4.6
(78件)
総合評価
O.Y 様の口コミ
人工芝生を敷いてもらいました。草むしりから整地まで丁寧にしてもらえたので満足しています。庭に残っていた木の根っこ5本もサービスで農薬散布してもらい助かりました。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(202件)
のりこ 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
玄関先で伸び切っていた木を3本手早く剪定していただいてスッキリしました。初めてミツモアさんを利用させてもらったのですが見積もりから日程の調整までチャットで出来て大変助かりました。木のお手入れの仕方等教えて頂いたりとてもいい業者さんを紹介してくださり、ありがとうございました
定休日
5.0
(65件)
株式会社なちゅらフーズ 原田 様の口コミ
急遽、お店開店のため、お庭をのデザイン含み全てをしていただきました。 想像以上に素敵な仕上がりで満足しております。 迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 次回もお願い致します。
(56件)
株式会社テレックス関西 様の口コミ
素早くご対応頂き助かりました。 また、宜しくお願いいたします。
(111件)
KODAMA 様の口コミ
2025年12月上旬 / 平日
玄関先に植えていた木が大きくなりすぎてしまったため、剪定をお願いしました。 チャットだけでは、お見積りの詳細がわからなかったので、現地調査をお願いし、わかりやすく納得感あるお見積もりを出していただきました。 作業自体もあっという間に完了。 作業後の片付けまでキレイにしていただき、見た目もとてもさっぱりしたので、とても助かりました。 初めてのネット見積もりで不安でしたが、頼れる職人さんに来ていただき感謝でいっぱいです。 本当に、ありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
(105件)
ナカスジ 様の口コミ
丁寧な作業ありがとうございました。 また機会があれば是非お願いしたいです。
(22件)
岩上 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
時間通りに来て下さり、笑顔が素敵な話しやすい方で、剪定も希望通りにして下さいました。作業後も綺麗に片付けてくださり、丁寧なお仕事に大満足です。ありがとうございました。
(10件)
五百旗頭 様の口コミ
隣家に枝が伸びてしまい、クレームになる前にと思い剪定を依頼しました。高い脚立を使って危険な作業も、プロの方は安全にテキパキとこなしてくれて感心しました。終わってみると木の形もきれいに整い、風通しが良くなって庭全体がすっきりしました。ご近所さんからも「きれいになったね」と声をかけられ、頼んでよかったです。
(44件)
つじ 様の口コミ
大きくなった庭木の剪定に来ていただきました。 狭い場所に生えている庭木でしたが、手際よく、綺麗に剪定していただけました。 次回もぜひ依頼したいと思います。
(61件)
寺脇 様の口コミ
チャットでのご挨拶から丁寧にご連絡いただき、当日も時間通りに来ていただきました。作業もスムーズ且つ丁寧に進めてくださり大変助かりました。 この度はお世話になりありがとうございました。
(37件)
イケモト 様の口コミ
2024年2月上旬 / 土日
クロガネモチの木が大きくなりすぎたため、伐採をお願いしました。下見にも来ていただき、お一人で3時間で仕上げてくださいました。あとの掃除も綺麗にしていただきました。次回もお願いしたいと思います。
(117件)
澗隨 様の口コミ
雨天にかかわらず、丁寧な作業をしていただきました。
4.5
(4件)
冴木 様の口コミ
父が植えて20年ほどたった大きな木でしたが若い方がなんなく切り落としていきお庭がとてもすっきりして大喜びです!
4.8
(51件)
小林 様の口コミ
実家の庭の木が伸び過ぎたので切っていただきましたが、私が不在の状態ながら、現地確認を迅速に行って下さいました。当日の作業内容も丁寧に説明いただけたので、安心・納得することが出来ました。
(342件)
山添 様の口コミ
手入れができてなかったジャスミンを綺麗に整えていただきました。 日程も臨機応変にご対応頂き感謝です。 今後の手入れについて、 雑談にも応じてもらい、いろいろと 助言もいただけました。
(1件)
東谷 様の口コミ
先日は庭の草刈り有難うございました。 年配の職人さんと若い方で来られて綺麗に根から取って頂きました。有難うございました。また宜しくお願い致します。
(47件)
よしい 様の口コミ
荒れていた生垣が美しく蘇りました。細かいところまで気を配ってキレイにしていただき助かりました。
(3件)
くう 様の口コミ
オリーブの木1本、大きくなりすぎて剪定をお願いしました 急な依頼にも対応していただき、時期がズレていたことからできることをしていただき、とてもスッキリしました 料金もリーズナブルで、元々あった落ち葉の清掃までしてくださいました 次もお願いしようと思います ありがとうございました
(14件)
株式会社アーバネット 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
暑い中の作業ありがとうございます。 助かりました。 またお願いします。
(76件)
奥村 様の口コミ
生け垣が大きくなりすぎていたので剪定をお願いしました。繁忙期ということもあり、見積りから作業まで日数がかかりましたが、伐採か抜根の提案も丁寧にしてくださり、作業当日も思っていたより早く終わり、片付けまで丁寧にしてくださりました。また何かあればお願いしたいと思います。
(150件)
村田 様の口コミ
短時間で綺麗にして頂き助かりました。 またお願いしたいと思います。
(178件)
古川 様の口コミ
2023年10月中旬 / 平日
今年の夏は暑すぎて庭の手入れをサボってしまい、草や植木が伸び放題で、こちらのサイトから依頼させていただきました。初めて来てもらうので、不安でしたが、見積もり額はお手頃で納得の金額でした。担当の方もとても良い対応をしてくださり、当日も手際よく作業して頂き、スッキリと綺麗な庭になりました。期待以上の仕上がりでとても嬉しかったです。 またお願いしたいです。本当にありがとうございました。
(28件)
松本 様の口コミ
ちょっと伸びて不揃いだったけど綺麗に揃えてもらって視界もスッキリしました 一人で大変やったと思います また機会があれば
(94件)
池上 様の口コミ
家の木が大きくなり、雨や雪で倒れそうになっていたため、剪定をお願いしました。 初めてお願いしましたので、費用などやり取りが不安でしたが、写真を送って見積を提示いただき、レスポンスも早かったので、お願いしました。 当日は時間通りに来ていただき、事前に希望を聞いて、テキパキと作業してくださいました。 また、今後の手入れ方法を相談したところ、丁寧に教えてくださり、玄関先のオリーブも手入れもついでにしていただいたのでらさっぱりしました。 片付けもスムーズで、助かりました。 お願いして良かったです。
4.7
(42件)
匿名希望の法人 様の口コミ
迅速かつ丁寧に作業いただきありがとうございました。 それでいて良心的な金額のため、大変助かります。 またご機会ございましたら、よろしくお願いいたします。
(9件)
森田 様の口コミ
2025年8月上旬 / 平日
雑草が生い茂りご近所にもご迷惑をお掛けしているとは思いつつそこに住んで居ない為、どこにどう頼めば良いのかと調べていた所こちらにあたりました。 山田造園様の迅速なご対応には大変感謝致しております。 本当にお世話になりました。ありがとうございました。
(6件)
米田 様の口コミ
2025年4月下旬 / 平日
チャットでの連絡に加えて、現地見積りまでして頂き伐採をお願いしました 丁寧な作業と親身なった対応をして頂き ありがとうございました 初めてネットでの対応に不安もありましたが 実際に作業をして頂き大変満足しております アフターケアの枯れ葉材もしっかりと対応してもらましたので、また庭木の事は 山中大東造園さんにお願いしようと思います 本日は誠にありがとうございました
4.2
はやし 様の口コミ
的確に対応頂きました。迅速に丁寧なお仕事をして頂きましたので、安心しました。助かりました。
(5件)
株式会社 光成 様の口コミ
2023年7月下旬 / 平日
この度は、暑い中スピーディーに剪定して頂きありがとうございます。 ぼうぼうだった木が、とてもすっきり、綺麗に仕上がりました。 対応も丁寧にしてくださり大変良かったです。 ありがとうございました。
(26件)
長塩 様の口コミ
2024年4月下旬 / 平日
庭の梅の切株の伐採をお願いしました。 思ったよりしぶとい切株でしたが、最後まで根気よく作業していただき、丁寧に仕上げていただきました。 後片付けもきっちりしていただき、また何かあればお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
(2件)
山口 様の口コミ
2025年11月上旬 / 祝日
家の周りに3箇所あるレッドロビンの剪定と、西洋アサガオを始め伸びに伸びた雑草抜きをお願いしました。写真を送ると最初の見積額と大きく変わらないと明言して頂き、安心して頼むことができました。雑草は隣の敷地に侵入していて申し訳なく思っていたので、キレイに抜いてもらえてホッとしました。レッドロビンも脚立なしでは届かないくらい大きくなっていたのでプロにお任せしてよかったです。とても親切な職人さんで、葉が落ちることを隣の家に伝えに行ってくださいました。またお願いしたいです。
(35件)
IZMY 様の口コミ
2025年7月中旬 / 土日
玄関先のシマトネリコが大きくなりすぎて剪定を依頼しました。近隣からのお願いもあったので、お忙しい時期に予定を空けてくださり、早い対応をいただきました。 お庭や家の裏側で少し成長し始めてしまった雑木も合わせて処理してくださり、 お約束の時間にぴったり来て作業も早く、1時間かからず後片付けまで綺麗に仕上がりました。何か他にも気になるところはないですかとお気遣いもいただき、 お暑い中素敵なお仕事をしてくださった職人さんに感謝いたします。 また次の機会がありましたら、和み屋さんにお願いしたいです。ありがとうございました。
はる 様の口コミ
団地の放置されていた庭の草刈りをお願いしました。メッセージのやりとりも迅速で、安心してお願いすることができました。また当日は15分程で作業が終了し、とても丁寧に刈り取ってくださり、大変助かりました。また次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました。
吉田 様の口コミ
2024年11月下旬 / 祝日
何年か放置してしまい、かなり高さのある竹とツルと雑草が生茂り、とんでもない状態だったのですが、あっという間にキレイにしてくださいました。 若くて可愛らしくてそして頼もしいご夫婦でした。 やっぱりプロは違いますね。 本当にありがとうございました。また是非よろしくお願いいたします。