このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.7
(388件)
宮浦 様の口コミ
庭の底上げと、芝張りをお願いしました。いい庭ができました。 作業は大変だったと思いますがテキパキと仕事されており、親切な対応でした。 また何かあればお願いしたいです。
5.0
(56件)
生田 様の口コミ
2024年5月上旬 / 平日
植栽していたアオダモが枯れてしまい、抜根作業をお願いしました。 お見積もり時には色々と教えて下さり、とてもお話がしやすい方でしたので、依頼を決めました。 子供と一緒に作業風景を見ていましたが、子供がちょこちょこ話しかけても優しく対応して下さってたのがとても印象的でした。気になっていたアオダモも抜根してもらい、整地して頂いたのでスッキリ綺麗になりました。 新しく植栽を決めた際にはまた依頼しようかなと思います。 この度は本当にありがとうございました。
(16件)
カネツキ 様の口コミ
庭に植えていた栗の木の根が塀をまたいで隣家の配管を押し上げてしまい、 お隣さんに迷惑をかけてしまいました。 すぐに伐採と根切りのできる業者さんをネットで探したところこちらが見つかりました。 レビューも良かったし、お値段的にも良かったのでお願いする事にしました。 当日は時間通りにこられ、丁寧に作業をしてくださいました。 途中説明も丁寧で分かりやすかったです。 最後の仕上げ、清掃まで申し分ありませんでした。 また何かあればお願いしようと思います。 ありがとうございました。
4.6
(25件)
助かりました 様の口コミ
2025年9月中旬 / 祝日
庭の桜の木の剪定と枯れた柿の木の伐採をお願いしました。数社見積もりをもらいましたが、予算に合わず、予算内で受けてくださって本当に助かりました。予算内でと無理を言ったのでところどころ調整しながらしてくださいました。 3日くらいで終わるかなと思っていたのが5日ほどかかりました。想像以上の作業だった+他のお客さんのお仕事との調整もあったようです。 思っていた以上にスッキリとしたお庭になりました。私がバタバタしていたので不在にする事も多かったのですが、大丈夫ですよと不在でも作業を進めてくださったのはありがたかったです。お家に来てもらうにあたり来てくださる方のお人柄はとても心配していたのですが、杞憂でした。2人で作業してくださり、1人はシルバーさんだったので暑い中での1人の作業の際はこちらが少しヒヤヒヤしましたが、無事に終わってよかったです。
4.9
(27件)
近藤 様の口コミ
2022年11月下旬 / 祝日
玄関先の木と庭の木を取り除くのをお願いしました。依頼のやり取りの時からご丁寧で親切でした。写真だけで見積もりもしていただけ助かりました。作業に来ていただいた方もとても感じの良い方で何より想像以上の仕上がりで細かい見栄えの配慮までしていただき見た目まで最高の仕上がりでした!何かまたお願いしたくなるほどの満足度です。経験も豊富で安心感ありです。雨の中大変な作業なも関わらず笑顔で接していただき心から感謝いたします🙏
定休日
(1件)
畑中浩司 様の口コミ
エアコンのクリーニングをご依頼しました! 従業員さんの対応も親切で、作業も丁寧に行っていただき大変助かりました! またご依頼をお願いしたいです!! この度はありがとうございました。
4.8
(4件)
渡辺健太 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
施工前と施工後の写真も細部がわかるようアングルを変えて何枚も撮っていただき、とても丁寧な仕事をしていただきました。
(88件)
藤井 様の口コミ
急な依頼に対応してくださりありがとうございました。とにかく依頼してからのやり取りがすごく早く、とても丁寧だったもので決めました。 暑い中時間をかけて隅々まで草取りしてくださり綺麗になりました。思った以上の範囲をしてくださって感動です。 性格もあらわれているのですかね。私も気づかない隙間の小さな草までも抜いてくださって感謝です。またぜひぜひお願いしたいと思えました! その時はよろしくお願いします。ありがとうございました!