岡田 様の口コミ
2023年9月中旬 / 土日
お客さま目線で、仕事をしていただきまして、ありがとうございます。 また、親切、丁寧なご対応に感謝しています。 金額も良心的で有り難かったです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
N 様の口コミ
3度目の依頼です。 古家を1軒と不用品を処分してもらいました。 見積もりが予想外にお安くてその場で決めてもよかったのですが、知人の紹介で他に2社から相見積もりを取りました。 結果、お値段は3社の中で最も安く、買取品が最も多く、下見も丁寧でした。 当日の作業は大変スムーズで、分別もとても手早く、また買取だけでなくリサイクルに力を入れておられるのがよくわかりました。 他社に比べてもリサイクル先をたくさん持っておられるように感じました。 思い入れや思い出のある品もありましたが、また使ってもらえるものも多そうで、納得のいく整理ができてほっとしました。 確認が必要なものが出てきた時はその都度、声をかけていただきました。 最後に簡単に掃き掃除をして下さってすっかりきれいになりました。 4〜5人での作業中、どなたも誰に対してもていねいな言葉でやりとりしておられるのがとても印象的でした。 またお願いさせていただきます。 本当にありがとうございました。
アミケン 様の口コミ
2021年5月上旬 / 土日
実家の遺品整理をお願いしました。 GW中にも関わらず、こちらの依頼にも丁寧に聞いていただき、非常に綺麗に片付けていただけました。
総合評価
5.0
松浦裕美 様の口コミ
父が亡くなり、1人で住んでいた部屋を引き払うことにしました。 でも、片付ける時間がないのと、、大きな家具とかもあり悩んでいたところ、、友達から紹介してもらって、、見積もりお願いしました。。 料金は、他社に比べて安かったです。 遺品の仕分けでは、買い取りできるものは説明しながら丁寧に査定してくださり、買い取りしてもらいました。 不用品回収は、こちらの都合のいい日に合わせて頂き、しかも午前中で全部片付けてくださり、とても助かりました😌 ありがとうございました。
総合評価
4.8
原田 様の口コミ
2023年10月下旬 / 土日
今日は本当にありがとうございました 三階にもかかわらず手際よく作業をして頂き助かりました とても親切、丁寧でとても良かったです また何かありましたら、利用したいと思います。
総合評価
4.5
K.Y 様の口コミ
この度は親の遺品整理をお願いしました。 担当スタッフの方は見積りからとても丁寧でわかりやすい説明をして頂き、好感がもてました。作業時も大量の不用品の量にも関わらず迅速・丁寧にして頂き、ありがとうございました。また機会があればこちらの業者さんにお願いしたいとおもいます。
いの 様の口コミ
両親の遺品整理でお世話になりました。 お電話からお見積もりまで大変スムーズで作業当日もテキパキとして頂き、また女性スタッフの方も来て頂きとても安心して任せられました。 自分達では、どうにも出来ない事をお手伝いして頂いて感謝しております。
ナオト 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
物置の設置をして頂きました。 日時指定も対応して頂き綺麗に施工して頂きました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。