N 様の口コミ
3度目の依頼です。 古家を1軒と不用品を処分してもらいました。 見積もりが予想外にお安くてその場で決めてもよかったのですが、知人の紹介で他に2社から相見積もりを取りました。 結果、お値段は3社の中で最も安く、買取品が最も多く、下見も丁寧でした。 当日の作業は大変スムーズで、分別もとても手早く、また買取だけでなくリサイクルに力を入れておられるのがよくわかりました。 他社に比べてもリサイクル先をたくさん持っておられるように感じました。 思い入れや思い出のある品もありましたが、また使ってもらえるものも多そうで、納得のいく整理ができてほっとしました。 確認が必要なものが出てきた時はその都度、声をかけていただきました。 最後に簡単に掃き掃除をして下さってすっかりきれいになりました。 4〜5人での作業中、どなたも誰に対してもていねいな言葉でやりとりしておられるのがとても印象的でした。 またお願いさせていただきます。 本当にありがとうございました。
たかし 様の口コミ
迅速丁寧に作業していただきました。 物腰柔らかく、話しやすかったです。 家が片付き、気持ちがスッキリしました。 また、何かあれば、よろしくお願いします。
4.9
(400件)
総合評価
4.9
谷川 様の口コミ
竹川さんと林さんという2名の方に来ていただきましたが、接客やサービスともに丁寧で、安心して任せることができました。 以前、別の業者に頼んだ際は見積もりと違う額を請求されたりしましたが、ここは最初の見積もり通りの金額で予想以上にやっていただけました。。
総合評価
5.0
田中 様の口コミ
今回急な依頼にも関わらず、敏速に対応していただきありがとうございます。お人柄もよく、不用品の回収はもちろん、ハウスクリーニングもばっちりでした。ハウスクリーニングは、引越し先でもお願いするかもしれませんので、よろしくお願いします。ありがとうございました。
総合評価
4.8
宮崎 様の口コミ
生前整理をお願いしました。どこから手をつけたら良いのか?わからず、とりあえず見積だけ、、と思いお電話させて頂きました。気さくな方で話やすく、この方ならと思い依頼し作業をしてもらいました。当日、立ち会いし部屋を片付けていくなかで、いろんな思い出の品がでてき、そのときのエピソードも親切に聞いてくれ、本当に良い生前整理ができました。
総合評価
4.7
まるし 様の口コミ
2026年1月下旬 / 土日
見積り時からこまめな連絡で、互いの希望や要望等、意思疎通がスムーズにできました、作業時も気さくかつテキパキとした手順で、あっという間に完了しました、先週からの大雪でクルマのスペースや搬出ルートもままならないにもよらず、希望どおりの作業をしてもらいました、価格も相場より安く満足です
総合評価
5.0
冨山 様の口コミ
2024年10月下旬 / 土日
丁寧に作業して頂きました。 作業内容の説明や不明点の有無などしっかりと事前に確認していただき、安心してお任せできました。 今後もお願いしようと考えていますのでよろしくお願い致します。