4.9
(7件)
総合評価
板倉 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
現地確認の後、翌日には作業に取り掛かっていただきました。仕上がりもとても満足できるものでした。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(56件)
久保正昭 様の口コミ
2024年7月下旬 / 土日
これからこのスペースに外構工事に入るため、抜根をお願いしました。暑い中、丁寧に仕事していただき、満足です。さすがに高評価の職人さんだと感じました。またの機会があれば、お願いしたいです。
(173件)
プラーニーナラーラト 様の口コミ
丁寧に作業していただきどうもありがとうございます。作業後のゴミもなくて非常にきれいでした。またお願いしたいと思います。
このプロへの評価はまだありません。
4.8
(44件)
田中 様の口コミ
2024年10月中旬 / 祝日
16年放置の庭木を整えていただき、 すっきりとしました。 仕事も早く綺麗に手際よく、あっという間に仕上がっていました。 お人柄もよかったです。 また、伸びた頃お願いしたいと思います。ありがとうございました
(108件)
林 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
庭の木が前回の剪定から1年半が経ち、かなり大きくなってしまい、剪定をお願いしました。大変スッキリし、満足しています。作業後の清掃も丁寧にしていただき、またお願いしたい職人さんです。
(232件)
た~ 様の口コミ
2024年4月上旬 / 土日
2階の屋根軒先から3メートルくらい高いの高さの松を、1階の屋根程度の高さに伐採をお願いしました。 建物に沿って生えているため、「難易度が高い、複数名での作業が必要」と言うことでかなり見積料金が高めでした。そんな中、季洛庭さんの見積は、他の業者の半分以下。おそらく一人で作業する見積だろうと思い、職人さんが怪我をしても良くないし、リーズナブルな見積料金でしたが、依頼をためらっていました。念のため、季洛庭さんに作業内容をチャットで確認したところ、「日常的な作業で、ひとりで完結するやり方を取っている」と力強い返答。それで季洛庭さんに作業依頼することにしました。 心配することは無く、作業結果は完璧でした。ひとりの作業でもテキパキと木に登って伐採作業をすすめ、半日もかからず素早く作業を終えていただきました。 さすがプロだと思いました。
定休日
(247件)
EDDIE 様の口コミ
感じの良い職人さんに来ていただき、スムーズに作業をしていただきました。
4.4
(12件)
水 様の口コミ
本日はありがとうございました。 草木の伐採をお願いしましたが、迅速に対応していただきました。 現地に立ち合いできなかったため、メッセージのみで意思疎通が不足などもあり、不足箇所がありましたが、こちらも指摘させていただき作業していただけました。 また要望する追加の写真をとっていただき期待する作業結果が得られました。
(60件)
長澤 様の口コミ
2024年2月上旬 / 土日
大きくなってしまった柚子の剪定をお願いしました。棘があるので大変だったと思いますが、丁寧に作業していただきました。事前のやり取りもスムーズに出来て、当日も時間通りに始めていただけて、切り落とした枝の片づけまでしっかりしていただけました。またお願いしたいと思います。
(156件)
KO 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
玄関横の植木が大きくなり過ぎてしまったため、今回剪定をお願いしました。 お願いしましたとおりに丁寧に剪定いただき、見た目もとてもすっきりしました。 また裏庭の雑草の状況も見ていただき抜き取っていただきました。 植木屋さんにお願いしたのは今回初めてでしたが、親切丁寧な職人さんで、色々と教えていただき勉強にもなりました。 大変ありがとうございました。 次回の剪定もぜひ格式様にお願いさせていただきます。
4.5
(6件)
熊谷 様の口コミ
2021年11月中旬 / 平日
仕事が手早く 1時間くらいで終わりました。満足な出来栄えと思います。 女性の方だと思っていましたが、男性 2人の構成でした。
(2件)
間宮 様の口コミ
草刈り作業が非常にスムーズでした! ありがとうございましたm(*_ _)m
(24件)
棟 様の口コミ
久しぶりにフェンスとご対面出来ました。 値段も安くて仕事量と割に合わないんじゃないかと心配になるくらい、、、 良心的で片付けまで綺麗にやってもらい助かりました¨̮♡︎ 今まで自分で頑張ってましたがやっぱりプロがやると全然違ったのでまたお願いしたいです! ありがとうございました(ง ˙ω˙)ว
(160件)
株式会社イントランス 様の口コミ
今回はマンション敷地内の除草作業をお願いしました。 連絡の返信も早くスムーズに依頼する事が出来ました。 キレイに仕上げていただき丁寧なお仕事をしていただきありがとうございました。