総合評価
4.9
いなさん 様の口コミ
エアコンから風は出るものの温冷どちらもきかなかったのでお願いしました。 説明も詳しく的確で分かりやすく至れり尽くせりなくらい作業も内容もすばらしくてとてもいい方でした。 また何かあれば今後もお願いしたいです。 本当にありがとうございました。
総合評価
4.5
吉井 様の口コミ
2024年9月上旬 / 平日
カーテンレールの取り付けで困っていたところアールホームさんを見付けてご連絡させて頂き取り付けお願いしました 丁寧でとても対応が素晴らしかったです また何かあった際はご利用させて頂こうと思いますのでよろしくお願いします