総合評価
4.9
ぽん 様の口コミ
2025年1月下旬 / 平日
期限が迫った片付けで、一時はどうなることかと思いましたが、おかげさまでキレイになくなりました。2日目にお願いしましたが、あの 料金であの内容なら、最初からそちらにお願いしたらよかった、と後悔しきりです。ありがとうございました。
総合評価
4.8
澤田 様の口コミ
2026年1月下旬 / 土日
とても親切に対応して頂きましてありがとうございました。
総合評価
4.9
H.S 様の口コミ
先日、和ダンスを一点運んでいただきました。背丈があることもさる事ながら、国産の桜の木でできており大変重く、自分たちだけではとても搬出できかねましたので、大変助かりました。 リサイクルショップを選ぶにあたり、おそらく皆さん悩まれるのは、このご時世で、どこの業者さんが安心かどうかということかと思います。私も沢山の業者さんを比較して、そして口コミも参考にし、豊島リサイクルさんに依頼することとなりました。結果、お願いして大正解でした!こちらの不安や疑問に寄り添ってくださり、何より明朗会計なことが抜群に安心なことでした! こちらの準備不足で場所案内がもたついてしまったにもかかわらず、爽やかなお若いお二人がテキパキと作業してくださり、運び出す際もとても丁寧にしてくださり、本当に有り難かったです。最後まで安心してご対応をお任せすることができました。 またの機会には、豊島リサイクルさんにお願いしたいと思っております。 普段は個人で口コミを書くことはあまりないのですが、私も口コミを参考にさせていただきこのように親切な業者さんと出会うことができましたため、私も一筆記させていただきました。 このように安心してお願いできる業者さんとのご縁に感謝しております。 本当にどうもありがとうございました!!
総合評価
4.8
TK 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
遺品整理処分をお願いしました。朝から迅速に作業を進め、分別もしっかりといていただきました。家族の遺品整理でしたが、終了後は気持ちがすっきりしました。2回目の利用です。また機会があれば利用させていただきますので、よろしくお願いいたします。
総合評価
4.8
川田 様の口コミ
先日、実家の荷物整理について相談させていただきました。 家族の状況もあり、今後どのように進めていけばよいか不安がありましたが、担当の方が一つひとつ丁寧に説明してくださり、こちらの気持ちにも配慮しながら話を聞いていただけたので、安心してお任せすることができました。 見積もりもその場で分かりやすく提示していただき、受け答えもはっきりしていて信頼できる印象でした。 作業当日も予定通り進めていただき、家具や荷物の扱いも丁寧で、全体を通してとても満足しています。 気持ちの面でも寄り添って対応していただき、前向きに整理を進められたことに感謝しています。 また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
総合評価
4.9
佐藤 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
少し前ですが、3人掛けのソファーベッドの回収をしていただきました! 迅速で丁寧な仕事と対応でとても助かりました! また不良品が出た際にはお願いしたいと思いました!
総合評価
4.9
Kimi 様の口コミ
実家の片付けをお願いしました。 作業がとても丁寧で、手早くて何と言っても終わった後の綺麗さに感動しました。 頼んで良かったです。 本当にありがとうございました。
hir 様の口コミ
2026年3月下旬 / 土日
一階から茶箪笥と、三階から冷蔵庫・洗濯機を回収して頂きました。 茶箪笥がとにかく大きかったので当初の見積りより高くなりましたが(軽トラからトラックに変更になった為)、事前にチャットで相談させて頂いており了承済でした。 お二人で手早く運び出して下さりとても助かりました。 ありがとうございます。