総合評価
4.8
田村 様の口コミ
2025年5月下旬 / 平日
キッチンのコンセントが急に使えなくなり 困っておりましたが、すぐに修理交換いただき 大変助かりました。 ご担当者様のお人柄も柔らかく また、お願いしたいと思いました。
総合評価
4.9
矢内 様の口コミ
2024年12月下旬 / 土日
屋外に防犯カメラ用のコンセント設置をお願いしました。チャット問い合わせの段階から丁寧な説明と提案をしていただきました。コンセントBOXの大きさもについてもアダプタの大きさが不明だったため、工事当日カメラメーカーに問い合わせて、ひと回り大きなタイプのBOXを買いに行ってくれました。工事前に事前の作業説明、工事中の状況説明、工事後も丁寧にアダプタの取付方の説明をしていただきました。 また電気工事が必要なときは必ずお願いしたいと思います。
総合評価
4.9
新井 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
数年前に壁紙の張替えをしてもらったときにからコンセントが使えなくなってしまっていたので修理を依頼しました。原因は壁紙張り替えた業者さんの配線間違えみたいです。無事に直ってよかったです。 作業も早く人柄の良い方でした。ありがとうございました。
雲龍 様の口コミ
2025年8月下旬 / 平日
引越し先で、エアコン周辺の電気工事でアクシデントがありました。 暑い中とお盆も重なり大変困っている中、素人が不安に思っていること、気が付かないこと、など作業前のチャットで事前に丁寧に対応してくださいました。 電気で困ったら、安心して頼れる職人さんです。
総合評価
4.8
洋 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
庭に電源が欲しかったので屋外コンセントの設置をお願いしました。約束の時刻より遅れましたが、事前に連絡をくださり、スムーズに工事が進みました。仕上がりも機能面も問題なく、とても良かったです。機会があればまたお願いしたいです。ありがとうございました。
4.8
(23件)
総合評価
4.8
杉 様の口コミ
2025年9月下旬 / 土日
電気が急につかなくなり依頼しました。 依頼時の返信も早く助かりました。 作業工程や料金の説明も丁寧で納得して作業していただきました。 またの機会ありましたら是非ご依頼させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
4.9
(188件)
総合評価
4.9
田中 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
エアコン用コンセントの増設をお願いしました。 分電盤からの距離が遠く、途中で2ヶ所、壁に穴を開ける必要がありました。 さらに、分電盤の位置が中2階なので、さらに大変だったと思います。 ワイシーワークス練馬さんから、二人の素敵なスタッフに来ていただいて(しかも動物好きさんたち!)、とてもきれいな配線が完成しました。 配線につけてもらった白いカバーも良い感じです。 分電盤そのものへの適切なアドバイスも大変にありがたかったです。ありがとうございました。
総合評価
4.9
Vマコ 様の口コミ
2024年7月中旬 / 平日
コンセント部分が陥没し、裏の石膏ボードが崩れ落ちかかっていたのですが、その場でいろいろと考えて、臨機応変に工事していただきました。とても感謝しています。ありがとうございます。
総合評価
5.0
中沢 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
電気コンセントの劣化箇所の修理をお願いしました。 複数個所の依頼でしたが、素早く作業して下さり、 また、料金も事前に比較したなかでも良心的でした。 事前にメッセージのやり取りを直接できたので当日も安心してお願いすることができました、
Ok 様の口コミ
2026年2月上旬 / 平日
新規登録の会社で不安はありましたが、連絡が一番早く、料金が最も良心的でしたのでお願いしました。お若い社長さんとベテランの技術者さんが来てくださって、作業がとても早かったです。◎
総合評価
4.9
キノシタ 様の口コミ
洗面所やトイレの換気扇工事を依頼させていただき、丁寧かつスピーディーにご対応いただきました。とても満足しております。
5.0
(4件)
総合評価
5.0
はっちゃん 様の口コミ
2023年3月上旬 / 土日
クロスの修繕をお願いしました。 築29年目の家のお気に入りのクロスに経年によるヒビ。 以前別の業者さんにお聞きした時には綺麗に直すには張り替えしかないと・・ 何度がクロス見本を見るものの気に入ったものがなく・・ ダメもとで補修してくださる業者さんを探し、こちらのサイトでお引受け下さる方が 見つかりました。 勿論、建てた時と同じく・・とはいかないのは承知でしたし、丁寧に修繕しながらお気に入りに囲まれて暮らしたいと思っている気持ちをお伝えし、家への想いなどを楽しくお話ししながら作業して頂き、大満足の仕上がりです。(^^♪ ありがとうございました。 また何かありましたらお願いします。今後ともよろしくお願いします。
総合評価
4.7
Erin 様の口コミ
2021年6月下旬 / 平日
この度はお世話になりました。 照明器具の取り付けをお願いしました。テキパキと作業頂きあっという間に終わりました。 こちらの都合で朝1番の時間でお願いしていたのですが、時間通りに来て頂き助かりました。またご縁がありましたら何卒よろしくお願いいたします。