総合評価
5.0
久保 様の口コミ
口コミが遅くなりまして、申し訳ありません。丁寧にお二人でサクサクと作業を進めてくださりました。 芝や植木へのアドバイスも的確で対処的でなくきちんと将来的なことまでお話しいただき大変参考になりました。 後片付けも大変綺麗で仕上がりもとても素晴らしかったです。またぜひお願いさせていただきたいです。
総合評価
4.9
K 様の口コミ
色々と細かい所まできれいしていただきありがとうございました。 今年は、思ったよりも早く虫がついてしまったり、雑草の伸びも早くて、その対応もしっかりして頂き、安心しました。ありがとうございました。
総合評価
5.0
茂木 様の口コミ
2026年1月上旬 / 平日
家族の在宅中に作業していただきました。 作業も丁寧でお手入れの仕方や剪定時期のアドバイスもいただき次回もお願いしようと思います。
本間 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
庭の金木犀が大きくなりすぎたため伐採をお願いしました。 拠点の近さと価格のバランスを考慮して選びましたが、チャットでのやり取りから現地見積、伐採作業、片づけまで親切丁寧にご対応頂き非常に満足です。 写真で見た印象よりも大きかったり、藤の太い弦が絡んでいたりとイレギュラーもありましたが追加料金を請求されることもなく可能な限り対応してくだいました。 切り株も地面スレスレまで切ってくださり、後の対応についてもアドバイスをいただきました。 予想外に枝葉が多かったため回収が1回では終わりませんでしたが、そちらも日を分けて丁寧に対応していただきました。 庭木の伐採依頼は初めてのことでしたが終始安心してお任せすることが出来ました。 家に隣接して植えてありましたので作業もしにくかったと思います。 本当にありがとうございました。
総合評価
4.8
星いつつ 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
お隣の土地に越境してしまっている屋根よりもだいぶ背の高い木々を伐採していただきました。当方現地とは離れており目視で確認できなかったのですが、FaceTimeで現地の様子を見せてくださったり、ビフォーアフターの写真を送っていただいたり、作業の前に連絡をいただいたり、迅速で細やかなご対応をしていただきました。安心できる業者様に出会えて良かったです。この度はありがとうございました!
内田 様の口コミ
キッチン入り口のドアのぶの修理お願いしました その都度連絡をいただき とても安心しました 作業内容の説明も丁寧にしていただきました また何かありましたらよろしくお願いいたします ありがとうございました