ひろい 様の口コミ
2022年3月中旬 / 土日
親が倒れて介助することになった関係で突然引っ越しが決まり、身一つで引っ越しした後片付ける時間がない状態で残置物撤去(不用品回収)をお願いしました。 夫婦で暮らしている状態から人間だけが居なくなったような状態のところから、退居できる状態荷物を撤去していただき、大変助かりました。ありがとうございます。
総合評価
4.9
H.S 様の口コミ
先日、和ダンスを一点運んでいただきました。背丈があることもさる事ながら、国産の桜の木でできており大変重く、自分たちだけではとても搬出できかねましたので、大変助かりました。 リサイクルショップを選ぶにあたり、おそらく皆さん悩まれるのは、このご時世で、どこの業者さんが安心かどうかということかと思います。私も沢山の業者さんを比較して、そして口コミも参考にし、豊島リサイクルさんに依頼することとなりました。結果、お願いして大正解でした!こちらの不安や疑問に寄り添ってくださり、何より明朗会計なことが抜群に安心なことでした! こちらの準備不足で場所案内がもたついてしまったにもかかわらず、爽やかなお若いお二人がテキパキと作業してくださり、運び出す際もとても丁寧にしてくださり、本当に有り難かったです。最後まで安心してご対応をお任せすることができました。 またの機会には、豊島リサイクルさんにお願いしたいと思っております。 普段は個人で口コミを書くことはあまりないのですが、私も口コミを参考にさせていただきこのように親切な業者さんと出会うことができましたため、私も一筆記させていただきました。 このように安心してお願いできる業者さんとのご縁に感謝しております。 本当にどうもありがとうございました!!
総合評価
4.8
澤田 様の口コミ
2026年1月下旬 / 土日
とても親切に対応して頂きましてありがとうございました。
総合評価
4.9
Kimi 様の口コミ
実家の片付けをお願いしました。 作業がとても丁寧で、手早くて何と言っても終わった後の綺麗さに感動しました。 頼んで良かったです。 本当にありがとうございました。