川口 様
5.0
3年前
川口 様
5.0
3年前
この度は遠路はるばるありがとうございました! 私どもでは写すことのできない素晴らしい写真をいただきました! 感謝です! 今後何かありましたら、またお願いいたします!
齋藤翼 様
5.0
3年前
全身の写真をカッコ良く撮っていただきました。チャットでの対応も丁寧に対応してくださり、安心して依頼する事が出来ました。撮影時には様々な構想を提案していただき、とても助かりました。 ありがとうございます。また、依頼したいと思いました。
82 様
5.0
3年前
手配したスタジオでわんこの撮影をお願いしました。 楽しい雰囲気で素敵な写真をたくさん撮っていただき、とても満足です。 急なお願いにも関わらず、色々なカットをご提案いただいたり、わんこにも優しくしていただき、準備から片付けまで大変お世話になりました。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 お写真気に入ってもらえて幸いです。 またご縁がございましたどうぞよろしくお願いいたします。
関根いづみ 様
5.0
1年前
今回プロフィール写真の撮影をお願いしました。 最初に私が記載した質問、メッセージを元に撮影の内容やイメージを細かくメッセージ頂けた事が良かったです。 料金を上回るサービスと 質だと感じました。 次もお願いしたいと思える方でした。
プロからの返信
関根さま 嬉しいコメントいただきありがとうございます! 私の方こそ先に情報を頂けましたので 前日からイメージを持ってお伺いすることができ大変助かりました。 素晴らしい環境と勉強になる話題で 楽しみながらお撮りすることができました。 番外編はまだお渡しできていませんが 楽しみにお待ちください(^^) 何か機会がありましたら お気軽にお声がけください(^^)
土屋 涼 様
5.0
1年前
今回は美容室のオープンにしたがって写真の撮影を依頼しました! すごく、いい写真でお客様さまからたくさんのお褒めの言葉をいただきました! そして、写真に惹かれてたくさんのお客様の集客に成功しました。 本当に頼んでよかったです! 何より撮影してくださった方が気さくで本当に良い人だったので、すごくよかったです! またなにかあれば是非お願いしたいです!
すごく雰囲気を意識して撮影してくださりました。
納得感、大満足です!
人柄は本当に最高です!!
要望もなんでも聞いてくれて、提案も沢山してくださりました。
納期も予定より早くいただきました!
レスポンスもすごく早く助かります!
プロからの返信
土屋様 お世話になっております。 心に余る口コミをありがとうござます! 素敵な環境でしたので 夢中で撮影させていただきました。 少しでも集客につながったという事で 非常に嬉しい限りです! 季節や設備等の変化等がありましたら またお気軽にお問合せください。 よろしくお願いいたします(^^)
吉岡 様
5.0
1年前
とてもいい写真を撮っていただきました。 予想以上の出来栄えで納期も早かったので、素晴らしかったです。
プロからの返信
吉岡様 先日はありがとうございました! しかも嬉しい評価をいただき感謝いたします。 素敵な環境でしたので 良さや特徴を引き出したく 考えながら、楽しみながら撮影させていただくことができました。 現在も人気ですが、 益々お客様が増えることを願っております! また何かございましたら お気軽にお声がけください!
仲山 様
5.0
3年前
今回は家族でゴルフをする様子を撮影するプライベートカメラマンという形でお願いしました。今までは自分で撮影をして引き伸ばしてプリントし部屋に飾っていたのですが、ゴルフの動きが速く、また撮影には危険を伴うため、なかなか思うような写真が撮れずにいたので今回このような撮影をお願いしました。最初は子供たちも知らないカメラマンが来ることに戸惑っていましたが、カメラマンのかたがとても気さくで、子供たちもリラックスして撮影に臨めたようです。撮影後の修正などにも快く対応してくれて出来上がりの写真にも大変満足しています。また子供たちが大きくなったら撮影をお願いしたいです。この度は大変お世話になりました。
スイスのナイフ・腕時計メーカー 様
5.0
4年前
イベントの出展に際し、ブース周りの撮影をしていただきました。撮影から納品まで、とてもスムーズにご対応いただきました。イベントのムードが伝わってくるようなイキイキと動きのある写真を撮っていただきました。また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
プロジェクトアシュラ 様
5.0
4年前
撮影当日はスタッフも一生懸命に撮影をしていただきました。 重田様の人柄もよく、大変満足しております。 急な変更のお願いにも対応していただき、大変感謝しております。 出来上がりの動画編集も想像以上のものが出来ました。 今後も色々お世話になりますが、末永くよろしくお願いいたします。
立原 様
5.0
7年前
ECコマース用の商材写真を撮影していただきました。 こちらの要望を丁寧にヒアリングしていただき、イメージ通りの写真を作っていただけました。 自分で撮影するよりも、ずっと質の良い見込み客にアピールできる写真ができましたので、プロにお願いして本当によかったです! スタジオへのアクセスもよいので、違う商材でまたお願いをしたいと思います。
飯塚 様
5.0
8年前
スタジオ撮影経験が少なく不安でしたが、気さくにお話ししていただき、様々な提案をいただき勉強になりました。 コーヒーもご馳走になり、音楽をかけながらの和やかな撮影でした。
伊倉 様
4.0
8年前
インストラクターとしての宣材写真を撮影していただきました。 初めてで緊張している中、楽しい雰囲気と和やかなお人柄のカメラマンさんとヘアメイクさんに撮影していただき、とても楽しかったです。 写真だけではなく、その時の空間や時間も一緒に買ったという感覚で、自分自身も得るものがたくさんありました。 ありがとうございました😊
吉井 様
5.0
6年前
会社のアイコン用に写真をとっていただきました 沢山撮っていただいたので良い仕上がりのものがあるか楽しみです
プロからの返信
吉井様、この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
中島 様
4.0
6年前
指定した場所まで来ていただき、すぐに撮影していただきました。ありがとうございます。
プロからの返信
中島様、この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
役者やってます 様
5.0
6年前
宣材写真の撮影をして頂きました。 迅速かつ丁寧に撮影からデータのご提供までして頂きました。 プロのカメラマンさんにここまでして頂けるのかと、お得感満載で感慨しきりでした。 どうもありがとうございました!
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。 お喜びいただけたのなら何よりのよろこびです。 俳優さん、やっておられるのですね! びっくりしました。 またどうぞご依頼いただければ精一杯撮らせていただきます。 ご活躍をお祈りいたしております。 ありがとうございました。
Chang 様
5.0
3年前
ビジネス用のプロフィール写真が急に必要になり、初めて撮影していただきました。普段から撮られるのが苦手で、とても気が重かったのですが、「大体の方は苦手ですから大丈夫ですよ」とにっこりアドバイスしていただき、一気に緊張が解けました。 撮影中も色々な向きや距離などをご提案してくださり、都度撮った写真を一緒に確認しながら、じっくり進んでいけたので、思っていた通りの写真を撮ることができました。 しかも、予定時間より30分も早く終わり助かりました。 納品もとても早かったので、提出先に間に合いました。 とても親しみやすく、それでいてしっかりお気に入りの写真を撮ってくださるカメラマンさんです。 ぜひまた機会があればお願いしたいですし、撮影に困っている知人がいれば、自信をもってお勧めしたいと思います。 この度はありがとうございました!
プロからの返信
Chang様 この度はご依頼頂き誠にありがとうございました。あっという間に終わってしまいましたね、もっと撮影したかったですし、名残惜しかったです。雨も降らずに良かったですね。 また何か機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。
加藤 様
5.0
6年前
プロフィール撮影をお願いしました。 真夏の撮影なので、日差しが弱く人通りも少ない早朝で依頼しましたが、快く受け入れていただきました。 人生の中で自分の写真を撮ることはほとんどなく、当日までずっと憂鬱で過ごしていましたが、やり取りの中で不安を減らしてくれるようなことを伝えてくれました。 実際にあってみると、優しい穏やかな雰囲気で、私の緊張をほぐしてくれました。 撮影の中でも、ポジショニングやポージングを指示してくださり、右往左往の自分をリードしてくれます。 数枚ごとに写真を見せてくれ、自分が自分でないような感じになり、少しずつ楽しくなりました。 最後によった場所では、ほんとに楽しく心から笑顔になれた気がします。 途中、フォーマルからカジュアルへ着替えたり、持参した楽器を持たせていただいたり、わがままをきいていただきました。 納品も非常に迅速で、信じられない多さの写真をいただくことができました。 ネットでみかけた1カットで1万円超えるようなものばかりと思っていたので、本当に驚きです。 依頼して、本当によかったです。 ありがとうございます。
プロからの返信
加藤様 この度はご依頼頂き誠にありがとうございました。 加藤様の人柄の良さに甘えてしまい、ついつい私からのポージングなど注文が多くなってしまいました。その都度笑顔で対応していただき大変感謝しております。 最初はとても緊張されているのが伝わってきましたが、お話をさせて頂くにつれて、とても自然な笑顔、表情を写真におさめることが出来たかなと思っております。 この度はご依頼ありがとうございました。
伊藤 様
5.0
6年前
プロフィール写真撮影をして頂きました。 野外での撮影希望にも快く引き受けて頂き、 夏の暑い中ご足労頂けて大変助かりました。 撮影中は終始こちらの表情や格好などお気遣い頂いたり、 撮影する場所もベストなポジションを考えて頂けたりと、 とても頼りがいがあってプロフェッショナルだと感じました。 撮った後の画像もその場で確認できたのも良かったです。 お人柄が良くて安心感もありましたので、 あまり緊張することなく自然な表情や、 自然な笑顔を作ることができたと思います。 何箇所も撮影場所を変えて撮って頂いたり、 途中で着替えを了承して頂けたりと、 臨機応変なご対応も助かりました。 撮影して頂いた枚数も多かったです。 このように至れり尽くせりなサービスをして頂いても、 料金はとてもリーズナブルです。 黒田さんにお願いして大正解でした。 本当に感謝しております。
プロからの返信
伊藤様 この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。 大変光栄なコメントも頂き恐縮しております。 伊藤様からご提案いただきました撮影場所がとても素晴らしく、またこちらからの要求にもすぐに対応していただけたので終始楽しく和やかに撮影ができました。 引き続き宜しくお願い致します。 この度はご依頼ありがとうございました。
すずらん 様
5.0
3年前
リラックスして撮影にのぞむことができ、自然な表情を引き出して頂きました。 キレイな仕上がりになり、満足しています。
Masa 様
5.0
6年前
人柄も良く、とても丁寧に楽しく撮影してもらいました。又、ぜひお願いしたいと思います。
プロからの返信
早速の口コミ記入ありがとうございます(^-^)/ 撮影させていただいた写真は、ミツモア店舗写真カテゴリーにも参考写真として7枚ほど掲載させていただきました。快く掲載許可いただき感謝です。 またHP等更新等の機会がありましたら、是非是非よろしくお願いします。 今後もお体に気をつけて、貴院の限りないご発展をお祈り申し上げます(o´∀`)ノ
内海 将史 様
5.0
3年前
今回は治療院のHPやチラシのパンフレット用の写真を依頼しました。 初めスタッフの皆んなはとても緊張していましたが、かよさんの雰囲気にあっという間に打ち解けて自然な症状にて撮影になりました。 又施術の撮影時に具体的にアドバイスを頂きスタッフも安心しました。 かよさんの雰囲気は皆を明るくするので又機会がありましらお願いしたいです。
Y・S 様
5.0
6年前
七五三の記念写真で利用しました。私が子供の頃に着た衣装を着せたかったので、貸衣装選び放題などのお店ではなく撮影重視の写真館を探し来店させていただきました。背景や小物を替えながら何パターンか撮ってもらいました。料金は台紙の料金がかからない等もあり、個人的には安いと思いました。データはお店で保存してくれているようなので後から焼き増しもできるようです! 美肌修正なども追加料金なくして頂けるのが私としては良かったです。 写真の仕上がりも早く確か1週間ちょっとでした。(時期にもやるんだと思います)仕上がった写真もとても綺麗で満足できました。次は証明写真で利用したいです。
さとし 様
5.0
3年前
動画作成で真っ先に頭に浮かんで依頼しました。 2人のイメージに合うように何度か修正をお願いしましたが快く対応してくれました! 本番では思わず涙が。。笑 頼んで良かった!本当にありがとうございました😊
おかじま 様
5.0
4年前
とても丁寧にこちらの要求をヒヤリングしてくださり、センスにお任せしますとお願いしたところは、抜群のセンスで編集してくださいました!
金川 様
5.0
3年前
強風の中、ステキな写真をお撮りいただきありがとうございました(o^^o)
プロからの返信
こちらこそ貴重な機会に撮影させていただいて大変光栄でした。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。また、追加のご依頼などありましたら対応させていただきますので、気兼ねなくご依頼ください。mm
aming83 様
5.0
6年前
CDジャケット撮影、及びミュージックビデオの撮影をお願いしました。 素晴らしい仕上がりでまわりの評価も最高でした! 毎回、その場その場でアイデアを出してくださり、想像を超える世界観へと導いていただけます。 撮影技術だけでなく、その独創性にもものすごく感銘を受けました。 また是非お願いしたいです。
プロからの返信
打ち合わせ、画像修正など長期にわたる撮影でしたが、満足していただき嬉しい限りです。またよろしくお願いいたします!
m.s 様
5.0
5年前
宣材写真の撮影をお願いしました。急なご依頼にもかかわらず、対応してくださりとても助かりました。やりとりも丁寧で、当日は被写体がスムーズに動けるよう配慮して下さいました。 仕上がりも、さすがはプロだなと感じる作品でとても満足しています。またお願いしたいと思うカメラマンさんでした。
MSR合同会社 様
5.0
6年前
弊社のウエブショップのランディングページのモデル写真の撮影をお願いしました。とても丁寧な対応でロケハンからスタジオ探しまで、トータルサポートをいただきました。ファッション系の写真のプロなので、メンズ雑貨である当店のコンセプトをすぐ把握して、素敵な写真を撮っていただきました。今後もお依頼したいと思います。
プロからの返信
商品は高品質のイタリア製の革製品、イタリア人の社長さん自身がモデルで登場というとてもリラックスできた楽しい撮影でした。今後ともよろしくお願いいたします。
ユニファ株式会社 様
5.0
2年前
この度はご対応ありがとうございました。 また、機会が有りましたら是非よろしくお願いします。
陽子 様
5.0
1年前
自然な感じで綺麗な写真を撮っていただき感謝しています!撮影前後の打ち合わせもとても丁寧でした。撮影にもリラックスして臨むことができました。本当にありがとうございました。またお願いしたいと思います。
植野 様
5.0
7か月前
今回は料理写真をお願い致しました。 写真雰囲気のご提案や、盛り付け位置のアドバイスも頂きました。 完成データ(補正後)はその日うちに送信頂き、とてもスピーディーに対応いただきました。 出来上がりもお打ち合わせ通りの雰囲気に調整頂き、大変納得のいく出来栄えでした。 今後、機会がありましたら、またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
綺麗にイメージ通りに撮って頂きました。
安すぎるかも・・・
丁寧で明るい人柄で、楽しい撮影時間でした。
随時ご提案いただけるので、ほぼお任せ状態でした。
当日納品は早すぎです(笑)
すぐにご対応頂きました。
岩井 様
5.0
4年前
離れて暮らしていた祖母が、我が家に同居するようになって初めてのひな祭り。20年前に買った七段飾りを見て、とても感動してたので、記念に写真を撮ってもらうことにしました。たまたま同じ市内に住むカメラマンさんでした。丁寧な対応でした。なにより祖母の素敵な表情を撮らえてくれました。遺影に使えそうです。
プロからの返信
この度はご依頼有難うございました。またの機会どうぞよろしくお願いいたします。
石山 様
5.0
6年前
SNSで使用する写真を撮影していただきました。 公園での撮影でしたが、駐車場が止められないことを 事前にご連絡いただきホスピタリティを感じました。 撮影の際にはロケーションや写真の写り方を教えてもらったり、 撮れた写真を確認しながら進めていただいたりポーズの提案もいただき 撮れた写真は当日データが届きました。 迅速に、そして丁寧でご親切にご対応いただきました。 綺麗な写真をありがとうございます。
プロからの返信
この度はありがとうございました。またのご依頼お待ちしております。宜しく御願い致します。
shimizu 様
5.0
6年前
この度はありがとうございました。 納得いくまで撮影して下さいました!
プロからの返信
この度はありがとうございました。またのご依頼お待ちしております。宜しく御願い致します。
A.Y 様
5.0
5年前
湘南の海辺で結婚式のウェルカムボードやプロフィールムービー用に写真を使用したく、前撮りをして頂きました。 撮影スポットやポーズなどを細かくご提案頂き、素敵な写真を撮って頂きました。撮影地を決めるときもご相談に乗っていただけたので安心して依頼することができました。
森田 様
5.0
5年前
茅ヶ崎の公園やビーチにて、披露宴やプロフィールムービーなどに使用するための写真を撮っていただきました。はじめての撮影でとても緊張していましたが、アドバイスや写り方の細かな指示をいただきながら、冗談も交えつつ和やかな雰囲気で撮影していただき、楽しみながら臨むことができました。また、タイムスケジュールに関してはゆっくりとたくさん撮っていきましょうとおっしゃっていただき、余裕をもってゆったりと撮影していただきました。出来上がった写真は素晴らしく、いつもと違う雰囲気だけれど自然体な2人の姿を残せて嬉しいです。価格以上の出来上がりで、キャニオンジャパン様にお願いして本当によかったと思いました。
坂井 様
5.0
5年前
個人写真を撮影していただきました! 写真を撮られることに不慣れな私でもポーズや撮り方を変えていただき、さまざまな素敵な写真を撮っていただけました!撮影中は話しやすく、自然体で写真を撮ってもらえたこともよかったです! また機会があったらぜひお願いしたいです。
さとう 様
5.0
2年前
今回は主にSNS用の写真撮影をお願いしました。 事前の確認は迅速丁寧で安心感がありました。 当日も私が被写体になるのはほぼ経験がなくぎこちないところ、上手く笑顔を引き出してくれ、撮影位置などもいろいろアドバイス・ご指示くださり、当初思っていたよりとても自然な形で撮影していただけました。大変満足しています。ありがとうございました。また今回は冬場に季節感が出ないよう室内で撮影していただきましたが、次回は外で撮影して欲しいと思いました。またよろしくお願いします。
プロからの返信
この度は、ご依頼頂きありがとうございました。 そのように評価頂き本当に嬉しいです。 また機会ありましたら、いつでもご相談ください。 外での撮影も経験がありますので、ご安心頂けたらと思います。 ありがとうございました。
佐藤 様
5.0
1年前
小学校の周年記念行事でドローン撮影をお願いしました。当日の対応はもちろん、事前のやりとりや説明も丁寧で、安心してお願い出来ました。PTAとしては初めての全体撮影となりましたが、無事完了し、大変満足しております!
プロからの返信
この度は、ご依頼頂きありがとうございました。 色々とフォローをして頂けたおかげで、スムーズに当日を迎え、撮影に臨むことができました。 また、なにか機会があればよろしくお願いいたします(^^)
さとう 様
5.0
2年前
上の子の時はできなかったのですが、今回はニューボーンフォトを残したく、お願いしました。 おくるみの写真やペットを含めた家族写真を撮りたくて出張撮影を検討したところ、素敵なカメラマンさんと出会うことができました! なかなか寝付かない息子の対応やヤンチャ盛りの1才の長女の相手も笑顔で対応してくれて私たちにとってはとても楽しい一時になりました。 予約から撮影完了まで終始丁寧に対応いただき感謝です。 暑い中来ていただきありがとうございました! また何かの折にはお願いしたいと思っています。
プロからの返信
この度はご利用いただき、ありがとうございました。 色々な赤ちゃんの表情も撮れてとてもよかったです(^^) 皆様も、たくさんご協力して頂き、ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
shima 様
5.0
8か月前
プロフィールと施設写真のお願いをしました。写真の用途をお伝えすると、こういうカットもあったほうがいいですよねという提案してくださり、たくさん撮影していただけて、本当に感謝です…! 仕上がりもとても素敵でした。ありがとうございました!
プロからの返信
とても良い雰囲気の中で撮影させていただきました。皆様にたくさん助けていただき、セッティングの際もお力添えをいただきました。 またご縁がありましたら幸いです。 本当にありがとうございました。
三好伽奈依 様
5.0
7か月前
今回はカフェのコラボメニューを撮影していただきました。 依頼当初よりチャットのやり取りもスムーズで安心してお任せすることにしました。 撮影ではこちらの意向も汲み取っていただきつつ、プロならではのアイデアを出していただき要望以上の美味しい写真を撮っていただきました。 料金も明朗で、料金以上にサービスの質が高いと感じました。 今後も機会があればまたぜひお願いしたいと思っています。
プロからの返信
こちらこそ、ありがとうございました。 イメージ通りに撮影できているか不安でしたが、お気遣い、そして心地よい空間の中で、たくさん助けていただきながら、撮影させていただきました。 本当にありがとうございました。
はる 様
5.0
1年前
SNSの投稿用にプロフィール写真を依頼しました。 立ち座り、寄り引きの色々なバリエーションや場 所で 緑が映える素敵な写真を撮影していただきました! またお願いしたいと思います!ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご利用ありがとうございました! またご利用いただきたいとの事で是非お願い致します。 お待ちしております。
兼崎 様
5.0
1年前
丁寧に撮って頂き、付き添いの娘の写真もたくさん撮って頂きました。
プロからの返信
この度はありがとうございました。 お誕生日、七五三撮影も承っておりますためまた機会がありましたら是非お願い致します。 この度はおめでとうございます。
おかざき 様
4.0
3年前
今回保育所の卒所式で依頼しました。 価格や撮影場所など、こちらで決まってしまっている状態で相談すると、柔軟に対応をしてくださいました。また、スポーツ系の写真をよく撮影されていることもあってか、動きの早い子どもたちでもとても良く撮影されていました。
プロからの返信
この度は、ご依頼いただき、ありがとうございました。 撮影した写真に満足いただいたお声をいただき、嬉しい限りです! 新たな門出の場に参加できたことを改めて感謝申し上げます!
合同会社エレロ 様
5.0
3年前
迅速、丁寧な対応をしてくださりすべてにおいて満足しております。 初めての利用でしたが信頼できるプロの方でとてもよかったです。 また利用させていただけちらと思います。
プロからの返信
ありがとうございました。 楽しく撮影させていただきました。 またよろしくお願い致します。
安永 様
4.0
3年前
プロフィール写真を撮影していただきました。 少し修正をしていただきましたが、とても自然な感じで良かったです。 写真を見た母が、自然な感じがいいと、私も撮影してほしいと言っていました。
プロからの返信
ありがとうございます。 なにかのおりにご利用いただけましたら幸いです。
株式会社LIVE 様
5.0
3年前
ビジネス用にプロフィール写真のご依頼をいたしました。 素早い対応で大変助かりました。 またお願い致します。
プロからの返信
ありがとうございます。
吉澤 様
5.0
3年前
提案してくださる姿勢がとても物腰柔らかくスムーズに撮影できました こちらの要望にも柔軟にご対応頂きありがとうございます
もこ 様
5.0
2年前
ありがとうございました。満足のいく出来でした。
shizuka 様
5.0
6年前
仕事のプロフィール用写真を撮影していただきました。非常に急な依頼(夕方の依頼で、今晩撮影をお願いしたい)にもかかわらずにレスポンスも早くご対応いただけました。当日中にデータの納品もいただき、大変助かりました。 私は普通の会社員ですのでこのような写真を撮るのは初めてで慣れていなかったのですが、きれいに見える角度やポージングを教えていただき、リラックスしながらとても良い写真をたくさん撮影していただきました。多数の写真から自分が気に入った写真と五十嵐さんがいいとおっしゃってくださった写真を選んで、最後に一通り(思う存分)修正もいただきました。 もともときちんとしたプロフィール写真撮影の希望はありつつも金額も安くないため躊躇していたのですが、プロの方に撮っていただくとこんなに違うものかと大変満足しています。本当にありがとうございました!!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
佐藤 様
5.0
6年前
社内アカウント用の写真撮影をお願いしました。 成約をさせて頂くまでのレスポンスも早く明確で安心感がもてました。また撮影当日もプロの方に撮影を依頼するのが初めてで、右も左も分からない状態でしたが、こちら側の抽象的な希望に対しても丁寧にヒアリングをして頂き、依頼者に寄り添った対応をして頂きました。納品までの時間も短く、素晴らしい対応をして頂き本当に有難うございます。 今後SNS等、その他の用途でも写真が必要となった際には、再度依頼をさせて頂きたいと思っています。
山崎 様
5.0
1年前
HPとブログに使う写真を撮影していただきました。 こちらの希望を引き出してくださり、撮影中も話しながら自然な表情を引き出していただけました。 とても綺麗で素敵な写真に仕上がり、満足しています! ありがとうございました!
プロからの返信
ご依頼ありがとうございました! 山崎様の素敵なお人柄のおかげでもございます! また、ご機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。
藤田ユウキ 様
5.0
2年前
SNS用のプロフィール写真撮影をお願いしました。 求めていたイメージ通りに撮影いただけましたので、満足しています。 撮影中も常に気さくに会話をしていただけましたので、緊張することのないように配慮いただき感謝しております。 この度は本当にありがとうございました!
プロからの返信
ご依頼ありがとうございました! 素敵なプロフィール写真をお渡しでき、喜んでいただけて嬉しい限りです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
藤田 様
5.0
2年前
友人と2人で撮影していただきました。 プロの方に撮っていただいた写真はやはり綺麗ですね。写真を見るたびに幸せな気持ちになりそうです。一生の思い出です。本当に依頼してよかったと思います。 ありがとうございました!
プロからの返信
ご依頼ありがとうございました! お二人の素敵な姿を写真に残せて良かったです。 また、喜んでいただけて私も嬉しいです! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
齋藤 様
5.0
1年前
とても良いプロフィール写真を撮っていただき、ありがとうございました。 自然な雰囲気やシチュエーションや表情のアドバイスも有り難かったです。 次回また機会があればお願いしたいと思います。
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました! とても自然な雰囲気の中、私も楽しく撮影ができました また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします
株式会社 地方の宝物 様
5.0
2年前
今回、お店のパンフレットやHPのリニューアルに当たり、料理専門のカメラマンということで、スタンドブルーデザインさんにお願いしました。当日は料理写真や店内写真、スタッフの撮影をお願いしました。料理写真はこちらが想定した以上の枚数や、シチュエーションで撮影していただきました。活用させていただきます。写真の仕上がりもとても素敵で料理がより良く見えて感謝です。 撮影以外にも、普段の撮影時のちょっとしたコツや、役立つ内容も教えてくださり、とても参考になりました。ありがとうございました。
プロからの返信
この度は、撮影をご依頼いただき、ありがとうございました。 撮影の内容にもご満足いただけたようでなによりです! 店内もとてもにぎやかな感じで、また頂いたビールもとても美味しく妻も喜んでおりました。 また、このような機会がありましたら、ぜひお手伝いさせていただければと思います。
合同会社佐藤商店 様
5.0
2年前
写真の使用方法を聞いて様々なご提案やディレクションをしていただきました。仕上がりも満足しております。ありがとうございました。
松本 様
5.0
6か月前
ナチュラルニューボーンフォトを撮っていただきました! とっても素敵で宝物になりました! 撮影中も優しいお声がけで赤ちゃんも安心して撮影することができました。
H・H 様
5.0
3年前
神社にてお宮参りの写真撮影をしていただきました。 当日はロケーションなどいろいろな提案をしていただき、 短い時間でたくさんの写真を撮れたので、とても助かりました。 明るい人柄でこちらもリラックスして撮影していただけました。 出来上がった写真も素敵なものばかりで満足しております。 七五三などまた機会があったら是非お願いします。 本当にありがとうございました。
プロからの返信
H・H様 こちらこそこの度はありがとうございました。お写真喜んでくださったようで嬉しいです。天候にも恵まれ、ご家族の素敵な笑顔のお写真をお撮りできてこちらも笑顔にさせていただきました。 はい、また何かありましたらお声掛けくださいません。 この度はありがとうございました。
タカハシ 様
5.0
3年前
父の米寿祝いで、食事会をした際に、写真と動画の撮影および写真の現像をお願いしました。 事前の問い合わせには、早いレスポンスで返信があり、予算の範囲内で、いろいろ相談にのってくれました。 当日は、とても和やかな雰囲気のなか、記念に残る写真や動画を撮ってくれました。 K-PHOTOさんにおねがいしてよかったです。
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。皆様の素敵な表情をお撮りできてこちらも素敵なお時間となりました。ありがとうございました。
freddiefujiwara 様
5.0
2年前
今回はプロフィール写真の撮影を依頼しました。チャットでのやり取りは非常にスムーズで、大変安心してお任せすることができました。 料金以上の高品質なサービスを感じました。特にレンズの質がとても良く、アンダー(逆光などの難しい条件下)でかっこいい写真を撮ってもらえました。撮影された写真がとても気に入ったので、早速使いたいと思っています。普段からポートレート撮影をされている腕前はピカイチで、この方に頼んで本当に良かったと思います。 今後も機会があれば、ぜひ再度お願いしたいです。
プロからの返信
本日はありがとうございました。 また高評価をいただけ大変嬉しい限りです。 使用したレンズはおそらく持っている方も少なく私の写真の特徴を表しているとも言えるレンズですのでそちらを気に入っていただけたことも大変嬉しく思います。 ロケーションが変わると雰囲気も変わりますのでまた機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
山崎美香子 様
5.0
1年前
今回はプロフィール写真の撮影をお願いしました。 お値段も良心的で連絡もスムーズに出来ました。 屋内、屋外の希望の場所での撮影に快くご対応いただき、また写真の出来上がりにも大変満足しております。 また機会があれば是非お願いしたいです。
プロからの返信
本日はありがとうございました。 喜んでいただける写真が撮れたこと大変嬉しく思います。また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
バイオリン・ルーチェ 様
5.0
9か月前
発表会の撮影依頼でした。 事前連絡もスムーズで当日を迎えるまで大変心強く感じました。 機会がありましたら、またお願いしたいと思います。
株式会社MEAT 様
5.0
3年前
納期期間も本当に少ない依頼でしたがスムーズに対応して頂きました。少ない情報の中、デザイン校正もバランス良く上手くまとまった素晴らしいモノです。 又機会があれば依頼させて欲しいです。 ありがとうございました。
さくら 様
5.0
2年前
女性特有の柔らか仕上がりでとても満足しております。 またの機会がありましたら改めて宜しくお願いします。
fu 様
5.0
2年前
急な依頼にも関わらず 丁寧な対応をしていただきました
プロからの返信
ご依頼いただきありがとうございました。 場所の確保などお手数いただき助かりました。 またの機会がございましたらぜひよろしくお願いします。