本間 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
庭の金木犀が大きくなりすぎたため伐採をお願いしました。 拠点の近さと価格のバランスを考慮して選びましたが、チャットでのやり取りから現地見積、伐採作業、片づけまで親切丁寧にご対応頂き非常に満足です。 写真で見た印象よりも大きかったり、藤の太い弦が絡んでいたりとイレギュラーもありましたが追加料金を請求されることもなく可能な限り対応してくだいました。 切り株も地面スレスレまで切ってくださり、後の対応についてもアドバイスをいただきました。 予想外に枝葉が多かったため回収が1回では終わりませんでしたが、そちらも日を分けて丁寧に対応していただきました。 庭木の伐採依頼は初めてのことでしたが終始安心してお任せすることが出来ました。 家に隣接して植えてありましたので作業もしにくかったと思います。 本当にありがとうございました。
内田 様の口コミ
キッチン入り口のドアのぶの修理お願いしました その都度連絡をいただき とても安心しました 作業内容の説明も丁寧にしていただきました また何かありましたらよろしくお願いいたします ありがとうございました