総合評価
4.8
加藤 様の口コミ
2025年10月下旬 / 土日
事前のやりとりから、当日の不要品引き取りまでスムーズに対応いただき、大変助かりました。
総合評価
4.7
下村 様の口コミ
2023年11月下旬 / 平日
実家のわーっと成長した木々がわたしではもうどうにもならなくなって、プロを探しました。 台風の時、電線を切らないか心配でした。 親切で丁寧なプロフェッショナルな仕事ぶりに大変感謝しております。 おすすめです。
M 様の口コミ
初めてのことで不安もありましたが、問い合わせ時から非常に丁寧で誠実なご対応をいただき、終始安心してお任せすることができました。 当日の作業もスムーズで、ひとつひとつの品物を丁寧に扱ってくださり、故人や家族への配慮が感じられました。作業の進め方や説明もわかりやすく、信頼できる方々だと感じました。 また、買取できるものについても丁寧に査定してくださり、想像以上に高い金額をつけていただけたことにも大変満足しています。 全体を通して対応の早さ・丁寧さ・誠実さが際立っており、安心してお願いできる業者さんだと思います。 このたびは本当にお世話になりました。信頼できる業者を探している方に自信をもっておすすめしたいです。
総合評価
4.8
緒方 様の口コミ
実家の荷物を全て整理するために、どうするか悩んでおりましたが、今回、半信半疑で依頼してみました。 まだまだ、お若いお二人に作業をして頂きましたが、とても丁寧に対応してもらい、また、安心してお任せ出来る方達で感謝致しております。 本当にありがとうございました。 また、機会があれば、是非お願いしたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします。 皆様も機会がありましたら 是非、お願いしてみて下さい。 きっと納得して頂けると思います。
総合評価
4.8
西尾 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
本日はありがとうございました 予定していた荷物よりも多くなってしまい、トラックに乗るのか不安でしたが、すべて乗せて運んでもらったのがうれしかったです。 前回大手の会社での引越しを経験していますがそこでは、荷物乗りきらないのは自分で持っていってくださいと言われたことがあるので本当に助かりました。 またお皿だったり、運ぶ時に気をつけて運ぶものなどをしっかりとコミュニケーションをとって最善をつくしてくれたのがよかったです。 新しい引越し先へ行く際、自分の方が時間がかかるので先に鍵をお渡しして作業して頂きましたが、とても丁寧な仕事でうれしかったです 杉山さん大洞さん川上さん この度は引越し作業して頂きありがとうございました!
渡辺 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
処分に困っていた大量の不用品を 回収して頂き、大変助かりました。対応もとても良かったです。 直接来てもらい下見をして見積もりをしてもらい助かりました。
総合評価
4.9
またね 様の口コミ
最初に断っておきますが当方サクラでも何でもありません。感激し過ぎて感謝の書き込みしかできません!前置きはこれくらいにして、ヤマシタ業務店さん!今回は本当にありがとうございました(^^ 部屋の明け渡し前日に回収をお願いしてしまい、ご迷惑をおかけしました(スミマセン 明け渡しまでに細かい多くのものは自分たちでかたずけようと思っていたんですけど、いろいろ忙しいこともありかたずけが進まず、当初伝えてあった量よりもかなり多い量で、2トントラック目一杯でも積み切れませんでした(泣 当日に山下さんにこの事を伝えたのですが、「それは困りますよね、でも大丈夫!おまかせください!今から帰って軽トラックでとんぼ返りしてきますね!」と笑顔で言ってくれたんです。 実際には1台しか頼んでいなかったのに急な追加を引き受けてくれました。約1時間後店長さんが1人で戻ってきてくれてテキパキと残りのものを軽トラックで溢れんばかり山積みにして頂けました! この時期引越しでもなんでも移動に関して多く大忙しの時期に関わらず(実際わたしは山下さんに断われていたら大変困りました)そんな時期だと割増料金というか高い料金を吹っ掛けてきてもおかしくないのに、本当に普段の料金のままお仕事して頂けたこと感謝します! たぶん今年またお世話になるかと思います。(大変失礼なことを今から書きますがお気を悪くしないでくださいね)その時はちゃんと利益も考えて無理して料金安くしないでくださいね!! 話が長くなりましたが本当にお勧めの業者さんです!
総合評価
4.9
淺野巧貴 様の口コミ
親の生前整理のご相談をさせていただきました。 軽い気持ちで相談させて頂いたのですが、メッセージのやり取りでも物凄く丁寧に対応して頂いて、買取価格も十分過ぎるくらいでしたのでそのままお願いしました。 当日も、印象通りの誠実な仕事ぶりで大変満足です。 こちらの身になって相談に乗っていただいて大変嬉しく思います。ありがとうございました。周りにオススメします。