総合評価
4.8
TK 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
遺品整理処分をお願いしました。朝から迅速に作業を進め、分別もしっかりといていただきました。家族の遺品整理でしたが、終了後は気持ちがすっきりしました。2回目の利用です。また機会があれば利用させていただきますので、よろしくお願いいたします。
総合評価
4.8
澤田 様の口コミ
2026年1月下旬 / 土日
とても親切に対応して頂きましてありがとうございました。
ひろい 様の口コミ
2022年3月中旬 / 土日
親が倒れて介助することになった関係で突然引っ越しが決まり、身一つで引っ越しした後片付ける時間がない状態で残置物撤去(不用品回収)をお願いしました。 夫婦で暮らしている状態から人間だけが居なくなったような状態のところから、退居できる状態荷物を撤去していただき、大変助かりました。ありがとうございます。
総合評価
4.9
佐藤 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
少し前ですが、3人掛けのソファーベッドの回収をしていただきました! 迅速で丁寧な仕事と対応でとても助かりました! また不良品が出た際にはお願いしたいと思いました!
イシダ 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
とても良かったです。 返信もすぐに頂けたのと臨機応変に対応して頂けました。 仕事も暑い中テキパキとスムーズに片付けて頂き、大変助かりました。 ただ、契約後に予定時間の変更を申し出されたのは、予定を組んでいただけに急なリスケを色々することになってしまい大変でしたが、それを差し引いてもあの暑さの中、本当に頑張って頂けましたので星5を選択しました。 また、機会があれば宜しくお願いします。
総合評価
4.8
藤 様の口コミ
3LDKマンション内の回収をお願いしました。 終始丁寧な対応に非常に好感がもてます、ありがとうございました。 またなにか頼むときは必ずお願いしたい会社様です。
総合評価
4.9
H.S 様の口コミ
先日、和ダンスを一点運んでいただきました。背丈があることもさる事ながら、国産の桜の木でできており大変重く、自分たちだけではとても搬出できかねましたので、大変助かりました。 リサイクルショップを選ぶにあたり、おそらく皆さん悩まれるのは、このご時世で、どこの業者さんが安心かどうかということかと思います。私も沢山の業者さんを比較して、そして口コミも参考にし、豊島リサイクルさんに依頼することとなりました。結果、お願いして大正解でした!こちらの不安や疑問に寄り添ってくださり、何より明朗会計なことが抜群に安心なことでした! こちらの準備不足で場所案内がもたついてしまったにもかかわらず、爽やかなお若いお二人がテキパキと作業してくださり、運び出す際もとても丁寧にしてくださり、本当に有り難かったです。最後まで安心してご対応をお任せすることができました。 またの機会には、豊島リサイクルさんにお願いしたいと思っております。 普段は個人で口コミを書くことはあまりないのですが、私も口コミを参考にさせていただきこのように親切な業者さんと出会うことができましたため、私も一筆記させていただきました。 このように安心してお願いできる業者さんとのご縁に感謝しております。 本当にどうもありがとうございました!!
総合評価
5.0
かし 様の口コミ
遺品整理を頼みました。驚くほど早い!そして丁寧‼︎ なによりお心遣いがありがたかったです。 都度都度、説明もあり、不安も取り除かれた感じがしました。大事な思い出の品はちゃんと手元に残る事もできました。感謝でしかありません。本当にありがとうございました。また、なにかありましたら是非よろしくお願いします。
総合評価
4.7
あお🔵 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
到着前の事前連絡から、作業後まで、非の打ち所がないお仕事ぶりでした。作業は無駄なく鮮やかなくらいのスピードとていねいさで、作業をしながらゴミをまとめ、仕分けまでしてくださいました。頼もしく信頼できる業者さまでした。またご縁がありましたら、ぜひお願いしたいです。ありがとうございました😊。
総合評価
5.0
佐々木 様の口コミ
実家の整理をお願いしました ファイブスリーエイトさんは見積もりの段階から親身に話を聞いてくれて、丁寧なお仕事をして下さいました 知り合いにも紹介したいと思います 今回はありがとうございました
総合評価
4.8
川田 様の口コミ
先日、実家の荷物整理について相談させていただきました。 家族の状況もあり、今後どのように進めていけばよいか不安がありましたが、担当の方が一つひとつ丁寧に説明してくださり、こちらの気持ちにも配慮しながら話を聞いていただけたので、安心してお任せすることができました。 見積もりもその場で分かりやすく提示していただき、受け答えもはっきりしていて信頼できる印象でした。 作業当日も予定通り進めていただき、家具や荷物の扱いも丁寧で、全体を通してとても満足しています。 気持ちの面でも寄り添って対応していただき、前向きに整理を進められたことに感謝しています。 また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
馬渡 様の口コミ
2025年6月中旬 / 土日
マンションからの引越しのため、大きな家具などの処分に対応していただき大変助かりました。 また、現場でも丁寧に説明いただき、納得できる内容で対応していただきました。
高橋 様の口コミ
2025年6月下旬 / 土日
屋号のとおりに「世界一謙虚なおそうじ屋さん」でした。難しい内容のお仕事でしたが、綺麗にしていただきまして、ありがとうございました。
総合評価
4.6
田崎 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
ベッドの組み立てをお願いしました。 とても親切丁寧に仕上げていただき、 3台もお願いしたのですが とても快くテキパキと素敵に仕上げてもらい 大満足です! ありがとうございました!
4.4
(71件)
総合評価
4.4
萩原 様の口コミ
2021年1月下旬 / 土日
運搬希望前日にお問い合わせをしましま。こちらが無理を申し上げたのにも関わらず、快くお引受け下さり 翌日のお約束時間までのやり取り、 その他のご連絡も丁寧で細やかに 対応していただきました。 ありがとうございました。 お値段も良心的で ミツモアさんの規定に準じて 運営なさっていて、支払いの明瞭さや信頼性も申し分なく全てが完了しました。 無事に明日渡米出来そうです。 Kforceさんにお願いして本当に良かったと思いました。 何から何までお世話になりました。 重ねて御礼申し上げます。 ありがとうございました。 また、この様な機会がございましたら Kforceさんにお願い致します。
I 様の口コミ
2025年3月下旬 / 土日
事前の電話対応もとても丁寧で、色々無理も聞いて下さり本当に助かりました。作業も素早く丁寧でとても良かったです。また機会がありましたらお願いしたいですし、周りにもお薦めしたいです。
総合評価
5.0
OG 様の口コミ
担当の小野寺さんがとても親身に話を聞いてくださり、感じの良い方で感心いたしました。作業もとても手際よく、さすがプロの仕事だと感動しました。安心してお願いすることができ、本当に感謝しております。ありがとうございました。
総合評価
5.0
髙橋 様の口コミ
今回は実家の遺品整理でお世話になりました。 実家が遠方とのこともありましたが、やはり自分で整理をするには気持ち的にもそうですが、時間もなかなか取れず困っていたところ、エコロジーサイクルさんを目にしてお願いする運びとなりました。 お電話での対応も良かったですし、3日工程の作業でしたが、近隣の方にも配慮等をして頂き、とてもスムーズにやっていただけてとても満足しております。 また、追加で発生した作業があったのにも関わらず、嫌な顔一つせず快く受けて頂けたのも大変感謝しております。 小さな不用品回収からやられているとのことですので、また機会がありましたらお願いしようと思います。 この度は、本当にお世話になりました。