さき 様
5.0
1年前
東京都で利用できるプロフィール写真カメラマンの口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均




東京都
で利用できるプロフィール写真カメラマンの口コミ
3
/
27ページ
さき 様
5.0
1年前
撮影したシーン
その他シーン
撮影した場所
その他の場所
今回はSNS用の写真をお願いいたしました。 真夏の公園での撮影を依頼したのですが、凍らせたドリンクを準備して下さったり、撮影スポットに合いそうな小道具まで準備して下さりました。 撮影中はいろんなポーズや構図を提案して下さり、非常に助かりました。 レタッチもたくさんの枚数がある中、短期間で編集して下さりました。今回依頼させていただけて本当に良かったです。またの機会があればまた依頼させて頂きたいです。
プロからの返信
撮影お疲れさまでした! 早速うれしい口コミをいただき、ありがとうございます 酷暑の中でしたがカワイイ雰囲気と涼しげな写真がたくさん撮れてよかったです! お持ちした小道具も生かされて撮影衣装にもピッタリで嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします! 今回の撮影では楽しい時間をありがとうございました!
依頼したプロスタジオ ジャムジャム
依頼した地域東京都立川市
TN 様
5.0
1年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
スタジオ
プロフィール写真をお願いしました。 撮りたいイメージのリクエストにお答えいただきましてありがとうございます! 撮影に慣れていないため、緊張していましたが 表情やポーズの指示をいただき、 徐々にリラックスでき、表情もポーズも はじめと最後では大差がありました! プロフィールに決めたのは やはり最後のほうのお写真です! ありがとうございました!
依頼したプロ橘毅写真事務所(ソマリエスタジオ)
依頼した地域東京都目黒区
株式会社Tecrhyme 様
5.0
2年前
MS 様
5.0
2年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
その他の場所
急な依頼にも関わらず対応いただきありがとうございました。こちらの要望にも応えていただき、丁寧に段取り良く作業をしていただきました。仕上がりも綺麗で満足しております。また何かあれば宜しくお願い致します。
プロからの返信
クチコミありがとうございます。 写真を気に入っていたきましたら幸いです。 機会がございましたらまた、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
阿部 様
5.0
2年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
スタジオ
今回はプロフィール写真撮影をご依頼させて頂きました。 プロフィール写真撮影は初めてでしたが、見積もりから納品まで大変良くして頂きました。 撮影に不慣れなこちらの質問にも丁寧に答えて下さったり、撮影中や納品時にもこちらの要望に沿ってtてきぱきと、進めて下さいました。 また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。
うまさは素人なので、判断できませんが、満足いく内容でした。
とてもリーズナブルでした。
対応も良く、朗らかに撮影も進みました。
株式会社ピアズ 様
5.0
2年前
今回はプロフィール写真の撮影をお願いしました。 60-70名ほどの社員の写真を一人ずつ撮影してもらったので、時間がない中での撮影だったのですが、一人一人の自然な表情を撮ってもらい、大変満足しております。 チャットや、オンラインでの打ち合わせもスムーズに進めることができたので、感謝してます。 また是非お願いいたします。
依頼したプロFoto Paradiso
依頼した地域東京都港区
KF 様
5.0
2年前
メタ・モル合同会社 様
5.0
2年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
自宅
撮ってほしいと思っていたイメージ通りの写真をいくつも撮っていただき、理想的なプロフィール写真が出来上がりました。大変満足です。またお願いします。
プロからの返信
クチコミありがとうございます。 写真を気に入っていたきましたら幸いです。 機会がございましたらまた、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
小俣 様
5.0
2年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
その他の場所
仕事用のプロフィール写真撮影をお願いしました。 プロフィール写真をプロの方にとって貰うのは初めてだったので、どうすればいいのか不安もありましたが、当日は都度お声がけいただきながら奇麗に取れる角度や表情のお声がけをいただきながら撮影いただきだんだんこちらも慣れてきて撮影いただくことができました。 笑顔なども作れるか不安でしたが、お声がけが上手でうまくできたと思います。 撮影設備もしっかりしていて、過去の撮影実績なども見せていただいたので、非常に安心することができました。実績も申し分ない方です。 写真も200枚以上撮影いただきとても満足です。 また違う写真を撮影するときもぜひお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました!
プロからの返信
最初、もしかしたら少し緊張していらっしゃるのかなと感じましたが、直ぐに解れて自然な笑顔になり、こちらも大変助かりました。 様々な角度からシャッターを押し、ベストな位置を捉えることも出来たと思います。 起業用の名刺写真は、とても大事だと思いプロカメラマンに撮影依頼をと考えて頂き有難うございました。 また、違う背景やライティングによって撮影する用意が有りますので、是非また、お声をかけてください。 お待ちしております。
依頼したプロAsahi studio
依頼した地域東京都府中市
Kusunoki 様
5.0
2年前
撮影したシーン
その他シーン
撮影した場所
スタジオ
今回プロフィール写真の撮影をお願いしました。 お値段や場所で決めたのが1番ですが、 たくさんのいろいろなご実績をお持ちで 質問なども丁寧に回答いただきました。 当日はどんな方なのかドキドキしていましたが、服の組み合わせやポーズを一緒に考えてくださり、終盤にかけてリラックスした表情で撮影していただけました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!
プロからの返信
本日はお暑いところ来てくださり、本当にありがとうございました。 とても素敵な方で、こちらも楽しく撮影することが出来ました! こちらこそ、また是非よろしくお願いいたします。
依頼したプロPhotoStudio-CLIP
依頼した地域東京都大田区
高橋 様
5.0
2年前
浜口 様
5.0
2年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
その他の場所
プロフィール写真をお願いしました。 対応力も高く、適切なアドバイスをいただきながらの作業となりました。 おかげさまで、期待通りの写真ができ上りましたのでうれしく思います。
メガネの反射光の削除が欲しかった。
プロからの返信
この度はありがとうございました! 当日チョイスされた服装がロケーションにとてもマッチしていて感心いたしました。 又の機会がありましたら是非よろしくお願い申し上げます。
有限会社a tempo 様
5.0
2年前
Lily 様
5.0
2年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
スタジオ
今回はプロフィール写真をお願いしました。メイク、ヘアメイクも含めてご依頼しました。細かい希望に対して柔軟なご対応をしていただきました。仕上がりも大変満足しています。また機会があればお願いいたいと思っています。ありがとうございました。
プロからの返信
Lily様 撮影そして写真の方満足していただけたみたいでこちらも安心いたしました。 スムーズにそして場の雰囲気から撮影、納品を心掛けておりますので、 また何かありましたら是非ご依頼くださいませ!
K.T. 様
5.0
2年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
スタジオ
ポートレートの撮影をお願いしました。 普段はBtoBでファッション撮影などのお仕事をされていらっしゃるとのことで、クオリティはまさに雑誌や広告レベルでした。 事前にイメージをお送りしてましたが、それを汲んだ上でこちらの想像以上の仕上がりにしてくださいました。 ぎこちない素人モデルを盛り立ててくださるし、背景やポーズ、撮り方も変えて複数パターンを撮っていただけました。 大・大・大満足でした!超おすすめです。
プロからの返信
K.T. 様 撮影のご依頼をいただき、ありがとうございました! 同世代を生きてきた人間として、また近しき業界の修羅場をくぐり抜けてきた同志として、今回初めてお会いしましたが、すごく親近感を覚えました。その素直な気持ちを撮影パフォーマンスに活かしてシャッターを切りました。すごく良い表情をされてましたよ!渋いクールなポートレートが撮れました! また是非機会がございましたら、お声がけくださいませ。
依頼したプロ橘毅写真事務所(ソマリエスタジオ)
依頼した地域東京都町田市
堀江 様
5.0
2年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
スタジオ
最高すぎます。リピート確定です。
プロからの返信
堀江 様 撮影のご依頼をいただき、ありがとうございました! 一言!めちゃくちゃ楽しいシューティングでした! 私もテンションが上がってしまい、時間を忘れてしまうほどでした! また是非お会いしましょうね!
依頼したプロ橘毅写真事務所(ソマリエスタジオ)
依頼した地域東京都渋谷区
さと 様
5.0
2年前
撮影したシーン
プライベート
撮影した場所
その他の場所
かなり前に撮影していただいたのですが、口コミ投稿が今更になってしました。 場所や表情などいろんなパターンを撮っていただき、仕事で使うコミュニケーションツールのアイコンに使用させていただきました! ありがとうございました!
依頼したプロKenji Noda View Of Life
依頼した地域東京都墨田区
福本 様
5.0
2年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
自宅
とても素敵な写真を撮っていただけました。 ぜひまたお願いします!
プロからの返信
福本様 明確なご希望のご提示や撮影場所のご用意などして頂き、非常にスムーズな撮影となりとても感謝しております。 こちらこそまたご機会ありましたらよろしくお願い致します!
依頼したプロSA_RT Gallery
依頼した地域東京都目黒区
アメリカン電機株式会社 様
5.0
2年前
三上 様
5.0
2年前
プロフィール写真の撮影をお願いしました。 とても気さくな方で、終始和やかな雰囲気で撮影していただけました。 そのおかげで撮影対象者の自然な表情を導くことができ、写真の仕上がりに大変満足しています。 また同様の機会があればお仕事をお願いしたいです。 ありがとうございました。
プロからの返信
三上様 大変嬉しいお言葉をありがとうございます。 そう言って頂けてとても励みになります! こちらこそまたご機会ありましたらよろしくお願い致します。
依頼したプロSA_RT Gallery
依頼した地域東京都文京区
紀子 様
5.0
2年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
その他の場所
宣材写真をお願いしました。カメラを向けられて笑える素人はいません。色々話しかけてくれてリラックスさせてくれて、写真が苦手な私でも緊張せずに撮って頂きました。 ポーズも撮影場所も提案して下さり、納得のいくお写真が撮れました。 また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました。
納品早いです
撮影前の返事も早かったです
プロからの返信
お仕事用の大事な宣材撮影をお任せいただきありがとうございました。事前のお打ち合わせと、元のHPに多くの情報が掲載されていましたのでより具体的に完成形をイメージすることができました。色々とお話お伺いでき、楽しいお時間過ごさせて頂きました。今回の宣材が、よりご活躍とブランディング向上に繋がりますようお祈りしております!
依頼したプロphotoCasablanca
依頼した地域東京都江戸川区
安田 様
5.0
2年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
スタジオ
今回、初めてプロカメラマンの方にプロフィール用写真と証明写真の撮影を依頼しました。 初めての機会でしたので、初めはかなり緊張しましたが、和やかな雰囲気で緊張もほぐれ、たいへん気に入る写真が出来上がりました。 メッセージのレスポンスや写真の提供(含むレタッチ修正)もスピーディーで価格、撮影内容(サービス内容)とも大満足です❗
伊藤 様
5.0
2年前
撮影したシーン
プライベート
撮影した場所
その他の場所
ビジネスプロフィールの写真をお願いしました。 スタジオのあるお店も検討しましたが、家の近くまで来ていただけること様々なポージングにも対応いただけることなど考えるととてもコストパフォーマンスはとてもいいと思います。 個人的には公園で奥行きのある写真が撮れたことが良かったです。 スケジュールについても柔軟に対応いただき、感謝いたします。 この度はありがとうございました。
依頼したプロREIKI FILMS株式会社
依頼した地域東京都世田谷区
小野 様
5.0
2年前
天気の心配や場所など、色々と相談にのって下さり、全てがスムーズに終わりました。 リラックスして撮影も出来たので満足いくカメラマンさんでした。 また、何かあったらお願いしたいと思います
プロからの返信
小野様 とても嬉しいお言葉をありがとうございます! こちらこそ車の手配までして頂き本当にありがたかったです。 またお会いできることを楽しみにしております!
依頼したプロSA_RT Gallery
依頼した地域東京都板橋区
金子 様
5.0
2年前
撮影したシーン
その他シーン
撮影した場所
スタジオ
今回はプロフィール写真をお願いしました。ポージングの指示が細かく分かりやすかったです。 写真の現像に不安があったため帯同していただいたところ、発色にトラブルがあり、プロの目線から現像屋さんと話し合い、解決していただけました。 今後もご縁があればお願いしたいと思います。
プロからの返信
金子様 大変嬉しいお言葉をありがとうございます! 現像屋さん側のトラブルもあり不安な気持ちもあった中辛抱強くお時間をとって頂き、最後は安心して納品できてこちらも一安心でした。 スタジオのご用意もありがとうございました。 またご機会ありましたらよろしくお願い致します。
依頼したプロSA_RT Gallery
依頼した地域東京都世田谷区
SF 様
5.0
2年前
杉本 様
5.0
2年前
プロフィール写真をお願いしましたが、要望を聞いて頂いたり色んなご提案も頂きまして、色んなパターンで撮影して頂きました。 お人柄も大変素敵で、またお願いしたくなる方でした!
プロからの返信
杉本 様 撮影のご依頼をいただきありがとうございました。 オフィスでのスタンダードなプロフィール撮影に始まり、後半は屋外での春めいた爽やかな青空の下でのポートレート撮影と、私も気持ちよく撮影をさせていただきました。漫然と杓子定規で撮影を進めていくより、些細な事でもお話しながら写真を撮っていく方が、当然ながら普段の表情が生まれやすいですよね!とても話しやすかったですし、誠に勝手ながら「私の友達感覚」で撮らせていただきました。楽しかったです!また機会がございましたら是非お声がけ下さいませ。
依頼したプロ橘毅写真事務所(ソマリエスタジオ)
依頼した地域東京都豊島区
木戸 様
5.0
2年前
プロフィール写真の撮影 ありがとうございました☆ 共通の話題でお話しながら 楽しく撮影できました! あっという間でした! 撮影前にZoomで打ち合わせができ ニュアンスも伝えることができたので 安心してお任せできました。 写真選びで迷ってしまうくらい素敵に撮っていただいて 料金以上のサービスです! 貝原様に頼んでよかったです。 また機会があればぜひお願いしたいです! お願いしてから撮影まで短い間でしたが 日程調整していただき 素敵な写真を撮影してくださって ありがとうございました!!
プロからの返信
木戸 様 非常に嬉しいお言葉ありがとうございます! こちらこそ一緒に楽しみながら撮影させて頂き光栄でした。 スムーズなやり取りにご協力頂き、当日の運びもリラックスしながら行うことができましたのでこちらこそ感謝です。 また是非よろしくお願い致します!
依頼したプロSA_RT Gallery
依頼した地域東京都北区
一杉 様
5.0
2年前
教室運営に必要なプロフィール写真を撮影していただきました。 とても気さくな方で、終始和やかな雰囲気で、自然に笑顔を引き出していただきました。 また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました
プロからの返信
一杉 様 大変嬉しいお言葉をありがとうございます! こちらこそ場所決めやお写真のご希望など事前のやり取りをスムーズにして頂き非常に助かりました。 また是非よろしくお願い致します。
依頼したプロSA_RT Gallery
依頼した地域東京都練馬区
k 様
5.0
2年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
自宅
仕事の撮影風景をお願いしました! たくさん撮っていただき感謝です!! ありがとうございました!!!! またご機会ありましたら宜しくお願い致します!
プロからの返信
このたびはご依頼、素晴らしい評価ありがとうございました。雰囲気づくりについて至らなかった点は大変失礼いたしました。
まり 様
5.0
2年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
その他の場所
HPに使用する複数名のポートレートの撮影をお願いしました。 イメージ通り、素敵なお写真を撮っていただきました。 撮影前にもヒアリングをしっかりしてくださり、 当日も、撮影イメージを元に、動きや、背景、シーンのご提案もいただき、 想定していた以上のたくさんのパターンを撮影いただくことができました。 モデルではない撮影でしたので、不慣れな点をご提案でカバーしていただき、感謝しております。 この度は、ご縁をいただき、ありがとうございました。
プロからの返信
先日は大変ありがとうござました。とても素敵なスタッフ皆さま!良い写真を撮らせていただきました。
A.O 様
5.0
2年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
その他の場所
会社ホームページに掲載する写真をお願いしました。やり取りもスムーズで、納品もすぐにしていただきました。 イメージのすり合わせもしっかりしていただき、撮影中もリラックスした感じで進めていただきました。また機会があればお願いしようと思います。ありがとうございました!
プロからの返信
A.O 様 嬉しいお言葉をありがとうございます! こちらこそ撮影場所を決めて頂き、お写真のご希望を事前のやり取りでしっかり決めていただいたので大変スムーズに撮影することができました。 また次の機会もございましたらよろしくお願い致します。
依頼したプロSA_RT Gallery
依頼した地域東京都千代田区
irie 様
5.0
2年前
近藤 様
5.0
2年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
スタジオ
この度はHP用プロフィール写真を撮影いただき、誠にありがとうございました。 スタジオでの撮影は、さまざまな話題で話が盛り上がり、終始和やかなムードの中、とても楽しい時間でした。 これまでプロの方に撮影をお願いした経験もございましたが、谷崎さんにはこれまで経験のない構図や表情の写真も撮影いただき、自分自身にも新しい発見がございました。 今後とも別の機会に是非撮影をお願いしたいと考えております。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!
依頼したプロ谷崎春彦 T-Studio
依頼した地域東京都調布市
株式会社Quixotiks 様
5.0
2年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
その他の場所
今回は会社HPで使用するプロフィール写真の撮影をお願いしました。オフィスの会議室での撮影でしたが、ライティングなど柔軟に対応していただき、助かりました。レタッチも数点追加料金なしで対応いただけました。また機会がありましたら撮影お願いしたいと思います。
プロからの返信
株式会社Quixotiks 様 嬉しいお言葉をありがとうございます。 こちらこそ撮影場所の確保や、明確なイメージをお伝えくださりスムーズな撮影を行うことができました。 またご機会ありましたらよろしくお願い致します!
依頼したプロSA_RT Gallery
依頼した地域東京都渋谷区
河野 様
5.0
2年前
ありがとうございました!
依頼したプロFoto Paradiso
依頼した地域東京都新宿区
浅田 様
5.0
2年前
初めての撮影でしたが気さくに対応していただき、緊張せずに撮影を終えることができました。仕上がりも大変満足しており、対応も迅速で非常に満足しております。
プロからの返信
浅田 様 嬉しいお言葉をありがとうございます! スムーズなやり取りのお陰もあり当日はこちらもリラックスして撮影に臨むことができました。 またご機会ありましたらよろしくお願い致します。
依頼したプロSA_RT Gallery
依頼した地域東京都渋谷区
遠藤 様
5.0
2年前
たか 様
5.0
2年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
その他の場所
仕事用のプロフィール写真をお願いいたしました。日程調整、場所の選定など、とてもスムーズにやり取りできました。当日も色々なポーズ、アングルで撮っていただき、とても楽しかったです。納品も当日中にしていただき、感謝です。周りでプロフィール写真を撮りたい知合いがいたら、ぜひおすすめしたいと思います。 どうもありがとうございました!
自分史上、最高の写真です!
座っている写真、立っている写真、右向き、左向き、全体、アップ、静止、しゃべっているところ などなど色々撮っていただきました!
プロからの返信
このたびはご依頼ありがとうございました。 素晴らしい評価、とても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
若者 様
5.0
2年前
藤井 様
5.0
2年前
短い時間の中、色々考えて下さり、本当にありがとうございました!! 写真も期待通りの最高のものでした。 何より、カメラマンさんが気さくで話しやすくリラックスできました。 また何かあったらお願いしたいです!! 遠いところまでありがとうございました。
プロからの返信
藤井 様 とても嬉しいお言葉をありがとうございます! こちらこそリラックスしながら撮影させて頂き、モチベーションの高い状態で撮影に望むことができとても嬉しかったです。 またご機会ありましたらよろしくお願い致します!
依頼したプロSA_RT Gallery
依頼した地域東京都三鷹市
KT 様
4.0
2年前
今回はプロフィール写真の撮影をお願いしました。写真はさすがプロの出来栄えでした。 チャットの返答も早く、撮影後の納品もスムーズでした。
プロからの返信
KT 様 嬉しいお言葉をありがとうございます。 こちらこそ迅速なやり取りと明確なご希望をお伝えくださりスムーズな撮影となり感謝しております。 ありがとうございました。
依頼したプロSA_RT Gallery
依頼した地域東京都三鷹市
MK 様
5.0
2年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
スタジオ
今回はビジネスで使用する宣材写真の撮影をお願いしました。 これまでの私は写真撮影の際、表情がかたく、こわばっていたのですが、ノザワさんの撮影はとてもリラックスすることができ、結果として納得のいく、狙い通りの写真をお撮りいただくことができたと思っております。また機会がありましたら、お願いしたいです。
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました! 撮影にご満足いただけたようで本当に嬉しく思います。 せっかくのご縁ですので、またご入用の際にはぜひご連絡ください! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
らや 様
5.0
2年前
加藤 様
4.0
2年前
撮影したシーン
プライベート
撮影した場所
その他の場所
屋外写真のみという条件でお願いしました。さすがプロだと思ったのは、日差しの角度、影がどう映るか、硬さを抜いて自然の表情にするための声のかけ方、顔の向きと目線の向きを違える工夫など、いろいろとても参考になりました。 全部の写真を丁寧に比較しましたが、わずかの違いのある写真を幾つも取って戴けて、その中で1番良いのを自分で選ぶことが出来ました。ありがとうございました。
プロからの返信
加藤様 この度、ご依頼いただき、ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
鈴木 様
5.0
2年前
撮影したシーン
プライベート
撮影した場所
その他の場所
寒い日にも関わらず、丁寧に対応して下さいました!ありがとうございました
プロからの返信
今回はご依頼いただきありがとうございました。 またぜひ撮影させてください! よろしくお願いいたします。
依頼したプロフォトスタジオ ENO
依頼した地域東京都目黒区
まつば 様
5.0
2年前
撮影したシーン
その他シーン
撮影した場所
その他の場所
プロフィール写真が古くなったので、新しく撮っていただきました。 屋外での撮影をお願いしており、当初予定の日程はあいにくの天候で撮影が難しそうな状況になりましたが、事前にリスケのご提案をいただき、迅速かつ柔軟に対応いただきました。撮影場所についても、事前にイメージをお伝えしたところ、ぴったりの雰囲気の場所をご提案いただき、イメージ通りの写真を撮っていただくことができました。撮影後の仕上げも迅速に対応いただきました。 最初のやり取りから、最後まで、とても丁寧&和やかに対応いただき、気持ちよく進められました。 また写真を更新する際にもお願いしたいです。
プロからの返信
まつば様 とても嬉しく、丁寧なお言葉をありがとうございます! こちらこそ明確なご希望の提示やスムーズなやり取りをして頂きリラックスして撮影を行う事ができました。 また是非よろしくお願い致します!
依頼したプロSA_RT Gallery
依頼した地域東京都渋谷区
初代々木公園 様
5.0
2年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
その他の場所
まずは先日は有難うございました!今回、人生初のプロフィール写真をお願いしました。結構緊張しておりましたが、リラックスした雰囲気で撮影頂き、あっという間に写真撮りが終わりました(笑) 対応がとても丁寧でお願いしてよかったな〜と御世辞抜きで思います。また機会がありましたら、よろしくお願いします!
満足しているので上手いということですね!
納得ですよ!
丁寧・優しい!
俯瞰で捉えられる方ですので良き!
ほんと早い!
良きです!
プロからの返信
初代々木公園 様 大変嬉しいお言葉を丁寧に書いてくださりありがとうございます! 非常にスムーズなやり取りをさせて頂き、またこちらも非常に話しやすく良い環境の中撮影させて頂きました。 またご機会ありましたらよろしくお願い致します!
依頼したプロSA_RT Gallery
依頼した地域東京都千代田区
原 様
5.0
2年前
星 様
5
プロフィール写真撮影
7か月前
今回は、はじめてミツモアさんのご紹介で プロフィール撮影していただきました。 前日のお願い、タイトな時間条件にも関わらず、プロカメラマンさんは、対応してくださいました。 親身になってアドバイスいただきました。 撮影後のダウンロードについても、アドバイスくださって、全てにおいて、安心して完了出来ました. 次回もお願いしたいですし、必要な人に紹介したいと思いました。
依頼したプロカメラマン派遣のLONDON BLUE
写真の上手さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
撮影時の雰囲気作り
5
構図の提案力・要望への対応力
5
納品期日の遵守
5
レスポンスの良さ
5
加藤 様
4
プロフィール写真撮影
2年前
屋外写真のみという条件でお願いしました。さすがプロだと思ったのは、日差しの角度、影がどう映るか、硬さを抜いて自然の表情にするための声のかけ方、顔の向きと目線の向きを違える工夫など、いろいろとても参考になりました。 全部の写真を丁寧に比較しましたが、わずかの違いのある写真を幾つも取って戴けて、その中で1番良いのを自分で選ぶことが出来ました。ありがとうございました。
依頼したプロ独特視角
写真の上手さ
4
費用のわかりやすさ・納得感
4
撮影時の雰囲気作り
4
構図の提案力・要望への対応力
4
納品期日の遵守
5
レスポンスの良さ
4
HOSINA MAYUMI 様
5
プロフィール写真撮影
3年前
今回は人生初のプロフィール写真を プロの方にお願いしたく、 自分の求めるイメージで自然に撮ってくれそうな 岡田さんにお願いさせていただきました。 当日の撮影も緊張することなく 楽しくおしゃべりしながら進められて とってもよかったです! 女性なのと、岡田さんの自然体でお仕事される ところで安心感の中撮影していただけました。 撮影後も当日の内に納品いただけ (こちらの確認が大変遅くなりました(汗)) 最初にお伝えした雰囲気で柔らかめの色味に していただけ大満足でした! また岡田さんに撮影いただきたくて ダイエットを真剣に開始しました。 またリニューアル撮影をお願いします! ありがとうございました!!!
依頼したプロYoko Aoyagi
写真の上手さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
撮影時の雰囲気作り
5
構図の提案力・要望への対応力
5
納品期日の遵守
5
レスポンスの良さ
5