4.8
(263件)
総合評価
ミウラ 様の口コミ
とても丁寧に作業いただきました。 次回もまたお願いしたいと思います。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(407件)
木村 様の口コミ
植木の剪定で利用しました。 担当者の方がとても丁寧に説明してくださる方で、作業もスムーズでした。状態的に1回で理想の形にするのは難しいとのことでしたが、理由を聞いて深く納得しました。 信頼できる業者さんだと感じたので、また次回も継続してお願いしようと思います。
(35件)
らふぁ 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
隣家のと狭い隙間に生えてしまった木の剪定をお願いしました。他の業者と比較して依頼前のやり取りがとても丁寧で、詳細にやり取りをさせて頂いたので、安心して作業をお任せすることが出来ました。
定休日
このプロへの評価はまだありません。
5.0
(2件)
沢田芳美 様の口コミ
初めて依頼させて頂きました。 2年以上放置していた庭の剪定と伐採と除草をしてもらいました。 最初の打ち合わせでの、ご説明もしっかりして頂き、知識がしっかりされていてとても安心して任せられました。 作業も丁寧で早く、すごく綺麗にして頂きました。大満足です。 次回もお願いさせて頂きます。 ありがとうございました。
(21件)
佐藤 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
庭全体的に、生い茂っておりジャングル化していたので剪定と雑草の除去をお願いしました。最初に現状を見ながらお話しさせていただき、希望通りに仕上げていただきました。また、今後の庭の手入れなどもアドバイスをいただいたので、今後の参考にしようと思います。また、ぜひよろしくお願いいたします。
(34件)
芳野 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
伐採を依頼してから現地調査して頂き作業日までの流れがスムーズで、作業も狭い環境にも関わらずあっという間に終わっていました。 またお願いしたいと思いました。 ありがとうございました。
(53件)
宮之前 様の口コミ
2021年10月下旬 / 土日
5年程育てたつるバラの枝の伐採と抜根をお願いしました。チャットでのやり取りは丁寧で的確なお返事が分かりやすかったので、安心して作業をお願いできました。当日は手際の良い作業で、さすがプロの仕事だと思いました!おそらく自分でやったら何日もかかる事になるので、我が家ではこのご依頼はお値段以上の大満足でした。ご苦労様でした。ありがとうございました。
(17件)
菊地 様の口コミ
2025年2月上旬 / 平日
当初予定よりも早く到着していただきました。近隣住民への挨拶も一緒にしていただき、対応も丁寧で、打ち合わせもスムーズに済みました。出来上がりもイメージ通りというか、思っていた以上の仕上がりでした。もし次の機会がありましたら、その時もお願いしようかと思っています。ありがとうございました。
4.7
(149件)
長野県原村 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
7〜10m高さの木が10本あり、2階の窓から愛でれるように伐採していただきました。 作業は1週間で完了して頂けました。 色々ありましたが、常に施工主の話に寄り添い、返信対応も早かったので気持ちが伝わりました。 萩原さんに頼んで良かったです。 お世話になりました。 ありがとうございました。
(1件)
アニシモフ 様の口コミ
さっぱり綺麗に短時間で作業して頂けました。 気持ちのいい好青年で、安心してお任せできました。また次回もお世話になりたいと思います👍️
(218件)
深澤 公雄 様の口コミ
自宅の植込みの植木が伸び放題になっていたので、その剪定と雑草処理をお願いしました。1時間程でとてもきれいに整備していただきました。ありがとうございました。
(146件)
森山 様の口コミ
綺麗にして頂きありがとうございました!
(4件)
鈴木 様の口コミ
2024年3月中旬 / 土日
柊園、桑原さんは私がこれまでに頼んだ植木職人の誰よりも、雰囲気のある職人という印象でした。 SMSで伐採、剪定する庭木の写真を送り見積もりを依頼しました。 この仕事内容打合せ交信で柊園さんの誠意と信頼できる人柄を直感しておりました。 実際に現場での仕事ぶりをみていて桑原さんの技術は一級品だと確信しました。また機会をみて剪定の仕事を頼みたいと思っています。
(76件)
R 様の口コミ
綺麗になって大満足です。 初日が夕方からで、時間が少なく、次の日も来てくださいました。日を跨ぐとお値段が変わるのかな?と思っていたのですが、当初お話ししていた料金からも変わらずだったので良かったです。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
(41件)
齋藤 様の口コミ
庭の木の抜根、草むしり、防草シートの施工の依頼をお願いしましたが、見積り額も良心的な価格で当日変更もありませんでした。 当日の作業についても、非常に丁寧で素早くご対応して頂き大変満足致しました。 またこのような機会があれば、再度お願いしたいと思いました。 丁寧な施工ありがとうございました。
(126件)
平山裕 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
今回、観葉植物の植え替え作業をお願いしました。時間通りに来ていただき、作業も迅速、丁寧でした。何よりもこれからの手入れ、育て方等アドバイスしていただきました。アフターフォローもしていただけるそうです。今回はありがとうございました。
(8件)
ヒサタケ 様の口コミ
落ち葉対策で庭全体の剪定を以前依頼しました。 連絡のやり取りもスムーズで、また説明もわかりやすく、初めて依頼しましたが、安心して頼めました。 ご近所さんからも評判です! 来年もよろしくお願いします!
(61件)
不動産管理会社 様の口コミ
2026年1月中旬 / 土日
この度はアパ―トの植栽の伐採、草刈り、防草シート施工ありがとうございました! オーナー様も大満足されております。 また必ず依頼させていただきます。
(90件)
高野 様の口コミ
セカンドハウスの車庫横の生垣を剪定していただきました。急な依頼にも関わらず、迅速にご対応くださり、綺麗に仕上げていただきました。遠方に住んでいるということで、剪定前後の写真も送っていただき大変助かりました。ありがとうございました。
(84件)
二葉 様の口コミ
2026年1月下旬 / 土日
大きくなり過ぎた金木犀の伐採とレモンの木の剪定をお願いしました。途中で追加をお願いしたのに「良いですよ」と言って頂けましたし、出来上がりも確認と報告をしてくださりながら進めて頂いたので大満足です。 是非またお願いしたいと思いました。
(33件)
山本 様の口コミ
迅速に見積もりから実施作業までスムーズに行って頂きました。角地で普段から小まめに手が回らず家の垣根や生垣などあっという間に綺麗にして下さいました。これから暫く、また気持ちよく過ごせそうです。ありがとうございました。
(29件)
関谷 様の口コミ
マンションの庭でお隣に近い場所から離れたところに、ハナミズキを移設していただきました。 丁寧な作業をしていただき移設後の注意事項などご指南いただきとても助かりました。 この度はありがとうございました。
(12件)
天野まり子 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
庭の梅の木が育ってしまい隣家の2階の窓まで伸びていきました。始めお願いしようと思って他の業者さんに相談しましたら梅の実収穫をしてからが良いのではということになりそろそろと思ったらどちらの業者さんも忙しくて梅の実は家族で収穫しました。やっと約束出来ましたら台風、別の日も雨天。本日やっと来ていただけました。 素人の庭なのでやたら枝がはびこっていましたが素敵に整えていただきました。切った枝や古くて立ち枯れた木など処分していただきました。とても感じの良い親方さんと息子さんで安心してお任せ出来て嬉しかったです。 古い梅の木や木瓜ですがそれぞれに思い出があります。素人がハシゴなどを購入してやって万一落下したら一大事になります。本当にありがたいです。時間もそんなにかかりませんでした。
進藤 様の口コミ
2023年8月中旬 / 祝日
希望の金額内でスムーズに作業を行っていただきました。ありがとうございました。
(225件)
おおつか 様の口コミ
賃貸物件の植栽の手入れをお願いしました。 遠方なので、現地で立ち会いはできませんでしたが、事前にお伝えさせていただいた要望通りにカットしていただき、大変満足いたしました。 次回もお願いさせていただくと思いますが、よろしくお願いいたします。
(49件)
おばちゃん 様の口コミ
2024年2月上旬 / 土日
玄関先の柿と椿が大きくなりすぎて手に負えずミツモアで検索。 現地調査から当日の作業まで短い期間で行ってくれ助かりました。 事前に現場状況によっては予定時間より早くなります。とか 当日も予定時間より早いですが大丈夫ですか と こまめに連絡をくれて助かりました。 剪定時間も短く、バランスなどの確認も声をかけてもらい 納得のいく形でした。 感謝しかありません。 次回は椿の消毒をお願いしたいです。 ありがとうございました。
各務 様の口コミ
2024年6月上旬 / 平日
時間厳守で到着いただき、迅速な作業ありがとうございました。 今後の維持管理方法も教えていただきました。 以降も不明点は質問させていただけるとのことで助かります。 また機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました!
深野ひろみ 様の口コミ
庭の木の剪定、庭の全体の整理をお願いしました。打合せからメールで細かくして、写真など送りながらましたので見積も納得のいくものでした。当日は最初に説明をして頂いてから作業に入りましたが、思った以上の仕上がりに大変満足出来ました。また今後の日々のアドバイスもありました。若い方なのにしっかりして、後始末もきちんとしてスッキリして作業が終わりました。庭木についても詳しく教えて頂きセンスも良かったです。ありがとうございました。
(5件)
三浦 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
玄関先にある木が伸びすぎてしまったため、剪定をお願いしました。 初めてネットで業者の方を探したので不安でしたが、見積もりから作業日程調整までの流れがスムーズで分かりやすかったです。 見積もり通りの請求額でゴミの回収までも含めての価格だったので、適正価格だったと思います。次回も是非利用させていただきます。
(3件)
ぴょん吉 様の口コミ
とても丁寧に作業していただきました。 家周りに雑草がかなり伸びていて汚かったのでお願いをしたところ、人が一人やっと通れるところもきちんと完璧に草むしりをしてくださいました。石もとても綺麗に敷いていただきました。何から何まで大満足です!! 暑い中、ありがとうございました。
(51件)
Okada 様の口コミ
2023年5月下旬 / 土日
10日前に写真を見て頂いたあと、適切なアドバイスと希望を受けての速やかな連絡をいただき、今日とても手際良く、丁寧に剪定していただき、本当にありがとうございました。 綺麗な花を咲かせていた木を優しく、スッキリと美しい姿にしていただいて、私は勿論、この木も喜んでいると思います。 庭の木々一本一本と会話をしていきたい、とあらためて気付くことが出来たのも花陽造園様のお二人の仕事をされる姿から学びました。 本当にありがとうございました!
3.6
i 様の口コミ
仕事完了のご報告が遅くなり申し訳ありません! この度は庭の草抜きをありがとうございました。 大変丁寧で確実な仕事をして頂きました。当日対応した家の者がとっても感じが良く一生懸命に作業してくださったと言っておりました。 価格も良心的なものをご提示頂きありがとうございました。 また是非お願い致します。
(346件)
奥田淳一 様の口コミ
大きくなりすぎて道路にはみ出てしまった木を伐採してもらいました。 樹木の数が当初の予定より増えましたが、柔軟に対応して頂けました。 また、作業後に裏庭の木の伐採費用の見積もりもお願いしましたところ、快く実施、伐根についてのアドバイスなどもして頂けました。
(136件)
イワサキ 様の口コミ
チャットの返答が早く、話がスムーズに進み対応が丁寧でした。 雑草だらけだった芝もきれいに張ってもらい、夏以降に生え揃うのが楽しみです。 一度決まっていた作業日が天候が悪いことをリサーチし、芝の状態が悪くならないように日程を調整していただいたり、丁寧対応で助かりました。 また、何かあったらお願いしたいです。
(86件)
佐藤明美 様の口コミ
人工芝でお世話になりました お庭が凄く汚い状況の中 そして暑い中ありがとうございました。 工事担当の方も親切で分かりやすい ご説明から作業日程も私のわがままを聞いて頂き ありがとうございました。 ご指示の様に毎日、朝、水撒き 夕方も水撒きで うちのワンチャン達も大喜び、散歩の時間がない時など 助かっております。 社員様一同お体に気をつけて 今年の夏も頑張って👍くださいね。 ありがとうございました。
4.5
(6件)
ぴょん 様の口コミ
お庭の手入れが面倒で全てをお任せしました!一つ一つのお仕事が丁寧なのはもちろん、気遣いや心配り、言葉遣いなどがとても良く印象に残っています!何よりデザイン性やお客様思いなところが素晴らしくてお任せしてよかったと家族みんなとても喜んでいました!またぜひお願いしたいと思います!
(60件)
Misa 様の口コミ
2026年1月下旬 / 平日
家と道路の間に植えていた太く、根がダメになっていた木がどうしようもできず困っていた時にお願いしました。 どうしても予定してた日にちが出来ず急遽ずらしてもらいましたが、快く了承して頂き、木も綺麗に抜本して頂き、今後のアドバイスも頂けて助かりました。遠いところ本当にありがとうございました。 またぜひお願いさせて頂きます✨
(127件)
たかの 様の口コミ
暮れに予定していた剪定が出来ませんでしたので、梅花が散った今に剪定してもらいました。幸い暖かくなりましたので気持ちよく春を迎えられます。暮れのせわしい時期より落ち着いて良かった、来年から2,3月に剪定お願いすることにしたい。 植木屋さんらしく落ち着いた方で信頼感がありました。有難うございました。
(155件)
ユゲ 様の口コミ
生垣の剪定をして頂きました 綺麗に仕上げて頂き、ありがとうございました
(26件)
Y.K 様の口コミ
2023年9月下旬 / 平日
連絡はスムーズで、見積もりにもすぐ来てくださいました。予算の範囲内に作業を調整して頂き、予定通りに作業開始、手際良く完了しました。もう少し予算があれば、後片付けもお願いしたかったです。ともあれ、ありがとうございました。
(20件)
ぼくちん 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
敏速丁寧。大変信頼できる植木屋さんです。 次回も必ずお願いしたいと思っているところです。 人柄、仕事全て申し分なし。 ありがとうございました。 滅多に私は人(特に業者様)はほめません。 その私がほめているという事はどういうことか。。。。。 感謝です。