株式会社ゼロイン 様
5.0
7か月前
株式会社ゼロイン 様
5.0
7か月前
イベントの写真撮影をお願いしました。 短納期でも丁寧に、綺麗に仕上げていただき感謝しております。 他にもコーポレートサイトや役員・社員の写真撮影等でご依頼しており、スムーズな撮影~納品、仕上がりにも非常に満足しております。 この度はありがとうございました。
プロからの返信
この度も撮影のご依頼、そして嬉しいお言葉をありがとうございます。 イベントをはじめ、日頃からさまざまな撮影をお任せいただき本当に感謝しております。 これからもスムーズで気持ちの良い撮影を心がけてまいりますので、ぜひまたよろしくお願いいたします。
株式会社ゼロイン 様
5.0
6か月前
ビジネスプロフィール写真の撮影をお願いしました。 スタジオのご手配から、短期間でのレタッチなど、柔軟にご対応いただきました。 素敵な仕上がりに、撮影された方からも大変好評でした。 この度はありがとうございました。
プロからの返信
この度はビジネスプロフィール写真の撮影をご依頼いただきありがとうございました。 スタジオの手配や短期間でのレタッチ対応についても、ご満足いただけたようで安心しております。 撮影された方からも好評だったとのこと、大変嬉しく思います。 今後もご要望に柔軟にお応えできるよう努めてまいりますので、また機会がございましたらぜひご相談ください。
たか 様
5.0
2年前
仕事用のプロフィール写真をお願いいたしました。日程調整、場所の選定など、とてもスムーズにやり取りできました。当日も色々なポーズ、アングルで撮っていただき、とても楽しかったです。納品も当日中にしていただき、感謝です。周りでプロフィール写真を撮りたい知合いがいたら、ぜひおすすめしたいと思います。 どうもありがとうございました!
自分史上、最高の写真です!
座っている写真、立っている写真、右向き、左向き、全体、アップ、静止、しゃべっているところ などなど色々撮っていただきました!
プロからの返信
このたびはご依頼ありがとうございました。 素晴らしい評価、とても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
匿名希望 様
5.0
2年前
仕事用のプロフィール写真をお願いしました。 日程調整から場所の提案までスムーズにやり取りできました。 当日はあいにくの雨でしたが、色々ご提案いただき大変助かりました。 納品も非常に早くありがたかったです。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします!
プロからの返信
このたびはご依頼いただきありがとうございました。 撮影時の雰囲気作りが足りないとのご評価、今後に生かさせていただきます。元来の口下手のため言葉が足りなかったかもしれません。申し訳ありませんでした。
水口 様
5.0
7か月前
今回はプロフィール写真をお願いいたしました。 初めての撮影で緊張しましたがポーズや場所など一つ一つ丁寧に教えていただき、だんだん緊張もほぐれて楽しい撮影でした。 また気がありましたら、お願いしたいです。
Chang 様
5.0
3年前
ビジネス用のプロフィール写真が急に必要になり、初めて撮影していただきました。普段から撮られるのが苦手で、とても気が重かったのですが、「大体の方は苦手ですから大丈夫ですよ」とにっこりアドバイスしていただき、一気に緊張が解けました。 撮影中も色々な向きや距離などをご提案してくださり、都度撮った写真を一緒に確認しながら、じっくり進んでいけたので、思っていた通りの写真を撮ることができました。 しかも、予定時間より30分も早く終わり助かりました。 納品もとても早かったので、提出先に間に合いました。 とても親しみやすく、それでいてしっかりお気に入りの写真を撮ってくださるカメラマンさんです。 ぜひまた機会があればお願いしたいですし、撮影に困っている知人がいれば、自信をもってお勧めしたいと思います。 この度はありがとうございました!
プロからの返信
Chang様 この度はご依頼頂き誠にありがとうございました。あっという間に終わってしまいましたね、もっと撮影したかったですし、名残惜しかったです。雨も降らずに良かったですね。 また何か機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。
加藤 様
5.0
6年前
プロフィール撮影をお願いしました。 真夏の撮影なので、日差しが弱く人通りも少ない早朝で依頼しましたが、快く受け入れていただきました。 人生の中で自分の写真を撮ることはほとんどなく、当日までずっと憂鬱で過ごしていましたが、やり取りの中で不安を減らしてくれるようなことを伝えてくれました。 実際にあってみると、優しい穏やかな雰囲気で、私の緊張をほぐしてくれました。 撮影の中でも、ポジショニングやポージングを指示してくださり、右往左往の自分をリードしてくれます。 数枚ごとに写真を見せてくれ、自分が自分でないような感じになり、少しずつ楽しくなりました。 最後によった場所では、ほんとに楽しく心から笑顔になれた気がします。 途中、フォーマルからカジュアルへ着替えたり、持参した楽器を持たせていただいたり、わがままをきいていただきました。 納品も非常に迅速で、信じられない多さの写真をいただくことができました。 ネットでみかけた1カットで1万円超えるようなものばかりと思っていたので、本当に驚きです。 依頼して、本当によかったです。 ありがとうございます。
プロからの返信
加藤様 この度はご依頼頂き誠にありがとうございました。 加藤様の人柄の良さに甘えてしまい、ついつい私からのポージングなど注文が多くなってしまいました。その都度笑顔で対応していただき大変感謝しております。 最初はとても緊張されているのが伝わってきましたが、お話をさせて頂くにつれて、とても自然な笑顔、表情を写真におさめることが出来たかなと思っております。 この度はご依頼ありがとうございました。
伊藤 様
5.0
6年前
プロフィール写真撮影をして頂きました。 野外での撮影希望にも快く引き受けて頂き、 夏の暑い中ご足労頂けて大変助かりました。 撮影中は終始こちらの表情や格好などお気遣い頂いたり、 撮影する場所もベストなポジションを考えて頂けたりと、 とても頼りがいがあってプロフェッショナルだと感じました。 撮った後の画像もその場で確認できたのも良かったです。 お人柄が良くて安心感もありましたので、 あまり緊張することなく自然な表情や、 自然な笑顔を作ることができたと思います。 何箇所も撮影場所を変えて撮って頂いたり、 途中で着替えを了承して頂けたりと、 臨機応変なご対応も助かりました。 撮影して頂いた枚数も多かったです。 このように至れり尽くせりなサービスをして頂いても、 料金はとてもリーズナブルです。 黒田さんにお願いして大正解でした。 本当に感謝しております。
プロからの返信
伊藤様 この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。 大変光栄なコメントも頂き恐縮しております。 伊藤様からご提案いただきました撮影場所がとても素晴らしく、またこちらからの要求にもすぐに対応していただけたので終始楽しく和やかに撮影ができました。 引き続き宜しくお願い致します。 この度はご依頼ありがとうございました。
株式会社ELISTA 様
5.0
1年前
今回はホームページ用の写真撮影を依頼しました。 初めての撮影で緊張していましたが、長谷川様の作り出すアットホームな雰囲気によりリラックスして臨むことができました。 写真の出来栄えにも大満足です。 また次回以降もお願いしようと思います。ありがとうございました。
ピー・シー・エー株式会社 様
5.0
1年前
今回、仕事で使用するプロフィール写真をお願いしました。具体的な用途についても丁寧に確認していただき、それに合わせた対応をしていただきました。仕上がった写真は素晴らしく、大変感謝しております。次回もぜひお願いしたいと思っております。
合同会社BILANX 様
5.0
2年前
メッセージの段階から丁寧な対応で好印象でした。実際のお仕事も丁寧で依頼して良かったと思えました。また機会があればお願いしたいです!
水野 様
5.0
4年前
ビジネス用にプロフィール写真をお願いしました。 なかなか自分で撮ったり知り合いに撮ってもらっても綺麗にとれなくて困っていましたが、塚田さんに撮って頂いてびっくりました。 プロはやっぱり違うんだなと感じました。 写真はずっと使えるモノだし迷ってる人は絶対にお願いして後悔ないと思います。
さら 様
5.0
6年前
ロケーションにてSNSやホームページ用のプロフィール写真を撮影して頂きました。 値段もお手頃で気さくな方で凄く楽しく撮影が出来ました。 肝心の写真の方も大満足です。自然な笑顔やカッコいい姿を撮影して頂きました。 初めのメッセージで希望の写真やスタイルを伝えた通りにして頂きました。 また機会があればご依頼したいです。
iso 様
5.0
4年前
ビジネス用にプロフィール写真をお願いしました! 気楽に撮影できるようにずっと話しながら撮影して頂けて助かりました! 初めてでどうしていいかわかりませんでしたが、終わってみれば凄く楽しかったです! 写真の仕上がりも最高すぎです!
ささき 様
5.0
2年前
今回はプロフィール写真と店舗写真をお願いしました。 撮影日の天候を考慮しながら日程の調整なども臨機応変に対応してくださったので、不安なく撮影できました。 グラフィックデザイナーさんなので、こちらのざっくりとした「こんなイメージで!」という要望に対しても、 すぐにそのイメージを反映させた写真を撮ってくださったのでITARU Graphicsさんにお願いして良かったと思いました。 撮影後も、細かい埃まで綺麗に自然にレタッチしていただいて大満足の仕上がりです。 気さくな雰囲気で楽しい撮影でした。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
このたびは撮影ご依頼ありがとうございました。プロフィールと店舗撮影でしたが天候がよくなかったので2回に分けて撮影させていただきました。やはり天候が良い日の撮影にしてよかったですね。プロフィールに関しましてはレタッチを施させていただきました。その分納期が遅くなり申し訳ありませんでしたが仕上がりを気に入っていただけたようで安心しました。撮影も楽しい雰囲気でやりやすかったです。また、何かございましたらお声がけください。ありがとうございました。
株式会社SKxTECH たかはし 様
5.0
3年前
今回は、会社のウェブサイト用プロフィール写真をお願いしました。 プロの目でどのように見えるかも勉強になりました。 お値段以上の仕上がりで、お願いしてよかったです!
プロからの返信
撮影お疲れ様でした。慣れないことでお疲れのことと思います。雨でしたが、いろいろと外でも撮影できてよかったです。仕上がり気に言っていただけると幸いです。高評価もありがとうございました。
芳崎 様
5.0
2年前
ボイスドラマ自主制作の収録風景を撮っていただきました。 対象11人、限られたタイムスケジュール、撮影場所も色々と制限があったにも関わらず、その場で迅速に判断していただき、期待以上の素晴らしいお写真を収めていただきました。 個人での撮影時や、撮影後なども言葉をかわしながら和やかに進めることができ、楽しい時間となりました。 過去の作品もサイトから拝見していましたが、これまでの経験やグラフィックデザイナーさんとして活躍されていたセンスの良さはさすがで、全て安心してお任せすることができました。 舞台に関わるメンバーも多いため、また機会があれば是非お願いしたいと思います。本当にありがとうございました(^^)
期待以上です!
納得感超えております
温厚で話しやすかったです
全てお任せしていました(笑)
予定より早く納めていただきました!
丁寧で、こちらの見落としもフォローしていただきました
プロからの返信
早速の口コミ高評価ありがとうございます。撮影現場の様子を事前に写真で送っていただいたり、細かいタイムスケジュールを組んでいただいたおかげで短時間の中でも予定のものが撮影できてよかったです。ボイスドラマの現場も覗かせていただき楽しく撮影させていただきました。あっという間に3,500枚ほど撮っていました。みなさん役者さんということもあってなにも言わなくてもポーズをとっていただきプロフィール写真の撮影しやすかったです。ボイスドラマの成功をお祈りいたします。ありがとうございました。
タナカ 様
5.0
3年前
野外撮影を依頼し、当日はもちろん前後のやり取りも迅速丁寧なご対応をして頂きました。 撮影経験を長年積まれているだけに、各種シチュエーションに応じた撮影の仕方など豊富な知識を持たれている印象でした。 また、カメラや撮影スタイルにもこだわりがあり、“これぞ職人”というまさにプロカメラマンです。 撮影して頂いた写真にはもちろん満足しています。 次回も是非依頼させて頂きたいと思います。
プロからの返信
タナカ様 この度は多数のカメラマンがいる中で、Nabe Photo Serviceをご利用いただきありがとうございます。 また、口コミの投稿ありがとうございます。 お客様からのお言葉が何よりも励みになります。 今後もよろしくお願い申し上げます。
藤澤 様
5.0
3年前
初めてこちらでプロフィール写真をお願いしました。 フレキシブルに色々対応していただき大変助かりました。 こちらの状況も考慮してくださり何でも安心して相談できる方です。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
プロからの返信
この度は多数のカメラマンがいる中で、Nabe Photo Serviceをご利用いただきありがとうございます。 また、口コミの投稿ありがとうございます。 個人事業主の小回りの利くオーダーメードの出張撮影を常に心掛けておりますので、このような評価は大変うれしいです。 出張撮影のことなら何でもご相談ください。 今後とも宜しくお願い申し上げます。
石橋 様
5.0
4年前
セミナー登壇、ポートフォリオ等に使用する写真の依頼をしました。 とても写真が苦手(見られることが苦手)で初めは大変緊張しましたが、ユニークなお人柄のため緊張もほどけ始終笑いながらの撮影ができました。 依頼のやり取りもスムーズに行われたので、撮影当日も安心してお会いできました。 とても自分らしい写真を撮っていただき満足しています。 ありがとうございます。
プロからの返信
石橋様 この度は多数のカメラマンがいる中で、Nabe Photo Serviceをご利用いただきありがとうございます。 元刑事として鍛えられたコミュニケーションスキルは初めて会った人という気がしない…と評価していただいています。 撮影には、誠意をもってコミュニケーションスキルを役立て被写体の緊張を解き自然な姿を引き出し依頼者様のご希望を実現させることに努めております。 また機会がございましたら、ぜひご相談ください。 ありがとうございます。
真理子 様
5.0
7か月前
ポートレートの撮影をお願いしました。 サンプル写真がとても良い雰囲気だったので依頼しました。 撮影予定日は雨でしたが、スムーズに日程を変更してもらえました。 撮影もスムーズで無駄がなく、こちらがお願いした背景以外にもいくつか提案して撮影してくださいました。 その場で写真を確認させてくださり、期待していた以上に美しく撮れていました。 仕事で信頼を得られそうな、明るいポートレートを撮影していただきました。 撮影の機会があれば、またお願いしたいカメラマンさんです。
プロからの返信
先日は撮影お疲れ様でした! ご丁寧に口コミをいただきまして誠にありがとうございます。 撮影日が晴れて良かったですね。 お写真喜んでいただけて良かったです! ご丁寧なご対応をありがとうございました。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
Sales Retriever株式会社 様
5.0
1年前
予定通りスムーズにご対応いただきました。 インタビュー撮影にもとても慣れているようですので、同じ用途でお探しの方はぜひともおすすめさせていただきます
プロからの返信
お世話になっております。 フォトグラファーの東原です。 先日は撮影で大変お世話になりまして誠にありがとうございました。 こちらこそ当日はご丁寧にご対応をいただきましてありがとうございました。 お写真も大丈夫そうでよかったです。 また、当日はお時間の気遣いなどもいただきましてありがとうございました。 それでは今後ともミツモアをどうぞよろしくお願いいたします。
くどう 様
5.0
4か月前
ポートレート撮影と集合写真などビジネス使用で撮影をお願いしました。 ご対応、納品スピード、仕上がりまで、お値段以上でした。 撮影当日までのやり取りから、何から何までありがとうございました。 また、何卒宜しくお願い致します。
プロからの返信
この度はご利用ありがとうございました! お写真もご満足いただけて良かったです! こちらこそご丁寧なご対応ありがとうございました。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
森山育子 様
5.0
1か月前
今回はプロフィール写真をお願いいたしました。 着物での写真であることを直前に追加依頼したにも関わらず、対応可能なヘアメイクさんで助かりました。しかも撮影時に都度着付けの直しもしっかりしていただけて、とても綺麗に撮影していただきました。 ありがとうございました。今後も機会があればよろしくお願いいたします。
リラックスできるよう場を作っていただきました
割安だと思います
気持ちよくできました
当日対応してくださいました
メッセージの返事も早かったです
大本 様
5.0
5年前
オーディション用の写真を撮影していただきました。急な予定変更にも寛容に対応していただき非常に感謝しております。撮影では、平岡さんのアドバイスも含めて様々なパターンを試すことができ、写真は、よく写っているものを一緒に選んでいただきました。一人での撮影は初めてでしたが、スムーズに進行できたのも平岡さんのおかげだと思っております。
プロからの返信
この度はスタジオへお越しいただきありがとうございました。 ぜひ、またの機会がございましたら宜しくお願いします。
オカダ リエ 様
5.0
5年前
お見合い用の写真を撮影してもらいました。 ヘア・メイク共に素敵に仕上げていただき、写真撮影時はポーズの提案 や、都度のヘア・メイク直しなど、少しだけモデルになったような気に なりました(笑)。 撮影後の写真もとても丁寧に補正・修正していただきました。 自分の写真が綺麗に仕上がり、とても満足しています。 両親にも写真を渡そうと思います。 ありがとうございました。 ヘアメイクの方にも、よろしくお伝えください。
プロからの返信
この度はスタジオへお越しいただきありがとうございました。 ヘアメイク共にご満足いただけて、とてもうれしいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
EMR 様
5.0
1年前
ビジネスプロフィール写真兼遺影写真をお願いしました こんなことを言っては失礼かもしれませんが 依頼するときに要望を詳しく記入しました タカギさん以外に連絡をくれた方は私の要望を見ていなかったようです 自動返送なのかもしれません タカギさんは私の要望にちゃんと目を通して その要望に対する回答や提案を下さって安心しました 実際にお会いした時もやさしく親切で 楽しく撮影して頂きました 本当にありがとうございました
K.I 様
5.0
1年前
起業にあたるプロフィール写真を撮影いただきました。 スタジオの手配も行っていただいた他、レスポンスも早めに行っていただき安心してお願いすることができました。 また、当日の撮影もカット角度等を柔軟に調整いただいた他、自然な表情をうまくひきだしていただき安心してお任せできました。
岡本 様
5.0
1年前
ご相談から撮影まで快くご対応いただき 誠にありがとうございました! 細かい要望やアングルにも臨機応変に応じていただき、スタッフ一同楽しく撮影することが出来ました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
明るさや雰囲気を的確に再現いただきました。
本格的な照明や機材を搬入いただきました
ご相談しやすく、お人柄も素敵な方でした
難しいアングルもご対応いただきました
これから納品ですが信頼しております
即レス感謝いたします。
A.Y 様
5.0
5年前
湘南の海辺で結婚式のウェルカムボードやプロフィールムービー用に写真を使用したく、前撮りをして頂きました。 撮影スポットやポーズなどを細かくご提案頂き、素敵な写真を撮って頂きました。撮影地を決めるときもご相談に乗っていただけたので安心して依頼することができました。
森田 様
5.0
5年前
茅ヶ崎の公園やビーチにて、披露宴やプロフィールムービーなどに使用するための写真を撮っていただきました。はじめての撮影でとても緊張していましたが、アドバイスや写り方の細かな指示をいただきながら、冗談も交えつつ和やかな雰囲気で撮影していただき、楽しみながら臨むことができました。また、タイムスケジュールに関してはゆっくりとたくさん撮っていきましょうとおっしゃっていただき、余裕をもってゆったりと撮影していただきました。出来上がった写真は素晴らしく、いつもと違う雰囲気だけれど自然体な2人の姿を残せて嬉しいです。価格以上の出来上がりで、キャニオンジャパン様にお願いして本当によかったと思いました。
坂井 様
5.0
5年前
個人写真を撮影していただきました! 写真を撮られることに不慣れな私でもポーズや撮り方を変えていただき、さまざまな素敵な写真を撮っていただけました!撮影中は話しやすく、自然体で写真を撮ってもらえたこともよかったです! また機会があったらぜひお願いしたいです。
shima 様
5.0
8か月前
プロフィールと施設写真のお願いをしました。写真の用途をお伝えすると、こういうカットもあったほうがいいですよねという提案してくださり、たくさん撮影していただけて、本当に感謝です…! 仕上がりもとても素敵でした。ありがとうございました!
プロからの返信
とても良い雰囲気の中で撮影させていただきました。皆様にたくさん助けていただき、セッティングの際もお力添えをいただきました。 またご縁がありましたら幸いです。 本当にありがとうございました。
三好伽奈依 様
5.0
7か月前
今回はカフェのコラボメニューを撮影していただきました。 依頼当初よりチャットのやり取りもスムーズで安心してお任せすることにしました。 撮影ではこちらの意向も汲み取っていただきつつ、プロならではのアイデアを出していただき要望以上の美味しい写真を撮っていただきました。 料金も明朗で、料金以上にサービスの質が高いと感じました。 今後も機会があればまたぜひお願いしたいと思っています。
プロからの返信
こちらこそ、ありがとうございました。 イメージ通りに撮影できているか不安でしたが、お気遣い、そして心地よい空間の中で、たくさん助けていただきながら、撮影させていただきました。 本当にありがとうございました。
森 様
5.0
1か月前
丁寧な写真撮影でとても良かったです!
プロからの返信
この度はご利用下さりありがとうございました!またのご利用お待ちしております!
k.i. 様
5.0
2026年6月上旬 / 土日
女性スタッフさんでお願いしました。 依頼前のチャットでのご相談から、本日の引越しの梱包まで、終始丁寧にご対応いただきました。大変助かりました。 また、追加依頼する際はよろしくお願いします。
プロからの返信
この度はご利用ありがとうございます! 女性スタッフの指定もお気軽にまたお申し付けください
立原 様
5.0
7年前
ECコマース用の商材写真を撮影していただきました。 こちらの要望を丁寧にヒアリングしていただき、イメージ通りの写真を作っていただけました。 自分で撮影するよりも、ずっと質の良い見込み客にアピールできる写真ができましたので、プロにお願いして本当によかったです! スタジオへのアクセスもよいので、違う商材でまたお願いをしたいと思います。
飯塚 様
5.0
8年前
スタジオ撮影経験が少なく不安でしたが、気さくにお話ししていただき、様々な提案をいただき勉強になりました。 コーヒーもご馳走になり、音楽をかけながらの和やかな撮影でした。
伊倉 様
4.0
8年前
インストラクターとしての宣材写真を撮影していただきました。 初めてで緊張している中、楽しい雰囲気と和やかなお人柄のカメラマンさんとヘアメイクさんに撮影していただき、とても楽しかったです。 写真だけではなく、その時の空間や時間も一緒に買ったという感覚で、自分自身も得るものがたくさんありました。 ありがとうございました😊
さとう 様
5.0
2年前
今回は主にSNS用の写真撮影をお願いしました。 事前の確認は迅速丁寧で安心感がありました。 当日も私が被写体になるのはほぼ経験がなくぎこちないところ、上手く笑顔を引き出してくれ、撮影位置などもいろいろアドバイス・ご指示くださり、当初思っていたよりとても自然な形で撮影していただけました。大変満足しています。ありがとうございました。また今回は冬場に季節感が出ないよう室内で撮影していただきましたが、次回は外で撮影して欲しいと思いました。またよろしくお願いします。
プロからの返信
この度は、ご依頼頂きありがとうございました。 そのように評価頂き本当に嬉しいです。 また機会ありましたら、いつでもご相談ください。 外での撮影も経験がありますので、ご安心頂けたらと思います。 ありがとうございました。
佐藤 様
5.0
1年前
小学校の周年記念行事でドローン撮影をお願いしました。当日の対応はもちろん、事前のやりとりや説明も丁寧で、安心してお願い出来ました。PTAとしては初めての全体撮影となりましたが、無事完了し、大変満足しております!
プロからの返信
この度は、ご依頼頂きありがとうございました。 色々とフォローをして頂けたおかげで、スムーズに当日を迎え、撮影に臨むことができました。 また、なにか機会があればよろしくお願いいたします(^^)
さとう 様
5.0
2年前
上の子の時はできなかったのですが、今回はニューボーンフォトを残したく、お願いしました。 おくるみの写真やペットを含めた家族写真を撮りたくて出張撮影を検討したところ、素敵なカメラマンさんと出会うことができました! なかなか寝付かない息子の対応やヤンチャ盛りの1才の長女の相手も笑顔で対応してくれて私たちにとってはとても楽しい一時になりました。 予約から撮影完了まで終始丁寧に対応いただき感謝です。 暑い中来ていただきありがとうございました! また何かの折にはお願いしたいと思っています。
プロからの返信
この度はご利用いただき、ありがとうございました。 色々な赤ちゃんの表情も撮れてとてもよかったです(^^) 皆様も、たくさんご協力して頂き、ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
陽子 様
5.0
1年前
自然な感じで綺麗な写真を撮っていただき感謝しています!撮影前後の打ち合わせもとても丁寧でした。撮影にもリラックスして臨むことができました。本当にありがとうございました。またお願いしたいと思います。
植野 様
5.0
7か月前
今回は料理写真をお願い致しました。 写真雰囲気のご提案や、盛り付け位置のアドバイスも頂きました。 完成データ(補正後)はその日うちに送信頂き、とてもスピーディーに対応いただきました。 出来上がりもお打ち合わせ通りの雰囲気に調整頂き、大変納得のいく出来栄えでした。 今後、機会がありましたら、またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
綺麗にイメージ通りに撮って頂きました。
安すぎるかも・・・
丁寧で明るい人柄で、楽しい撮影時間でした。
随時ご提案いただけるので、ほぼお任せ状態でした。
当日納品は早すぎです(笑)
すぐにご対応頂きました。
Y・S 様
5.0
6年前
七五三の記念写真で利用しました。私が子供の頃に着た衣装を着せたかったので、貸衣装選び放題などのお店ではなく撮影重視の写真館を探し来店させていただきました。背景や小物を替えながら何パターンか撮ってもらいました。料金は台紙の料金がかからない等もあり、個人的には安いと思いました。データはお店で保存してくれているようなので後から焼き増しもできるようです! 美肌修正なども追加料金なくして頂けるのが私としては良かったです。 写真の仕上がりも早く確か1週間ちょっとでした。(時期にもやるんだと思います)仕上がった写真もとても綺麗で満足できました。次は証明写真で利用したいです。
岩井 様
5.0
4年前
離れて暮らしていた祖母が、我が家に同居するようになって初めてのひな祭り。20年前に買った七段飾りを見て、とても感動してたので、記念に写真を撮ってもらうことにしました。たまたま同じ市内に住むカメラマンさんでした。丁寧な対応でした。なにより祖母の素敵な表情を撮らえてくれました。遺影に使えそうです。
プロからの返信
この度はご依頼有難うございました。またの機会どうぞよろしくお願いいたします。
石山 様
5.0
6年前
SNSで使用する写真を撮影していただきました。 公園での撮影でしたが、駐車場が止められないことを 事前にご連絡いただきホスピタリティを感じました。 撮影の際にはロケーションや写真の写り方を教えてもらったり、 撮れた写真を確認しながら進めていただいたりポーズの提案もいただき 撮れた写真は当日データが届きました。 迅速に、そして丁寧でご親切にご対応いただきました。 綺麗な写真をありがとうございます。
プロからの返信
この度はありがとうございました。またのご依頼お待ちしております。宜しく御願い致します。
shimizu 様
5.0
6年前
この度はありがとうございました。 納得いくまで撮影して下さいました!
プロからの返信
この度はありがとうございました。またのご依頼お待ちしております。宜しく御願い致します。
安永 様
4.0
3年前
プロフィール写真を撮影していただきました。 少し修正をしていただきましたが、とても自然な感じで良かったです。 写真を見た母が、自然な感じがいいと、私も撮影してほしいと言っていました。
プロからの返信
ありがとうございます。 なにかのおりにご利用いただけましたら幸いです。
株式会社LIVE 様
5.0
3年前
ビジネス用にプロフィール写真のご依頼をいたしました。 素早い対応で大変助かりました。 またお願い致します。
プロからの返信
ありがとうございます。
吉澤 様
5.0
3年前
提案してくださる姿勢がとても物腰柔らかくスムーズに撮影できました こちらの要望にも柔軟にご対応頂きありがとうございます
ユニファ株式会社 様
5.0
2年前
この度はご対応ありがとうございました。 また、機会が有りましたら是非よろしくお願いします。
aming83 様
5.0
6年前
CDジャケット撮影、及びミュージックビデオの撮影をお願いしました。 素晴らしい仕上がりでまわりの評価も最高でした! 毎回、その場その場でアイデアを出してくださり、想像を超える世界観へと導いていただけます。 撮影技術だけでなく、その独創性にもものすごく感銘を受けました。 また是非お願いしたいです。
プロからの返信
打ち合わせ、画像修正など長期にわたる撮影でしたが、満足していただき嬉しい限りです。またよろしくお願いいたします!
m.s 様
5.0
5年前
宣材写真の撮影をお願いしました。急なご依頼にもかかわらず、対応してくださりとても助かりました。やりとりも丁寧で、当日は被写体がスムーズに動けるよう配慮して下さいました。 仕上がりも、さすがはプロだなと感じる作品でとても満足しています。またお願いしたいと思うカメラマンさんでした。
MSR合同会社 様
5.0
6年前
弊社のウエブショップのランディングページのモデル写真の撮影をお願いしました。とても丁寧な対応でロケハンからスタジオ探しまで、トータルサポートをいただきました。ファッション系の写真のプロなので、メンズ雑貨である当店のコンセプトをすぐ把握して、素敵な写真を撮っていただきました。今後もお依頼したいと思います。
プロからの返信
商品は高品質のイタリア製の革製品、イタリア人の社長さん自身がモデルで登場というとてもリラックスできた楽しい撮影でした。今後ともよろしくお願いいたします。
川口 様
5.0
3年前
この度は遠路はるばるありがとうございました! 私どもでは写すことのできない素晴らしい写真をいただきました! 感謝です! 今後何かありましたら、またお願いいたします!
齋藤翼 様
5.0
3年前
全身の写真をカッコ良く撮っていただきました。チャットでの対応も丁寧に対応してくださり、安心して依頼する事が出来ました。撮影時には様々な構想を提案していただき、とても助かりました。 ありがとうございます。また、依頼したいと思いました。
82 様
5.0
3年前
手配したスタジオでわんこの撮影をお願いしました。 楽しい雰囲気で素敵な写真をたくさん撮っていただき、とても満足です。 急なお願いにも関わらず、色々なカットをご提案いただいたり、わんこにも優しくしていただき、準備から片付けまで大変お世話になりました。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 お写真気に入ってもらえて幸いです。 またご縁がございましたどうぞよろしくお願いいたします。
合同会社エレロ 様
5.0
3年前
迅速、丁寧な対応をしてくださりすべてにおいて満足しております。 初めての利用でしたが信頼できるプロの方でとてもよかったです。 また利用させていただけちらと思います。
プロからの返信
ありがとうございました。 楽しく撮影させていただきました。 またよろしくお願い致します。
仲山 様
5.0
3年前
今回は家族でゴルフをする様子を撮影するプライベートカメラマンという形でお願いしました。今までは自分で撮影をして引き伸ばしてプリントし部屋に飾っていたのですが、ゴルフの動きが速く、また撮影には危険を伴うため、なかなか思うような写真が撮れずにいたので今回このような撮影をお願いしました。最初は子供たちも知らないカメラマンが来ることに戸惑っていましたが、カメラマンのかたがとても気さくで、子供たちもリラックスして撮影に臨めたようです。撮影後の修正などにも快く対応してくれて出来上がりの写真にも大変満足しています。また子供たちが大きくなったら撮影をお願いしたいです。この度は大変お世話になりました。
スイスのナイフ・腕時計メーカー 様
5.0
4年前
イベントの出展に際し、ブース周りの撮影をしていただきました。撮影から納品まで、とてもスムーズにご対応いただきました。イベントのムードが伝わってくるようなイキイキと動きのある写真を撮っていただきました。また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
プロジェクトアシュラ 様
5.0
4年前
撮影当日はスタッフも一生懸命に撮影をしていただきました。 重田様の人柄もよく、大変満足しております。 急な変更のお願いにも対応していただき、大変感謝しております。 出来上がりの動画編集も想像以上のものが出来ました。 今後も色々お世話になりますが、末永くよろしくお願いいたします。
すずらん 様
5.0
3年前
リラックスして撮影にのぞむことができ、自然な表情を引き出して頂きました。 キレイな仕上がりになり、満足しています。
Masa 様
5.0
6年前
人柄も良く、とても丁寧に楽しく撮影してもらいました。又、ぜひお願いしたいと思います。
プロからの返信
早速の口コミ記入ありがとうございます(^-^)/ 撮影させていただいた写真は、ミツモア店舗写真カテゴリーにも参考写真として7枚ほど掲載させていただきました。快く掲載許可いただき感謝です。 またHP等更新等の機会がありましたら、是非是非よろしくお願いします。 今後もお体に気をつけて、貴院の限りないご発展をお祈り申し上げます(o´∀`)ノ
内海 将史 様
5.0
3年前
今回は治療院のHPやチラシのパンフレット用の写真を依頼しました。 初めスタッフの皆んなはとても緊張していましたが、かよさんの雰囲気にあっという間に打ち解けて自然な症状にて撮影になりました。 又施術の撮影時に具体的にアドバイスを頂きスタッフも安心しました。 かよさんの雰囲気は皆を明るくするので又機会がありましらお願いしたいです。
さとし 様
5.0
3年前
動画作成で真っ先に頭に浮かんで依頼しました。 2人のイメージに合うように何度か修正をお願いしましたが快く対応してくれました! 本番では思わず涙が。。笑 頼んで良かった!本当にありがとうございました😊
おかじま 様
5.0
4年前
とても丁寧にこちらの要求をヒヤリングしてくださり、センスにお任せしますとお願いしたところは、抜群のセンスで編集してくださいました!
関根いづみ 様
5.0
1年前
今回プロフィール写真の撮影をお願いしました。 最初に私が記載した質問、メッセージを元に撮影の内容やイメージを細かくメッセージ頂けた事が良かったです。 料金を上回るサービスと 質だと感じました。 次もお願いしたいと思える方でした。
プロからの返信
関根さま 嬉しいコメントいただきありがとうございます! 私の方こそ先に情報を頂けましたので 前日からイメージを持ってお伺いすることができ大変助かりました。 素晴らしい環境と勉強になる話題で 楽しみながらお撮りすることができました。 番外編はまだお渡しできていませんが 楽しみにお待ちください(^^) 何か機会がありましたら お気軽にお声がけください(^^)
土屋 涼 様
5.0
1年前
今回は美容室のオープンにしたがって写真の撮影を依頼しました! すごく、いい写真でお客様さまからたくさんのお褒めの言葉をいただきました! そして、写真に惹かれてたくさんのお客様の集客に成功しました。 本当に頼んでよかったです! 何より撮影してくださった方が気さくで本当に良い人だったので、すごくよかったです! またなにかあれば是非お願いしたいです!
すごく雰囲気を意識して撮影してくださりました。
納得感、大満足です!
人柄は本当に最高です!!
要望もなんでも聞いてくれて、提案も沢山してくださりました。
納期も予定より早くいただきました!
レスポンスもすごく早く助かります!
プロからの返信
土屋様 お世話になっております。 心に余る口コミをありがとうござます! 素敵な環境でしたので 夢中で撮影させていただきました。 少しでも集客につながったという事で 非常に嬉しい限りです! 季節や設備等の変化等がありましたら またお気軽にお問合せください。 よろしくお願いいたします(^^)
吉岡 様
5.0
1年前
とてもいい写真を撮っていただきました。 予想以上の出来栄えで納期も早かったので、素晴らしかったです。
プロからの返信
吉岡様 先日はありがとうございました! しかも嬉しい評価をいただき感謝いたします。 素敵な環境でしたので 良さや特徴を引き出したく 考えながら、楽しみながら撮影させていただくことができました。 現在も人気ですが、 益々お客様が増えることを願っております! また何かございましたら お気軽にお声がけください!
はる 様
5.0
1年前
SNSの投稿用にプロフィール写真を依頼しました。 立ち座り、寄り引きの色々なバリエーションや場 所で 緑が映える素敵な写真を撮影していただきました! またお願いしたいと思います!ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご利用ありがとうございました! またご利用いただきたいとの事で是非お願い致します。 お待ちしております。
兼崎 様
5.0
1年前
丁寧に撮って頂き、付き添いの娘の写真もたくさん撮って頂きました。
プロからの返信
この度はありがとうございました。 お誕生日、七五三撮影も承っておりますためまた機会がありましたら是非お願い致します。 この度はおめでとうございます。
吉井 様
5.0
6年前
会社のアイコン用に写真をとっていただきました 沢山撮っていただいたので良い仕上がりのものがあるか楽しみです
プロからの返信
吉井様、この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
中島 様
4.0
6年前
指定した場所まで来ていただき、すぐに撮影していただきました。ありがとうございます。
プロからの返信
中島様、この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
役者やってます 様
5.0
6年前
宣材写真の撮影をして頂きました。 迅速かつ丁寧に撮影からデータのご提供までして頂きました。 プロのカメラマンさんにここまでして頂けるのかと、お得感満載で感慨しきりでした。 どうもありがとうございました!
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。 お喜びいただけたのなら何よりのよろこびです。 俳優さん、やっておられるのですね! びっくりしました。 またどうぞご依頼いただければ精一杯撮らせていただきます。 ご活躍をお祈りいたしております。 ありがとうございました。
金川 様
5.0
3年前
強風の中、ステキな写真をお撮りいただきありがとうございました(o^^o)
プロからの返信
こちらこそ貴重な機会に撮影させていただいて大変光栄でした。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。また、追加のご依頼などありましたら対応させていただきますので、気兼ねなくご依頼ください。mm
もこ 様
5.0
2年前
ありがとうございました。満足のいく出来でした。
shizuka 様
5.0
6年前
仕事のプロフィール用写真を撮影していただきました。非常に急な依頼(夕方の依頼で、今晩撮影をお願いしたい)にもかかわらずにレスポンスも早くご対応いただけました。当日中にデータの納品もいただき、大変助かりました。 私は普通の会社員ですのでこのような写真を撮るのは初めてで慣れていなかったのですが、きれいに見える角度やポージングを教えていただき、リラックスしながらとても良い写真をたくさん撮影していただきました。多数の写真から自分が気に入った写真と五十嵐さんがいいとおっしゃってくださった写真を選んで、最後に一通り(思う存分)修正もいただきました。 もともときちんとしたプロフィール写真撮影の希望はありつつも金額も安くないため躊躇していたのですが、プロの方に撮っていただくとこんなに違うものかと大変満足しています。本当にありがとうございました!!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
佐藤 様
5.0
6年前
社内アカウント用の写真撮影をお願いしました。 成約をさせて頂くまでのレスポンスも早く明確で安心感がもてました。また撮影当日もプロの方に撮影を依頼するのが初めてで、右も左も分からない状態でしたが、こちら側の抽象的な希望に対しても丁寧にヒアリングをして頂き、依頼者に寄り添った対応をして頂きました。納品までの時間も短く、素晴らしい対応をして頂き本当に有難うございます。 今後SNS等、その他の用途でも写真が必要となった際には、再度依頼をさせて頂きたいと思っています。
近藤 様
5.0
2年前
この度はありがとうございました。 撮影場所や衣装までプロのアドバイスをいただき、またその全てのコミュニケーションに人の温かみを感じるご配慮がございました。 さすがキャリアを積まれ たくさんの賞を頂いているだけあられ ただ撮影するのではなく 写真に体温を入れたい ニュアンスを大切にしたいとお話されながら、撮影現場を和やかに自然な表情が出る場にしてくださることから始まり 妥協の無いショットを求め続けてくださりました。 鎌倉・葉山の撮影スポットも随分詳しくご存知のようですが、ご好意でご招待くださりましたアトリエは著名人もたくさん利用されていらっしゃるようで、センス溢れる創りと海を一望できる環境で本当に時間を忘れ過ごさせていただきました。 本当に楽しい撮影になりました! また伺いたいです♪
プロからの返信
ちょっと褒めすぎな気もしないわけでもないんですが、、、、 この度は何人かのカメラマンの中から選んでいただきありがとうございました。
香野 様
5.0
2年前
初めてプロの方に写真をお願いしましたが、とても気さくな方で、ご自身のプロフィールなどを交えながらリラックスさせてくださり、段取りについても明瞭に教えていただき安心して撮影できました。 撮影は、テレビで見るような終始お話しながらの撮影で、とても良い写真を引き出していただきました。 また写真を依頼する時には渡会さんにお願いしようと思います。
プロからの返信
今日は暑い中、遠くまで足をお運びいただき本当にありがとうございました、 時折見せてくれた笑顔を見て、これなら絶対に良いものが撮れると確信し撮影をい進めましたが、とにかく面白かったです、ありがとうございました。
渡邉 様
5.0
2年前
渡会さんは私自身も気づかない私の魅力を引き出してくれました。アトリエも素晴らしいロケーションです。ありがとうございました。
プロからの返信
昨日はわざわざ遠くまで足を運んでいただき、口コミを書いていただき、ありがとうございました、画像調整は昨日話した通りやりますので遠慮なくどうぞ。
江戸クリエート株式会社 様
5.0
3年前
今回は物撮りを依頼しました。 細かい要望にも笑顔で応えていただき大変助かりました。 仕事も丁寧で次回も依頼しようと思います。
奈良 様
5.0
2年前
七五三の家族写真をお願いしました。 尾島さんの優しい雰囲気に子ども達も緊張することなく、自然で笑顔がたくさんの写真を撮っていただけて、感謝しております。 また行事の際にはぜひお願いしたいと思います!!