総合評価
5.0
庭持ち家族 様の口コミ
庭に人工芝をはって頂く時にお願いしました。施工前の下見、採寸も手際良く、人工芝の種類を丁寧に説明してくださる等、安心してお願いすることができました。大手の業者さんよりリーズナブルで、こちらの希望も親切に聞いてくれましたよ。何より実際の施工がとても丁寧で、出来上がりに満足しています!
総合評価
4.9
岩田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
庭木剪定を自分で行っていましたが、50(60)肩の悪化で腕が思う様に動かせない為、剪定を依頼しました。 作業はとても早く、見た目良く剪定して頂きましたが、庭に落ちた葉や枝が未回収な所が有り、★1マイナスしました。 有難うございました。
総合評価
5.0
原田 様の口コミ
伸び放題の芝生をすべて剝がしてから、新しい芝生を張ってもらいました。 見違えるほどきれいになりました。夏に向けてもっときれいになるでしょうね! 丁寧な作業でした。お願いしてよかったです。