総合評価
5.0
R.G 様の口コミ
2階に3部屋分のエアコン設置をお願いしました エアコン用コンセントすらなかったのですが、天気が悪い中、床下にもぐったりして、見栄えにも気を配った施工をしていただきました 作業中、ずっと父の質問攻めにあっていたにも関わらず、説明も作業も丁寧で、オステンさんにお願いして、本当に良かったです すごく忙しいとのことでしたので、お身体には気をつけていただき、また、何かあった際はよろしくお願いします
総合評価
4.7
シーチキン 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
施行しながら丁寧に説明して下さり不安なく取付していただくことができました。 気持ちの良い対応をしてくださりありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
総合評価
4.9
いなさん 様の口コミ
エアコンから風は出るものの温冷どちらもきかなかったのでお願いしました。 説明も詳しく的確で分かりやすく至れり尽くせりなくらい作業も内容もすばらしくてとてもいい方でした。 また何かあれば今後もお願いしたいです。 本当にありがとうございました。