藤田 様の口コミ
2024年10月下旬 / 平日
処分に,困っていた家電家具をきれいに撤去していただきました。作業の進捗も随時電話でご連絡いただき助かりました。
岡田 様の口コミ
2023年9月中旬 / 土日
お客さま目線で、仕事をしていただきまして、ありがとうございます。 また、親切、丁寧なご対応に感謝しています。 金額も良心的で有り難かったです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
N 様の口コミ
3度目の依頼です。 古家を1軒と不用品を処分してもらいました。 見積もりが予想外にお安くてその場で決めてもよかったのですが、知人の紹介で他に2社から相見積もりを取りました。 結果、お値段は3社の中で最も安く、買取品が最も多く、下見も丁寧でした。 当日の作業は大変スムーズで、分別もとても手早く、また買取だけでなくリサイクルに力を入れておられるのがよくわかりました。 他社に比べてもリサイクル先をたくさん持っておられるように感じました。 思い入れや思い出のある品もありましたが、また使ってもらえるものも多そうで、納得のいく整理ができてほっとしました。 確認が必要なものが出てきた時はその都度、声をかけていただきました。 最後に簡単に掃き掃除をして下さってすっかりきれいになりました。 4〜5人での作業中、どなたも誰に対してもていねいな言葉でやりとりしておられるのがとても印象的でした。 またお願いさせていただきます。 本当にありがとうございました。
総合評価
4.8
sunny 様の口コミ
2025年8月上旬 / 土日
古くなったTVの回収をお願いしました。 急なお願いにも丁寧な対応をしていただきました。 時間通りに着いて、きちんとした作業をしていただき、明るいお二人の親切な対応がとても嬉しかったです。暑い中本当にありがとうございました。
かず 様の口コミ
処分に困っていた大型のタンスを引き取って頂きました。 担当して頂いた方の対応が良くとても話やすい方で安心して依頼する事ができました。 またよろしくお願いします。
総合評価
4.8
原田 様の口コミ
2023年10月下旬 / 土日
今日は本当にありがとうございました 三階にもかかわらず手際よく作業をして頂き助かりました とても親切、丁寧でとても良かったです また何かありましたら、利用したいと思います。
総合評価
5.0
渡邉 様の口コミ
2024年9月下旬 / 平日
私が仕事の為、立ち会いできず 妊娠中の妻が立ち会いする為、前日に搬出もお願いしたいとの事前のご相談も快く受けて頂き、当日も予定外の物量にも対応頂きました。 本当に助かりました! また機会あればよろしくお願いします!
いの 様の口コミ
両親の遺品整理でお世話になりました。 お電話からお見積もりまで大変スムーズで作業当日もテキパキとして頂き、また女性スタッフの方も来て頂きとても安心して任せられました。 自分達では、どうにも出来ない事をお手伝いして頂いて感謝しております。
総合評価
4.8
吉田 様の口コミ
2026年2月中旬 / 土日
最初から最後まで手際よく丁寧に仕事をしていただき感謝しています。作業の方も感じが良く気持ちの良い取引をしていただけました。 サービスでエアコン撤去と回収もしていただき非常に満足しています。 今後も同じような作業があればお願いしたいと思います。 有難うございました。
ナオト 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
物置の設置をして頂きました。 日時指定も対応して頂き綺麗に施工して頂きました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。