願い致します^^
株式会社厨房キング 様
5.0
6年前
商品写真の撮影で依頼させて頂きました。依頼段階から撮影・加工まで、とてもスムーズかつ柔軟に対応していただき、仕上がりにも大満足です。大手通販サイトの物撮りも担当されている様で、今後も大阪で商品撮影の依頼は、彼がファーストチョイスで間違いないかなと思います。本当にありがとうございました。
プロからの返信
この度は当方にご依頼頂き、ありがとうございます。 また、高評価の口コミを書いて下さり、誠にありがとうございます! 当日、スムーズに撮影出来ましたのも、色々とお手伝い頂いたおかげです。 ありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
株式会社シーエスシーインターナショナル 様
5.0
4か月前
今回、ホームページ用の製品写真の撮影を依頼させていただきました。 対応がとても丁寧で、連絡も早く、撮影の方もスムーズに対応してくださいました。 指定した写真をイメージ通りに撮影もしていただけて大変満足しております。 また依頼したいと考えております。
依頼したイメージ通りの写真に仕上がりました
価格もリーズナブルでした
メールでの対応も丁寧で安心して依頼できる方でした
株式会社シャノワリゾート 様
5.0
1年前
今回は商品撮影を依頼させていただきました! 直前の依頼にもかかわらず、受けていただき大変ありがたかったです! スムーズに進むように事前に電話で確認の連絡いただいたり、細かいところまで気を遣っていただきありがとうございました! また依頼ある際はお願いできればと思います!
小島敏之 様
5.0
1年前
今回は、弊社製品の宣伝用の写真撮影をお願いしました。透明感が高い管状のもので素人ではうまく撮影できないので、プロの方にお願いしました。私も3時間、撮影にお付き合いして話をして行く中で、徐々に満足いく写真がとれるようになりました。まさに共同作業だなと感じました。引き出しの多さも魅力でした。今度はさらに一歩踏み込んだ写真撮影を依頼したいと思っています。
松木 様
5.0
1か月前
迅速に対応いただきありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそわかりやすくご指示をいただき、ありがとうございました。チェックやご連絡もすぐにしていただけて助かりました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
八基通商株式会社 様
5.0
3か月前
ホームページに掲載する商品画像の撮影をして頂きました。 アパレル関係の経験豊富な方なので、段取り良くて、綺麗に撮影して下さいました。 安心して頼める人なので、また機会る時にお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。事前に商品をお送りいただけたので準備ができましたし、画像のジャッジもすぐにしていただけたので助かりました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
中倉 久仁彦 様
5.0
10か月前
今回新商品の撮影や既存商品の画像入れ替えのために依頼させて頂きました。打ち合わせからこちらの要望をお伝えし、満足行く仕上がりの商品写真を撮影して頂きました。また、機会がございましたらご依頼させて頂きたいと思います。よろしくお願いします。
細やかな気遣いあり
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。わかりやすくご要望をお伝えいただきご連絡も細やかにいただけたので、安心してスムーズに進められました。 こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
スズキ 様
5.0
2年前
この度は商品撮影をご対応いただきありがとうございました。 こちらからの追加のご要望も快くお引き受けいただき、大変スムーズにご対応いただけてとても助かりました。 撮影のクオリティーも高く、満足の行く仕上がりでこれから出品するのが楽しみです。 スタジオも雰囲気がよく、ココル様におまかせしてよかったと感じました。 これからも継続的にご依頼できればと思っております。 この度は誠にありがとうございました。
シェトラトレーディング 様
5.0
2年前
今回、商品撮影をお願いしました。金額が丁度良いこと、距離も30分ほどのところであるため、ココル様のみ打診しました。広いスタジオで様々な切り口で撮影下さいました。ご夫婦でカメラマンとデザイナーという素敵なコンビで取り組まれています。今後、複数のお願いできる機会があるのでは、と思っています。その折にはまた宜しくお願い申し上げます。
とても温かみのある写真です
その場で完了です
Y 様
5.0
2年前
今回はスタジオで撮影していただきました。準備期間がない中、ご対応いただき、感謝しております。こちらも要望を丁寧に聞いて下さり、その上でプロ目線の提案をしていただけたので、安心して進められました。この度は誠にありがとうございました。
飯田 様
5.0
2年前
とても熱心で、こちらの要望に応えようとしてくれる、情熱的なフォトグラファーでした。よいカメラもお持ちで品質もいいと思います。ただ、イメージの確認をパソコンでなくカメラ本体のモニターで行いますので、小さな部分までは確認できず、細部にこだわる撮影の場合はその都度パソコンモニターでの確認を要望すべきだったとちょっとだけ後悔しています。それはこちら側の甘えでもあり、パソコンを持参してくれてもいたので、次にお願いするときには都度都度パソコンで確認しようと思いました。現像のバリエーションも豊富ですし、提案もありますし、よい関係を作れるタイプのクリエイターです。
株式会社ティグリス 様
5.0
2年前
内装、人物、カクテル等幅広く撮影していただきました。 とても丁寧にご対応いただいて、金額以上の内容だったと思います。写真の仕上がりに感動しました。 今後も継続してお願いしたいと思います。
和田食品株式会社 様
5.0
2年前
今回はHPリニューアルに伴い商品撮影をお願いいたしました。 当初の納品予定日より、早まる必要がありせかしてしまったのですが、 早めに撮影をしていただき、対応してくださいました。 ありがとうございます。 写真自体も商品の柔らかさを印象付けるような、 陰影を気にかけた写真を撮っていただきありがとうございます。 今後、また何かありましたらよろしくお願いいたします。