総合評価
4.9
田口 様の口コミ
2023年2月下旬 / 土日
ここ数日〜一週間前から家に帰ってくる度に家の中が油臭いような魚臭いような臭いがしていました。原因が分からず、どこから臭いがしているのかも分からなかったのですが、ふとリビングのコンセントを見ると真っ暗に焦げていて、焦げ臭い匂いがしました。ネットで業者さんを調べ連絡すると、即返信が帰ってきて、翌日の早朝に来て下さいました。 とても丁寧で、迅速に対応して下さったので、本当に感謝です。また何かあったら連絡したいと思います。ありがとうございました!
総合評価
4.8
洋 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
庭に電源が欲しかったので屋外コンセントの設置をお願いしました。約束の時刻より遅れましたが、事前に連絡をくださり、スムーズに工事が進みました。仕上がりも機能面も問題なく、とても良かったです。機会があればまたお願いしたいです。ありがとうございました。
総合評価
4.8
神作 様の口コミ
2025年12月上旬 / 平日
今回は、電灯スイッチ2個の交換をお願いしました。丁寧な仕事ありがとうございました。また、何かありましたらお願いさせていただきます。
4.8
(23件)
総合評価
4.8
杉 様の口コミ
2025年9月下旬 / 土日
電気が急につかなくなり依頼しました。 依頼時の返信も早く助かりました。 作業工程や料金の説明も丁寧で納得して作業していただきました。 またの機会ありましたら是非ご依頼させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
キノシタ 様の口コミ
洗面所やトイレの換気扇工事を依頼させていただき、丁寧かつスピーディーにご対応いただきました。とても満足しております。
総合評価
4.9
吉田 様の口コミ
2025年9月上旬 / 平日
一階と二階のエアコンを二台同時に使うとブレーカーが落ちてしまうことと、キッチンの炊飯器・オーブンレンジ・ケトルのうち二台を同時に使うとブレーカーが落ちてしまう…の二点をご相談させていただきました。 エアコンについては現状様子見となりましたが、来ていただいた時に テレビやPC・ゲームなどと同時に使用してみたら良かったと後悔しました…。 作業してくださったかたは最初から終了時まで、ずっとお優しくて丁寧でした。 説明も、電気のお話は苦手な私にもわかるようにしてくださいました。 料金も、作業がお見積りと違うことになったとはいえ、驚くほどお安くて恐縮してしまうほどでした。 次回、なにかあればぜひおがでん様にお願いしたいと思います。 今回は、本当にお世話になり ありがとうございました。
若狹 様の口コミ
2022年2月下旬 / 平日
別の業者さんですが 以前別のサイトで工事を注文した際は 追加料金が結構かさみました 今回施工をお願いした 京葉電工さんはチャツトでも相談に乗っていただき かつ現地見積もして頂いて 安心して作業して貰いました かつ 仕上がりもきれいでした 次もぜひお願いしたいと思います オススメです
6/23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
川田 様の口コミ
事前打ち合わせを十分にして頂き、 満足度の高い工事をしていただきました。 また、専門的な話もありましたがご担当の方の説明がわかりやすく理解することができました。 工事から5回くらい充電しましたが、充電はもちろん、ご提案いただいた盗難防止のBOXのおかげで夜中でも安心して使用しています。 本当にありがとうございました。
numa.t 様の口コミ
2021年12月中旬 / 土日
スケジュールの変更にも柔軟に対応して頂き、後片付けまで全て綺麗にして頂きました。金額も他の方と比べてもとてもお安く、また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
4.9
(509件)
総合評価
4.9
藤井 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
一番の問題点エアコンからの水漏れの原因も丁寧に説明してくれてすごく理解できました。故障でなくてよかったです。テキパキとした作業によりクリーニングも終了しました。クリーニングしながらエアコンを長くきれいに使う方法、お風呂の暖房乾燥機などのメンテなど色々なことをご伝授していただきました。ベットに真上にエアコンがあり不安定で作業がやりにくかったと思いますがスムーズに完了しました。女性の作業者とアシスタントの男性でしたが、また作業等依頼するなら同じ方が来て欲しいと妻も絶賛しておりました。料金も内部の状態を見て必要ない作業はやらなくて良いとのことで作業者の判断で思ったより大幅に安く済みました。 初めてのエアコンクリーニングで不安でしたが依頼してとても良かったです。勿論フィルター等の清掃は、ご指導どうり自身でしますがまた内部クリーニングは同じ方に頼みたいです。ありがとうございます。