米持 様
5.0
2年前
米持 様
5.0
2年前
素敵な写真をありがとうございました。 寒い中短い時間でしたが良い記念になりました。
プロからの返信
ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
尺土 様
5.0
7年前
新店舗のメニューとwebサイト用に、料理と店内を撮影いただきました。 特に料理撮影では、調理前に皿やボリュームについて聞かれた後、写真映えする盛り付けのアドバイスをいただきました。 とても細かいノウハウがおありで、3時間の間、「へー!なるほどー!」の連続でした(笑) 品質も大満足で、また機会があれば是非ともお願いしたいと思います!
鉢屋丸男 様
5.0
7年前
EC販売の商品を撮影いただきました。 事前にイメージする画像など、メールにて共有いただき、思い通りのお写真で大満足です。 また、今後も利用させていただこうと思いました。
小峰祥子 様
5.0
3年前
今回、ピアノの発表会の演奏風景と集合写真をお願い致しました。事前の打ち合わせも大変スムーズでこちらの意向を汲み取ってくださり、こちらの要望を快く引き受けてくださいました。 当日も初対面にも関わらず優しく穏やかに、それでいて、テキパキとお仕事をこなしてくださいました。小さな生徒もおりましたが、わかりやすくお声がけもいただき、集合写真も皆、良い笑顔で撮って頂きました。 写真の出来も、素晴らしくまた次回もお願いしたいと思いました。
良い表情を捉えアングルも良かったです
当初のお約束通り、納得できました
優しく穏やかに接してくださいました
こちらの意向を汲み取ってくださいました
春先の仕事が立て込んでいる時期でしたが迅速でした
総合的に不変、不満は何もありません
布川 様
5.0
1年前
今回はプロフィールの写真撮影をお願いしました。 熱心に相談やアイデアをくださいました。 たくさん撮影してくれました。 緊張した私でしたが、途中で自然な笑顔が出来ました。 ソラさんありがとうございました。 またよろしくお願いします。
プロからの返信
ねこさん🐈 有難うございます! とってもキュートで可愛いねこさんのお役に立てて嬉しいです。ご活躍を応援しています! フレー、フレー!! またお気軽にお声がけくださいませ。
古賀 様
5.0
3年前
とても楽しく撮影させていただきました。 また機会があれば是非お願いしたいと思います。
菊池 様
5.0
5年前
日本刀と包丁を撮影していただきました。刃物の表面が鏡のように反射するため非常に難しい撮影ですが一日かけて丁寧な仕事をして頂いて出来上がりの写真も満足しております。ありがとうございました。
プロからの返信
いろいろお話を伺えまして大変興味深かったです。 また撮影で協力させて戴ける機会をお待ちしております。 ありがとうございました。
日本化薬株式会社 様
5.0
3年前
本日の撮影ありがとうございました。 データをいただけるのを楽しみにしております。
プロからの返信
本日はお世話になりました。 気持ち良く撮影が出来ました。 ありがとうございました。 撮影データまとまりましたら送らせて頂きます。 宜しくお願い致します。
曲 様
5.0
6年前
すごくいいです
プロからの返信
撮影時お世話になりました。 今後とも宜しくお願い致します。
鎌田 様
5.0
5か月前
今回はプロフィール写真の撮影をお願いしました。 高評価の口コミ、良心的なお値段、距離で何社かご紹介いただいた中から選びました。 出張で来てくださり、たくさんの機材を丁寧に設置し気さくな対応でリラックスして撮影をしていただくことができました。 また機会があればお願いしたいと思います。
NI 様
5.0
4か月前
新しい仕事でつかうプロフィール写真をお願いしました。会社に提出するのは一枚ですが、多くの写真を納品いただきました。撮影場所は指定した自宅リビングでしたが、非常に柔軟な対応に驚きました。事前にお送りした情報もしっかり目を通して準備をされていました。その上で、当日は仕事で求められるイメージを確認しながら、細かい調整をしていただきました。また機会がありましたら、是非お声がけさせていただきます。有難うございました!
(㈱)Appdateholdings 様
5.0
2年前
依頼から撮影・納品完了までスムーズでした。写真自体も大変きれいにお撮り頂きまして、今後もお願いしようと思います。今回は急な依頼にも関わらずありがとうございました。
プロからの返信
この度は、ありがとうございました。 短時間の撮影でしたが 撮影先の方は、カメラがかなり好きな方で 和やかに撮影が出来、感謝しております。 また機会があればよろしくお願いします。
小宮 様
5.0
7年前
結婚式の撮影をお願いしました。 事前の打ち合わせはこちらの都合でお電話でしたが丁寧に説明いただきました。 今回内山さんにお願いした決め手は式場での撮影経験があったからです。そのおかげで撮影場所のご提案や式場スタッフへの備品の貸出し指示が的確でとてもスムーズに行えました。 限られた時間の中でたくさん撮影していただけて大満足です。 約6時間で600枚超えのデータをいただきました。 ディスクとケースもオリジナルの印刷がしてありました。 本当にありがとうございました。 依頼した背景は、結婚式場で依頼するとかなりの高額で、しかも自分ではカメラマンさんを指定することはできないからです。こちらで希望の価格帯かつカメラマンさんを選ぶことができるのはとてもメリットだと感じました。ミツモワ内でやり取りできたのも良かったです。 選んだ決め手は、良心的な価格と、式場の撮影経験、式場で撮影したサンプル画像を事前に確認させてもらえたからです。もう1人、今時風な撮影をする方と悩みましたがベテランの内山さんに流行りではない、確実な写真を撮っていただけて大満足です。
福満 様
5.0
7年前
先日私たちの結婚式から2次会までの写真撮影を依頼しました。 式前には1度直接お会いしてお話を伺うことができ、また私たちの希望もお伝えすることができ、安心して当日を迎えれました。 当日も、ホテルのスタッフ並みに手際が良くていろいろとアドバイスも頂き、終了後2,3週間後に頂いたデータを見た時、本当に内山さんにお願いしてよかったと改めて実感しました。 何より、手際もよく、こちらのお願いも気持ちよく聞いて下さり、プロ意識をちゃんとお持ちなのに、比較的お手頃な価格で引き受けて下さり、本当に満足しています。 もし、これから婚礼写真等をお考えの方がいれば、ぜひ内山さんをご指名されて失敗はないと思います。 本当に、最後までありがとうございました。
北川 様
5.0
6年前
上智大学のクルトゥムハイムと四谷のニューオータニでの結婚式&披露宴の撮影をご依頼させていただきました。 現場に慣れていらっしゃったため、ここでこのポーズで撮影、というご指示も非常にスムーズに出していただけたのでとてもやりやすかったです。 出来上がりの写真も非常に満足の行くものでした。 披露宴会場の写真代が高額で困っている方などは是非一度ご検討されるのがお勧めです。 今回はありがとうございました。
㈱エンパワー 様
5.0
3年前
急遽のお願いで内容も伝えきれていない中、きっちりと仕事をしていただかなました。価格についてもとても納得のいくものでした。
プロからの返信
株式会社エンパワー ご担当者様 レビューの記載ありがとうございます!今後もどのような撮影内容でも柔軟に対応できるよう努めてまいります。この度はご依頼ありがとうございました。
畔上 様
5.0
7年前
やりとりが大変迅速でした。お人柄も素晴らしく、依頼してよかったです。 事前にイメージを伝えてくださったので、 希望の仕上がりとのズレは感じませんでした。機会がありましたら、またお願いしたいと思います。 依頼した背景は、宣材写真が急遽必要となり、撮影を依頼しました。自分でも趣味レベルでカメラを扱うことがありますが、プロによる質感あふれる写真が必要だったのではじめてお願いしてみました。補正までしていただいたので、仕上がり良く満足です。 選んだ決め手は、一番の決め手は、過去のお写真の雰囲気が素敵だったことです。また見積もりの時点で数回ご連絡いただき、腕に自信がある方なのだと感じたためお願いしました。プロに撮っていただくのは初めてでしたが、依頼して本当によかったです。
プロからの返信
畔上様 レビューありがとうございます!写真も気に入っていただけたようで何よりです。 事前にお電話での打ち合わせ時間をいただけたこともあり、撮影時のイメージ共有もしやすかったので、私としても非常に助かりました。 あいにくの曇り空でしたが編集にて天候の悪さを補正しています。室内外の2パターンの撮影でしたが、違った雰囲気が出るよう調整を行なっております。 また何かしらの形にてご協力できることがありましたら、改めてよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございます!
三木 様
5.0
7年前
婚活サイトに掲載するプロフィール写真用に、ひとりで撮影していただきました。男性から見て素敵な写真になるように、男性カメラマンによる撮影を希望していました。 私からは「お見合い写真のような堅いポーズではなく自然な感じで」とお願いしました。いろんな構図で撮っていただき、途中途中で写り具合を確認させても頂けたので、納得して撮影を終わることができて安心しました。 撮影するまで、撮影してから納品までのご連絡もとても速くてありがたかったです。肝心の写真もとても綺麗に仕上げていただきました。 プロの方に撮っていただくのも初めてでしたが、渋谷さんには緊張がほぐれるようにいろいろと気を遣っていただき嬉しかったです。おすすめのカメラマンさんです。
プロからの返信
三木様 レビューありがとうございます!!男性目線と女性目線の両方から撮影を心がけていたので最終的に仕上がった写真はかなり良かったと!自分で言うのもアレですが…笑 婚活だけでなく、FBやTwitter、Instagramでも使えるような構図もありますので色々使ってもらえらと嬉しいです!今回は最初から最後まで気持ちの良い撮影ができ本当にありがとうございました^ ^ また何かしらの形でお会いできましたら改めてよろしくお願いいたします!!
はるみ 様
5.0
1年前
初めてミツモアを利用しました。 記念日にプロフィール写真を撮影していただける、なるべく自宅から近い方を探していました。 自宅での撮影を希望していたので、出来れば女性の方がいいなあと考えていました。 その両方の希望にピッタリ合った方に巡り合うことができて、とてもラッキーでした。 しかも、事前のメッセージ交換もとても丁寧で迅速。 事前打ち合わせも、たっぷり時間を取って細やかな説明をしてくださいました。 当日も、天候に合わせて、いろいろ臨機応変に対応してくださったり、小物やお花も用意してくださったり。 大変、満足しております。知り合いや友人たちに自慢したいです。 本当にありがとうございました🎵
プロからの返信
大切な記念の撮影をお任せいただきありがとうございました! 色々とご相談させて頂きながらのセルフプロデュースも、人生の楽しみ方もとても素敵でわたしも勉強になりました。 貴重なお時間ご一緒させていただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします(^^♪
ことん 様
5.0
1年前
今回、かねてよりプロにお願いしたいと思っていたカラーセラピストとしてのプロフィール写真をお願いしました。 初めて撮っていただくので、ポーズや目線など慣れないことばかりでしたが、色々とアドバイスをしてくださり緊張が緩みました。また、よい表情が作れると『いい感です!』『素敵!』と声を掛けてくださったので、嬉しくなって私らしい笑顔を出すことができたと思います。 また次の機会もお願いしたいなと思える素敵なカメラマンさんです! ありがとうございました!
プロからの返信
お仕事に重要なプロフィール撮影をお任せいただきありがとうございました。事前のお打ち合わせの際にご希望のイメージを丁寧にお伝え頂きましたので、より具体的にアイデアが湧き出ました!わたしの提案も受け入れて下さり、一緒に作り上げた感じでとても楽しかったです。 今回のお写真がしっかりとお仕事に繋がりますよう、引き続きお供させて頂ければと思います。今後もより一層のご活躍をお祈りしております!
紀子 様
5.0
2年前
宣材写真をお願いしました。カメラを向けられて笑える素人はいません。色々話しかけてくれてリラックスさせてくれて、写真が苦手な私でも緊張せずに撮って頂きました。 ポーズも撮影場所も提案して下さり、納得のいくお写真が撮れました。 また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました。
納品早いです
撮影前の返事も早かったです
プロからの返信
お仕事用の大事な宣材撮影をお任せいただきありがとうございました。事前のお打ち合わせと、元のHPに多くの情報が掲載されていましたのでより具体的に完成形をイメージすることができました。色々とお話お伺いでき、楽しいお時間過ごさせて頂きました。今回の宣材が、よりご活躍とブランディング向上に繋がりますようお祈りしております!
NY 様
5.0
6か月前
今回は商品撮影をお願いしました。直接のやり取りができたので、こちらの意向を汲んで頂きながらスムーズに撮影を完了しました。ありがとうございました。
プロからの返信
NY 様 今回は大変お世話になりました。 又は機会がありましたらよろしくお願いします。
ココニアム 様
5.0
4年前
素人では撮影しづらい商品でしたのでプロへの撮影をお願いしました。1回で満足できる画像を出してくださり大変感謝しております。撮影サンプルも見せて頂き問い合わせの返信も早く安心してお任せできました、私のように小規模事業者にもお勧めできます。
みずの 様
5.0
5年前
入籍日に記念に写真を残しておきたいと、自宅での婚姻届の記入から役所までの道のり、自宅周りでの撮影にご協力いただきました。 カットのご提案から何気ない一コマの撮影まで丁寧に対応いただき、「撮影される」という慣れない状況でもリラックスして、とても楽しい時間を過ごせました。 入籍日という大事な1日をより思い出深い日にすることができたと思っております。 写真もとても素敵なものを納品いただき、大満足です。改めてありがとうございました!また機会があれば是非よろしくお願いいたします!
金沢 様
5.0
4年前
とても感じの良い方で、たくさんのショットを撮影していただきました。動物好きなことも安心してお願いできました。 アルバム納品までの遅れがありましたが、何より撮影のよき日の思い出の方が深く心に残りました。記念日に撮影をお願いしてよかったです。
石井 様
5.0
4年前
お宮参りの写真を撮影していただきました。 ロケーションやポーズなどササっと指示してくださり、とてもスムーズに撮影していただけました。 納品いただいた写真にも満足しております。ありがとうございました。
株式会社トトモニ 齊藤元彦 様
5.0
6年前
住まいの写真をお願いしています。自然な雰囲気を美しく撮ってくれます。雨の日でも 曇りの日でも その日、その場所ならでは住まいの姿を撮って貰えるので 安心して任せきっています。 狙いがあって広角で撮って欲しい とか こういうアングルが欲しいとかは事前にお伝えしておくといいです。 数枚はデッキの上の落ち葉 とか 建物?というより遊びのカットもあります。 それはそれで使っています。(笑)
yoyo 様
5.0
6年前
建築の完成写真を依頼しました。 建物の魅力を引き出す写真が出来上がりました。 アルバムにしてプレゼンに使用しています。好評です!! ありがとうございました。
遠田まゆ美 様
5.0
6年前
撮影でご一緒させて頂きました。 写真は勿論、素敵ですし、 お人柄も良く、終始和やかな撮影でした。 また是非ご一緒したいです!
渋谷 様
5.0
2年前
ていねいな撮影・納品ありがとうございました。 またこちらの希望に添ったご提案もいくつもいただき、とても助かりました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
河野 様
5.0
2年前
ビジネス用のプロフィール画像の撮影を依頼しました。撮影する際に緊張していましたが、色々と話題を振っていただき、自然な笑顔でお写真とっていただくことができました。 ありがとうございました。
とても早かったです。
よっちゃん 様
5.0
1年前
保育園の運動会の撮影をお願いしました(^^) 想像よりたくさん枚数を納品してくださいました。また機会があれば是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
笠原 様
5.0
2026年6月中旬 / 土日
キッチンの蛇口から水漏れがして、直ぐに下見に来てくださり、流しが大きいので、端々に水で洗えるシャワーホース付き蛇口をつけたいと思い、相談しました所、機種をTOTO 、LIXILで選んてくださり、半額に近い価格で手に入れる事ができ、工賃もサービスしてくださり、本当に素晴らしい職人さんでした。 仕上がりも綺麗で理想的なキッチンとなりました。こちらに頼んで本当に良かったと思っています。若い職人さんですが、とても頼りになる方でした。この次も是非お願いしたいと思っています。
TOTO大好きな方で我が家の洗面台を見てDELICIAだ!!と驚かれていました。今から40年前の物で博物館並ですよね。とても楽しくなりました。
とても手際よく完璧に仕上げてくださいました。
TOTOのシャワーホース付きの蛇口に変更しましたので、当初の予算をオーバーしましたが使い勝手が良くなりましたので満足しています。
とても手際よく丁寧に仕事をされていました。
シャワーホース付きのホースが上手く収まるか不安でしたが、その点も指摘してくださり、私も不安でしたが、きちんと収まり流石プロだなぁと驚かされました。
相当古い蛇口なので断る業者もいて、不安でしたが熱心に考えてくださり本当に良い方で良かったと思っています。
にし 様
5.0
3か月前
松本 様
5.0
2年前
舞台俳優さんとのファンイベントの撮影をお願いしました。chatの打ち合わせはお返事が早くスムーズに進みました。当日は参加者の視界を妨げないよう、こちらが申し訳なるぐらい気を遣っていただき、色々な角度で撮影してくださいました。本当にありがとうございました。お写真も光の加減がとても美しく、人物がお得意な方にお願いしてよかったと感謝しています。また機会がありましたらよろしくお願いします。
プロからの返信
ご用命ありがとうございました。 お気に召して頂けて何よりでございます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
保育園 様
4.0
2年前
非常に丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました。
プロからの返信
ご用命ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
栗山 様
5.0
4年前
お世話になりました! 確認が遅くなり、すみませんでした。 息子の1歳の記念撮影に、こちらのリクエストの葛西臨海公園に来て頂きの撮影ありがとうございました。 とても良い写真ばかりで、 嬉しいです☺️ 本当にありがとうございました 。またの機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します。
下左近 様
5.0
1年前
今回はプロフィール写真撮影をお願いしました。ミツモアのプロフィールに載っている画像を見たのと、料金、出張撮影対応可能であり、女性であることから、お願いしようと思いました。育児や私自身の私的な事情もあり、子供も同行したりとバタバタしながらでの撮影依頼で、返信が遅くなってしまったり、スケジュール調整が長引いたりしてしまいましたが、臨機応変に対応して下さりとても助かりました。女性のカメラマンさんということもあり、安心でした。また次回も是非お願いします。
なかなか表情が作れず、的確にアドバイス下さったり、話しかけてくださったりしました。
イメージ通りのプロフィール写真が撮れました。服装や姿勢などのチェックを今後とも細かくお願いします。
こげ 様
5.0
1年前
プロフィール写真を撮っていただきました! 自分ではなかなかイメージが固まらなかったのですが相談にも乗ってくれて、素敵に仕上げてくれました!!また依頼したいです!!
堀陽登 様
5.0
2年前
今回久しぶりに自分主体の写真を撮影していただいたのですが中村さんはすごく優しく、終始笑顔の絶えない撮影会になりました!ポージングなど丁寧に指示してもらえるので初めての方やあまり写真撮られなれてない方でも素敵な写真を撮っていただけると思います!
淡路島マーティン 様
5.0
6年前
淡路島YouTuberとして、少しいい写真を撮ってもらいたくて依頼しました! 普段はおっちょこちょいな僕ですが、 カメラマンさんの指示でカッコ良い写真を、撮ることができて本当に嬉しいです!! また、依頼したいなと思います😋
ヤジマ 様
5.0
6年前
SNS用の写真をお願いしました。 終始楽しくフレンドリーな感じで出来ましたし、撮影に入ると真面目にな感じでした。 写真の方はバッチリで、空気感がとてもよく明るい写真に出来上がりました。
韮崎 様
5.0
6年前
とても雰囲気のある素敵なお写真を撮っていただけました。 イメージ通りに撮影していだけたので、とてもまんぞくです!!
備藤 様
5.0
3年前
プロフィールに使用する写真を撮ってもらいました。 色んなシチュエーションでたくさんの撮影をしてもらいました。 ありがとうございました😊
長谷雄 様
5.0
2か月前
今日は大変お世話になりました。今回初めてプロの方に外でプロフィール写真を撮っていただいたのですが、撮影中は自然な笑顔になるように話しかけて下さってとても助かりました。しかもそのおかげで、ふっと肩の力が抜けたと同時に「今のその笑顔いいですね!」と見抜いて下さる観察力にも感動でした。今回蜂野さんにお願いして本当によかったです。不慣れな私をうまくリードしていただきありがとうございました!
吉楽 様
5.0
1年前
今回はプロフィール、HPの写真を依頼しました。あらかじめ、希望の写真をお聞きいただき、また当日の流れを事前に説明していただきました。そのため、当日もスムーズに撮影することができました。撮影時は身体の角度であったりいろいろとアドバイスいただき、ステキな写真を撮っていただけました。また、写真をデータを送って下さった後も、修正や他の写真を見させていただき納得がいくものを納品していただくことができました。初めての利用で不安でしたが、ご丁寧にご対応いただきありがたかったです。
プロからの返信
この度は撮影のご依頼、そして嬉しいご感想をありがとうございました。 初めてのご利用とのことでしたが、リラックスして撮影に臨んでいただけたようで安心しました。 事前のご希望やイメージを共有していただいたおかげで、当日もスムーズに進めることができました。ご協力ありがとうございました。 ご納得いただけるまでご相談させていただけたこと、私自身もとても嬉しく思っております。 今後もさらにご満足いただけるよう、丁寧な対応とクオリティの高い写真を心がけてまいります。また機会がありましたら、ぜひお声がけください。 改めまして、ありがとうございました!
正木 様
5.0
6年前
はじめてプロのカメラマンに依頼して、どんなものか心配でしたが、スムーズに撮影が出来、依頼して良かったです。 また、素人には出来ない撮影に満足です。今後も気軽に依頼が出来そうです。
山田 様
5.0
7日前
会社のホームページ用の写真等をお願いしました。やはりプロはちがいますね、とても写りが良くキレイです。また、配置や写る人の気持ちも配慮して頂いたので、皆とても良い笑顔で撮ることができました。 ありがとうございました!
とくゆか 様
5.0
2年前
この度は宣材写真を撮影していただきました。 物静かな方で、人柄もものすごく素敵な方でした。 写真を撮るリズムがよく、スムーズに撮影が行えて本当に良かったです。 また何かありましたら、よろしくお願いします。
プロからの返信
どうもありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
I.k 様
5.0
2年前
今回は保育園の運動会の撮影をお願いいたしました。 予算の変更などがありカメラマンを探すのが出遅れた事と、ハイシーズンで運動会撮影の経験のあるカメラマンが見つからない中、快く引き受けてくださり感謝しております。 運動会が3部構成となっており、開催場所が変わったり、1部と2部で時間が重複していたりと、当日はかなり慌ただしかったと思いますが、しっかりと撮影していただけました。 また機会があれば、是非利用させていただきたいと思います! 本当にありがとうございました。
プロからの返信
どうもありがとうございました。 またの機会にもどうぞよろくお願いいたします。
若林 様
5.0
4年前
店内写真とスタッフ写真の撮影をお願いしました。 メールのやり取りの時点からとても丁寧にご対応をしてくださり安心してお願いできました。 ありがとうございました!
三浦 様
5.0
8年前
対応が素晴らしかったです。 事細かに質問にも答えてくれました。
グリーベンチャーズ株式会社 様
4.0
8年前
親切にご対応頂きました。 日時変更にも親切にご対応頂き感謝しております。 今後ともよろしくお願いいたします。
加瀬 様
5.0
8日前
HPのリニューアルに伴い はじめてプロのカメラマンにお願いしました。打ち合わせの段階からこまめに連絡をしていただき、撮影当日もこちらの思いを汲み取って頂き親切に対応していただき撮影に挑むことが出来ました。 また撮影の際はお願いしたいです!
加藤 様
5.0
6か月前
七五三の撮影ありがとうございました。 緊張をほぐしてくださり楽しく撮影ができました。 子供のことを考えて素早く撮影をしてくださいました。 またぜひお願いしたいです。
森山育子 様
5.0
1か月前
今回はプロフィール写真をお願いいたしました。 着物での写真であることを直前に追加依頼したにも関わらず、対応可能なヘアメイクさんで助かりました。しかも撮影時に都度着付けの直しもしっかりしていただけて、とても綺麗に撮影していただきました。 ありがとうございました。今後も機会があればよろしくお願いいたします。
リラックスできるよう場を作っていただきました
割安だと思います
気持ちよくできました
当日対応してくださいました
メッセージの返事も早かったです
大本 様
5.0
5年前
オーディション用の写真を撮影していただきました。急な予定変更にも寛容に対応していただき非常に感謝しております。撮影では、平岡さんのアドバイスも含めて様々なパターンを試すことができ、写真は、よく写っているものを一緒に選んでいただきました。一人での撮影は初めてでしたが、スムーズに進行できたのも平岡さんのおかげだと思っております。
プロからの返信
この度はスタジオへお越しいただきありがとうございました。 ぜひ、またの機会がございましたら宜しくお願いします。
オカダ リエ 様
5.0
5年前
お見合い用の写真を撮影してもらいました。 ヘア・メイク共に素敵に仕上げていただき、写真撮影時はポーズの提案 や、都度のヘア・メイク直しなど、少しだけモデルになったような気に なりました(笑)。 撮影後の写真もとても丁寧に補正・修正していただきました。 自分の写真が綺麗に仕上がり、とても満足しています。 両親にも写真を渡そうと思います。 ありがとうございました。 ヘアメイクの方にも、よろしくお伝えください。
プロからの返信
この度はスタジオへお越しいただきありがとうございました。 ヘアメイク共にご満足いただけて、とてもうれしいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
MS 様
5.0
2年前
急な依頼にも関わらず対応いただきありがとうございました。こちらの要望にも応えていただき、丁寧に段取り良く作業をしていただきました。仕上がりも綺麗で満足しております。また何かあれば宜しくお願い致します。
プロからの返信
クチコミありがとうございます。 写真を気に入っていたきましたら幸いです。 機会がございましたらまた、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
J社 様
5.0
3年前
今回間際でのご依頼となったにもかかわらず、ご快諾いただきありがとうございました。 また、当初の依頼内容から直前まで多くの変更がありましたが、臨機応変に対応いただけました。 今回、社員のプロフィール写真をお願いしましたが、さすがプロで、撮りにくい撮影場所にもかかわらず工夫いただき、また、社員の緊張感や固さを取り除くようなお声がけいただいたり、撮影した写真の出来栄えも1人1人の持ち前の良さを引き出していただく素晴らしい仕上がりになっていました。 撮影被写体当人たちも、今までにない出来栄えで驚いており、これは自分か??とうれしいくらい目を疑うくらいの仕上がりでした。 急ぎで使用したかったので納品も迅速にご対応いただき、何から何まで臨機応変にご対応いただきましたし、大変楽しく、気持ちよくお仕事をご一緒させていただくことができました。 プロフィール写真以外にも写真を撮影する機会が多いので、今後もまたお願いしたいと思っております。
被写体本人達も気づいていない良さを引き出してくれました。
非常に助かりました
さすがはプロです。緊張感等ほどけて、普段笑顔の固い被写体も自然な笑顔になっていました。
撮影しづらい環境下での工夫、臨機応変さは素晴らしかったです
急ぎで使用したかったので、先に納品希望したデータを指定させていただきましたが、データ量が多かったにも関わらず、すべてを迅速即日に納品いただけて感謝しております。
社内決裁等の都合もあり、早いレスポンスは非常にありがたかったです。
プロからの返信
先日はお世話になりました。 お褒めのお言葉ありがとうございます。 私も楽しく撮影できました。 機会がございましたらまた、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
メタ・モル合同会社 様
5.0
2年前
撮ってほしいと思っていたイメージ通りの写真をいくつも撮っていただき、理想的なプロフィール写真が出来上がりました。大変満足です。またお願いします。
プロからの返信
クチコミありがとうございます。 写真を気に入っていたきましたら幸いです。 機会がございましたらまた、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
真理子 様
5.0
7か月前
ポートレートの撮影をお願いしました。 サンプル写真がとても良い雰囲気だったので依頼しました。 撮影予定日は雨でしたが、スムーズに日程を変更してもらえました。 撮影もスムーズで無駄がなく、こちらがお願いした背景以外にもいくつか提案して撮影してくださいました。 その場で写真を確認させてくださり、期待していた以上に美しく撮れていました。 仕事で信頼を得られそうな、明るいポートレートを撮影していただきました。 撮影の機会があれば、またお願いしたいカメラマンさんです。
プロからの返信
先日は撮影お疲れ様でした! ご丁寧に口コミをいただきまして誠にありがとうございます。 撮影日が晴れて良かったですね。 お写真喜んでいただけて良かったです! ご丁寧なご対応をありがとうございました。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
Sales Retriever株式会社 様
5.0
1年前
予定通りスムーズにご対応いただきました。 インタビュー撮影にもとても慣れているようですので、同じ用途でお探しの方はぜひともおすすめさせていただきます
プロからの返信
お世話になっております。 フォトグラファーの東原です。 先日は撮影で大変お世話になりまして誠にありがとうございました。 こちらこそ当日はご丁寧にご対応をいただきましてありがとうございました。 お写真も大丈夫そうでよかったです。 また、当日はお時間の気遣いなどもいただきましてありがとうございました。 それでは今後ともミツモアをどうぞよろしくお願いいたします。
くどう 様
5.0
4か月前
ポートレート撮影と集合写真などビジネス使用で撮影をお願いしました。 ご対応、納品スピード、仕上がりまで、お値段以上でした。 撮影当日までのやり取りから、何から何までありがとうございました。 また、何卒宜しくお願い致します。
プロからの返信
この度はご利用ありがとうございました! お写真もご満足いただけて良かったです! こちらこそご丁寧なご対応ありがとうございました。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
株式会社ELISTA 様
5.0
1年前
今回はホームページ用の写真撮影を依頼しました。 初めての撮影で緊張していましたが、長谷川様の作り出すアットホームな雰囲気によりリラックスして臨むことができました。 写真の出来栄えにも大満足です。 また次回以降もお願いしようと思います。ありがとうございました。
ピー・シー・エー株式会社 様
5.0
1年前
今回、仕事で使用するプロフィール写真をお願いしました。具体的な用途についても丁寧に確認していただき、それに合わせた対応をしていただきました。仕上がった写真は素晴らしく、大変感謝しております。次回もぜひお願いしたいと思っております。
合同会社BILANX 様
5.0
2年前
メッセージの段階から丁寧な対応で好印象でした。実際のお仕事も丁寧で依頼して良かったと思えました。また機会があればお願いしたいです!
ささき 様
5.0
2年前
今回はプロフィール写真と店舗写真をお願いしました。 撮影日の天候を考慮しながら日程の調整なども臨機応変に対応してくださったので、不安なく撮影できました。 グラフィックデザイナーさんなので、こちらのざっくりとした「こんなイメージで!」という要望に対しても、 すぐにそのイメージを反映させた写真を撮ってくださったのでITARU Graphicsさんにお願いして良かったと思いました。 撮影後も、細かい埃まで綺麗に自然にレタッチしていただいて大満足の仕上がりです。 気さくな雰囲気で楽しい撮影でした。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
このたびは撮影ご依頼ありがとうございました。プロフィールと店舗撮影でしたが天候がよくなかったので2回に分けて撮影させていただきました。やはり天候が良い日の撮影にしてよかったですね。プロフィールに関しましてはレタッチを施させていただきました。その分納期が遅くなり申し訳ありませんでしたが仕上がりを気に入っていただけたようで安心しました。撮影も楽しい雰囲気でやりやすかったです。また、何かございましたらお声がけください。ありがとうございました。
株式会社SKxTECH たかはし 様
5.0
3年前
今回は、会社のウェブサイト用プロフィール写真をお願いしました。 プロの目でどのように見えるかも勉強になりました。 お値段以上の仕上がりで、お願いしてよかったです!
プロからの返信
撮影お疲れ様でした。慣れないことでお疲れのことと思います。雨でしたが、いろいろと外でも撮影できてよかったです。仕上がり気に言っていただけると幸いです。高評価もありがとうございました。
芳崎 様
5.0
2年前
ボイスドラマ自主制作の収録風景を撮っていただきました。 対象11人、限られたタイムスケジュール、撮影場所も色々と制限があったにも関わらず、その場で迅速に判断していただき、期待以上の素晴らしいお写真を収めていただきました。 個人での撮影時や、撮影後なども言葉をかわしながら和やかに進めることができ、楽しい時間となりました。 過去の作品もサイトから拝見していましたが、これまでの経験やグラフィックデザイナーさんとして活躍されていたセンスの良さはさすがで、全て安心してお任せすることができました。 舞台に関わるメンバーも多いため、また機会があれば是非お願いしたいと思います。本当にありがとうございました(^^)
期待以上です!
納得感超えております
温厚で話しやすかったです
全てお任せしていました(笑)
予定より早く納めていただきました!
丁寧で、こちらの見落としもフォローしていただきました
プロからの返信
早速の口コミ高評価ありがとうございます。撮影現場の様子を事前に写真で送っていただいたり、細かいタイムスケジュールを組んでいただいたおかげで短時間の中でも予定のものが撮影できてよかったです。ボイスドラマの現場も覗かせていただき楽しく撮影させていただきました。あっという間に3,500枚ほど撮っていました。みなさん役者さんということもあってなにも言わなくてもポーズをとっていただきプロフィール写真の撮影しやすかったです。ボイスドラマの成功をお祈りいたします。ありがとうございました。
水野 様
5.0
4年前
ビジネス用にプロフィール写真をお願いしました。 なかなか自分で撮ったり知り合いに撮ってもらっても綺麗にとれなくて困っていましたが、塚田さんに撮って頂いてびっくりました。 プロはやっぱり違うんだなと感じました。 写真はずっと使えるモノだし迷ってる人は絶対にお願いして後悔ないと思います。
さら 様
5.0
6年前
ロケーションにてSNSやホームページ用のプロフィール写真を撮影して頂きました。 値段もお手頃で気さくな方で凄く楽しく撮影が出来ました。 肝心の写真の方も大満足です。自然な笑顔やカッコいい姿を撮影して頂きました。 初めのメッセージで希望の写真やスタイルを伝えた通りにして頂きました。 また機会があればご依頼したいです。
iso 様
5.0
4年前
ビジネス用にプロフィール写真をお願いしました! 気楽に撮影できるようにずっと話しながら撮影して頂けて助かりました! 初めてでどうしていいかわかりませんでしたが、終わってみれば凄く楽しかったです! 写真の仕上がりも最高すぎです!