rK 様の口コミ
中古で購入したマンションの専有庭の整地+芝張りをお願いしました。やりとりも素早く色々と相談に乗っていただき、作業もとても手際良く、丁寧にしていただき、仕上がりも非常に満足です。 またの機会があればぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!
総合評価
4.9
土具 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
昨日、格安な価格で手際良く作業して頂き鬱蒼としていた植栽がスッキリしました。 エントランス前の植栽 剪定 消毒 施肥 アパート裏の生垣2つ 剪定 消毒 施肥 生垣の後ろの2ヶ所 草刈り・草むしり ちょっと気になる細かい所は多少ありましたが今までお願いした植木屋さんの半額以下なので納得出来ました。またお願いしたいと思っています。ありがとうございました。