このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(182件)
山崎 様の口コミ
伸び放題だった芝生と雑草の手入れをしてもらいました。見積もりの段階から、庭の状態について色々なアドバイスをいただき、作業の中でも今後の庭の手入れについて教えていただきました。 作業もスピーディで出来上がりも満足です。ありがとうございました!
(126件)
今井 様の口コミ
整地と芝張りをお願いしました。 とても丁寧に作業していただき、仕上がりも大満足です。 連絡もスムーズで、こちらの質問にもわかりやすく答えてくださいました。 また機会があればぜひお願いしたいと思います。
(160件)
小池 様の口コミ
今回2回目、ありがとうございました。 アドバイスもいただき参考にさせていただきます! よい芝生に育つように頑張ります。
定休日
4.5
(11件)
Y.K 様の口コミ
二重窓の設置をお願いしました。 テレワークに伴い、外からの音がすごかったので工事をしてもらいました。 今では快適に過ごせています。 音に対するこだわりや知識が豊富でした。 担当してくれた方の説明も丁寧で、またなにかあったらお願いしたいと思います。
(121件)
M 様の口コミ
間違えの無い業者さんです。 作業当日に事前打ち合わせ外の事案が発生したのですが迅速に対応いただけました。 芝張りをお願いしたのですが、これぞ職人技と言う言葉がピッタリな素晴らしい庭に仕上げていただきました。 機会があればまたお願いしたいです。
5.0
(5件)
や 様の口コミ
実家の庭が、雑草が伸びて荒れていました 除草、除草シート、砂利引きをお願いしました 丁寧にしっかり作業して頂きました 非常に満足しました 今後もお願いする予定です
(2件)
小島 様の口コミ
2026年3月上旬 / 土日
以前から所有の土地を売るにあたり雑草を伐採して頂きました。
4.8
浜野 様の口コミ
無料見積もりをお願いしたところ、当日作業していただけました。庭の手入れに関する質問にもご丁寧に答えてくださりました。ありがとうございました。
HB 様の口コミ
今回庭に人工芝を敷いてもらいました。 現調の際にとても説明が丁寧で是非依頼したいと思いました。仕上がりもとても満足の行くものでした。また何かあったらお願いしたいと思います。
4.4
(12件)
ゆき 様の口コミ
作業も予定より早く終わり満足しています。頼りになる作業者さんで良かったです。ありがとうございました。
4.7
(14件)
稲垣 様の口コミ
すばらしい対応でした。 いろいろ教えてももらいました。 助かりました。(^^)
(20件)
前田 様の口コミ
社長さまの親切な対応と アドバイスありがとうございます また芝生が伸びてきたらよろしくお願いします🙇♀️
(24件)
棟 様の口コミ
久しぶりにフェンスとご対面出来ました。 値段も安くて仕事量と割に合わないんじゃないかと心配になるくらい、、、 良心的で片付けまで綺麗にやってもらい助かりました¨̮♡︎ 今まで自分で頑張ってましたがやっぱりプロがやると全然違ったのでまたお願いしたいです! ありがとうございました(ง ˙ω˙)ว
(1件)
塚本 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
迅速に対応して頂き大変助かりました。 ありがとうございました。
各務 様の口コミ
2024年6月上旬 / 平日
時間厳守で到着いただき、迅速な作業ありがとうございました。 今後の維持管理方法も教えていただきました。 以降も不明点は質問させていただけるとのことで助かります。 また機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました!