戸板 様
5.0
1年前
東京都で利用できるプロフィール写真カメラマンの口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均




東京都
で利用できるプロフィール写真カメラマンの口コミ
2
/
27ページ
戸板 様
5.0
1年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
その他の場所
ビジネス用のプロフィール写真撮影で今回初めて依頼させていただきました。 撮影までのご連絡等しっかりやり取りしてくださり、こちらが忙しく連絡がなかなか取れない時も対応してくださりとても親切な事務所様でした。 実際にお会いしても穏やかで、写真も機器を使ってキレイに撮ってくださりとても良い事務所様だと思います。 また機会があればご依頼させていただきたいと思います。
プロからの返信
先日はご依頼頂きありがとうございました。 場所のお手配や、電話でのお打ち合わせ等、お忙しい中ご対応頂きありがとうございました! 現在納品作業中ですので、完了の際には再度ご連絡させて頂きます! 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
michiko 様
5.0
1年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
スタジオ
初めての宣材写真撮影で緊張していましたが、明るく優しい雰囲気でリードしてくださったおかげで、自然な笑顔で撮ってもらえました。またぜひお願いしたいです!
プロからの返信
確かに最初少しですが、緊張が伝わってきましたが、直ぐに自然な笑顔になり安心しました。 また、是非声をかけてください。 お待ちしております。
依頼したプロAsahi studio
依頼した地域東京都世田谷区
subaru 様
4.0
1年前
チャットでのやり取りがスムーズでした。 納品もスムーズで気持ちの良い取引でした。 ありがとうございました。
依頼したプロ出張カメラマンのYs Office
依頼した地域東京都杉並区
平野 様
5.0
1年前
今回はプロフィール写真のご依頼をさせていただきました。 屋外で写真を撮る際、場所やポーズなど丁寧にガイドいただき、とても心強くいれました。
プロからの返信
平野 様 嬉しいお言葉をありがとうございます! こちらこそご希望を明確にお伝え頂いたおかげで、リラックスしながら撮影に望むことができました。 またご機会ありましたらよろしくお願い致します。
依頼したプロSA_RT Gallery
依頼した地域東京都渋谷区
林 様
5.0
1年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
スタジオ
今回はプロフィール写真の撮影をお願いしました。初めての撮影で分からない事が多く不安でしたが、撮影日前に丁寧にヒアリングしてくださり、不安がなくなりました!撮影時もとても良い雰囲気で楽しく撮影して頂けてイメージ通りの写真になりとても嬉しいです。 写真を見る人にどのようなイメージを与えるかを考えた、撮影角度や顔の向き体重のかけ方などのアドバイスがとても参考になり流石プロだな〜と思いました!! 是非またお願いしたいです。
プロからの返信
スタジオジャムジャムをご利用いただきありがとうございます! 嬉しい口コミをいただき励みになります! スタジオジャムジャムは常に『見る人に思いが届く写真』を考えています! 今回のお写真をフルに使っていただきお客様の気持ちをゲットしてくださいね! また何かありましたらよろしくお願いします! 楽しい時間をありがとうございました!ステキな出会いに感謝します!
依頼したプロスタジオ ジャムジャム
依頼した地域東京都立川市
クボイ 様
5.0
1年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
スタジオ
急遽必要となったプロフィール写真を撮影していただきました。ヘアメイクも大人っぽくしていただき、終始和やかな雰囲気で自然な表情の素敵な写真を撮影していただいました。とても満足です。ありがとうございました。
プロからの返信
この度は野澤写真室をご利用いただきまして誠にありがとうございました! リラックスして撮影しご満足いただけたようで嬉しいです。 せっかくのご縁ですのでまたご入用の際にはぜひご連絡くださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
Tgc 様
5.0
1年前
森 様
5.0
1年前
今日は、昭和記念公園でプロのカメラマン・佐藤さんに写真を撮っていただきました📸 みっちり1時間、たくさんの話題をふってくれて、すごくフランクで話しやすい方。おかげで、最初はちょっと緊張していたのに、どんどん自然な笑顔が出てきて、リラックスして撮影できました。 撮っていただいた写真は、まだ正式なデータはこれから送られてくるのですが、その場でカメラの画面で見せてもらっただけでも…もうすごく美しくて感動✨ 「やっぱりプロにお願いして良かった…!」と心から思えた時間でした。 佐藤さん、本当にありがとうございました😊
プロからの返信
ご依頼いただきありがとうございました! お話ししている姿の素敵な表情がとても印象的で、その瞬間を写真に残すことができ、私にとっても素敵な時間となりました。 ご活躍を応援しております! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
佐藤 様
5.0
1年前
撮影したシーン
プライベート
撮影した場所
その他の場所
今回ありがとうございました! テキパキご提案いただきながら撮影して いただき感謝です。 天気も気にならないくらいトークが楽しかったです。 また、よろしくお願いいたします。
プロからの返信
佐藤 様 嬉しいお言葉をありがとうございます! こちらこそ一緒にお話させて頂き、楽しみながら撮影させて頂きました。 またご機会あればよろしくお願い致します。
依頼したプロSA_RT Gallery
依頼した地域東京都大田区
Toshi 様
5.0
1年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
スタジオ
ビジネスプロフィール写真を撮っていただきました。 終始、リラックスできる雰囲気を作っていただき自然な笑顔を引き出していただきました。 ポーズもいろいろと提案していただき、メガネのありなしなどこちらの要望にもしっかり対応してくださいました。 また撮っていただくときはお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそ、鏡の前で笑顔の練習をして来てくださった成果が、100%出た瞬間を撮らせて頂きました。 とても助かりました。 まだまだ表情に伸び代を感じましたので、是非来てください。
依頼したプロAsahi studio
依頼した地域東京都杉並区
Ryo 様
5.0
1年前
プロフィール写真をお願いしました。 チャットでのやりとりは素早く明確で安心が出来ました。 初めてカメラマンの方にお願いしたのですが、撮影場所の提案もして下さり、当日はポーズの指定などもして下さり、手厚くサポート頂き、多くの良い写真を撮って頂きました。 機会があれば、またお願いしたいと思います。
プロからの返信
Ryo様 この度、撮影をご依頼いただき、誠にありがとうございました。天気にも恵まれてご満足いただける写真が撮れて何よりです。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
日比谷 様
5.0
1年前
星野 様
4.0
1年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
スタジオ
とても丁寧に対応していただきました。
プロからの返信
スタジオジャムジャムをご利用いただきありがとうございました! 早速レビューを頂き感謝致します! 予定よりも少し多めの納品させて頂きました! いろいろご利用ください! 今回はスタジオまでわざわざ来ていただき有り難うございました! ステキなご縁に感謝致します!
依頼したプロスタジオ ジャムジャム
依頼した地域東京都立川市
KK 様
5.0
1年前
丁寧にヒアリングしてくださって、当日もクライアント都合で撮影スケジュールが変更になってしまったのですが、柔軟に対応いただきました。
プロからの返信
この度はご依頼頂きありがとうございました。 撮影中細かいところまでチェックして頂き、無事撮影できたと思っております。 スケジュールに関しましても、クライアントのご都合と、撮影上の進行の都合を調整頂きスムーズに撮影できたと思っております。 また何かありました際には、何卒よろしくお願いいたします。
中川 様
5.0
1年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
スタジオ
今回は本当にありがとうございました。 初めてのプロフィール写真撮影で、 ポーズを丁寧に教えてくださり、光にも とてもこだわっていらっしゃいました。 そして、とても素晴らしいプロフィール 写真を撮っていただき、とても楽しく 撮影をすることができ、2時間が あっという間の時間でした。 そして、色んなポーズの写真を撮って いただいて、本当に満足してます。 最初のお打ち合わせも、こちらの質問に 丁寧に答えていただいて、安心して 当日を迎えることができました。 本当にありがとうございました。 また、機会ごあれば、よろしくお願い いたします。
何度も撮影して、一番いい写真を確認しながら、撮影できました。とても満足してます
最初の打ち合わせでわかりやすく説明していただきました。
緊張していた私たちを楽しませながら、写真を撮っていただきました。
構図も様々なポーズを提案していただきました。
問題ありませんでした。
チャットの返信もとても早かったです。
プロからの返信
中川様 大変丁寧で嬉しいお言葉をありがとうございます! こちらこそお二人のお人柄やご希望をしっかりお伝え頂いたおかげでスムーズかつ、リラックスして楽しみながら撮影に臨むことができました。 撮影を楽しんで頂けてとても嬉しかったです。 またご機会ありましたらよろしくお願い致します!
依頼したプロSA_RT Gallery
依頼した地域東京都板橋区
株式会社アイ・コーポレーション 様
5.0
1年前
今回はプロフィール写真をお願いしました。細々と連絡を頂けて、当日もスムーズに撮影出来ました。 ありがとうございます。
プロからの返信
株式会社アイ・コーポレーション 様 早速の嬉しいお言葉、ありがとうございます! こちらこそ撮影終了まで大変スムーズに行うことができました。 若干の日程変更や撮影場所の了承も助かりました。 またご機会ございましたらよろしくのお願い致します。
依頼したプロSA_RT Gallery
依頼した地域東京都豊島区
hosano 様
5.0
1年前
撮影したシーン
プライベート
撮影した場所
自宅
事前のやり取りや当日の流れもプロの仕事だなと感心させていただきました。 自宅に足を運んでの撮影でしたが、とてもスムーズでした。 柔らかなお人柄でリラックスして臨むことができました。 ありがとうございました!
プロからの返信
スタジオジャムジャムにご依頼いただきありがとうございました! 早々に嬉しい口コミも頂き感謝します! 今回の撮影では写真撮られるのが苦手と事前にお聞きしていましたのでその点を意識させる事なく お話ししながら、動画撮影のように全てを逃さず撮影しました! その中から厳選セレクトしましたお写真を納品させて頂きましたのでいろいろ使っていただければ嬉しいです! また次回何かありましたら是非よろしくお願いします! 今回はステキなご縁と楽しい時間をありがとうございました!
依頼したプロスタジオ ジャムジャム
依頼した地域東京都八王子市
S.H 様
5.0
1年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
スタジオ
急遽必要になった企画書に使用するプロフィール用の撮影をお願いして、クイック且つ真摯にこちらの希望を叶えてくださりました。レタッチの速さもとてつもないです。そして、満足度の高い仕上がり!またお願いさせていただきます。本当にありがとうございました。
プロからの返信
S.H 様 嬉しいお言葉をありがとうございます! お仕上げの早さは武器にしているところでもあるので、そのように言っていただけてとても嬉しいです! またお会いできる日を楽しみにしております。
依頼したプロSA_RT Gallery
依頼した地域東京都品川区
うえの 様
5.0
1年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
その他の場所
今回は事業の開業にあたりホームページなどで使う写真を撮っていただきました。 お会いする前は緊張してお腹が痛くなってしまいましたが、気さくにお声掛けいただいて、だんだんとリラックスして写真を撮ることができました。 途中何枚か見せていただきましたが、自分とは思えない素敵な写真でした。 データをいただくのが楽しみです。 急なお願いにもかかわらず、ありがとうございました。 また何かありましたら、ぜひお願いします。
プロからの返信
うえの様 この度、撮影をご依頼いただき、誠にありがとうございました。寒い中、いろいろと撮影にご協力いただいたお陰で、喜んでいただける写真が撮れたことは何よりです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
靑木 様
5.0
1年前
撮影したシーン
プライベート
撮影した場所
その他の場所
マッチングアプリに使用するプロフィール写真をお願いしました。 事前のやり取りから、どんな写真を撮るのか、そしてどんな服装でとるかといったことまで打ち合わせをしていただいたため、当日の迷いや不安はなく撮影に臨めました。 最初は緊張しながらの撮影でしたが、楽しく会話をしていただけたため、後半になるにつれて緊張がほぐれていったと思います。 最後に写真については、とてもいいなと思える写真が取れていたので、満足しております。 本当にありがとうございました。 またプロフィール写真を撮る機会がございましたら是非お願いしたいと思っております。
純粋にうまいと感じました。
費用について、要望を聞いたうえで調整していただけたので、納得感ありました。
緊張していましたが、楽しく会話していくうちにほぐれました。
結果の写真を見せていただいても構図はすごくいいなと思いました。
とった次の日の午前中にいただけたので満足です
連絡にはすぐに返信していただけました。
依頼したプロFoto Paradiso
依頼した地域東京都八王子市
ayu 様
5.0
1年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
スタジオ
急遽、仕事用のプロフィール写真が必要となりミツモアで見積りをし、実績と経験の長いAsahi studioさんにお願いすることにしました。 ミツモアの利用が初めてでしたので最初は不安でしたが、Asahiさんとのやり取りがスムーズですぐに場所と日程も決まりました。 経験の長い方なのでちょっと怖いかな・・?と思ったりしていましたが、いい意味で予想と反して、お人柄がとても気さくで優しくて、撮影中も終始リラックスして撮影に臨むことができ、楽しいなーと思いながらあっという間の時間を過ごしました、笑 ポージングのちょっとしたアドバイスがとても的確で、出来上がりが想像を超えて良かったです。普段、自分の写真写りが悪い自覚があったので、本当に感動しました。 もちろんスタジオ機材は本格的ですし、フィルム時代から培ったプロの腕をこの価格でお願いできるのはとてもありがたいと思います。 また時間が経って取り直す際には、お願いします。 本当にありがとうございました!
プロからの返信
急でしたが、お互い打ち合わせが的確だったこともあり、スピーディーに撮影を迎えることが、出来ました。 緊張も無く、撮影も終始笑顔が自然で、完璧でした。 何より私の指示ピッタリに動いて頂き大変助かりました。 その結果、とても良い表情やフェイスの角度が作られて、初めてとは思えない、素敵なカットが撮れたと確信しました。 もしこの次にも撮影する機会がありましたら、私もまた一段と楽しみになること間違いないです。 更にグレードアップすることをお約束致します。 お待ちしております………
依頼したプロAsahi studio
依頼した地域東京都世田谷区
中森 様
5.0
1年前
今回はプロフィール写真をお願いしました。近所の方を探していたのと相見積もりの料金を見てお願いしました。 チャットでのやり取りをこまめにしていただいたので当日はスムーズに行きました。こちらの質問に対しても、きちんと教えてくださいました。 ありがとうございました。
プロからの返信
今回はプロフィール出張撮影をご利用いただきありがとうございます! また早速嬉しい口コミをいただき感謝いたします!励みになります! ナチュラルなステキなサロン内での撮影でボクもテンション上がりました! ナチュラルな表情を引き出す為いろいろお話して頂いて撮りやすかったです! 今後とも宜しくお願いします! ステキなご縁に感謝いたします! スタジオジャムジャム
依頼したプロスタジオ ジャムジャム
依頼した地域東京都福生市
須田 様
5.0
1年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
スタジオ
ビジネス用のプロフィール写真撮影をお願いしました。 このような撮影は初めてで少し緊張していましたが、とても気さくでお話ししやすい方で、ポーズや表情などのご指導をいただき、安心して進めることができました。 いろいろなパターンで撮影していただき、終始、気持ちのよい対応でした。 またお願いしたいです!
依頼したプロ橘毅写真事務所(ソマリエスタジオ)
依頼した地域東京都品川区
小西 様
4.0
1年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
スタジオ
プロフィールの「自然光」に惹かれ、コメントも優しさが溢れて居ると感じ即決しました! 実際に撮影に入り自然な笑顔を引き出して頂き、とても素敵なプロフィール写真が撮れました、また、機会が有れば是非お願いしたいです
プロからの返信
今回はスタジオジャムジャムにご依頼いただきありがとうございました! 嬉しい口コミも頂き感謝します! 最初緊張気味の表情も後半はそよ風を感じるステキな笑顔になりお役に立ててよかったです! 少し多めに納品しましたのでいろいろご活用ください! また何かありましたら写真の事ならなんでもご相談ください! 今回は楽しい時間をありがとうございました! スタジオジャムジャム
依頼したプロスタジオ ジャムジャム
依頼した地域東京都羽村市
Holly 様
5.0
1年前
プロフィール写真をお願いしました。 事前のやり取りや当日の段取り、何よりお互いかいい写真作りの為に息の合った素敵な時間を送らせていただきました。 本当にありがとうございました。また、撮影の機会がありましたら、宜しくお願いします。
依頼したプロFoto Paradiso
依頼した地域東京都町田市
Eri 様
5.0
1年前
片山郁夫 様
5.0
1年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
スタジオ
今回はプロフィール写真をお願いしました。数件の連絡を頂きましたが、実績とスタジオをお持ちということで決めました。とても丁寧に当方の利用用途などを聞いてくださり、不慣れな当方の表情づくりにも工夫してもらい良い写真が撮れたと思います。
全く問題ありません。
明朗会計です。
リラックスして撮影できました。
良いアドバイスを頂きました。
予定より早く3日で納品されました。
やり取りもスムーズでした。
プロからの返信
スタジオジャムジャムをご利用いただきありがとうございました! 早速嬉しいレビューをいただき感謝します! いろいろな表情納品させて頂きましたので沢山の使ってくださいね! 項目別評価まで書いてもらい感謝しています! 左側右側で印象ガラッと変わりますので使い分けて楽しんでくださいね! 楽しい時間をありがとうございました!
依頼したプロスタジオ ジャムジャム
依頼した地域東京都小平市
Winter Sweet 様
5.0
1年前
撮影したシーン
その他シーン
撮影した場所
スタジオ
今回、会社のIDに使う写真撮影をお願いしました。 お見積り返信時からの、とても丁寧で親身なメッセージに、是非お願いしたいと思いました。 他の案件でお忙しい中、いつもすぐに返信くださり、こちの事情に対応くださる姿勢がとてもよく分かり、終始安心できました。 撮影中も、都度、画像を見せてくださったり、こちらのリクエストを確認してくださって、とてもリラックスできました。納品いただいた写真も自然な仕上がりで満足しています。お願いして本当に良かったです。 友人知人にもすすめたいですし、私自身、今後の機会には是非山本さんに依頼したいです!
照明の調整等含めてとても柔軟な撮影、その上、レタッチ後の写真の仕上がりが自然・綺麗で満足です!
見積時から変更なしのままで、とても明朗リーズナブルなのでありがたいです。
表情やポジションのアドバイスが的確なのに、自然な会話をしながらで、とてもリラックスできました。
複数ポーズを提案くださり、こちらの感想も確認してくださって、完璧です。
事前に丁寧に調整くださり、助かりました!
見積時から納品後に至るまで、常に即時返信で安心感抜群でした。
プロからの返信
Winter Sweet 様、この度はご依頼ありがとうございました! 急ぎで写真が必要とのことでしたが間に合い良かったです。 撮影中にお話ししましたスイーツの件、良いお店が見つかりましたら教えてくださいね!
依頼したプロPerfect Studio Tokyo
依頼した地域東京都新宿区
S.N 様
5.0
1年前
撮影したシーン
プライベート
撮影した場所
自宅
とてもクイックでスムーズなご連絡対応やお見積り、その後の案内もいただき大変助かりました。 お仕事も実績サンプルから想定していた通りのクオリティを発揮いただき、撮影時の位置〜ポージングアテンドも的確でした(この料金でここまでしていただけるのかと感服しました!)。 今後機会があればぜひお願いしたいと思います。
プロからの返信
S.N 様 丁寧で嬉しいお言葉をありがとうございます! そこまで言っていただけて本当に励みになりました。 また何かご機会ございましたらよろしくお願い致します!
依頼したプロSA_RT Gallery
依頼した地域東京都中野区
ふく 様
5.0
1年前
今回はビジネスにも使えるプロフィール写真をお願いしました。 ポートフォリオを拝見し、イメージと近い写真を撮っていただけそうだと感じ依頼しました。 外での撮影希望だったこともあり、お天気状況での日程調整など、柔軟にご対応いただけて大変助かりました。 当日も、撮影場所など、色々バリエーションをご提案いただきつつ、スピーディーに撮影いただき、イメージ以上のお写真で大変感謝しています。 ありがとうございました。
プロからの返信
ふく 様 大変嬉しいお言葉をありがとうございます! こちらこそ天候によるスケジュール調整をご協力頂き、当日もスムーズかつリラックスした撮影を行うことができました。 ご満足頂けて嬉しいです。 またご機会ございましたらよろしくお願い致します。
依頼したプロSA_RT Gallery
依頼した地域東京都練馬区
ピー・シー・エー株式会社 様
5.0
1年前
高橋 様
5.0
1年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
その他の場所
プロフィール写真をお願いしました。 初めてでわからないことばかりでしたが、色々と丁寧に教えていただき、ありがとうございました。 また写真が必要な時はお願いいたします!
プロからの返信
高橋 様 大変嬉しいお言葉をありがとうございます! 当日はこちらもリラックスしながら撮影することができ、大変ありがたかったです。 またご機会ございましたらよろしくお願い致します。
依頼したプロSA_RT Gallery
依頼した地域東京都大田区
田中 様
4.0
1年前
迅速にご対応頂けました。
プロからの返信
田中様 お忙しい中のご評価ありがとうございます。 こちらこそスムーズなやり取りとスタジオまでのご足労をありがとうございました。 またご機会ございましたらよろしくお願い致します。
依頼したプロSA_RT Gallery
依頼した地域東京都新宿区
K.I 様
5.0
1年前
起業にあたるプロフィール写真を撮影いただきました。 スタジオの手配も行っていただいた他、レスポンスも早めに行っていただき安心してお願いすることができました。 また、当日の撮影もカット角度等を柔軟に調整いただいた他、自然な表情をうまくひきだしていただき安心してお任せできました。
依頼したプロタカギグラフィックアーツ
依頼した地域東京都文京区
ミネギ 様
5.0
1年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
スタジオ
今回は、急遽必要になったプロフ写真をお願いしました。 撮影スタジオがあり近いのと実績の内容とメイクも出来るとの事でお願いしました。感想としては、わたしのイメージに即したプロのヘアメイク、そしてノザワさんの実力なども含めてとても素晴らしいと感じました。丁寧なお仕事と楽しい時間に感謝します。是非ご紹介したいカメラマンです。ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました。 撮影、ヘアメイク共にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。 せっかくのご縁ですのでまたご入用の際にはぜひご連絡くださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
TOA 様
5.0
1年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
その他の場所
プロフィール写真をお願いしました。 連絡もスムーズで、当日も雰囲気良く撮影していただきました。 仕上がりも大変満足です また、利用する機会がえったら、お願いしたいと思います。
臨機応変
かなり早く丁寧
かなり早い!
プロからの返信
TOA 様 大変嬉しいお言葉をありがとうございます! こちらこそ撮影場所の手配や、当日リラックスできる撮影環境をご用意くださりスムーズな撮影となりました。 またご機会ございましたらよろしくお願い致します。
依頼したプロSA_RT Gallery
依頼した地域東京都港区
せり 様
5.0
1年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
その他の場所
お人柄がとてもよく、初めて写真撮影をお願いしましたが、 リラックスして、自然体で撮影していただくことができました。 さまざまなパターンで撮影をしていただいてありがとうございます。 それぞれ活用させていただきます。 また機会がございましたら、ぜひお願いできればと思います。 この度はありがとうございました。
プロからの返信
この度は誠にありがとうございました また是非お声がけくださいませ
依頼したプロFotoMatograph マトウ ヒサシ
依頼した地域東京都町田市
齋藤 様
5.0
1年前
撮影したシーン
プライベート
撮影した場所
その他の場所
とても良いプロフィール写真を撮っていただき、ありがとうございました。 自然な雰囲気やシチュエーションや表情のアドバイスも有り難かったです。 次回また機会があればお願いしたいと思います。
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました! とても自然な雰囲気の中、私も楽しく撮影ができました また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします
依頼したプロスタンドブルーデザイン
依頼した地域東京都江東区
S 様
5.0
1年前
宣材用写真の撮影をお願いしました。 こちらの意図をよく汲み取って下さったうえで、色々なご提案をしていただき、大変満足のいく写真を撮って頂きました。 納品も短期間で仕上げて頂きました。 ありがとうございます。 またよろしくお願いします。
プロからの返信
今回スタジオジャムジャムをご利用いただきありがとうございます! 早速嬉しいレビューをいただき励みになります! セミナー写真やカウンセリング写真などあのライブ感は凄い説得力があります!さすがですね! 表情などバリエーションがありますのでたくさんご活用ください! 楽しい時間ありがとうございました!また何かありましたらよろしくお願いします!
依頼したプロスタジオ ジャムジャム
依頼した地域東京都青梅市
こじま 様
5.0
1年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
その他の場所
SNSやプロフィールに使える写真をいろいろ撮りたいと思いお願いいたしました。 見積もり依頼をする前から気になっていたカメラマンさんで、今回依頼することができて本当に良かったです。 お写真の腕はもちろんですが、お話上手な方でいろいろと我儘を言ってしまいましたが、嫌な顔一つせず楽しくお撮りくださいました。 撮影場所やポージング、目線等ご指示が的確で想像以上に素敵な写真を撮っていただき、大変感謝しております。 また機会がありましたら、お願いしたいと思います。 ありがとうございました。
被写体が蚊に刺されるというトラブルにも発想力で想像以上に乗り越えてくださいました!
プロからの返信
こじま 様 とても嬉しいお言葉をありがとうございます! 以前から気になってくださってたとお聞きし、とてもモチベーションが上がるとともに自信にも繋がりました。 自然や生き物等、予想出来ないトラブル対処に関してのお言葉もとてもありがたいです。 こちらこそ非常に楽しくクリエイティブな撮影をさせて頂きありがとうございました! またご機会ありましたらよろしくお願い致します。
依頼したプロSA_RT Gallery
依頼した地域東京都北区
Sales Retriever株式会社 様
5.0
1年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
その他の場所
予定通りスムーズにご対応いただきました。 インタビュー撮影にもとても慣れているようですので、同じ用途でお探しの方はぜひともおすすめさせていただきます
プロからの返信
お世話になっております。 フォトグラファーの東原です。 先日は撮影で大変お世話になりまして誠にありがとうございました。 こちらこそ当日はご丁寧にご対応をいただきましてありがとうございました。 お写真も大丈夫そうでよかったです。 また、当日はお時間の気遣いなどもいただきましてありがとうございました。 それでは今後ともミツモアをどうぞよろしくお願いいたします。
奥田 様
4.0
1年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
スタジオ
今回は治療の風景を撮影して頂きました。 リードしてくれたので慣れていない私はとてもやりやすかったです。 また優しい人柄の間藤さんでしたので 安心して撮影に臨めました。 またよろしくお願い致します。
プロからの返信
ありがとうございました また是非お願いします
依頼したプロFotoMatograph マトウ ヒサシ
依頼した地域東京都中央区
tko 様
4.0
1年前
高野 様
5.0
1年前
どうもありがとうございました またよろしくお願いいたします
依頼したプロFoto Paradiso
依頼した地域東京都練馬区
株式会社ELISTA 様
5.0
1年前
浮ヶ谷紗織 様
5.0
1年前
今回は社員のプロフィール写真をお願いしました。 流動的な現場での約50人の撮影でしたが、非常にスムーズかつ柔軟にご対応いただき大変助かりました。 写真の仕上がりも、みんな自然な雰囲気でその人らしさが的確に表現されており、たなかさんの雰囲気づくりの賜物と感謝しております。 この度は素敵な写真をありがとうございました。
依頼したプロFoto Paradiso
依頼した地域東京都中央区
未来来来株式会社 様
5.0
1年前
親切にご対応いただきました。 またお願いしたいと思います!
プロからの返信
未来来来株式会社 様 嬉しいお言葉をありがとうございます! こちらも撮影は大変スムーズでリラックスしながら撮影させて頂きました。 またお会いできることを楽しみにしております!
依頼したプロSA_RT Gallery
依頼した地域東京都港区
33歳男 様
5.0
1年前
撮影したシーン
プライベート
撮影した場所
スタジオ
今回プロフィールの写真撮影をご依頼させて頂きました。 スタジオにお邪魔させて頂きましたがスタジオも非常に雰囲気が良く、人生で初めての本格的な撮影でしたがリラックスできました。 撮影の際もリラックスして楽しめる様にお声がけして頂きながら盛り上げてもらい、とても良い経験になりました。 写真撮影を通して新たな自分の一面を知ることや、新しい感情を体験できたことはプラスになりました。 また機会があれば活用させて頂きたいと思います。
プロからの返信
終始、指示通りの表情を的確にして頂きとても撮影しやすく、助かりました。 完璧な笑顔が出来たと思います。 初めて撮られるとは思えないほど goodでした。 もし次の撮影する機会がありましたら、更にグレードアップ間違いないと思います。 その時がありましたら是非声をかけてください… 楽しみにお待ちしております。
依頼したプロAsahi studio
依頼した地域東京都立川市
梓成実 様
5.0
1年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
スタジオ
プロフィール写真をお願いしました。 プロに撮影をお願いすること自体が初めてで緊張していたのですが 気さくにいろんなお話をして下さり、リラックスして撮影できました。 撮影から納品までも短時間で編集していただけましたし、大変満足のいく写真が出来上がりました。 また、機会がありましたら是非お願いしたいです。
プロからの返信
今回はスタジオジャムジャムをご利用頂きありがとうございます! 早速嬉しい口コミを頂き感謝いたします! 緊張していたなんて全然見えないですよ!笑 2段階上のステキな笑顔も手に入れて無敵になりましたね! また何かありましたらご依頼お待ちしてますね!よろしくお願いします! 今回はステキなご縁と楽しい時間をありがとうございました!
依頼したプロスタジオ ジャムジャム
依頼した地域東京都東村山市
星 様
5
プロフィール写真撮影
7か月前
今回は、はじめてミツモアさんのご紹介で プロフィール撮影していただきました。 前日のお願い、タイトな時間条件にも関わらず、プロカメラマンさんは、対応してくださいました。 親身になってアドバイスいただきました。 撮影後のダウンロードについても、アドバイスくださって、全てにおいて、安心して完了出来ました. 次回もお願いしたいですし、必要な人に紹介したいと思いました。
依頼したプロカメラマン派遣のLONDON BLUE
写真の上手さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
撮影時の雰囲気作り
5
構図の提案力・要望への対応力
5
納品期日の遵守
5
レスポンスの良さ
5
加藤 様
4
プロフィール写真撮影
2年前
屋外写真のみという条件でお願いしました。さすがプロだと思ったのは、日差しの角度、影がどう映るか、硬さを抜いて自然の表情にするための声のかけ方、顔の向きと目線の向きを違える工夫など、いろいろとても参考になりました。 全部の写真を丁寧に比較しましたが、わずかの違いのある写真を幾つも取って戴けて、その中で1番良いのを自分で選ぶことが出来ました。ありがとうございました。
依頼したプロ独特視角
写真の上手さ
4
費用のわかりやすさ・納得感
4
撮影時の雰囲気作り
4
構図の提案力・要望への対応力
4
納品期日の遵守
5
レスポンスの良さ
4
HOSINA MAYUMI 様
5
プロフィール写真撮影
3年前
今回は人生初のプロフィール写真を プロの方にお願いしたく、 自分の求めるイメージで自然に撮ってくれそうな 岡田さんにお願いさせていただきました。 当日の撮影も緊張することなく 楽しくおしゃべりしながら進められて とってもよかったです! 女性なのと、岡田さんの自然体でお仕事される ところで安心感の中撮影していただけました。 撮影後も当日の内に納品いただけ (こちらの確認が大変遅くなりました(汗)) 最初にお伝えした雰囲気で柔らかめの色味に していただけ大満足でした! また岡田さんに撮影いただきたくて ダイエットを真剣に開始しました。 またリニューアル撮影をお願いします! ありがとうございました!!!
依頼したプロYoko Aoyagi
写真の上手さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
撮影時の雰囲気作り
5
構図の提案力・要望への対応力
5
納品期日の遵守
5
レスポンスの良さ
5