このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(1件)
門 様の口コミ
丁寧に施工してもらって大変助かりました。
定休日
4.8
(35件)
H.K 様の口コミ
芝生を刈ってもらい、防虫材散布、シンボルツリーの剪定をして頂きました。 もう少し確認をしながら作業して頂けると有り難かったです。 作業中に何度かお話ししましたが、暑いので気の毒で… 終わったらお声を掛けますと言われたのでお任せしたのですが、芝生の仕上がりの確認がなかった事、とシンボルツリーの高さは思ったよりも低くなってしまっていた事はとても、残念でした。 こちらも初めてで不慣れでプロの方と思っていたので打ち合わせもそこそこにしていたのが良くなかったようです。 良い方だったのでまた改めて依頼して良いお客さんになるようになれたらと思いました。