5.0
(5件)
総合評価
名無し 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
極めて良心的な価格で綺麗にして頂きました。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.5
(4件)
冴木 様の口コミ
父が植えて20年ほどたった大きな木でしたが若い方がなんなく切り落としていきお庭がとてもすっきりして大喜びです!
このプロへの評価はまだありません。
(52件)
T・I 様の口コミ
事業所の前にある生垣を綺麗にしていただきました。 雑草に浸食されてぼろぼろになっておりましたが、不要な雑草を綺麗に間引いていただき、空いたスペースに新しいツゲを補植していただきました。 作業も後片付けも丁寧にしていただき、今後の手入れについてもアドバイスを頂きとても助かりました。 また荒れてしまったときはお願いしようと思います。
4.9
(16件)
畑野美華 様の口コミ
2024年4月下旬 / 平日
丁寧な対応で、変更などがあれば親切に対応していただきました。また修理が必要になった時はお願いしようと思います。
定休日
(44件)
つじ 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
大きくなった庭木の剪定に来ていただきました。 狭い場所に生えている庭木でしたが、手際よく、綺麗に剪定していただけました。 次回もぜひ依頼したいと思います。
(1件)
東谷 様の口コミ
先日は庭の草刈り有難うございました。 年配の職人さんと若い方で来られて綺麗に根から取って頂きました。有難うございました。また宜しくお願い致します。
4.8
(13件)
土子 様の口コミ
草木で荒れたり虫等が苦手な為受注さて頂きました。 綺麗にきっちりと作業くださいました。 ゴミの仕分けもきっちり行ってくださりましてありがとうございます!
(105件)
マッキー 様の口コミ
2026年3月上旬 / 平日
大きくなり過ぎた金木犀の伐採をお願いしました。 レスポンスもとても早く、依頼した当日に施工までしていただけたのでとても助かりました。 また何かあった時は是非、お願いしたいと思います。 ありがとうございました。
(65件)
株式会社なちゅらフーズ 原田 様の口コミ
急遽、お店開店のため、お庭をのデザイン含み全てをしていただきました。 想像以上に素敵な仕上がりで満足しております。 迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 次回もお願い致します。
(10件)
五百旗頭 様の口コミ
隣家に枝が伸びてしまい、クレームになる前にと思い剪定を依頼しました。高い脚立を使って危険な作業も、プロの方は安全にテキパキとこなしてくれて感心しました。終わってみると木の形もきれいに整い、風通しが良くなって庭全体がすっきりしました。ご近所さんからも「きれいになったね」と声をかけられ、頼んでよかったです。
(51件)
小林 様の口コミ
実家の庭の木が伸び過ぎたので切っていただきましたが、私が不在の状態ながら、現地確認を迅速に行って下さいました。当日の作業内容も丁寧に説明いただけたので、安心・納得することが出来ました。
ナカスジ 様の口コミ
丁寧な作業ありがとうございました。 また機会があれば是非お願いしたいです。
(56件)
株式会社テレックス関西 様の口コミ
素早くご対応頂き助かりました。 また、宜しくお願いいたします。
(117件)
澗隨 様の口コミ
雨天にかかわらず、丁寧な作業をしていただきました。
(3件)
くう 様の口コミ
オリーブの木1本、大きくなりすぎて剪定をお願いしました 急な依頼にも対応していただき、時期がズレていたことからできることをしていただき、とてもスッキリしました 料金もリーズナブルで、元々あった落ち葉の清掃までしてくださいました 次もお願いしようと思います ありがとうございました
(14件)
株式会社アーバネット 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
暑い中の作業ありがとうございます。 助かりました。 またお願いします。
(47件)
よしい 様の口コミ
荒れていた生垣が美しく蘇りました。細かいところまで気を配ってキレイにしていただき助かりました。
(76件)
奥村 様の口コミ
生け垣が大きくなりすぎていたので剪定をお願いしました。繁忙期ということもあり、見積りから作業まで日数がかかりましたが、伐採か抜根の提案も丁寧にしてくださり、作業当日も思っていたより早く終わり、片付けまで丁寧にしてくださりました。また何かあればお願いしたいと思います。
株式会社 光成 様の口コミ
2023年7月下旬 / 平日
この度は、暑い中スピーディーに剪定して頂きありがとうございます。 ぼうぼうだった木が、とてもすっきり、綺麗に仕上がりました。 対応も丁寧にしてくださり大変良かったです。 ありがとうございました。
(2件)
山口 様の口コミ
2025年11月上旬 / 祝日
家の周りに3箇所あるレッドロビンの剪定と、西洋アサガオを始め伸びに伸びた雑草抜きをお願いしました。写真を送ると最初の見積額と大きく変わらないと明言して頂き、安心して頼むことができました。雑草は隣の敷地に侵入していて申し訳なく思っていたので、キレイに抜いてもらえてホッとしました。レッドロビンも脚立なしでは届かないくらい大きくなっていたのでプロにお任せしてよかったです。とても親切な職人さんで、葉が落ちることを隣の家に伝えに行ってくださいました。またお願いしたいです。
(89件)
伊藤 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
初めて伐根の依頼をしました。 今回は自分たちの剪定では、手に負えなくなった木を5本お世話になりました。 暑い中、お二人で作業をしていただきました。 流石プロの方ですね。本当に手際が良く仕事が早い上に とても丁寧にして頂いて誠実さがしっかり伝わってきました。 また、是非お世話になりたいと思ます。 ありがとうございました。
(150件)
村田 様の口コミ
短時間で綺麗にして頂き助かりました。 またお願いしたいと思います。
4.6
(178件)
古川 様の口コミ
2023年10月中旬 / 平日
今年の夏は暑すぎて庭の手入れをサボってしまい、草や植木が伸び放題で、こちらのサイトから依頼させていただきました。初めて来てもらうので、不安でしたが、見積もり額はお手頃で納得の金額でした。担当の方もとても良い対応をしてくださり、当日も手際よく作業して頂き、スッキリと綺麗な庭になりました。期待以上の仕上がりでとても嬉しかったです。 またお願いしたいです。本当にありがとうございました。
吉田 様の口コミ
2024年11月下旬 / 祝日
何年か放置してしまい、かなり高さのある竹とツルと雑草が生茂り、とんでもない状態だったのですが、あっという間にキレイにしてくださいました。 若くて可愛らしくてそして頼もしいご夫婦でした。 やっぱりプロは違いますね。 本当にありがとうございました。また是非よろしくお願いいたします。
4.2
(28件)
はやし 様の口コミ
的確に対応頂きました。迅速に丁寧なお仕事をして頂きましたので、安心しました。助かりました。
つち 様の口コミ
2023年2月中旬 / 祝日
玄関先と裏庭の剪定をお願いしました。時間通りにきっちり来られ、テキパキと作業され、あっというまに終わりました。おかげさまですっきりしました。ありがとうございました
松本 様の口コミ
ちょっと伸びて不揃いだったけど綺麗に揃えてもらって視界もスッキリしました 一人で大変やったと思います また機会があれば
(19件)
やまもと 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
こちらの希望を伝え、手早く剪定して頂きました。 後の片付けもテキパキとしていましたし、とても綺麗に片ずいていました。 感じの良い方でした。 お値段も相場ぐらいだと思います。 剪定に迷ってらっしゃる方、和田さんをオススメします。
(6件)
米田 様の口コミ
2025年4月下旬 / 平日
チャットでの連絡に加えて、現地見積りまでして頂き伐採をお願いしました 丁寧な作業と親身なった対応をして頂き ありがとうございました 初めてネットでの対応に不安もありましたが 実際に作業をして頂き大変満足しております アフターケアの枯れ葉材もしっかりと対応してもらましたので、また庭木の事は 山中大東造園さんにお願いしようと思います 本日は誠にありがとうございました
(9件)
森田 様の口コミ
2025年8月上旬 / 平日
雑草が生い茂りご近所にもご迷惑をお掛けしているとは思いつつそこに住んで居ない為、どこにどう頼めば良いのかと調べていた所こちらにあたりました。 山田造園様の迅速なご対応には大変感謝致しております。 本当にお世話になりました。ありがとうございました。
(50件)
2023年7月上旬 / 平日
狭い場所での伐根作業で周囲の画像を載せると同業他社が 現調または足踏みするところを即見積もり。 確かな経験と技術によるものだと思います。 仕事も丁寧で事前に言われた時間通りに終了。 プロの仕事でした。 また何か機械があればよろしくお願いします。
(27件)
岡本 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
隣りの田んぼにご迷惑がかかるほど、大きくなってしまった木を自分たちではどうすることもできなくてお願いしました。 スッキリ綺麗に伐採していただきました。 ありがとうございました。
(43件)
A 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
庭の木が高く自分で剪定出来ないのと、松の木がどうすればいいかわからないので、依頼しました。ネットからの依頼で、当日初めてお会いしましたが、2人で来て頂いて、丁寧にどんな感じがいいかを聞いて作業してくれました。見違えるほどスッキリしました。ありがとうございました。
(108件)
中島 様の口コミ
庭に植えた木の手入れが追い付かないほどに伸びてしまっていたので、お願いしました。当初見積もりをお願いした時よりも広範囲になってしまいましたが、良心的な追加料金で対応いただきました。庭木の切り具合もお任せしましたが、さすがというべき素晴らしい出来栄えでした。雑草処理も丁寧に仕上げていただきとても感謝しております。
O・ 様の口コミ
2023年4月中旬 / 平日
オリーブの木の剪定1本と、スズメバチがよく来る花木3本を抜根していただきました。 2時間ほどで綺麗に仕上げてくださいました。 また機会がありましたらご相談させていただきます。