このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
定休日
4.8
(24件)
棟 様の口コミ
久しぶりにフェンスとご対面出来ました。 値段も安くて仕事量と割に合わないんじゃないかと心配になるくらい、、、 良心的で片付けまで綺麗にやってもらい助かりました¨̮♡︎ 今まで自分で頑張ってましたがやっぱりプロがやると全然違ったのでまたお願いしたいです! ありがとうございました(ง ˙ω˙)ว
5.0
(1件)
佐藤 様の口コミ
自宅の庭に生えていた木を切って頂きました。最初から最後まで丁寧に対応してくださいましたので、安心してお願いできました。別荘の方にも放置している木があるので、そちらも依頼したいと思っています。またよろしくお願いします。
(27件)
A 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
姫コブシの3m弱の植木を根元からカットしていただきました。12時から3時までの工事枠でしたが1時半には来られ、こちらで既に小枝、葉っぱ類はあらかたカット廃棄処分済みでしたので、20-30分であっという間に伐採作業は終りました。用意されたプロ仕様のバッテリーチェーンソーはさすが優れもので、樹片の飛散も少なく、騒音レベルも低く、ご近所さんに御迷惑にならず助かりました。
(2件)
HB 様の口コミ
今回庭に人工芝を敷いてもらいました。 現調の際にとても説明が丁寧で是非依頼したいと思いました。仕上がりもとても満足の行くものでした。また何かあったらお願いしたいと思います。
4.9
(364件)
中野 様の口コミ
庭木の伐採、草刈り~砂利の処理、整地、防草シート、人工芝の施工をお願いしました。丁寧な対応、迅速なお仕事、非常に満足しています。機会あればまたキミドリ様にお願いしたいと思います。ありがとうございました。
2.7
(3件)
横浜市戸塚区 様の口コミ
新築住宅向けの空き地の草が伸びてしまっており、素人では難しかったためお願いしました。 丁寧に作業いただき時間内に仕事も終えていただき助かりました。 仕上がりは問題ございませんでしたが、 一部太めの草木を持ち帰りいただけませんでしたため、星4つとさせていただきました。
(248件)
たざわ 様の口コミ
ほったらかしにしていた家の周りのスペースが気になっていた為、今回お願いしました。多く残ってしまった土を削り平にして頂き、その後防草シートを引いてその上に砂利を敷き詰めて頂きました。 当日は雨にも関わらず親切・丁寧に作業して頂き大変感謝しております。同じようなスペースが反対側にもあるため、また次回お願いできないかなと考えております。 この度は、綺麗にして頂き誠に有り難うございました!
(218件)
岡本 様の口コミ
木の抜根や芝生にかかる作業を依頼し、丁寧にご対応いただけました。また、今後のメンテナンスについても丁寧にご教示いただきました。 ありがとうございました!
(20件)
前田 様の口コミ
社長さまの親切な対応と アドバイスありがとうございます また芝生が伸びてきたらよろしくお願いします🙇♀️