総合評価
4.9
ぶんちゃん 様の口コミ
2025年9月中旬 / 土日
母の遺品整理をお願いしました。 当初の予定より、家具も衣類もかなり多くなってしまいましたので見積もりに多少の追加料金が発生しましたが、それを差し引いてもお願いして良かったと思いました。 残暑厳しい中を、手際よく、他にありませんかともお声がけまでしてくださいました。 重くてたくさんの荷物を大切に運んでいただき、本当にありがとうございました。 何かお願いするときは、次もイーストウッド様にしようと思います😊
匿名希望 様の口コミ
2024年10月中旬 / 平日
IKEAのソファーのネジが緩んだり外れたりして高さが変わってしまっていたので、再組立をお願いしました。作業までのやり取りもスムーズで日にちの変更もすぐに対応していただけました。当日は事前にきちんと連絡があり2人で来られました。すごく感じの良い方たちで、丁寧に説明しながら作業をしていただきました。自分たちではできなかった組み立てを短時間できっちりと行い、終わった後も片付けまで綺麗にしてくださいました。金額も思っていたより安くてよかったです。家具の組み立て以外でも仕事をお願いしたいと思いました。この度はお世話になりありがとうございました。
4.9
(400件)
総合評価
4.9
谷川 様の口コミ
竹川さんと林さんという2名の方に来ていただきましたが、接客やサービスともに丁寧で、安心して任せることができました。 以前、別の業者に頼んだ際は見積もりと違う額を請求されたりしましたが、ここは最初の見積もり通りの金額で予想以上にやっていただけました。。
miya.m 様の口コミ
遠方に住んでいるため、実家の遺品整理をお願いしました。 私たち家族の気持ちに寄り添い、ひとつひとつ丁寧に扱ってくださり本当に感謝しています。安心して任せられる信頼できる業者さんです。
吉田 様の口コミ
今日は遺品整理等、本当に有難うございました。大変助かりました。スタッフの方々の対応がとても良く丁寧に作業していただきました。金額もこんなにやっていただいてこれでいいの?という金額でした。また、何かお願いする事になりましたら絶対におたすけ・クリーンさんに頼みます。整理していただいた皆さんお疲れ様でした。有難う御座いました。