総合評価
4.8
有近 様の口コミ
この度は大変お世話になりました。 草だらけの芝生を手作業で抜いて、エアレーションと肥料も撒いていただきました。 たった一人の作業で最初は心配しましたが、仕事も早く丁寧でした。 ありがとうございました。
4.8
(68件)
総合評価
4.8
15mワシントンヤシ4本 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
20年前に苗木で拾ってきたワシントンヤシ4本が15m超になりどうしようもなく剪定をお願い致しました。さすがプロのお仕事でクレーンを併用しながら安全にまた周囲に気を遣って頂きながら迅速丁寧に作業を完遂して頂きました。後片付けまで綺麗に行ってありました。近所の方も丁寧な作業に感心しておりました。また他の業者様3〜4社とも相見積もりしていたのですが、1番リーズナブルでした。 また今後も庭木の問題がありましたら真っ先に依頼させて頂きたく思っています。今回は大変お世話になりありがとうございました。
5.0
(6件)
総合評価
5.0
植田 様の口コミ
2024年9月上旬 / 土日
植えていた木の伐採をお願いしました。チャットでの連絡に加えて、現地調査にも来ていただき、わかりやすく納得感のあるお見積もりを出してくださりました。職人の方が作業時間ぴったりに来てくださり、作業自体もあっという間に完了しました!作業後の片付けまできれいにしていただき、見た目もすっきりしていたのでお願いしてよかったです。初めてのネット見積もりで不安でしたが、信頼できる職人さんに来ていただき、感謝でいっぱいです。ありがとうございました。今後も宜しくお願いします。