4.9
(160件)
総合評価
なおこ 様の口コミ
2023年9月上旬 / 土日
家の庭の隅にある木が大きくなりすぎ、剪定も大変でした。抜根までできるか難しい中で、頑張って抜根していただきました。大変助かりました。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.7
(150件)
株式会社ミワテック 様の口コミ
日程調整~作業完了まで、とてもスムーズに対応して頂けました。 作業もとても綺麗に実施頂けました。 後は、芝生が元気に生えそろうのを祈るばかりです。 ありがとうございました。
(8件)
株式会社ブライトリンク 様の口コミ
2022年11月下旬 / 平日
玄関先の木が落葉樹でお隣のお家にいつも落ち葉が侵入していたのもあり、思い切って抜根してしまおう!とゆう事でお願いしました。 外出して、戻ってきた時には綺麗になっており見た目もとってもスッキリしていて お願いして良かったです。初めてミツモアを利用したので不安でしたが、職人さんがついでに近くの木の剪定もしてくださるとの事でとても良心的でした。この度はありがとうございました!
(59件)
鈴木 様の口コミ
庭の芝が伸びすぎてしまったのでお願いしました。きれいに仕上げてもらい、お手入れの仕方も教えてもらいました。
4.8
(184件)
manabe 様の口コミ
2024年9月上旬 / 平日
初めての利用でしたが、見積もり段階から丁寧なやりとりをしてもらうことができ、大変分かりやすかったです。 仕事全般丁寧で途中色々と質問してもお答えしてくれました。 大変暑い中でしたがありがとうございました。
5.0
(3件)
髙瀬 様の口コミ
とても丁寧に仕上げてもらいました。 ありがとうございました!
定休日
4.5
(6件)
川瀬 様の口コミ
迅速かつ丁寧にお仕事していただきました。 ありがとうございました。
(126件)
今井 様の口コミ
整地と芝張りをお願いしました。 とても丁寧に作業していただき、仕上がりも大満足です。 連絡もスムーズで、こちらの質問にもわかりやすく答えてくださいました。 また機会があればぜひお願いしたいと思います。
このプロへの評価はまだありません。
(1件)
n 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
本日はありがとうございます^_^ 丁寧な対応に感謝しております! また次回もよろしくお願い致します。
杉原 様の口コミ
バラや南天などの植え替えをお願いしました。特にバラは大きく育っており、大変な作業だったと思いますが、手慣れた作業で、さすがはプロのお仕事だと感心しました。こちらの意見も丁寧に聞いて頂き、また、急なお願いにも対応して頂いてありがとうございました。両親も大変喜んでいました。また、お願いしたいと思います。
(12件)
山田 様の口コミ
業者さんが確定してから、実際の作業日まで少し時間があきましたが、日にちを確定してからは、大変スピーディーで、実際の作業も手早く、迅速にしていただけました。仕事はきっちり、お値段もお値打ちにしていただけましたので、次回は、木のお手入れだけでなく、大量のゴミの撤去なども、お願いしようかな、と思っております。 ありがとうございました。
赤城 様の口コミ
初めて伐採を頼みましたが、大変満足しています。作業員の皆さんはとてもプロフェッショナルで、迅速かつ丁寧に対応してくれました。庭の木がきれいに整えられ、景観が見違えるようになりました。安全面にも配慮してくれたので、安心してお任せできました。今後もまたお願いしたいと思います。
(2件)
原田 様の口コミ
伸び放題の芝生をすべて剝がしてから、新しい芝生を張ってもらいました。 見違えるほどきれいになりました。夏に向けてもっときれいになるでしょうね! 丁寧な作業でした。お願いしてよかったです。
(10件)
江上 様の口コミ
2024年9月下旬 / 土日
庭に植えてある木が大きくなり過ぎてしまい、自分では剪定出来ない高さになってしまいました。 そこで今回浅井ガーデンさんにお願いする運びとなりました。 日程変更も快く引き受けてくださいましたし、予定通りに始まり予定よりかなり早く完了してもらいました。 剪定後の掃除も丁寧で本当に綺麗になりました! また来年もお願いすることとなりそうです(^^) 今回はありがとうございました!
(103件)
NH 様の口コミ
敷地内の竹林が荒れ放題になっており、その下に人家がある状態だったので地盤が緩んで崩れないかとここ数年ずっと懸念していました。 傾斜地であることや、そもそも市街地から遠く離れた場所であることから、頼める業者さんもおらず困っていたところご縁があって藤一さんにお願いすることになりました。 正直なところ便利屋さんに対する知識もなく半信半疑なところがあったのですが、結果的にはしっかり仕事をしていただき満足しています。 代表の方の真摯な姿勢、若い職人さんたちとのチームワークも良さそうで気持ちよくお任せできました。 おかげさまで自分たちである程度管理ができる目処が立ちました。 難儀な現場だったと思いますが本当にありがとうございました!大感謝です。
(157件)
A 様の口コミ
マンションの庭の伸びた芝生を刈って頂きました。現地調査、見積もりなど素早く対応していただき助かりました。 またお願いしたいです。
(11件)
吉田 様の口コミ
2024年1月下旬 / 平日
ていねいな対応していただきよかったです