総合評価
5.0
ハチ 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
浴室の換気扇ダイヤル式が壊れてこちらの川村様にお願いしました 作業と10分程で終わりスイッチ式にしていただきました 不具合起きると困りますがまた機会がありましたらよろしくお願いいたします
総合評価
4.8
田村 様の口コミ
2025年5月下旬 / 平日
キッチンのコンセントが急に使えなくなり 困っておりましたが、すぐに修理交換いただき 大変助かりました。 ご担当者様のお人柄も柔らかく また、お願いしたいと思いました。
総合評価
4.9
新井 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
数年前に壁紙の張替えをしてもらったときにからコンセントが使えなくなってしまっていたので修理を依頼しました。原因は壁紙張り替えた業者さんの配線間違えみたいです。無事に直ってよかったです。 作業も早く人柄の良い方でした。ありがとうございました。
総合評価
4.9
矢内 様の口コミ
2024年12月下旬 / 土日
屋外に防犯カメラ用のコンセント設置をお願いしました。チャット問い合わせの段階から丁寧な説明と提案をしていただきました。コンセントBOXの大きさもについてもアダプタの大きさが不明だったため、工事当日カメラメーカーに問い合わせて、ひと回り大きなタイプのBOXを買いに行ってくれました。工事前に事前の作業説明、工事中の状況説明、工事後も丁寧にアダプタの取付方の説明をしていただきました。 また電気工事が必要なときは必ずお願いしたいと思います。
4.8
(23件)
総合評価
4.8
杉 様の口コミ
2025年9月下旬 / 土日
電気が急につかなくなり依頼しました。 依頼時の返信も早く助かりました。 作業工程や料金の説明も丁寧で納得して作業していただきました。 またの機会ありましたら是非ご依頼させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
4.9
(188件)
総合評価
4.9
田中 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
エアコン用コンセントの増設をお願いしました。 分電盤からの距離が遠く、途中で2ヶ所、壁に穴を開ける必要がありました。 さらに、分電盤の位置が中2階なので、さらに大変だったと思います。 ワイシーワークス練馬さんから、二人の素敵なスタッフに来ていただいて(しかも動物好きさんたち!)、とてもきれいな配線が完成しました。 配線につけてもらった白いカバーも良い感じです。 分電盤そのものへの適切なアドバイスも大変にありがたかったです。ありがとうございました。
医療法人はすみ耳鼻咽喉科 様の口コミ
2025年7月下旬 / 土日
暑い中おひとりで丁寧な作業に感謝しております。 今後も熱中症に気を付けながら頑張っていただきたいです。 お世話になりました。
総合評価
5.0
中沢 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
電気コンセントの劣化箇所の修理をお願いしました。 複数個所の依頼でしたが、素早く作業して下さり、 また、料金も事前に比較したなかでも良心的でした。 事前にメッセージのやり取りを直接できたので当日も安心してお願いすることができました、
総合評価
4.9
Vマコ 様の口コミ
2024年7月中旬 / 平日
コンセント部分が陥没し、裏の石膏ボードが崩れ落ちかかっていたのですが、その場でいろいろと考えて、臨機応変に工事していただきました。とても感謝しています。ありがとうございます。
総合評価
4.9
キノシタ 様の口コミ
洗面所やトイレの換気扇工事を依頼させていただき、丁寧かつスピーディーにご対応いただきました。とても満足しております。
numa.t 様の口コミ
2021年12月中旬 / 土日
スケジュールの変更にも柔軟に対応して頂き、後片付けまで全て綺麗にして頂きました。金額も他の方と比べてもとてもお安く、また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
4.9
(509件)
総合評価
4.9
藤井 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
一番の問題点エアコンからの水漏れの原因も丁寧に説明してくれてすごく理解できました。故障でなくてよかったです。テキパキとした作業によりクリーニングも終了しました。クリーニングしながらエアコンを長くきれいに使う方法、お風呂の暖房乾燥機などのメンテなど色々なことをご伝授していただきました。ベットに真上にエアコンがあり不安定で作業がやりにくかったと思いますがスムーズに完了しました。女性の作業者とアシスタントの男性でしたが、また作業等依頼するなら同じ方が来て欲しいと妻も絶賛しておりました。料金も内部の状態を見て必要ない作業はやらなくて良いとのことで作業者の判断で思ったより大幅に安く済みました。 初めてのエアコンクリーニングで不安でしたが依頼してとても良かったです。勿論フィルター等の清掃は、ご指導どうり自身でしますがまた内部クリーニングは同じ方に頼みたいです。ありがとうございます。