総合評価
5.0
沖永 様の口コミ
2025年2月下旬 / 平日
亡き兄のワンルームマンション[5階)の退居のため、遺品の撤去をお願いしました。見積もりと作業を2日間で完了していただき感謝しています。 4人で作業していただき、テキパキと2時間で完了しました。これなら午後開始でも間に合ったな、と言うのが実感です。(エレベーターの使用頻度がわからず早めの作業開始でした) 作業員さんは4人とも感じが良く、おススメできます。 ミツモアさんの利用も初めてでしたが、土地勘もなく友達に紹介してもらいました。こちらもおススメできます。 利用して良かったです。
総合評価
4.8
ada 様の口コミ
2024年3月中旬 / 平日
介護施設への母の引っ越しに伴い、不用になった家具類の引取りをしていただきました。当日に追加の荷物もありましたが、素早く対応していただき、大変助かりました。 担当のかたも礼儀正しく、丁寧に対応していただき、はじめてこちらの会社にお願い致しましたが、利用して良かったと思っています。
N 様の口コミ
3度目の依頼です。 古家を1軒と不用品を処分してもらいました。 見積もりが予想外にお安くてその場で決めてもよかったのですが、知人の紹介で他に2社から相見積もりを取りました。 結果、お値段は3社の中で最も安く、買取品が最も多く、下見も丁寧でした。 当日の作業は大変スムーズで、分別もとても手早く、また買取だけでなくリサイクルに力を入れておられるのがよくわかりました。 他社に比べてもリサイクル先をたくさん持っておられるように感じました。 思い入れや思い出のある品もありましたが、また使ってもらえるものも多そうで、納得のいく整理ができてほっとしました。 確認が必要なものが出てきた時はその都度、声をかけていただきました。 最後に簡単に掃き掃除をして下さってすっかりきれいになりました。 4〜5人での作業中、どなたも誰に対してもていねいな言葉でやりとりしておられるのがとても印象的でした。 またお願いさせていただきます。 本当にありがとうございました。
総合評価
5.0
田中 様の口コミ
今回急な依頼にも関わらず、敏速に対応していただきありがとうございます。お人柄もよく、不用品の回収はもちろん、ハウスクリーニングもばっちりでした。ハウスクリーニングは、引越し先でもお願いするかもしれませんので、よろしくお願いします。ありがとうございました。
イシバシ 様の口コミ
2024年8月中旬 / 平日
古くなったベッド・ダイニングセット・リクライニングソファの引取りをお願いしました、重量物も短時間でテキパキと丁寧に搬出していただき大変助かりました。
総合評価
4.7
上内侍 様の口コミ
2024年8月中旬 / 平日
費用も安価で、迅速に対応していただきました。本当にありがとうございます。 また何かあればお願いしたいと思います。
総合評価
4.8
まーちゃん 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
施設に入ってしまった親の家を 片付けることになったのですが 実家が京都、私は愛知県と住まいが 離れていてなかなか片付けが進まない上にタンスなど大型家具が多く 自力では無理と困っていました ネット検索をしたところ ミツモアを見つけ、多数の業者さんが 見積もりとぜひうちがやりますと 撤去作業を名乗り出てくださったのですが こちらの業者さんに インスピレーションを感じ、決めました メールのやり取りも迅速丁寧で 顔合わせをしていないのに すごく安心できましたし、 当日の撤収作業もめちゃくちゃスピーディ あっという間にみるみる家具が 撤収されていき、びっくりしました 今回は大型家具の撤去だけでしたが まだまだ自分では手におえないほど 多数の荷物があるので この業者さんにまたお願いすることに します ほんとうにありがとうございました めちゃくちゃおすすめな業者さんです
総合評価
4.7
KK 様の口コミ
今回は物置の設置・解体をお願いしました。 ミツモアの相見積もりで料金と口コミ、プロフ イールに書かれている実績などを見て、この業 者の方にお願いしようと思いました。 チャットでのやり取りがとてもスムーズで、こ ちらの質問に対しても専門用語を使わずに分か りやすく説明してくださいました。 また、連絡もこまめにしていただいたので安心 してお任せできました。 料金も明朗で丁寧に説明してくださいました が、料金以上にサービスの質が高いと感じまし た。この方に頼んでよかったと思っています。 今後また機会があればぜひお願いしたいです!
5.0
(14件)
総合評価
5.0
ピーちゃん 様の口コミ
何をどう整理して良いのか解らず 時間だけが過ぎてしまい自分では限界を感じたので お願いしました。 とても 感じの良い方が来てくれ 安心してお任せする事が出来ました。 検討されている方は是非オススメします。
4.9
(400件)
総合評価
4.9
谷川 様の口コミ
竹川さんと林さんという2名の方に来ていただきましたが、接客やサービスともに丁寧で、安心して任せることができました。 以前、別の業者に頼んだ際は見積もりと違う額を請求されたりしましたが、ここは最初の見積もり通りの金額で予想以上にやっていただけました。。
総合評価
4.9
佐藤 泉田 様の口コミ
私は友達の父親の荷物をまとめるのを手伝いに来ました。幸いなことに、御社は私と友人を助けてくれました。どうもありがとうございます。
総合評価
4.8
正田 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
お二人で来られましたが、二人ともしっかりと挨拶をされていて、好感を持てました。 又しっかりと確認をして頂いて、丁寧に運んでもらえてとても良かったです。 又お願いしたいと思える対応でした。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
宮崎 様の口コミ
生前整理をお願いしました。どこから手をつけたら良いのか?わからず、とりあえず見積だけ、、と思いお電話させて頂きました。気さくな方で話やすく、この方ならと思い依頼し作業をしてもらいました。当日、立ち会いし部屋を片付けていくなかで、いろんな思い出の品がでてき、そのときのエピソードも親切に聞いてくれ、本当に良い生前整理ができました。
小杉 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
伸びすぎた庭の草抜き、草刈りをお願いしました。その都度確認しながらてきぱきと作業して頂きました。帰りに周囲をきれいに掃除して頂き、気持ちよく任せられて良かったです。ご縁があればまたお願いしたいです。
総合評価
5.0
松浦裕美 様の口コミ
父が亡くなり、1人で住んでいた部屋を引き払うことにしました。 でも、片付ける時間がないのと、、大きな家具とかもあり悩んでいたところ、、友達から紹介してもらって、、見積もりお願いしました。。 料金は、他社に比べて安かったです。 遺品の仕分けでは、買い取りできるものは説明しながら丁寧に査定してくださり、買い取りしてもらいました。 不用品回収は、こちらの都合のいい日に合わせて頂き、しかも午前中で全部片付けてくださり、とても助かりました😌 ありがとうございました。
総合評価
5.0
なかむら 様の口コミ
一人暮らしの母が急きょ、施設に入り荷物を引越しではなく、ほぼ処分しなくてはいけなくなり、初めての事で、わからない事だらけで直前まで、いろいろとうるさいぐらいに連絡させていただきましたが、いつも丁寧にお返事を下さいました。 壁もキチンと養生して下さるとの事でしたので、こちらにお願いしました。 当日、朝も早くから来て下さり、お仕事も丁寧で早く、前日、市の無料の回収所で返された時計類なども回収して下さり、とても有り難かったです。エアコンも買取して下さいました。 そして何より温和な柔らかい方で、叔母と、いい人やったね。この人にお願いして良かったね。と話しました。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
加藤 様の口コミ
2024年1月下旬 / 平日
大量のゴミ、不用品の回収をお願いしました。当日にお願いした分についても快く引き受けていただき本当に助かりました。とても丁寧かつスピーディにお仕事をしてくださり心から感謝しています。当日体調を崩した私にまでお気遣いいただきありがとうございました。 また何かあれば小坂さんにお願いしたいです。今日は本当にありがとうございました。
総合評価
5.0
星野 様の口コミ
2023年6月下旬 / 平日
引越し前に不用なベッドとテーブルの処分をしました。かなり面倒な作業だと思いますが、スムーズに対応していたきました。とても礼儀正しく感じのいい方でした。またご縁があれば宜しくお願いいたします!
Shimamura 様の口コミ
2022年12月上旬 / 土日
ランドリーの吊戸棚を設置頂きました。 急な日程にも拘らす調整頂き感謝しております。今まで10社位と遣り取りしましたが、こちらは内容確認もスムースでしたし設置も妥協無く完璧を追求され大満足の結果でした。本当にお願いして良かったと心から思います。 間違いの無い会社様です。
4.9
(331件)
総合評価
4.9
さとこ 様の口コミ
全て落ち着いたので遺品の整理をする事ができました。 本当にありがとうありがとうございました。
大阪府50歳 様の口コミ
突然のことで何から手をつければ いいかわからない状態でしたが、 最初の電話から丁寧に説明して いただき不安が和らぎました。 作業前に確認書を出していただき 追加料金もなく見積もり通りでした。 大切な遺品を一つひとつ 丁寧に扱っていただき 本当にお願いして良かったです。 またお願いしたいと思います。
総合評価
4.9
荒木 様の口コミ
母の遺品整理をお願いしました。物の扱いがとても丁寧で、こちらの気持ちにも配慮してくださり安心できました。自分ではなかなか進められなかったので本当に助かりました。
K 様の口コミ
2026年3月下旬 / 土日
テレビボード、スチールラックなど大型家具を依頼しましたが、とても丁寧かつ迅速に作業していただけました。ラックの棚の位置など、細かな指定にも応じてくださり、とても助かりました。 全ての対応に大変満足しており、また機会があれば依頼したいです。ありがとうございました。