藤田 様の口コミ
2024年10月下旬 / 平日
処分に,困っていた家電家具をきれいに撤去していただきました。作業の進捗も随時電話でご連絡いただき助かりました。
岡田 様の口コミ
2023年9月中旬 / 土日
お客さま目線で、仕事をしていただきまして、ありがとうございます。 また、親切、丁寧なご対応に感謝しています。 金額も良心的で有り難かったです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
アミケン 様の口コミ
2021年5月上旬 / 土日
実家の遺品整理をお願いしました。 GW中にも関わらず、こちらの依頼にも丁寧に聞いていただき、非常に綺麗に片付けていただけました。
N 様の口コミ
3度目の依頼です。 古家を1軒と不用品を処分してもらいました。 見積もりが予想外にお安くてその場で決めてもよかったのですが、知人の紹介で他に2社から相見積もりを取りました。 結果、お値段は3社の中で最も安く、買取品が最も多く、下見も丁寧でした。 当日の作業は大変スムーズで、分別もとても手早く、また買取だけでなくリサイクルに力を入れておられるのがよくわかりました。 他社に比べてもリサイクル先をたくさん持っておられるように感じました。 思い入れや思い出のある品もありましたが、また使ってもらえるものも多そうで、納得のいく整理ができてほっとしました。 確認が必要なものが出てきた時はその都度、声をかけていただきました。 最後に簡単に掃き掃除をして下さってすっかりきれいになりました。 4〜5人での作業中、どなたも誰に対してもていねいな言葉でやりとりしておられるのがとても印象的でした。 またお願いさせていただきます。 本当にありがとうございました。
総合評価
4.9
阿部 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
スムーズに作業をして頂きありがとうございました。 粗大ゴミの処分は本当に困っていたので、助かりました。 また、機会があれば是非よろしくお願いします。
総合評価
4.8
足立 様の口コミ
2024年9月中旬 / 平日
洗濯機2台、液晶テレビ1台を受け取っていただきました。 引き取り日も当方に合わせていただき、時間を繰り上げていただき本当に助かりました。 担当者さんの対応も親切で良かったです。 次回も不用品があれば依頼したいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
sunny 様の口コミ
2025年8月上旬 / 土日
古くなったTVの回収をお願いしました。 急なお願いにも丁寧な対応をしていただきました。 時間通りに着いて、きちんとした作業をしていただき、明るいお二人の親切な対応がとても嬉しかったです。暑い中本当にありがとうございました。
総合評価
5.0
松浦裕美 様の口コミ
父が亡くなり、1人で住んでいた部屋を引き払うことにしました。 でも、片付ける時間がないのと、、大きな家具とかもあり悩んでいたところ、、友達から紹介してもらって、、見積もりお願いしました。。 料金は、他社に比べて安かったです。 遺品の仕分けでは、買い取りできるものは説明しながら丁寧に査定してくださり、買い取りしてもらいました。 不用品回収は、こちらの都合のいい日に合わせて頂き、しかも午前中で全部片付けてくださり、とても助かりました😌 ありがとうございました。
総合評価
4.8
浜崎 様の口コミ
2025年11月上旬 / 平日
介護ベッドを部屋に入れるため、 ソファセットを引き取っていただきました。 見積項目にないものはチャットでお願いしました。 追加料金が発生しますがよろしいですか?と丁寧に対応していただけました。 当日も手際よく運んでくださり、本当に助かりました。
総合評価
4.8
原田 様の口コミ
2023年10月下旬 / 土日
今日は本当にありがとうございました 三階にもかかわらず手際よく作業をして頂き助かりました とても親切、丁寧でとても良かったです また何かありましたら、利用したいと思います。
総合評価
5.0
渡邉 様の口コミ
2024年9月下旬 / 平日
私が仕事の為、立ち会いできず 妊娠中の妻が立ち会いする為、前日に搬出もお願いしたいとの事前のご相談も快く受けて頂き、当日も予定外の物量にも対応頂きました。 本当に助かりました! また機会あればよろしくお願いします!
ナオト 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
物置の設置をして頂きました。 日時指定も対応して頂き綺麗に施工して頂きました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。